まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








世はGWだが | 日記
交代勤務なんで会社は24時間稼働してます
世はGW中の行動

27日 朝番 有休で名古屋ベリ紺
28日 中番 出勤←今ココ!
29日 中番 公休 中野ベリ紺
30日 夜勤 出勤
1日 夜勤 出勤
2日 休み
3日 休み 有明ベリリリイベ1・2回目のみ 中野(夜)娘。ライブ
4日 朝番 出勤(ベリはヤマダ電機イベ場所:横浜)
5日 朝番 出勤(桃子単独でトークショー場所:兵庫)
6日 中番 出勤(ベリはヤマダ電機イベ場所:難波)

ヤマダ電機イベも行きたいが今年目標は我慢する年にしますw
【2013/04/28 17:55】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ベリ大阪 | 日記
昼はこのNHK大阪ホールでは初めてのF列でした

しかも前にはF3列だけなので2列目

そしてその前の人も女子で背が低く視界良好でした

この近さだと出席確認も直ぐに終わらせる事が出来たので後はコンサートに集中できました

熊井ちゃんの太ももやら

雄叫びの時の佐紀ちゃんのお股やらヤラシイ目線堪能したった

あとはみやびちゃんが今の髪型だとどうしてもドラゴンボールの改造人間18号に見えて仕方ないという(笑

夜はこれまたF8列という場所

4連番で申込とこういった良い席がくるのだろうか

中野も同じ4連番なのでそこで判明するか?

中野チケットはもってますが当日のお楽しみでまだ誰も見てませんw
【2013/04/21 18:10】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








うーん、どうしよう | ハロプロ
5/3 アジアンセレブレイション発売記念イベント 
ディファ有明
1回目 13:00 13:40
2回目 15:30 16:10
3回目 18:00 18:40

5/3 モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL ~田中れいな卒業記念スペシャル~
中野サンプラザ
14:00 15:00
17:30 18:30

何れもイベント当選・チケット持ってます

ベリイベ2回目終了後に中野へ行けば娘。夜公演は間に合う、もしくは始まってる事に。

一度は娘。にも入っておきたい気があります

多分当日は朝は中野にてグッズを買うために行き買い終わったら有明行き2回目終わったら中野へ

という風になるかと。
【2013/04/19 22:57】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








TIMB | 日記

今からたべまーす。
【2013/04/18 20:35】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








BOX | ハロプロ

こんなん初めて買ったよw
【2013/04/16 13:31】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








研修生ソートやってみた | ハロプロ
1位 宮本佳林
2位 田口夏実
3位 植村あかり
4位 牧野真莉愛
5位 田辺奈菜美
6位 浜浦彩乃
7位 大塚愛菜
8位 野村みな美
9位 金澤朋子
10位 高木紗友希
11位 小川麗奈
12位 加賀楓
13位 佐々木莉佳子
14位 金子りえ
15位 吉橋くるみ
16位 岸本ゆめの
17位 一岡伶奈
18位 室田瑞希
19位 和田桜子
20位 山岸理子

佳林ちゃんは断トツの1位

半分は知らない子でした
【2013/04/14 05:03】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








台湾(ToT) | 日記
5/25のベリ台湾ライブはどうも行けそうになくなりました

翌日の26日に名古屋での用事があった事をすっかり忘れてました

℃-uteライブありますがそんなのは別に入らなくてもいいんですがそれとは違う用事は回避するのはあまりにもつらすぎますので。

あぁ、今日の握手会でみやびちゃんとまぁさんに台湾行くよなんて言ってしまったのがやばいな

有明でのリリイベで釈明しておくかw
【2013/04/09 22:20】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








3/31個別握手会後半 | 日記
研修生の昼公演も見終え佳林ちゃんのお見送りでテンション上がった状態で再び日本青年館に戻ってきました

8部 梨沙子
<「今ね研修生のライブに行ってきた」
梨<「えっ!この間にっ!すごっ!」
<「やっぱりみんな若かったゎ」

8部 友理奈
<「今研修生のライブ行って帰って来た」
友<「でうだったの?」
<「みんな若かった」
友<「そうだね、若いね」
<「イェーイ!もやってきたw」
友<「あはは、イェーイ」

8部 佐紀
<「こんばっきゅん(振り付き)」
佐<「こんばっきゅん(振り付き)」
<「ただいま、研修生のライブから帰ってきました」
佐<「どうだった?」
<「楽しめたけどやっぱりベリが一番だよ」
佐<「じゃぁもう行かないで!」
と佐紀ちゃん悲しそうな顔で「行かないで」と言われてしまいました
佐紀ちゃんに悲しい顔させてしまった

8部 雅 1回目
<「ただいまー、横浜BLITZから帰ってきました」
とバッグに研修生のパンフレットを乗せながら握手
雅<「もぅ、佳林ちゃんばっかりー」
雅<「ちょっと見せて」
とおもむろにパンフレットを手に取りパラパラとめくりながら
雅<「佳林ちゃんかわいいもんねー」
と佳林ちゃんのページを探しあてて佳林ちゃんのページを見ながら言ってました

8部 雅 2回目
<「今日の研修生のライブって撮影OKだったんだけど」
雅<「撮影?」
<「でもそれどころじゃなかったよ」
雅<「…」
とうまく会話ができず失敗な回でした

8部 雅 3回目
<「ハワイじゃこのみやTは普通に外でも着れるんだけど日本じゃなんでか着れないんだよねー」
雅<「なんでだろうねー」

8部は最初の帰還報告が良すぎて以降がダメダメでした


9部 梨沙子
<「ハワイツアー行ったからちょっとコレ(指でお金のポーズ)がやばくなった」
梨<「そうだよねー」
<「なんとかしてー」
梨<「やばいよねー、貯金だよ貯金」

9部 友理奈
<「ハワイ行ったからちょっとコレがやばいんだよね」
友<「そうですよねー」
<「熊井ちゃんなんとかしてー」
友<「どうしようもない、頑張ってー」

9部 佐紀
<「佐紀ちゃんハワイいったからコッチがやばい状態になったー」
佐<「そうだよね、やばいよね」
<「なんとかしてー」
佐<「頑張って、お仕事頑張って」
<「うん、頑張ってみる」

9部 雅
<今日はみやびちゃんとたくさんしゃべれたから良く寝れそう」
<「途中抜け出しちゃったけどね」
雅<「んもう、しょうがない、許してあげる」
最後は佳林ちゃんへの浮気は許されましたがほどほどにしておきます
ま、みやびちゃんに言わなきゃバレないことですがわざと言って反応をみたいっていう気持ちで毎回言ってるんで
今後も報告はするでしょうww
【2013/04/08 23:29】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








3/31個別握手会@日本青年館 | Berryz
簡単にw
1部 佐紀
<「佐紀ちゃんおぱよ♪」と両手を広げて全力おぱよをしたw
佐<「おぱよ♪」
<佐紀ちゃんこのおぱよって正式にはどっちに傾いてやるの?」
佐<「えっと、コッチかな」
と体を右に傾けてやってくれました
<「お、こっちね」
<「で、今日は途中で抜け出しちゃうけどまた戻ってくるから」
佐<「ん、わかった」

1部 佐紀2回目
<「昨日公開録音行ったけど耳のピアスがエンゼルだったね」
佐<「うん」
<「んで今日のは~」
佐<「今日はこれ、自分のなの」
<「似合ってるね」
佐<「アリガト」

1部 雅
<「ども、おはよっす」
雅<「おはよっす」
<「昨日の公開録音行ったんだけど居るの気づいた?」
雅<「…うんわかったよ」
<「どの辺にいた?」
雅<「えっと後ろの方」
<「ううん、全然前」
雅<「…あははは」

1部 桃子
<「昨日の公開録音いったけど噛み噛みだったね」
桃<「そうなんですよー」
<「何か調子悪かったの?」
桃<「何だかわからないけど噛んだ」

1部 梨沙子
<「ハワイのイベントでけん玉やったじゃん」
<「なかなかのっからなかったね」
梨<「もう難しかったの」
<「出来なくてうーってしてる梨沙子かわいかったよ」
梨<「もうぜったいけん玉やらない」
<「がんばればできるよ」

2部 雅
<「さっきの続きだけど昨日は4列目でちょうどみやびちゃんが向いている方向に座ってたんだよね」
雅<「会場が暗くて客席がほとんど見えてなかったの」
<「そ、そうなの」
うまくはぐらされた感がw

2部 茉麻
<「ハワイでもこれとは違う上気味のポニーテールだったね」
<「ハワイのは20分でできたっていってたけど今日のは何分かかった?」
茉<「結ぶのは早いんだけどそのあとのアイロンに時間がかかるんだよね」
なるほど、なっすぐにするのが時間かかるのか

2部 友理奈
<「ハワイエンジョウできた?」
友<「はい、できました」
<「ハワイの2日目の夜千奈美とショッピングしてたのみたよ」
友<「千奈美とはしょっちゅう買い物してたからなぁ」
友<「どこで見たの?」
<「丸亀製麺の横!」
と発言したときにはパーテーションから身体半分状態だったw

3部 茉麻
<「昨日言ってた「おにいちゃん」って言ってー」
茉<「嫌よ、あれは昨日だけの特別なの」
<「えーーーーーー」

3部 友理奈
<「ちょっとこれから横浜BLITZ行ってきます」
友<「ん?今日は何かあるの?」
<「研修生のライブがある」
友<「あー」という顔してた

3部 佐紀
<「ちょっとこれから横浜BLITZいってくる」
佐<「なにがあるの?」
<「研修生のライブがあるから見てくる」
<「絶対帰ってくるから」
佐<「うん、まってる」

3部 雅
<「これから横浜BLITZ行ってくるわ」
雅<「ん?誰がでるの?あ、」
<「えっと、佳林ちゃん」
雅<「ちょ、コラー!」
逃げるようにその場を去りました(笑

そして電車を乗り継いで横浜BLITZ到着。
ネタにと買いたかった宮本Tシャツは電車移動中に売り切れ発覚。・゚・(ノд`)・゚・。
グッズ購入も外売りは長蛇の列だったので中に入って列に並びましたが買えたのは公演が始まり1曲目の途中で買い終え席に着いたのが1曲目終わり頃でした。
公演は知ってる曲ばかりでしたがやはり自分的にはベリ紺がやっぱり好きだなって感じた時でした。
でも佳林ちゃんは凝視してましたよ、
公演中は撮影OKでしたがiPhoneでの撮影ではやはりステージ上の強いライトだとうまく撮れませんでした。

公演後にはJuice=Juiceによるお見送りがありました
ロビー左右に別れてのお見送りでしたのでここはもちろん佳林ちゃんのいる列へと並ぶ
客も佳林ちゃんがいるサイドは渋滞でした。
ノロノロと進む中佳林ちゃんの前に来たときに
「コピンクライブ行ったよ」
佳<「ありがとうございます」
と確実においらに向かって佳林スマイルを頂きましたw
そのあとは普通に歩いてお見送り受けましたが最後の子がみやびちゃんT(最新HAWAII仕様)を見て目を見開いて驚いてましたw
そしてまた日本青年館へと戻る

続く?
【2013/04/04 01:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








新しい月になったんで | ハロプロ
ハロプロソートやってみた

1位   夏焼 雅  
2位   須藤 茉麻 
3位   清水 佐紀 
4位   熊井友理奈 
5位   譜久村 聖 
6位   石田亜佑美 
7位   工藤 遥  
8位   中島 早貴 
9位   矢島 舞美 
10位   鈴木 愛理 
11位   菅谷梨沙子 
12位   岡井 千聖 
13位   福田 花音 
14位   生田衣梨奈 
15位   道重さゆみ 
16位   田中れいな 
17位   鞘師 里保 
18位   徳永千奈美 
19位   和田 彩花 
20位   佐藤 優樹 
21位   嗣永 桃子 
22位   飯窪 春菜 
23位   竹内 朱莉 
24位   勝田 里奈 
25位   萩原 舞  
26位   鈴木 香音 
27位   小田さくら 
28位   田村 芽実 
29位   中西 香菜 

ま、これといって変わりばえは無いな
【2013/04/01 22:19】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top |
