まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








2013年握手回数 | ハロプロ
モーニング娘。
道重さゆみ 6回
譜久村聖 15回
生田衣梨奈 9回
鞘師里保 6回
鈴木香音 7回
飯窪春菜 11回
石田亜佑美 23回
佐藤優樹 10回
工藤遥 10回
小田さくら 6回

Berryz工房
清水佐紀 51回
嗣永桃子 29回
徳永千奈美 29回
須藤茉麻 40回
夏焼雅 58回
熊井友理奈 33回
菅谷梨沙子 35回

℃-ute
矢島舞美 0回
中島早貴 0回
鈴木愛理 0回
岡井千聖 0回
萩原舞 0回

スマイレージ
和田彩花 1回
福田花音 3回
中西香菜 3回
竹内朱莉 2回
勝田里奈 1回
田村芽実 2回

Juice=Juice
宮崎由加 10回
金澤朋子 10回
高木紗友希 15回
宮本佳林 15回
植村あかり 15回

合計 526回

順位ベスト10
1位 夏焼雅 58回
2位 清水佐紀 51回
3位 須藤茉麻 40回
4位 菅谷梨沙子 35回
5位 熊井友理奈 33回
6位 徳永千奈美 29回
7位 嗣永桃子 29回
8位 石田亜佑美 23回
9位 譜久村聖 15回
9位 高木紗友希 15回
9位 宮本佳林 15回
9位 植村あかり 15回

Berryz工房が上位独占だ。
℃-uteのイベントにはまったく行かなかったので0回
娘。イベントには今年から参加し始めた中で聖とあゆみんには一生懸命になったw

来年は握手会何回参加するのでしょう?(笑
【2013/12/31 15:19】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








2013年12月 | ハロプロ
12/7 八王子 ベリ「もっとずっと」発売記念イベント 1回目
12/7 八王子 ベリ「もっとずっと」発売記念イベント 2回目
12/7 八王子 ベリ「もっとずっと」発売記念イベント 3回目
12/17 新宿 10期「天気組BOOK」発売記念握手会
12/21 山野 ベリXmasイベント 1回目
12/21 山野 ベリXmasイベント 2回目
12/31 中野 カウントダウンコンサート 1部
12/31 中野 カウントダウンコンサート 2部

12月はまだやってませんがハロプロ初の大晦日から元日へのコンサートですかね。
もうタイムスケジュール発表されましたが2部の1:30以降の出てくる人があまり知らない人が多いのでその時間どうなるんだろうというのが心配w
【2013/12/30 21:18】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








2013年10月・11月 | 日記
10/13 大分 ベリJ ナルチカ 昼
10/13 大分 ベリJ ナルチカ 夜
10/14 大阪 娘。コン「CHAMCE!」昼
10/14 大阪 娘。コン「CHANCE!」夜
10/19 娘。「わ気愛J」発売記念イベント 3回目

10月は久しぶりのベリのライブがありました。
Juice=Juiceとの合同でしたが自分的には佳林ちゃんもいるので楽しかったw
ライブ後にはメンバーとの握手会もありました。
大分の時はバスツアーで当たったみやびちゃんの書いたポニーの画をTシャツにプリントしたのを着ていってたのですがそれがJuice=Juiceメンバーには好評でした。
みんなして画をみて「かわいいかわいい」いってました。
書いたのはみやびちゃんなんだというとみんな一様におどろいてましたw
ご本人のみやびちゃんには恥ずかしいから隠してと首にかけて後ろに回してたたタオルをつかまれて(画が見えなくなるので後ろに回してた)タオルを前にまわすという行動にでました(笑


11/2 新潟 ベリJ ナルチカ 昼
11/2 新潟 ベリJ ナルチカ 夜
11/3 仙台 ベリJ ナルチカ 昼
11/3 仙台 ベリJ ナルチカ 夜
11/4 宇都宮 娘。コン「CHANCE!」昼
11/4 宇都宮 娘。コン「CHANCE!」夜
11/5 新宿 「B.L.T U-17」発売記念握手会
11/10 愛知 ベリJ ナルチカ 昼
11/10 愛知 ベリJ ナルチカ 夜
11/21 半蔵門 清水佐紀BDイベント 1回目
11/21 半蔵門 清水佐紀BDイベント 2回目
11/24 横浜 娘。コン「CHANCE!」昼
11/24 横浜 娘。コン「CHANCE!」夜
11/28 武道館 娘。コン「CHANCE!」夜
11/29 武道館 ベリコン スペシャルライブ 夜
11/30 大阪 「もっとずっと」発売記念 チェキ
11/30 大阪 「もっとずっと」発売記念 個別握手会

11月もナルチカから始まりました。
ライブハウスでしたがどの会場でも酷い圧縮はなくて良いライブでした。
聞くところによると娘。のナルチカではかなり酷い圧縮があったみたいで女限エリアの柵を壊してしまうくらいのことがあったようで。

4日の娘コンでは最前席がきたのでやばかった。
みっしげさんの「歩いてる」の時には指差しされたしw

21日の佐紀ちゃんBDイベントで佐紀ちゃんの可愛さを改めて感じた
「恋ing」は好きな歌だったので歌ってくれて嬉しかった。

28日の娘。武道館ではアリーナ席の一番後ろでしたが逆に激しく飛ぶことが出来てすんげぇ楽しかった

29日は待ちに待ってたBerryz工房の武道館公演の日。
朝7時には会場に着いてグッズ列に並んでました。
おかげで武道館から漏れ出る音でセットリストがわかってしまいましたが(笑
一夜限りのライブでしたのでメンバーも会場のベリヲタも最初から飛ばして楽しみました。

翌30日にはベリの個別握手会があったので武道館終わりにそのまま車で東京から大阪まで運転したな。
今回の運転は疲れなかったです。
個別握手会では武道館の感想を中心にお話をしました。
【2013/12/29 23:33】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








2013年9月 | ハロプロ
9/7 池袋 ゲキハロ「我らジャンヌ」朝 REVERS
9/7 池袋 ゲキハロ「我らジャンヌ」昼 TRUTH
9/7 池袋 ゲキハロ「我らジャンヌ」夜 REVRES
9/8 池袋 ゲキハロ「我らジャンヌ」朝 TRUTH
9/8 池袋 ゲキハロ「我らジャンヌ」昼 REVERS
9/8 池袋 ゲキハロ「我らジャンヌ」夜 TRUTH
9/15 池袋 ゲキハロ「我らジャンヌ」朝 REVERS
9/15 池袋 ゲキハロ「我らジャンヌ」昼 TRUTH
9/15 池袋 ゲキハロ「我らジャンヌ」夜 REVERS
9/16 池袋 ゲキハロ「我らジャンヌ」朝 REVERS
9/16 池袋 ゲキハロ「我らジャンヌ」昼 TRUTH
9/21 座間 娘。コン「CHANCE!]昼
9/23 汐留 娘。「わ気愛J」発売記念チェキ
9/23 汐留 娘。「わ気愛J」発売記念個別握手会

9月はジャンヌダルクをたくさん観たな。
そして月半ばにぎっくり腰再発して舞台みるのもやっとでした。なら行くなよ(笑
ジャンヌのタッチ会でみやびちゃんに
「ぎっくり腰になっちゃった」
って報告したら心配してくれたw

23日には初めて娘。の個別握手会に参加
まとめ出しなるものも初体験w
出した枚数×5秒で長い時間おしゃべるができるという。
でもしょーもないことしか話さなかった思い出w
【2013/12/28 18:21】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








2013年8月 | ハロプロ
8/3 中野 ハロコン夏 夜
8/4 中野 ハロコン夏 朝
8/4 中野 ハロコン夏 昼
8/14 広島 ハロコン夏 夜
8/17 中野 ハロコン夏 夜
8/18 中野 ハロコン夏 朝
8/23 福岡 鈴木愛理写真集発売記念イベント
8/23 福岡 Juice=Juice「ロマンスの途中」発売記念イベント
8/24 福岡 ハロコン夏 昼
8/24 福岡 ハロコン夏 夜
8/25 大阪 ゴールデンチャイナタウン発売記念サイン色紙お渡し会
8/25 大阪 ゴールデンチャイナタウン発売記念個別握手会
8/29 仙台 ハロコン夏 夜
8/31 札幌 わ気愛J発売記念握手会
8/31 札幌 ハロコン夏 夜

8月はハロコンとイベントで日本各地に行った。
東京・大阪・広島・福岡・宮城・北海道と1ヶ月でこれだけ移動した月は今までなかったと思う
その分交通費がとんでもなかったですけどねw

福岡で初めてJuice=Juiceと握手してきました。
そのときのイベントでの整理番号がランダムで配られましたがなんと2番を貰い最前中央で見ることができました
佳林ちゃんがこの時足を骨折してましたので椅子に座ってのイベントでしたのでずっと正面に佳林ちゃんが!
ずっと見ててくれるので(てか目線の高さが一緒)逆に恥ずかしくなってしまいましたw

福岡ハロコンでは座席は後方でしたが後ろが通路でしたので今回のハロコンは通路にメンバーが来てくれるので誰が来てくれるかな~って期待してたら昼は聖が来てくれてテンション上がった!
それに良いニオイしたしw

25日はみやびちゃんの誕生日。この良き日に大阪で個別握手会開催されるなんてお祝いしてくれっていってるもんじゃんw
31日はハロコン最終日で初北海道上陸しました。
公演前には娘。10期11期の握手会があったので迷うことなく参加(笑
夏でもこの日はだいぶ冷えててユニクロで長袖を買いましたw

【2013/12/27 03:16】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








2013年7月 | 日記
7/3 半蔵門 須藤茉麻バースデーイベント 1回目
7/3 半蔵門 須藤茉麻バースデーイベント 2回目
7/7 横浜 ベリ七夕~ベガ~
7/7 横浜 ベリ七夕~アルタイル~
7/13 葛飾 ゴールデンチャイナタウン発売記念イベント 1回目
7/13 葛飾 ゴールデンチャイナタウン発売記念イベント 2回目
7/13 葛飾 ゴールデンチャイナタウン発売記念イベント 3回目
7/14 東別院 ゴールデンチャイナタウン発売記念イベント 1回目
7/14 東別院 ゴールデンチャイナタウン発売記念イベント 2回目
7/14 東別院 ゴールデンチャイナタウン発売記念イベント 3回目
7/22 新宿 石田亜佑美写真集発売記念イベント
7/27 大阪 ハロコン夏 昼
7/27 大阪 ハロコン夏 夜
7/28 大阪 ハロコン夏 昼

3日の茉麻のバースデーイベントで抽選で選ばれてまさかのゲーム参加しましたw
時間内にステージ上にいる茉麻が持っているバクダンを解除しに行くというゲームでした。
DVDに思いっきり映ってましたので良い思いでになりました。
3244.jpg


7日の七夕コンは前方で暴れまくって楽しかった

22日のだーさん写真集握手会でだーさんの可愛さに改めてやられた
【2013/12/27 02:44】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








2013年6月 | 日記
6/1 新宿 譜久村聖写真集発売記念イベント
6/12 新宿 ゲキハロ「ごがくゆう」
6/15 新宿 ゲキハロ「ごがくゆう」
6/16 新宿 ゲキハロ「ごがくゆう」
6/29 長野 トラベリックス
6/30 長野 トラベリックス

1日は聖の写真集発売記念握手会に参加。
この時にチャキが撮りなおしできるんだよと教えてもらいましたw
貴重な握手時間をこんな使い方してしまいました(笑
12日からの舞台「ごがくゆう」はもっと見たかったな。仕事のシフトのタイミングが悪くて15日と16日なんて仕事前に新宿いって見終わったら即静岡戻って夕方から仕事に出勤しました。

29・30日のバスツアーは茉麻、雅、梨沙子の3人だけのバスツアーでした。
30日のイベントではイベントで使った小物のプレゼント抽選会があったのですがそこでまさかの当選!!
しかもみやびちゃんの書いたポニーの画が当たってしまいました。
当たるとは夢にも思ってなかったので嬉しかったです。
みやヲタには当然羨ましがられたことは言うまでもないでしょうw
当たって画をもらう為に立ち上がってステージに行くときに「おぉ!」とい言われたので自分が多少知られてた感がw

バスツアー恒例の最後のバスお見送りでもそのポニーの画をバスの窓に貼り付けて見せながらバイバイしたらみやびちゃんからの
「もうやめてよー」
レスが貰えて最高のしめくくりができました。
もう今年の運は使い果たしたな、こんなことはないだろうとこの時は思っていましたが翌月にもなんと!


7月に続くw
【2013/12/25 22:38】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








2013年5月 | 日記
5/3 東京 アジセレ発売記念イベント 1回目
5/3 東京 アジセレ発売記念イベント 2回目
5/3 中野 娘。ツアー 夜
5/18 名古屋 ブレスト発売記念イベント 1回目
5/18 名古屋 ブレスト発売記念イベント 2回目
5/18 名古屋 ブレスト発売記念イベント 3回目
5/19 日比谷 野音プレミアムライブ 昼
5/19 日比谷 野音プレミアムライブ 夜
5/21 浜松 娘。コン田中れいな卒業記念in武道館ライブビューイング
5/26 名古屋 ブレストチェキ①
5/26 名古屋 ブレストチェキ②
5/26 名古屋 ℃-uteコンサートツアー春 昼
5/26 名古屋 ℃-uteコンサートツアー春 夜

5月は3日にまずは中野で娘。のグッズを買いそこからディファ有明移動してでベリのイベントを見て2回目終わりにまた中野に戻って娘。コンに参加するというDDな行動をしましたw

18日はすごい久しぶりに娘。のイベントに参加
といいながら準備万端で望んだ(笑
fc2blog_201305102142325e2.jpg
こんなん作ったからねw

そして初のチェキも5月に体験。2枚撮ったうちの1枚が暗くてよく見えない写真でしたが後握手会で聖に聞いたら取り直し出来ますよと教わり失敗したーっと後悔。
でもこの画像を確認した場所が℃-uteの現場に移動した後だったのでどうにも出来ませんでしたがねw
【2013/12/25 22:15】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








2013年4月 | 日記
4/7 渋谷 ベリコン昼
4/7 渋谷 ベリコン夜
4/9 新宿 SATOYAMA ガイドBOOK発売記念握手会
4/21 大阪 ベリコン昼
4/21 大阪 ベリコン夜
4/27 名古屋 ベリコン昼
4/27 名古屋 ベリコン夜
4/29 中野 ベリコン昼
4/29 中野 ベリコン夜

4月はベリコンの月。NHK大阪は席がF4列とF7列という良い席を取っていただき感謝です。

9日のサトヤマ本の握手会いたメンバーは光井、まぁさん、みやびちゃん、まろ、だーさん、生田の6人
光井いがいとは楽しく過ごせた記憶があるw
【2013/12/23 17:32】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








2013年3月 | 日記
3/16 大阪 ベリコン昼
3/16 大阪 ベリコン夜
3/17 大阪 ベリコン昼
3/17 大阪 ベリコン夜
3/22~3/24 ハワイ ベリFCツアー
3/30 東京 文化放送Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス公開録音1部
3/30 東京 文化放送Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス公開録音2部
3/31 東京 Berryz工房アジアンセレブレーション発売記念個別握手会
3/31 横浜 研修生3月の生たまごSHOW
3月はハワイツアーがあったんだな。
今回はオプショナルツアーがあって当然みやびちゃんのを選択。
初めてのことなのでどんなんかなぁって思ってたら神イベだったな。
各地への移動のバスにみやびちゃんも乗って一緒に移動して車内では自己紹介したりみやびちゃんの好きな所言ったり。
目的地に着いて徒歩での移動もみやびちゃんの後ろにくっついて金魚の糞の如くヲタが繋がってたわ(笑

ハワイツアーのイベントもツアー3回目ともなると参加者の期待も上がってましたがまぁ期待はずれな部分はなかったかな
初日夜のイベントは座席はクジで引いて決めたのですがなぜかグループのリーダーになってしまったのでそのクジを引きました。
すうとステージ下手最前のテーブルを引き当てたのでイベントはメンバーがよーくみえましたw
2日目のライブも3列目中央寄りの座席でしたので楽しかった。

ぷりプリ公録もラジオでは編集されてしまう所も聴く事ができるので当選してよかったです。

個別握手回数
清水 5回
嗣永 1階
徳永 0回
須藤 2階
夏焼 7回
熊井 4回
菅谷 3回

今回の個別握手会をやってる時間に東京から横浜への移動そして再び個別会場へと戻るということをやったな。
横浜行った証拠に佳林ちゃんのTシャツを買いたかったけど横浜へ移動中に売り切れの情報が入ったので買えなかったという。
変わりにパンフレットを買ってそれをみやびちゃんに見せるプレイをしてそのパンフを取り上げられて中身をみて佳林ちゃんかわいいもんねと佳林ちゃん推しを認められたという。
前から佳林ちゃんのことは言ってたので覚えててもらえてたとw
これを他のメンバーにやっても通じないというね。
【2013/12/22 13:45】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








2013年2月 | 日記
2/3 福岡 ハロコン冬(ブラボー!)昼
2/3 福岡 ハロコン冬(ビバ!)夜
2/16 座間 べりコン 昼
2/16 座間 ベリコン 夜
2/17 座間 ベリコン 昼
2/17 座間 ベリコン 夜
2/24 よこすか ベリコン 昼
2/24 よこすか ベリコン 夜

2月はハロコン千秋楽が福岡でありましたがチケなかったのでオクにて購入
ここではJuice=Juiceメンバーの発表がありました。
佳林ちゃんが選ばれた時はうれしかった。
ハロコンでは通路降臨があり昼はQ列でしたが目の前にはみやびちゃんと熊井ちゃんが来てくれた
夜はO列で真後ろ通路で目の前にはあゆみんがきました
このころ既にあゆみんが好きになってたので嬉しかった。
でもほとんど後姿だったw
でも背中をずっとガン見できたからよしw

そしてベリコンが始まりました
初日のチケは全滅だったのでぴあにて一般で昼夜取れたのが奇跡だったな
まさかツアーが今年はこれだけとはこの時はおもってもみなかったな
【2013/12/20 18:15】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








2013年1月 | 日記
1/2 中野 ハロコン冬(ビバ!)夜
1/3 中野 ハロコン冬(ビバ!)昼
1/3 中野 ハロコン冬(ビバ!)夜
1/4 中野 ハロコン冬(ブラボー!)夜
1/14 川崎 WANT!発売記念イベント 1回目
1/14 川崎 WANT!発売記念イベント 2回目
1/14 川崎 WANT!発売記念イベント 3回目
1/19 愛知 ハロコン冬(ビバ!)昼
1/19 愛知 ハロコン冬(ブラボー!)夜
1/25 大阪 ハロコン冬(ビバ!)夜
1/26 大阪 ハロコン冬(ビバ!)朝
1/26 大阪 ハロコン冬(ブラボー!)昼
1/26 大阪 ハロコン冬(ブラボー!)夜
1/27 大阪 「WANT!」発売記念個別握手会

1月はハロコンとベリ個別の月ですな
個別はオクでたくさん購入したなぁ
佐紀 8回
桃子 0回
千奈美 1回
茉麻 4回
雅 18回
友理奈 1回
梨沙子 1回
みやびちゃんがずば抜けて多いわw
【2013/12/19 03:41】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








12月予定 | ハロプロ
7日 Berryz工房リリースイベント

21日 Xmasイベント Berryz工房

31日 ハロプロカウントダウンライブ

少ないのう。

行けないイベントが多いんだよな

Juice=Juice新曲イベントなんかは仕事だから全滅だしね。
【2013/12/04 17:54】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








佳林ちゃん | ちゃんさん
画像 2841
佳林ちゃん15歳の誕生日おめでとう!!

Juice=Juiceイベントにはいつも仕事が重なって行けなくて佳林ちゃんに覚えてもらうことができない(笑

ナルチカの時に名前を覚えようとしてくれてたけど結局無理だったようで残念ですww

ただみやびちゃんTシャツ着ている人な認知はしてもらえたかな?

着ている時限定だけども(笑

みやびちゃんTシャツはJuice=Juiceメンバーはすごい興味もってくれてた

だから果夏さん、佳林ちゃんVer.お願いしますw

果夏さんはかなともVer.で。
【2013/12/01 22:50】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








月初め恒例の | ハロプロ
モベキスJソートです

1位   譜久村 聖 
2位   石田亜佑美 
3位   夏焼 雅  
4位   清水 佐紀 
5位   宮本 佳林 
6位   須藤 茉麻 
7位   熊井友理奈 
8位   植村 あかり
9位   菅谷梨沙子 
10位   福田 花音 
11位   中島 早貴 
12位   道重さゆみ 
13位   鈴木 愛理 
14位   矢島 舞美 
15位   岡井 千聖 
16位   生田衣梨奈 
17位   鞘師 里保 
18位   工藤 遥  
19位   金澤 朋子 
20位   和田 彩花 
21位   徳永千奈美 
22位   高木 紗友希
23位   宮崎 由加 
24位   竹内 朱莉 
25位   佐藤 優樹 
26位   勝田 里奈 
27位   飯窪 春菜 
28位   小田さくら 
29位   嗣永 桃子 
30位   田村 芽実 
31位   中西 香菜 
32位   鈴木 香音 
33位   萩原 舞  

今日が誕生日ってことえ佳林ちゃんが上にきてますw
【2013/12/01 22:24】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top |
