まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








17歳 | 娘。


譜久村 聖ちゃん17歳のお誕生日おめでとうございます

Berryz工房以外に夢中になることはなかったのですが、なんか突然ドカン!と5本の指に入る推しへと飛び込んできちゃったんだよね。

そして全く行かなくなってた娘。ライブにも行くようになって個別握手会、さらにはチェキまで撮る所までww


この熱はいつまで続くのかな
【2013/10/30 00:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








iPhone5s続き | 日記
本日iPhone5sが入荷したと連絡がありました

なので明日引取りにいってきます。(゚∀゚)ウヒョー

【2013/10/09 22:09】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








iPhone5s | 日記
9/20に店頭にて予約してますがいまだに手元には来ず。

お店に確認の電話をした所まったく入荷の目処はたたずとの返答

今出回ってるのは8時半頃までにオンライン予約した人に届き始めてるらしい

店で予約したので10時となるのでまだまだ先になりそう

こんなことならオンライン予約しておいた方がよかったなぁと後悔

GOLDはそれほどの人気ですゎ
【2013/10/06 22:31】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








月初めのソート(モベキスJ) | ハロプロ
1位   夏焼 雅  
2位   譜久村 聖 
3位   石田亜佑美 
4位   須藤 茉麻 
5位   清水 佐紀 
6位   熊井友理奈 
7位   宮本 佳林 
8位   植村 あかり
9位   福田 花音 
10位   中島 早貴 
11位   菅谷梨沙子 
12位   道重さゆみ 
13位   工藤 遥  
14位   矢島 舞美 
15位   鈴木 愛理 
16位   岡井 千聖 
17位   生田衣梨奈 
18位   鞘師 里保 
19位   和田 彩花 
20位   佐藤 優樹 
21位   金澤 朋子 
22位   徳永千奈美 
23位   竹内 朱莉 
24位   飯窪 春菜 
25位   宮崎 由加 
26位   勝田 里奈 
27位   小田さくら 
28位   田村 芽実 
29位   高木 紗友希
30位   嗣永 桃子 
31位   鈴木 香音 
32位   萩原 舞  
33位   中西 香菜 

【2013/10/02 18:48】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








2ヶ月振りの | ハロプロ
7/22振りに秋葉原のハロショ行ってきました。
平日でしたので店内も人もまばらです。
そして写真購入。
レシートの長さは

こんくらいw
64点写真だけ買いました。
次はいつ行こうかな?

そして今日はハロショにいく前に

原宿にある有名なポップコーン屋さんに行ってきました。
平日ですが行列はできてまして購入するのに40分ほどかかりました。
買ったのはシカゴミックスの1ガロン缶を買いました。
1缶2800円です。
食べがいがある大きさですゎw
【2013/10/01 17:13】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top |
