まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
Berryz工房「WANT!」発売記念個別握手会レポ 1~3部 | Berryz
1/27 大阪 御堂会館 南館 B1展示室にて行われたBerryz工房個別握手会に参加してきました



御堂会館は何度か行ったことありましたが南館ははじめてでした。



1部 11:00~

熊井友理奈

<「おはようございます」

友<「おはようございます」

<「あらためて聞くけどおれの顔は覚えてくれてるんだよね?」

友<「はい、覚えてますよ」

<「今年も一年よろしくおねがいしますねー」

友<「よろしくおねがいします」

これで熊井ちゃんのも認知確定しましたw


清水佐紀

<「佐紀ちゃんおぱよ」

佐<「おぱよ」

<「今日も一日何度かくるんでよろしくねー」

佐<「はい、わかりました」

<「あといつもの人は後半からくるからね」

佐<「あ、はいわかりました。」

いつもの人で通じてるの佐紀ちゃんが(*^ー゚)b グッジョブ!!

夏焼雅

<「みやびちゃんおはよっす」

雅<「お!おはよっす」

<「今日はあと何回かくるからねー」

<「その衣装いいね」

雅<「あ、これねーほら、ドーッグ」

と、Tシャツの上に羽織ってたのをバーンとおっぴろげて見せてくれました。

みやびちゃんのみやびちゃんが目の前に!!

この事を外にいた知り合いのみやヲタの方に報告した所「それ最高ですね!オレモ言ってみようかなw」



2部 11:55~

徳永千奈美

<「えっとー、ブログがんばって書いてくださいよー」

徳<「わたしツイッター派なの!」

<「うぇ!それいわれたらなんもいえねぇ」

満面の笑みで言われたんで反論できんかった

また梨沙子に説教されるよって言いたかったんだけどね

夏焼雅

<「みやびちゃん推しの人って紫色が入ってる物を選んじゃうんだよね」

全身を舐めるように見た後、首に巻いたネックウオーマー指差しながら

雅<「それ!」

雅<「○○アピールかな?」

ここの言葉が聞き取れなかったのが残念でした。



3部 12:50~

菅谷梨沙子

梨沙子にはクジで当たった大阪ハロショリニューアル記念色紙を見せようと考えてました。

なので色紙手にもってブースに入ろうとすると入り口スタッフに

ス<「これは私が預かって見せますので」

と言われました。しかしそんなんじゃ意味無いと思いここは強引に聞く耳持たず戦法でグイグイ進みました

<「梨沙子これみて!大阪ハロショリニュアル記念の色紙!」

梨<「なんで持ってるの!」

<「ゃ、クジ引いて当たったから」

梨<「どうして」

<「だからクジを引いて当たってまた誰の色紙かのクジを…」

ス<「ちょっとそれ困ります」

ここで梨沙子がスタッフに


梨<「ただ見せてるだけだから」

とおいらをかばってくれました。

握手もせずに梨沙子とはかなりの距離をおいて色紙をみせて移動してたので梨沙子に危害を加えられる状況ではないのでね。

かばってくれた梨沙子に感謝ですアリガト!(´▽`)

夏焼雅

さきほど使った梨沙子色紙を今度は肩掛けバッグに貼り付けて臨む

<「ほらみて、大阪ハロショリニューアル梨沙子の色紙」

雅<「なんでもってるの!」

梨沙子をまったく同じリアクション(笑

<「クジを引いて当たったのんだよ」

雅<「なんでもってるの」

で流されて終了。なので次の時もその説明に費やすもとに(;つД`)

<「えっとねクジを引いてそこで当たりがでてまた誰の色紙が当たるかのクジを引いてだね」

雅<「…」おいらの説明をただ聞く

<「ほんとはみやびちゃんのがほしかった」

雅<「だよね」

少し話の調子が悪いのでここでいったん佐紀ちゃんの所へw

清水佐紀

<「最近の佐紀ちゃんのブログの画像ってこうぼやーっとしてるよね、なんで?」

佐<「あれはアプリでああなてるの」

佐<「あれ嫌い?」

<「うん。はっきりしてほうがいい」

佐<「はっはっはー」と手を叩きながら笑ってました

なぜ笑いが起こったのかが未だに不明

同じネタをみやびちゃんにも

夏焼雅

<「最近のブログの画像白くモヤーっとしてるよね」

雅<「うん」

<「あれアプリの仕様なんだよね」

流されながらみやびちゃんの表情をみると「しょうがないのよね」的な表情してました。



とりあえず3部までのレポ


【2013/01/29 22:46】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








果して | 日記
娘。「Help me!!」はオリコンウイークリー1位を獲得できたのだろうか

デイリー1位を取り続けたからほぼ間違いないとは思いますが

ライバルもいなかったし

発表がまちどぅしい
【2013/01/28 01:49】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








復活! | 日記
27日の個別握手会での中で陥落していたまぁさんが佐紀ちゅんと同率2推しに復活です

考えてみればまぁさんとの個別握手会ってあんまり(1回)やってなかった

今までの通常の握手会ではほぼみやびちゃんの次だったのでみやびちゃんにがっついて話ししてるのでどうしても一瞬での会話(お疲れ)でした

しかし今日は楽しく話せた

まぁさんにはみやびちゃん好きなのは知られていたようだが(よく握手会でみやT見られてたからそれでだと)そんなでも優しく対応してくれたんでね

それにじっくりみれば美人だしw

今後はしっかりと青サイを振っていこうかと。
【2013/01/28 01:43】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








色紙 | Berryz

12月にたまたまいった大阪ハロショで色紙が当たるクジを引いて
たまたま当たってしまった梨沙子の色紙を本日大阪に来たついでに引き取ってきました。
実に個性的な字体ですな
この色紙をもって27日の個別の時梨沙子に見せてみようと思います
書いた事忘れてたりして(笑)
【2013/01/25 17:37】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








名古屋ハロコン | 日記
日曜日は行けなかったけど土曜日はビバ!ブラボー!に入れた

昼のビバ!は開演時間をまさかの間違いで14:00/15:00だと思いこんでたら13:30/14:30だったという

なので車待機してて目覚ましタイマーを14:15にセットしてました。

でも虫の知らせなのか14:10に目覚め確認の為にポケモー見たら14:30開演じゃんと気付く!

あわてて支度して会場に入りました

すると千奈美の成人式が始まる直前でステージではウグイスちゃんがアナウンスしてて、証書を渡す係りの真野ちゃんもステージにいました

そして千奈美もきて成人になったら何したいで色オニをしたいと千奈美らしい答えでした(笑

昼は座席が20列下手ながら前通路

ビバ!では最初にこの通路にメンバーがくるので下手にはまぁさんとなっきーが来るので期待してましたがなんと二人はステージ脇のスペースに出てましたorz

この時の為にまぁさんTシャツ着てたのに意味なしw

しかも自分の前には誰も止まらずみな通り過ぎてく始末(泣)

この悲しみを乗り越えてビバ!を楽しんだ

夜のブラボー!は最後にメンバーが来るのですが夜は21列サブセンとまたも前通路が近い位置という好位置

来るのはベリサイドですが誰が前に来るかは前に入った時確認してなかったので誰が止まるかなぁと

そしてその時がきました。


まぁさん、梨沙子、佐紀ちゃん、千奈美が通り過ぎ

みやびちゃん

、が通り過ぎたぁ

熊井ちゃんも来たぁ

でみやびちゃんと熊井ちゃんの間な位置でした(^O^)

まず最初にみやびちゃんがコッチみてくれて出席確認作業終了

みやびちゃんは曲中はステージ方向むいて踊ってたので熊井ちゃんに変更w

熊井ちゃんは曲中はうちら側をずっと向いてくれてるので熊井ちゃん見放題

ずっと見ててくれるので逆に恥ずかしくなってきました

あの距離でのプレイは恥ずかしさがでます

終盤になるとまたみやびちゃんが向いてくれたので再度お互いの存在を確認(笑

この一連の事でチケの元が取れました(≧∇≦)

来週の大阪は通路とは縁の無い席

25日は仕事の合間を抜けての果夏さんと連番

26日の朝昼夜は誰も連番相手のいないので2席使って思い切り踊ってやろうかと(笑
【2013/01/21 21:40】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








福岡昼 | 日記
名古屋からの帰りの運転中に落札したったw

終了の時間的に仕方ないのでね

これで安心して福岡行けます
【2013/01/19 22:37】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ノーパン | 日記
ハロコン名古屋昼のつん倶楽部での話し

りほりほが水泳教室に行くのに着いて着替えるのは面倒だから家で水着きてその上にワンピースを着て行った

終わってさぁ着替えというときにパンツを忘れたと。

仕方ないのでみんなには履いた振りをして帰った

ワンピースなのでスースー感が凄かったw

なんて話ししたんで想像しちゃったよ

生田もめいめいもこの経験があると。
【2013/01/19 17:19】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








福岡の戦い! | ハロプロ
2/3福岡ハロコンチケ争奪戦開催中w

まずは千秋楽となるビバ!夜をなんとか落とせました。

しかし高い!

飛行機代よりかかったw

O列ですよ!15列ですよ

あとは昼公演をがんばってみます
【2013/01/19 00:19】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








大雪 | 日記
川崎でのWANT!リリースイベントに来てますが凄い雪です

車で来たのですがこの分だと今日中には帰れない予感がします。

ヽ(`Д´)ノウワァァァンどうしよ!
【2013/01/14 12:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








年賀状 | 日記

静岡朝日テレビのピンクスの応募して当選した出演者年賀状が届いた

高橋愛とさわやか五郎はサイン読めるが左のはわからんゎ(笑)
【2013/01/12 16:41】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








会社立上げ | 日記
前ベリマネのOTZ氏が会社立上げたみたいですね

社    名: 株式会社 SANDI ENTERTAINMENT / SANDI ENTERTAINMENT inc.
所  在  地: 〒108-0073 東京都港区三田3-5-21 三田北島ビル 5F MAP
Tel:03-5765-6790(代表) Fax:03-5765-6791
設    立: 2012年12月3日
役 員 構 成: 代表取締役社長 織田澤 一成
取締役 本田晋一郎 Plus D Holdings inc. 代表取締役社長
取締役 白井淳 Plus D inc. 代表取締役社長
顧問税理士 西原洋陽
顧問弁護士 水野裕
事 業 内 容: 芸能プロダクション事業
映像制作•イベント制作事業
WEBサイト制作事業
キャスティング事業
新規事業の企画開発事業
主要取引銀行: 三菱東京UFJ銀行 田町支店
関 連 会 社: Plus D Holdings inc.
Plus D inc.
WEB SITE:http://sandi-entertainment.com
Twitterのアカは以前のをそのまま使ってますねw
頑張って欲しいです。

UFの事務所から車で5分かからない場所に会社開いんだな(笑)
【2013/01/08 21:25】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








当選メール | 日記
WANT!リリイベの当選メールは予定通りきました。

このほかにピンクス(静岡朝日テレビ)からも当選メールがきました
http://www.satv.co.jp/0700present/pinks20120825.html
『ピンクス』番組プレゼント1. マルコメのしょうゆ糀・塩糀 レシピ本 5名様

2. ゲッターズ飯田新作本「モテる人はダイエットをしない。」 5名様

3. 番組出演者寄せ書き2013年年賀状 5名様

この3のにとりあえず応募したんですがどうやら当選したようでw

5人しか当たらない物に何人の人が応募したかはわかりませんがね

サインみると4人分しかないよう見えるので番組出演者に佳林ちゃんは含まれてないのが悔やまれる

声だけだからしかたないかw
【2013/01/08 13:32】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








探してしまうw | 日記
ハロコン中ついつい探してしまうのが佳林ちゃんさんです

このハロコンでしか見る事ができないのでね。

研修生が出てくるとたとえステージ上にベリメンがいても佳林ちゃんさんはどこだ?って感じで。

見つけたらそこからはベリメンへと目線は移り、たまに佳林ちゃんさんがどんな事してるかなぁってチラ見。

真野ちゃんの新曲の時は佳林ちゃんさんが横で踊ってるのでそこは佳林ちゃんさんしか見てない(笑

研修生歌のではずっと双眼鏡で凝視してる始末w

おれ今後どうなっちゃうんだろうなw

3/2に地元のテレビ局でイベントがあってそこにコピンクとして佳林ちゃんさんが来るみたいだけどその日はパシフィコ横浜でひなまちゅりがあるんだよね

ただ地元のが午前中に佳林ちゃんさんの出番が終わりそうなんでそっち行ってから横浜へ移動とか可能っぽい

今の悩み事です(ばくわら
【2013/01/06 17:52】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








日替わり | ハロプロ
ハロコンのゲストにOGが毎日出てきてます

1/2 里田まい(浮気なハニーパイ)
1/3 飯田圭織・保田圭(抱いてHOLD ON ME!)
1/4 小川麻琴(愛の園~Touch My Heart~)
1/5 高橋愛(リゾナント ブルー)

じゃあ6日は誰でしょうかね?
今後出れそうなのは
安倍・矢口・石川・吉澤・新垣・久住←は微妙かw
くらいかな?
姐さんと美貴帝は子供小さいからどうかなってね。
でも東京公演なら可能かな
そして何を歌うかだな。
【2013/01/06 01:15】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ビバ!ブラボー!を終えて | 日記
うん、どっちも楽しめる。

あとはみやびちゃんが全快してくれれば文句なしだな。

新曲も聞いてくうちにだんだん好きになってきた

中野は12列と13列の間の通路とステージとそこへ繋がる通路は降臨するからおいしい。

他の会場でも同じ事やるんかな?

名古屋はありえそうだけど大阪は狭いから無理っぽいよな
【2013/01/04 21:22】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








画伯の画 | Berryz

佐紀画伯の描いたスキューバダイビングの画ってこんな感じでした。

相変わらずの衝撃でした(笑)

後々出るとは思いますけどね。
【2013/01/02 22:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ハロコン初日! | 日記
さぁ、今日はハロコン初日です

どうもつんくが中野サンプラザに来ているようです

また何か発表があるのでしょうか?

会場につんくVer.の曲が流れたら何か起こりますw

10年目を迎えるBerryz工房に動きが!!!!

は、なるべく避けたい覚悟はできてるつもりです
【2013/01/02 15:54】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








なぜか | ハロプロ

正月期間の待ち受けはだーさんww
【2013/01/01 14:31】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ようこそ巳年 | 日記
どうもヘビ年

みやびちゃん今年もよろちくー

んで今年最初のモベキマスソートーww

1位   夏焼 雅  
2位   清水 佐紀 
3位   熊井友理奈 
4位   譜久村 聖 
5位   須藤 茉麻 
6位   中島 早貴 
7位   鈴木 愛理 
8位   工藤 遥  
9位   矢島 舞美 
10位   岡井 千聖 
11位   真野恵里菜 
12位   石田亜佑美 
13位   福田 花音 
14位   菅谷梨沙子 
15位   田中れいな 
16位   生田衣梨奈 
17位   道重さゆみ 
18位   鞘師 里保 
19位   和田 彩花 
20位   佐藤 優樹 
21位   徳永千奈美 
22位   嗣永 桃子 
23位   竹内 朱莉 
24位   飯窪 春菜 
25位   萩原 舞  
26位   鈴木 香音 
27位   田村 芽実 
28位   勝田 里奈 
29位   中西 香菜 

このような結果になりました
不思議なことにソートやっている時みやびちゃんが一度も出てこなかったのに1位になっているという不思議な現象がおきました。
どういうこっちゃww
【2013/01/01 00:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top |