まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ハロコン仙台 | 日記
ハロコンの為に仙台までやってきましたw

夜勤終わりーの新幹線のりついで13:00に会場に着きました

コンサート前に握手会あったので参加したかったのですが到着した時は既に売り切れてましたorz

握手会の様子を見てるとループするひとが大半だったのでその人らがいなければ!ってね。

コンサートは座席が下手で下手側の応援席が見えない位置でしたのでイマイチ

みやびちゃん座ってましたがスピーカーの隙間からやっとこさ見えるというw

コンサート中になんとなく見てくれてたと感じたのは
だーさん、どぅ、おぱょちゃん、みやびちゃん、熊井ちゃん、梨沙子、岡井ちゃん、佳林ちゃん、あーりーかな。

31日の札幌でのソレゾーレも行きます。

ほんとのラスト。

広い所に移動して踊り狂いたいゎ(笑
【2013/08/30 11:55】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








個別サインお渡し会 | Berryz
1部
徳永千奈美
「千奈美はさ今日大阪来たの?」
千「そう、朝来た」
「博多から?」
千「博多から」

嗣永桃子
「ぶっちゃけ昨日から寝てないでしょ」
桃子力なくうなづく
「それで今日最後まで頑張れるの?」
桃「だって頑張るしかないもん」
今日初めて桃子が可哀想だなとおもた

清水佐紀
「佐紀ちゃんおぱょ」
佐「おぱょー」
「最近おぱょ使ってないけどもしかして何かゆわれてる?」
佐「そぉなの」
「そんな中使ったらすごい事起こるのになぁ」
佐紀ちゃん苦笑いでおわた

夏焼雅
「みやびちゃん誕生日おめでとう」
雅「ありがとう」
「これでちょうどおれの年の半分だね」
雅「えー、そうなのー!」
「そう、ちょうど半分」

2部
徳永千奈美
「はい、どうもー、」
「何も考えずにやって来ました、以上」
千「なんだよもー、バイバイ」

須藤茉麻
「BDイベントで俺が協力して爆弾止めたの覚えてる?」
茉「覚えてますよ」
「あの時もらったCDは聴いてる?」
茉「もちろん、大切なものですから」

清水佐紀
「おぱょが使えなくなったってのはもしかして"あのこと"が原因?」
佐「そう、かな」
俺からはそれ以上聞けませんでした
まことーーくでの発言がこんなにも佐紀ちゃんを苦しめるなんて。
てかマネ?が無能なんだよな!
千奈美から取り上げたTwitterのアカウントもろくに呟いてないし、これならたまに呟いてた千奈美のほうがよっぽどマシだったよ。
あ、これを千奈美に言えばよかったのかw
【2013/08/25 21:09】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








個別握手会5-2 | Berryz
5部
清水佐紀
「昨日福岡に泊まったって事はもつ鍋とか食べたの」
佐「水炊き食べたょ」
「俺はもつ鍋食べた」
佐「もつ鍋美味しいのねー」

夏焼雅①
「昨日のハロコンの前の日にJuice=Juiceのイベント行ってきた」
雅「あー!」
「最前で見たからこのぐらい近かった」
雅「佳林ちゃんねw」
「近すぎて逆に恥ずかしかったんだよね」
雅「ノノl‐Д‐'ル」

夏焼雅②
「10月にバスツアーあるじゃん」
雅「そ、う、だね」
「そこねどうしても休めない日なんだよね」
雅「そうなんだ」
「行くとしたら会社辞めなきゃならない」
雅「それはダメだね、うん」
「だよね」

これにて個別握手会全て終了です。

まぁ、今までに比べたらだいぶ良くなったかなw
まだまだ精進しなくちゃな
【2013/08/25 19:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








個別握手会⑤-1 | Berryz
5部
菅谷梨沙子
ブースに入ると梨沙子から話しかけてきた( ゚Д゚)
梨沙子失笑しながら
梨「それ、着てるんだね」
とポニーTに食いついてきたw
「みんなに見せびらかしてる」
梨「いいと思うよw」
お手手冷たかったのぅ

熊井友理奈
「CDS申し込んでみた」
友「明日(当落)発表ですよね」
「当選したら行くから」
「2ショット撮影あるよね?」
友「うぇぃ、えーと、あるー?と思う」
終了。
ホントはやりたいポーズがあるんだと言いたかった
最初に考えてた話しはできなかったが
【2013/08/25 18:33】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








個別握手会④ | Berryz
4部
夏焼雅①
あゆみずきTを見せながらブースへ突入
「昨日わからなかったのはこれ着てたからだ」
雅「えー、何それー、すごーい、作ったの?」
「そう、作った」
握手はしてないが力強く剥がされたw

夏焼雅②
またもあゆみずきTみせながら突入
「今度のナルチカで個別Tシャツあったらつくっていい?」
雅「ん?」
「佳林ちゃんとのTシャツ」
雅「えー••••、作っていいよ」

よっしゃー、作成の許しを得たのでもし個別Tシャツが販売されたら作る方向でいきますw
【2013/08/25 17:44】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








個別握手会③ | Berryz
3部
菅谷梨沙子
「22日のジャンヌ行ったんだけど歌劇って初めてみたけどあんな感じで進むの?」
梨「そう!」
「大変そうじゃん」
梨「たいっへん」
語尾強めの返答でしたのでホントに大変なご様子でしたw

清水佐紀①
「ナルチカを静岡から大分まで遠征するんだけど全然近くないよ」
佐「むしろめっちゃ遠い(笑)」
「でも頑張るよ」
佐「了解!」

清水佐紀②
「ナルチカってJuice=Juiceと一緒にステージ上がるのかな?」
佐「うーん、あるんじゃないかな」
「そうなると俺すげぇ困るんだけど」
佐「え、どうして?」
な表情からあぁ、みたいな表情になった気がする
でも俺佐紀ちゃんには佳林ちゃん推しはバレてないハズだよな
【2013/08/25 16:35】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








個別握手会② | Berryz
2部
清水佐紀①
「昨日福岡ハロコン行ってたけどさすがに見つけられなかったよね?」
佐「昨日?紫のTシャツ着てた?」
「もちろん」
佐「みえてたよ」
「ありがとう」

清水佐紀②
「みやびちゃんへのプレゼントなに買ったの?」
佐「それがまだ買えてないのー」
「みやびちゃん悲しがるじゃん」
佐「でも忙しいからしょうがないって許してくれた」
「早く買ってあげてね」

忙しいなら仕方ない

須藤茉麻
「BDイベントのはDVDになるの?」
まぁさんは両手を広げてwhy?的なジェスチャー
茉「わからない」
「なってくれたら俺のいい記念になるのにな」
茉「そうだよね、記念になるもんね」
「してもらって!」

頼む、DVD化してくれー

夏焼雅
「昨日の福岡ハロコン行ってたけど見なかったよね?」
居たの?って顔されて
「元気ピカピカで通路きた時目の前通ったんですけど」
雅「ごめんわかんなかった」

その時はあゆみずきTシャツ着てたから自分のヲタT以外は眼中に入らないとかか?w
【2013/08/25 15:34】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








個別握手会 ① | Berryz
1部 清水佐紀
「今日博多からきたの?」
佐「うん、朝早いのできた」
「朝イチので?」
佐「えーと7時くらいのやつで」
「俺その後のできた」
佐「少し遅れたよね」
「そうそう」

この話から推測すると7:00のか7:05ので来たんだな
おいらは7:29のできたから惜しかったな

最初はその7時すぎのでこようかと考えてたけどそんなに早く御堂会館来てもなって思い後のを選んだ

悔しいww
【2013/08/25 14:53】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








Juice=Juiceイベント | ハロプロ
24日のハロコンの為にまのえりして福岡に23日にやってきました

たまたまJuice=Juiceがタワレコ福岡でミニライブ&握手会をやるということで行ってきました

15:30からCD予約販売が始まります

福岡空港に着くのが14:55です

そこからの移動時間考えるとちょうど良い時間

で予定通り15:30にタワレコ着きました

結構な人が列を作っていました

列に並び予約券に名前と枚数(2枚)を書き列が徐々に進んでいきレジにて支払いを済ましランダム配布な整理券をゲット

その整理券を見ると

驚きの番号でした

再集合時間が18:10なのでまだまだ時間あるので同じ博多でやってる愛理の写真集発売記念握手会にも参加してきましたw

こっちはホントについでの握手会w

16:15から始まるのでまぁ余裕かなと思ってましたが中々列が進まず終わったのが17:15くらいでした

ここから宿は近いので大荷物を置きにいきすぐさまJuice=Juiceイベント会場へとバス移動

集合時間には間に合い整理番号順に呼ばれサッとステージ前まで行って

0番前陣取りましたw

リハまであってメンバー出てきたら近い近い

この位置だと逆に恥ずかしくてまともに目を見てられませんでした(あーもったいない)

佳林ちゃんは足を骨折してるので椅子に座ってのライブですので目線がちょうどの高さなんだよね

だから目があう機会が多かった

もちろん他のメンバーもみました

ずっとちゃんさん見てるのはツラいんで(ぇ

で、あかりちゃんも可愛いわ

どことなく熊井ちゃんに似てるあかりちゃん

お腹のホクロもセクシーでさ、たまんないねw

最前サイコー

二度と無いだろうな

今年はチョイチョイこういった幸運が訪れるな

この勢いで宝クジ当たってくんねえかなぁ
【2013/08/24 08:17】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ついに | 日記
みやびちゃん以外でFC3000pの2ショを申し込んでみた。

みやびちゃんで5回連続で落選なのでポイントは貯まるが失効も始まってるのでなんとしても使わなくてはならないのでね。

ただ今回も人気ある子だから落ちる可能性大ですがw
【2013/08/21 06:17】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








中野ハロコン | ハロプロ
昨日に引き続き今日も中野でハロコン

2直に出勤するので朝公演のみの参戦

今日の座席がハロコンの中で一番ステージに近い席でした

1階3列中央ブロック通路席という良い席でした。

中野は0列あるので実質5列目でしたが近かったですw

ただちかくにぼん厨がいたので時々うるさかったのがマイナスポイントw

誰もお前なんか見てないっちゅぅの(激おこ

ソレゾーレパターンはAパターンでした。

コンサートは特別発表もなく進んでいきました

レスはそれなりにもらった希ガス

ラストの元気ピカピカではハロメンが降臨してきますが今日は以前作ったあゆみずきニコイチTをこの時だけ装着してメンバーを待ちます。

おいらがいた通路にはだーさんが通るのがわかってたからw

他にもベリでは佐紀桃友理奈梨沙子が通りましたが(マテ

この時ばかりはだーさん1本に限らせていただきました

曲が始まり客席に降りて来ましたので一生懸命にアピールとあゆみーって読んで何とか目線もらえました

はい、これで今日は満足しましたw

佐紀桃友理奈梨沙子が通った時に名前連呼しましたが全くみてくれなかったのはTシャツのせいなの?(笑)

そして公演が終わりソッコー着替えて走って中野駅行って新宿、品川、品川駅でまた走って新幹線ホームに行って何とか1本前の新幹線に乗れてこれで会社には余裕で着けるようになった

次は福岡です。ガンバロっと
【2013/08/18 14:47】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








明日は広島だぁ! | ハロプロ
明日は広島でハロコンです。

しかしその前に明日は昼まで残業をしてそれから広島へ向かいます。

なので広島到着はどうやっても16:40頃に広島駅に到着です

開演時間は17:00からです。

まず広島駅から電車で上野学園ホールへの移動時間が40分ほどかかります

電車はなぜか遠回りな経路でいきますのでこれだけ時間がかかります

なのでしかたないのでタクシーでむかおうかと思ってます

距離的に3㌔ほどなので混んでなければ10分で着くはず。

りほりほの広島限定動画は見れないとおもいますがブス哲は捨てるとしてJ=Jには間に合いたいです。
【2013/08/13 18:35】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








もう8月半ばですが | ハロプロ
モベキスJソート実施w

1位   夏焼 雅  
2位   譜久村 聖 
3位   石田亜佑美 
4位   須藤 茉麻 
5位   清水 佐紀 
6位   熊井友理奈 
7位   宮本 佳林 
8位   中島 早貴 
9位   福田 花音 
10位   鈴木 愛理 
11位   植村 あかり
12位   矢島 舞美 
13位   鞘師 里保 
14位   工藤 遥  
15位   菅谷梨沙子 
16位   道重さゆみ 
17位   岡井 千聖 
18位   和田 彩花 
19位   生田衣梨奈 
20位   徳永千奈美 
21位   飯窪 春菜 
22位   佐藤 優樹 
23位   金澤 朋子 
24位   竹内 朱莉 
25位   小田さくら 
26位   宮崎 由加 
27位   勝田 里奈 
28位   高木 紗友希
29位   嗣永 桃子 
30位   田村 芽実 
31位   萩原 舞  
32位   鈴木 香音 
33位   中西 香菜 
上位7人は選ばれてるのは変動ありませんが順位がコロコロ変わりますな
【2013/08/12 18:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








プリンター購入 | 日記

前のが黄色がどんなにクリーニングしても出ないので買ってきました。

スキャナと一体なので(今では普通か)ちとでかめw

設置と設定も終わり一番最初に印刷したのが



これというww
【2013/08/12 13:32】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ハロ7 | ハロプロ


ただいまこの7人を絶賛推し中!

だからハロコンは忙しい忙しいww
【2013/08/03 23:28】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








初参加出来るかも | ハロプロ
Juice=Juice『ロマンスの途中/私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)/五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT)』発売記念 ミニライブ&握手会(8/23 TOWER RECORDS福岡店)のお知らせ

・日時:2013年8月23日(金)①18:30~
・場所:TOWER RECORDS福岡店 3Fイベントスペース
・住所:福岡県福岡市中央区天神2-11-2ソラリアステージビル 3F・4F
・アクセス:地下鉄空港線『天神駅』すぐ

23日は福岡ハロコンまのえりで14:50頃に福岡空港着だから15:30からの配布なので無くなることもないだろうし、平日だし関東ら辺の必死な人らも来れんだろうしな。

Juice=Juiceとは握手した事ないから参加したいゎ

佳林ちゃんさんとあかりちゃん目当てで行きます!w
【2013/08/02 22:37】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top |
