まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








明日からハロコン | ハロプロ
明日の大阪を皮切りにハロコンが始まります

わたしは愛知以外のハロコンに参加ですw

ほかの会場はコンプですw

行く会場でも夜入らないってのもあります

地方の福岡・仙台・札幌は全部ですw

なので出費がすごいですw

そのぶん楽しまないとねw
【2013/07/26 12:35】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








可愛かった | ハロプロ
この子と握手してきた

1回目は撮影含めての握手10傑に入ったのでもしかしたら画像に残るかも~(笑)

なのでいつもよりはユックリと握手できた

7/7に早く行って並んでヨカータw

1回目はオススメの写真を聞いたら飛んでる所ですとの返事

まだ見てないのでどの場面なのかは?ですがネットで拾ったのに飛んでるのがあったからその場面なのかなと。

この質問は他の人もしているようで同じ答えを言ってたのが聞こえましたw

2回目はだーさんの好きな所を伝えました

照れてる顔が可愛かったー(ノ∀\*)

3回目はあゆみずき合体Tシャツきてイベント行くよーって言ったら

川c ’∀’) <「おー、待ってます」

と無難な感じで終了

今日は剥がしはほぼなく少しするとスタッフがありがとうございましたと切り上げを促す程度だったので良い握手会だったな
【2013/07/22 20:03】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








明日は | ハロプロ

写真集発売記念握手会に行ってきます

しかしまだ写真集を見てないので感想が言えないという(笑)

ワニブックス発送が特典のポストカードの都合で24日以降となっているから。

それからさらに遅れる事になればサインが当たってる可能性がありますがいくらなんでもそれは無いでしょうがねw
【2013/07/21 05:44】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








リリイベ | 日記
今日は黄金中華街/サヨウソの発売記念リリイベでした

かつしかシンフォニーヒルズという会場は初めてきましたが段差も適度な角度なので後方でも見やすかった

イベでは黄金中華街とサヨウソは当然フルでの披露。

この他に1回目は胸スカ、2回目は笑ボーを歌いました

笑っちゃおうよBOY FRIENDなんてなんて久しぶりなんだ

それでも振りはきっちり覚えてたゎ

3回目は何がくるのか期待ですw

MC桃子によるコーナーがあり誰か一人が解答者となり他5人があることをしてやってないのにやった振りをして解答者を騙す的なコーナーがありました

1回目は梨沙子が解答者で誰が氷水に手を浸けてるかを見破る。

それぞれうまくやってましたが熊井ちゃんは水に浸けたあとにタオルで拭くという事をせずに離れてしまうという失態をしでかしましたw

まぁこれで熊井ちゃんは違うなとバレバレw

梨沙子が答えたのがみやびちゃんでしたが不正解。

正確は佐紀ちゃんでした

佐紀ちゃんが梨沙子を騙せたという事で最後の曲が佐紀ちゃんヒューチャーになり愛のスキスキ指数上昇中のサビ最後の
「あなたのことー」
の部分を佐紀ちゃんの名前を言うということになりましたが佐紀ちゃんが3文字じゃないのでしっくりこないということで桃子が
「しみず」
でいいのではといいましたが佐紀ちゃんは良い返事はせず

ここで千奈美が

「おぱよ」

がよくね?家でもつかってるし最近浸透してきてるしって事でおぱよを採用して歌いました

これが異様に盛り上がってよかった

2回目も佐紀ちゃんヒューチャーとなりヒーローあらわるの最後の部分もやはりおぱよを使いました

あと2回目の解答者はまぁさんでしたが5人の演技をみたあとに

从o゜ー゜从<佐紀ちゃんがエロかった

発言がよかったw

肩だし衣装なので客席からみると何もつけてないように見えるからだとからしい

これから3回目が始まりますが何を歌ってくれるかな。

握手会ではみやびちゃん画伯のポニーをプリントしたTシャツで挑みましたが誰一人ポニーだというのがわからなかったな。

みやびちゃんはTシャツみてなんでTシャツにしてるのってお怒りレスもらえたので大成功かな(笑
【2013/07/13 18:22】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








またまた | 日記
今日は半蔵門のTFMでまぁさんのBDイベントがありました

そこでまたしても座席の券を引かれてしまいみんなの晒しものに(笑

ゲームをしたのですがまぁさんが持ってる時限風船爆弾を止めに行くというのですが

会場の後ろからトレーに空き缶乗せてステージまで行き時限タイマー止める鍵を刺すという動きでした

空き缶は空なので風圧で倒れてしまいなかなかうまく運べませんでしたが何とかステージまで行きタイマーを解除できました。

客席からはボケてなんて声も聞こえてましたがこっちも必死なんで真面目にやってしまいました

今考えるとステージには手下が居たと思うので鍵を刺す前に手下と戯れればよかったかなとw

これ、DVDに残ってるかなぁ

あんま盛り上がってなければカットされるだろうからそれに期待(笑

これで握手会のネタがまた一つできた
【2013/07/03 22:32】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








月初めのソート | ハロプロ
1位   夏焼 雅  
2位   譜久村 聖 
3位   須藤 茉麻 
4位   石田亜佑美 
5位   清水 佐紀 
6位   熊井友理奈 
7位   宮本 佳林 
8位   植村 あかり
9位   中島 早貴 
10位  岡井 千聖 
11位  鈴木 愛理 
12位  工藤 遥  
13位  矢島 舞美 
14位  菅谷梨沙子 
15位  道重さゆみ 
16位  生田衣梨奈 
17位  鞘師 里保 
18位  福田 花音 
19位  和田 彩花 
20位  徳永千奈美 
21位  飯窪 春菜 
22位  佐藤 優樹 
23位  宮崎 由加 
24位  竹内 朱莉 
25位  小田さくら 
26位  勝田 里奈 
27位  金澤 朋子 
28位  嗣永 桃子 
29位  萩原 舞  
30位  大塚 愛菜 
31位  高木 紗友希
32位  鈴木 香音 
33位  田村 芽実 
34位  中西 香菜 
【2013/07/03 02:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








トラベリックスバスツアー | Berryz
ポニーのコピー

この絵は2日目のイベントで使用したみやびちゃん作のポニーの絵です。

3人がそれぞれポニーの絵を書いて誰の絵が上手いかの投票に使ったものです

ファンの集いで抽選でプレゼントということになりなんとみやびちゃんの絵が当たってしまいました!w

この他にも「羊」と書いた習字

ブタの絵に吹きだしがついた大喜利のパネル

そしてこのポニーの絵がそれぞれのメンバーが書いたので合計9枚のプレゼントでした

250人程の中から9名だけが当たるので当たる確立はかなりの低さ、そんななか当たってしまうなんて

しかもみやびちゃんのですからね。

この世にひとついかないお宝です

なんかもうこれで今年の運は全部使ってしまった気もしちゃいますw
【2013/07/02 11:25】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top |
