まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ハワイ2日目 | Berryz
今日は朝から公園へと移動してイベントから始まりました

何をやるのかまったく知らされてなかったのですご現場には功夫着みたいなのを着た人がいました。
でも何だかはわからなかった
イベント会場へと行くと体操ができるくらいの間隔になって待機。
まもなくしてメンバー呼び込み。
停めてあるバンから出てくるメンバー。
小走りで来るのかなぁと思いきや芸歴10年以上な貫禄で威風堂々と歩いて来るメンバーw
たまらすスタッフが早く来いと手招く。
もうその頃には簡易ステージの近くでした(笑)
そして朝の挨拶は恒例のキャプテン清水佐紀さんから。
もちろん挨拶は「おぱよ」です。
先にメンバー到着した時からヲタがおぱよおぱよ言ってましたけどね
その後のメンバーも皆おぱよでした。
そして流れは体操と言えばの話になりあたりまえ体操、ラジオ体操、そしてそしてゆるしてにゃん体操でしょうなことになると思いきや太極拳でした。
まず茉麻が思う太極拳を披露
それらしい動きしてました
次に熊井ちゃんによる太極拳でしたがBGMがゆるにゃん体操となりステージ上でパニクる熊井ちゃんw
太極拳だよねとマイク通さない声で確認していざ始まる
最初はゆるにゃん体操の足出しをしてそのままゆるにゃん体操かと思いきやにゃんポーズせず掌底の形をとってました
これはこれて面白い形でしたょ
その後は熊井ちゃん以外のメンバーがヲタ列の間にちりぢりとなり太極拳が始まりました
熊井ちゃんの横には先生がいるので真面目にやっています。
しかし他のメンバーはまぁいい加減いい加減(笑)
ヲタにも突っ込まれながらでした
メンバーの近くにいたヲタにとっては良かったですが少し離れてたおいらにはちょこっとつまらなかったな
場所は運だったし仕方ないです
最後はメンバーが横一列になり太極拳の良し悪し決定戦
先生が見守るなか桃子だけは独特のオーバーな感じでやってました
No.1はみやびちゃんでした。
選ばれたみやびちゃんは先生に
ノノl*∂∀∂'ル<「アイラブユー」
ノノl*∂∀∂'ル<「ミヤビーム」
ワースト1は桃子
オーバーさが悪かったようですw
朝イベントもおわり自由解散となりました
昼の8ショット&グルーブトークまでの時間はフラフラして過ごしました

続く
【2013/03/23 18:59】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








朝イベント | 日記

朝から公園に行って体操してきました

体操といっても例の体操ではありませんでした

太極拳です

先生を呼ぶ前にまずは自分なりの太極拳をまぁさん、熊井ちゃんがやりました

熊井ちゃんがやるときの音楽がゆるにゃん体操でしたがしっかりと太極拳Versionを見せてくれました

本家超えたなw

そのあとはメンバーが図のように別れて太極拳開始です

自分は矢印の所だったので近くに誰も居ないという場所とり失敗な位置でしたorz

なので真剣に太極拳やったった(笑

やりながらも横目でまぁさんと佐紀ちゃんは見てました

佐紀ちゃんいいかげんな太極拳でしたゎ

最後に横並びになってメンバーだけで太極拳やってNo.1とWorst1を先生が決めNo.1はみやびちゃんでWorst1は桃子でした

桃子の動きがクレイジーだったのが敗因

いつもの如くオーバーにやってましたからね

今はそれも終わって次の8ショットまでの自由時間

なにしょっかな
【2013/03/23 06:04】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








オプショナルツアー | 日記
みやびちゃんと行くオプショナルツアー終わりました

いゃぁ神イベでした。

参加者が他のコースと違い27人と少なめでしたので余計にね。

まずはホテルから免税店まで歩きコース毎に別れたあとバスの座席決め。
座席は10番を引きヲタ3列目、みやびちゃんからは4列の距離でしたが通路側だったです

免税店からバスでこの木なんの木で有名な場所に行きまして着いたときにはメンバーも木の近くで撮影してました

着いてまずは記念撮影。みやびちゃんを真ん中にしての撮影でした

撮影が終わるとみやびちゃんもそこからヲタと一緒にバスへと向かいます。

途中でみやびちゃん用カメラ(カメラに夏焼雅ってテプラ貼ってあったから事務所配布物でしょ)でも何枚かヲタを撮ってました。ま、数枚写ってますかねw

バスで次の場所への移動中はヲタの自己紹介が始まりました。

HN、ファン歴、ベリで好きな曲、みやびちゃんの好きな所を。

んでおいらは好きな曲を言い忘れた(°□°;)

バスは良くわからん所に到着

バスから降りてみやびちゃんの後をくっつきながら歩くヲタ(笑

ただ凄くガッツク人も居ないので平和な風景w

おいらはみやびちゃんには付かずガイドさんが言ってたアイス屋さんに向かいました

Aoki's SHAVE ICEと言って有名らしいのでね

確かに行列出来てましたが来た記念にとマンゴー味を頼みました

買い終わりバス方向へと戻るかとしてると夏焼様御一行がこちらへと来るではないですか

すかさず食べてたアイスを見せつけたし(笑

そしたらみやびちゃんは気づかなかったけどあっちゃんが「ほらみやび」って言ってくれてみやびちゃん気づく。
そして「何それー私も食べたいー」って

私はレインボーがいいと言いながら購入の為に列に並んでました。

ここで出発までの時間が無いとなりましたがみやびちゃんが買い終えるまでは確実に動くわけないのでヲタも動かずw

アイス注文はフランス人ヲタがずっと付きっきりでしたので裏山だった

買い終えると持ち込み禁止な食べ物だったのでスタッフからこぼさないようにと注意受けるみやびちゃん

注意されたときみやびちゃん「ハーイ」と言った後にうちらに向かって
ノノl∂_∂'ル<「返事は!」

ヲタ<「ハーイ」と

いゃいゃあなたのことですから(笑

その後パールハーバーへ向かいガイドさんの真珠湾攻撃の話しを聞き涙を流すみやびちゃん(おいらからは死角となり見えませんでしたが)

そっから宿に戻るまでは質問タイムとなり色々な裏話が聞けました

メンバーと行くオプショナルツアー、これに参加しない人は損します。

次回あったら今回の事もあり増えるだろうから倍率あがりそぉだぁ
【2013/03/22 16:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日は | 雅ちゃん
みやびちゃんとのオプショナルツアーな日だぜ

申込人数は20人て書いてあったけど20って事はまぁないだろうな

今日は雲が少し多い
【2013/03/22 05:16】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ほなっ | Berryz

行ってきますゎ
【2013/03/20 21:45】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








コラボ! | 雅ちゃん

ベリマガvol.31の一場面

この腕は紛れもなくわたくしでごさいますw
浦和200回記念の時の座席が昼も夜も3列2列の16番18番なんでねw
このライトの組合せは他にあまり居ないからボーっとみてても気づいたし。
【2013/03/18 23:34】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








新作 HAWAII仕様 | 雅ちゃん

制作おつかれさまでした。
さて、みやびちゃんにはいつの時渡そうか。
ハワイ持って行ってもスタッフの荷物になるだけだから東京の個別の時かな
【2013/03/16 23:53】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








た、高い | 日記
みやびちゃん個別をオクで買おうとしてますが

軒並み高騰してるので手がでない

東京は8部は必ず欲しいので頑張りたい

出かけ先から帰ってきたよ報告したいんでw
【2013/03/15 06:01】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








キャラアニ個別手持ち | Berryz
届きました
3/31 日本青年館
1部 清水 嗣永 菅谷
2部 須藤 夏焼 熊井
3部 須藤 夏焼 熊井
8部 清水 熊井 菅谷
9部 清水 熊井 菅谷

1部8部9部はみやびちゃん買い足しだな
桃子と梨沙子は現場でトレしたいな

4/6 御堂会館
1部 嗣永 徳永 須藤
2部 清水 嗣永 菅谷
3部 清水 嗣永 徳永
4部 嗣永 徳永 須藤
5部 清水 熊井 菅谷

大阪みやびちゃん1枚もコネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!
この手持ちじゃ当日のトレードも厳しいかも。
とりあえずベリコン大阪会場でもやってるだろうからもってってみよぅ
【2013/03/13 19:32】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ドラクエ日記 | 日記
ずっと更新してませんでしたがラスボスは倒しました。

プラキン倒しまくりレベルも99になりプラキンの心を手に入れてマスターさせてラスボスいったら敵の攻撃をほぼ受けなくてあっさりと倒してしまいました

その後の裏ボス、そのまた裏ボスもプラキンで行って撃破

今やってる作業はモンスター図鑑埋めとモンスターパーク埋め

そしてモンスターの心を手に入れてモンスター職を覚える作業してます

この心を入手するのが苦労してます

何十回と倒してもなかなか落とさないので時間かかりそうです

他にやるゲームないのでいいんですがね

全部マスターするにはあと何時間かかるんだろう
【2013/03/10 11:57】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








3月の予定 | 日記
3/2 駿府城公園 コピンクライブ
3/2・3 SATOYAMAイベント
3/16 ベリコン
3/17 ベリコン
3/20~25 ベリハワイツアー
3/31 研修生イベント
3/31 ベリ個別握手会
【2013/03/07 01:19】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ひな祭り | 日記
3/2・3とパシフィコ横浜にて行われたハロのイベントに参加

主な目的はタイバンライブですがライブまでの空き時間には隣のSATOYAMAブースへと足を運びました。

まぁ昔やったハロ文化祭みたいなもんですかね

時々ハロメンもステージ以外の場所に出没したらしいですがその頃は宿にもどってのんびりしてたというw

佳林ちゃんさんも石井さんトコで売り子してたらしいんでちょこっと後悔

佳林ちゃんさんといえば2日は静岡の駿府城公園でのコピンクライブイベント終わりに横浜への移動

てか自分もですが(笑

コピンクライブでは最初で最後の佳林ちゃんさんソロライブなんでこれは行かねばって人が約400人程集まりました。

ちゃんさんはやっぱり可愛かった。

占い師のゲッターズ飯田って人がちゃんさんを占うとアイドルが天職という素晴らしい結果を頂きました

ただ言った事は忘れるという反面もw

とりあえず参加しといて良かった。

話しは横浜に戻してと。

ライブ会場である展示ホールは横が広く50mは余裕であったかな

自分はの席はその広い会場の端っこだったのでステージ遠かったぁ

通路1個ズレで通路側の人も通路にはみ出してくれてたんで多少スペースとれたんでまだマシでしたがフラットパイプ椅子な会場は辛いゎ

背の低い人にはステージ見えないんじゃないかって

娘。新曲も初披露でしたがつべで何回もみたおかげで踊りきることができた

研修生から派生されたユニットはちゃんさんがたまらなく可愛かった

31日に横鰤での研修生のイベント昼に参加するのでそこでも楽しめそう

3日にはBerryz工房9周年スペシャルライブがありました

MCでの佐紀ちゃんがメンバーへの言葉に感動。

佐紀ちゃんがキャプテンで良かったと思いました

あと何年続くかわかりませんが最後まで見届けます
【2013/03/04 22:50】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








3/2の行動 | 日記
仕事だが休むw

朝、駿府公園へ。

グッズ購入の為並ぶと思う

11時頃から始まるコピンクLive

12時に終わるのでそこからパシフィコ横浜へと移動

SATOYAMAイベント参加


静岡から横浜への移動となりますがまぁ、間に合うでしょう
【2013/03/01 16:37】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top |
