まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
予定変更 | 日記
ハロコン仙台から札幌への行き方は北斗星をやめて飛行機にします

仙台紺の日はそのまま仙台に泊まり翌日昼くらいの飛行機とって新千歳飛ぼうかなと。

この方が早めに確実にチケ取れると思うし。
【2013/05/30 22:39】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ハロコン遠征 | ハロプロ
今回の夏ハロは遠征が多いですw

広島 福岡 仙台 札幌と。

東京名古屋大阪はもう行きまくってるので遠征には入らない(笑)

広島へは夜勤明けで向かうので新幹線で行きコンサート終わったら広島一泊して翌日帰ります

福岡はハロコンまのえりする予定
富士山静岡空港から飛行機で福岡空港へ飛びその日はカプセルなど安い宿に宿泊

コンサート当日はビジネスホテル泊。

翌日は大阪でのサインお渡し&個別握手会参加の為安いピーチで大阪へと行きたかったけど調べたら時間的に間に合わないので新幹線となるな。

仙台も夜勤終えて向かう。

そしてここからが問題。仙台から札幌への行き方が非常に悩む

とりあえず車で向かわないのでフェリー利用はないな

となると飛行機か電車での移動。

ここで仙台から札幌へは寝台特急が利用できるのではないかと調べた

北斗星が利用できそうでした。

ただ券が取れるかが問題

利用する一ヶ月前にみどりの窓口での購入となります。

値段も飛行機使う方法(仙台宿泊代あるので)とそれほど差はないのでのんびり電車で、なんていいかなぁって。

仙台から札幌へは仙台ライブ当日の移動とし、札幌は2泊して、そこから飛行機で富士山静岡空港へと帰ってきて、バス→掛川駅→新幹線で帰宅

こんな予定で考えてます

かなりの遠征費かかりそうだ、
【2013/05/30 01:12】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








℃-ute紺にきた | 日記
名古屋で娘。チェキのついでに℃-ute紺にいってみました

正確にはさきに℃-uteが決まってた後に娘。チェキが入ったのが正しいw

1階10列最上手通路席という踊るにはもってこいの座席でした

が、始まって最後まで一度もとばず汗も一滴もかかずに終えました

なんか、こう、高まるものが無いのです。

以前はなっきぃを推してましたが今はそうでもなくなりました

やはり推しがいない公演というのは入ってもダメだなと。

夜もチケあるので入りますが今後の℃-ute紺はほぼ全回避になるかもです

秋ツアーの発表も今日の昼にありましたが聞いた瞬間「ベリはどうなんだ」と。

これからの優先順位は

Berryz工房>>>>娘。>>>Juice=Juice>>研修生>℃-ute

かな(笑
【2013/05/26 17:44】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








この為だけに | ハロプロ

夜勤終えてから新宿へと行きました。

多分当日でもまだ買えるでしょうけど万が一があるのでね。

10時から販売開始で11:20頃着いて178番だったので案外出てない?のかな

みなさん五反田や大阪行く前に寄ったような感じかなw
【2013/05/25 11:37】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








卒業 | ハロプロ
いよいよ今日たなさたんの卒業の日ですな

武道館には行けませんがライブビューイングをみに浜松へと仕事終わったあとに遠征ですw

てか今おもうとライブビューイング代と新幹線代があればオクれたんじゃね?っておもたw
【2013/05/21 11:55】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








仕上げ | 応援グッズ

ミシンを使い丈夫に縫っておきました

これで洗っても大丈夫だろう。

と思う。

心配だからもうちょっと縫っておこうかな
【2013/05/21 11:53】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








武道館決定 | 日記
日比谷野外音楽堂でのハロプロフェスにてBerryz工房武道館ライブ決定の発表がありました

ベリキューでHAPPY SONGのイントロが途中で止まり機材トラブルかと思いきやつんく♂登場

岡井ちゃんも突っ込みましたがいつものつんく♂ver.で登場しませんでしたw

つんく♂出てきた途端に佐紀ちゃんの表情が暗くなったので不安になりました

つんく♂が出てきてベリキューのブログチェックしてて最近武道館の記事がなんやかんやとか茶番とかめったくそに言ってた。

武道館話がでた所でベリーズも武道館でやりたいか!とか言われたのにメンバーそんなに勢いよい返事してなかったな

そして11月29日に武道館発表。

いいつんくの日って事で客が集まらなくてBerryz工房でできなくてもシャ乱Qでやるとか言ってた。

武道館発表があった時佐紀ちゃんが泣いちゃってましたが佐紀ちゃんが泣くとみやびちゃんも泣くというのが当たり前になったなw

とりあえず武道館の日は平日金曜日なんで仕事休む事を明日会社いって休みの予約しておこう

あとは仲間みんなで複数枚申込して落選しても大丈夫なようにしたいw
【2013/05/19 17:52】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








初めての娘。イベント | 日記
今日の名古屋での娘。リリイベに参加

大阪でベリがタイのイベントに出てるのですが先に娘。が決まってたのでベリを捨ててこっちに。

イベントはまぁどこも似たようなイベント内容ですな。

歌って1つコーナーやって握手会という流れ。

握手はベリみたいに年齢順ではなかったです

話す言葉が何にも浮かばなかったので二人を除いて他全員に「はじめまして」で統一

一度しか発動できない言葉を使いました

これに反応したのは飯窪さん
「え?違いますよね?」
なんて言われましたがホントにはじめましてだったのにいったい誰と間違えたのでしょうかね

ハルちゃんも「え?」って言いましたが、確かに2年前のよみうりランドで一度だけ握手しましたがそれを覚えてるはずはないでしょう。

さて2回目始まりますがやっぱり話す言葉がないです。

困ったもんです
【2013/05/18 16:01】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








週末予定 | ハロプロ
土曜日は名古屋テレピアホールにて娘。ブレストリリイベ参戦

娘。リリイベ初参戦です。

大昔娘。に行ってた頃にはリリイベはなかったので初となります。

その日は大阪城でベリのタイフェスがありますが回避させていただきます。

娘。リリイベでは今回作成したニコイチTシャツ初披露

リアクションされればいいが無反応だったら凹むのは確実ですゎ
【2013/05/16 19:28】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








終わった | ハロプロ


縫い終わりました



まぁまぁの出来かなと。
【2013/05/10 21:43】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








Tシャツ | 日記
フクムラアユミTを仕上げないとな。

表面はまだ手付かずだから明日から休みに入るから明日か明後日に手縫いを終えて

そのあと最終のミシン縫いして終わらせるつもり

このTシャツはライブではよほどの事(最前とか)がないかぎりイベントでしか出動しないと思う。

それだともったいないかなw
【2013/05/10 01:20】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








背中側 | 日記


縫い終わりました

遠めにみると綺麗に見えるw
【2013/05/09 01:25】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








すると | 日記



こんな感じに仕上げていきます


ただ、こうやって片っぽを全部縫ってくと今度逆側をどううまくやるかで悩むかもーw
【2013/05/08 02:26】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








そしたら | 日記


位置を仮止めして





縫い縫いしていきます
【2013/05/07 02:25】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








まずは | 日記
バッサリと








やっちゃいます!

だーさんのも同じようにします

勇気いりました。

なにしろ3500円のTシャツを一度も袖を通さずに切ってしまうんですからw
【2013/05/06 15:21】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








これから | 日記

とある作業を開始いたします。
失敗したら はぃ、それまでよって感じです
【2013/05/05 18:35】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今年もやるって | 日記
毎年恒例のBerryz工房七夕ライブが決定しました

本日のリリイベにて発表されました

場所は言いませんでしたがどうせなら武道館にしちゃえばええゃん(爆

そうすれば℃-uteより先に出来るってね(笑

7/3誕生日のまぁさん、この日に生誕やるんかな?
【2013/05/03 14:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








大阪 | 日記
℃-uteNHK大阪の昼チケ届いたけど昼だけの為に遠征するのもかったりーんで売することに。

それにこの日はブレストリリイベ当選してたしw

定価にはなって欲しいな
【2013/05/02 00:09】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








5月になったんで | ハロプロ
モベキマスソート+αやってみた

1位 夏焼雅 165p
2位 須藤茉麻 162p
3位 清水佐紀 159p
4位 熊井友理奈 156p
5位 譜久村聖 151p
5位 宮本佳林 151p
7位 石田亜佑美 147p
8位 中島早貴 144p
9位 菅谷梨沙子 141p
10位 鈴木愛理 138p
11位 矢島舞美 135p
12位 岡井千聖 132p
13位 工藤遥 129p
14位 福田花音 126p
15位 植村あかり 123p
16位 吉川友 120p
17位 道重さゆみ 117p
18位 真野恵里菜 114p
19位 鞘師里保 111p
20位 田中れいな 108p
21位 生田衣梨奈 105p
22位 和田彩花 102p
23位 飯窪春菜 83p
23位 嗣永桃子 83p
23位 中西香菜 83p
23位 竹内朱莉 83p
23位 勝田里奈 83p
23位 仙石みなみ 83p
23位 新井愛瞳 83p
23位 北原沙弥香 83p
23位 田口夏実 83p
32位 鈴木香音 58p
32位 佐藤優樹 58p
32位 小田さくら 58p
32位 古川小夏 58p
32位 森咲樹 58p
32位 佐保明梨 58p
32位 関根梓 58p
32位 小川麗奈 58p
40位 浜浦彩乃 48p
41位 田邉奈菜美 41p
41位 吉橋くるみ 41p
41位 室田瑞希 41p
44位 佐藤綾乃 26p
44位 金子りえ 26p
44位 高木紗友希 26p
44位 大塚愛菜 26p
44位 山岸理子 26p
44位 宮崎梨緒 26p
50位 徳永千奈美 6p
50位 萩原舞 6p
50位 田村芽実 6p
50位 光井愛佳 6p
50位 小数賀芙由香 6p
50位 岡村里星 6p
50位 野村みな美 6p
【2013/05/01 17:59】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top |