まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








さようなら辰年 | 日記
さよーならー

本厄もさよーならー
【2012/12/31 22:35】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








2012年総括 | 日記
今年を振り返ってみませぅ

1月はハロコン三昧w

2月はベリーズ仮面やANNEXなどありましたがなんといってもフランスに行ったことですね。
11月に発表されたときは迷いましたが公演のチケットがWEBで取れたので取ったからには行くしかないってねw
とにかく行って良かったです。

3月はベリコン春ツアーが始まりました。まさかこのツアー以降今年は無いとは思いもしませんでしたw

4月はいろいろイベントありました。ベリーズ仮面ではみやびちゃんが喉の病で欠席したな。

5月はみやまぁの舞台です。佳林ちゃんさんもいました。可愛かったし佳林ちゃんの白い佳林ちゃんがみえて興奮w
18日にはガキさんが娘。を卒業しました。仕事を終えて急いで武道館へとかけつけました
26日はベリが大阪で学園祭ライブ。2階席でしたが立ち最前で視界良好での連番は楽しかった

6月はイベントは3日間だけ。超HAPPY SONGイベで大阪千里セルシーに遠征。

7月はベリ七夕ライブ。DVDにはおいらのライトがしっかりと映ってました。個別握手会もあり10秒という長い握手にはまったw
29日に佐紀桃子舞美のディナーショーもありました。カジュアルではなかったのでスーツ姿で参加。でも中はみやT着こんでた(笑

8月はハロコンとBuono!コン。みやびちゃん生誕に参加。生誕フライヤーが果夏さん制作というのを知ったのが中野ハロコンで知るw

9月は1日に個別握手会を楽しんだ。OTZ氏にTシャツが認知されたが直後にUFAを退社してたという残念な結果に。後任には谷藤という人がマネになった模様。今現在まだどの人かわからない
9月末から舞台キャッツアイでまあさんの巨大化にビックリw佐紀ちゃんは可愛かった

10月は28日にみやびちゃんのカジュアルディナーショーでの2ショット写真の際にみやびちゃんの温もりをめっさ感じたのに興奮。体温高いんだなとw

11月ベリキューコラボコンサート・学園祭ライブ、そして佐紀ちゃんのカジュアルディナーショーです。昨年に引き続き参加できました。

12月は1・2日に久しぶりに娘。コン参戦。娘。復活してきましたw
9日ダイエー立川でのハロショ臨時店」イベでの商品お渡し権利を当ててみやびちゃんに渡してもらえるという奇跡
18日大阪梅田タワレコへ佐紀ちゃんとみやびちゃんに逢いに遠征
23日のWANT!の個別握手会で今年を締めくくりました。
佐紀ちゃんとみやびちゃんは当然ながらまさか熊井ちゃんにも顔は知られてたとは驚きでした

イベント参加数は166回と去年の161回を上回りました。
参加日数は83日と去年は99日でしたので日数は減少しています。
これは有休がないので会社を休まずにイベントに参加してるって事で日数は減っているのに参加数が増えているという現象。
来年はさらに参加数は減り日数も減るでしょう。恐らくね
【2012/12/29 20:45】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ま。この辺でやめとこぅw | Berryz
1/27 御堂会館の個別握手会の手持ち

清水佐紀  1367888999
嗣永桃子  49
徳永千奈美 2
須藤茉麻  569
夏焼雅   12233445566778999
熊井友理奈 1
菅谷梨沙子 3

この前から少し増えた

なんだみやびちゃんの8回が1個しかないじゃん

こりゃ困った(´-ω-`)

これ多そうに見えますが現場ではたいした事ないんですよねーw
【2012/12/27 20:03】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今の手持ち | Berryz

こんな感じですw
もうお腹いっぱいかなw
【2012/12/24 18:18】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








12/23Berryz工房個別握手会レポ | Berryz
時事通信ホールでのBerryz工房個別握手会レポです
1部①佐紀
「佐紀ちゃんおぱょ♡」
佐紀「おぱょ♡」
「今日は一日よろしくお願いしますねー」
佐紀「はーい」
「でもね今日は夜勤だから6部で帰らなきゃならないんだ」
佐紀「あら、たいへん」
「あと何回かくるからねー」
佐紀「はーい、まってまーす」
前の人からこちらに視線を向けた時に佐紀ちゃんが「あっ」とおいらの事をわかって気づいてくれたのが嬉しかったな。

1部②雅
「おはよっす」
雅「おはよっす」
「今日一日よろしくお願いしますね」
「今日夜勤だから6部までしかこられないけどこの後もくるからねー」
雅「はいはーい」
と手振りで見送り

1部③佐紀
「ども、あのさ俺サイリウムいっぱい持ってんじゃん、あれちゃんと意味があるから」
佐紀「いっぱい持ってるの知ってますよ」
「紫がみやびちゃんで青がまあさん、黄色が佐紀ちゃんで緑が熊井ちゃんってやってるからさ」
「これからも頑張るからさ」
佐紀「あ、は、はい」
キョトンとしてた(笑)

2部①茉麻
「ハロチャンで富士山登ったじゃん」
茉麻「ん?」
「富士山!」
茉麻「ふじちゃん?」
「富士山だって」
茉麻「ふじちゃん?」
「富士山」
茉麻「あーっはっはっはっはっ富士山ね」
と両手を叩いて一人でうけてるまぁさん。そして流される俺。滑舌悪いのがくやまれるゎ

2部②雅
「WANT!のDanceshotみながら練習してるんだけどここがポイントって所ある?」
雅「えーとねー、ここがそう」
と言いながら人差し指を上にあげ会場に流されたサビ部分の事を言ってた。去り際に「ここは比較的簡単じゃん」と言うとみやびちゃん苦笑いしてたゎ

2部③雅
「春ツアーでベリーズマンションの入居者募集中じゃん」
雅「うん、募集中だよ」
「なら入居者の条件は何?」
雅「うーん、うーん、(考え中)次までに考えとくね♡」
で終了。ホントに考えてくれるんかね。一応3部で聞いてみますけどw

3部①雅
「んでマンションの入居者の条件は」
雅「うーーーんと、寝る時間が一緒の人ならOKかな」
「今の考えすぎでしょ、考えてなかったでしょ」
ここでおいらの頭の回転が早ければ寝る時間って所を突っ込んだんだけどなぁw

3部②雅
「入居者条件が寝る時間が一緒ってのだと俺夜の仕事あるから無理かも」
雅「あー、そうだね、じゃあダメだね」
とあしらわれる
雅「うそうそ、みーんな大歓迎\(^o^)/」
と両手を広げて向かいいれる格好してました。とりあえず入居出来たようですw

3部③雅
「WANT!の衣装って結構露出高めじゃん、どうなの?」
雅「そうだよ、どう?」
と後ろに貼ってあるポスターを2人で見るプレイ(笑)
「で、どうなの、恥ずかしいとかある?」
雅「 べつにーないかな」
「下とかすごいじゃん」
ここで流されたので言葉聞けず
とまぁ特に何も無い御様子でした。
あの程度の露出はみやびちゃんにとってはどぅってことないんだな

3部④雅
「最近ハマってる飲み物は何?」
雅「えっとねぇコンポタ」
「お!俺も好きだよコンポタ!冬場は定番だよね」
雅「自動販売機があるとね買っちゃう」
この冬コンポタばかり飲みまくりますw
そろそろネタが尽きて来たw

4部①雅
「今の休憩時間何か食べた」
雅「うん、お弁当食べた」
「俺、昨日夜から何も食って無いんだよね」
雅「えーっ、めっちゃお腹空いてんじゃん」
「いや、それが以外とそんな減ってないんだよね」
雅「うそー、減ってないのー」

4部②雅
「なんで食べないかって言うとダイエットしてるからさ」
雅「ダイエットしてるの!」
「そうだよ、何でしてるかっていうと誰よりもジャンプする為さw」
雅「(失笑)」
この時のみやびちゃんの顔ったらw

5部①雅
「ライブでみやびちゃんパートの時に推しジャンしてるのは気づいてくれてるかな?」
雅「わかってますよ」
「じゃぁ他の子の時にも飛んでるのは知ってる?」
雅「・・・」
こりゃ気づいてないなと悟りますたw(꒦ິ⌑꒦ີ)

5部②雅
「基本みやびちゃん推しだから」
雅「基本?」
「いゃ、みやびちゃん推しだから」
雅「基本?」
「ハロコンで他の子にジャンプしてても見て見ぬ振りして」
雅「基本て」
と最後は怒り顔で睨まれて終了。基本ってワードに喰いついたなぁ(笑)

6部①佐紀
「ベリーズマンションの入居者募集中じゃんその条件は?」
佐「いっぱい来てくれたら入居できる・・かな?」
「全部行くよ」
佐紀ちゃん笑顔見送り。
春ツアーコンプリート確定w

6部②友理奈
「今年も一年お疲れさまでした」
友理奈「あー、はい」
「来年の俺の目標は熊井ちゃんに覚えてもらう事かな」
友理奈「えーっ、覚えてますよー、名前知らないけど」
「そりゃ知るわけないじゃん名のったことないもん」
来年から名乗る事にするか(爆

6部③佐紀
「どうも、あのさ大阪で着てたベティの服ってどこで買ったの?」
しばらくうーん、と考え両手をポンとして
佐紀「ダズリンというお店です」
「ありがとう」
何処のかを聞いておくれとの頼まれごとでしたので聞きまして報告しましたがどうも売切れだそうで、残念

6部④佐紀
「今日さこれ(オリジナルみやT出しながら)作ってくれた人は大阪で仕事しててこれないんだ」
佐紀「そうですか」
「でも大阪の個別には行くからよろしくね」
佐紀「はいわかりました」
「でさこれ作った人ってわかる?」
佐紀「はい、わかりますよいつも帽子被ってる人でしょ!」
思わず親指立てて佐紀ちゃんにグッジョブしました(笑)
果夏さん認知確定!
聞けた瞬間嬉しかったです。
今日ここに居ない人事を覚えててくれた事が!

6部⑤佐紀「ども、これで今年最後の握手となりました。今年は佐紀ちゃんと36回握手したよ」
佐紀「いっぱい来てくれてありがとう」
「また来年もよろしくお願いします」
佐紀「はい」
「よいお年をー」
佐紀「よいお年をー」笑顔で見送られました

6部⑥雅
「3月にさタイとハワイツアーあるじゃん、さすがに2つは厳しいからハワイの方に行った方がいいよね?」
雅「うーん、そうだねハワイがいいね」
「でもさこれ(指でお金の仕草)がね」
雅「これね(笑)(同じ仕草して)大人の事情って奴?w」
何とか工面しますゎw

6部⑥雅
「んでハワイツアー行くとしてやっぱ新しいTシャツ作った方がいいかな?」
とおいらが着てたジャケットをみやびちゃんがめくりながら
雅「うん、そうだね新しいのがいいね」
「じゃぁ職人さんに頼んでおくよ、もちろんみやびちゃんぶんもね」
雅「了解」
て事なんで作成よろしくです(笑)

6部⑦雅
「今年一年ありがとうございました、今日のでみやびちゃんとの握手回数が65回で初めて握手した時からは215回になりました」
雅「すごい、数えてるんだ」
「そりゃみやびちゃんとの歴史だもん」
「来年もよろしくお願いします」
「よいお年を」
雅「はい、よいお年をー」
満面の笑みで見送られる。

今日の個別は格別に良かったです
来年も大阪であるので今日の教訓をいかして対応していきたいな。
そしてもっと仲を深めたいw
【2012/12/24 02:37】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








がんばって | 雅ちゃん

こうなった(笑)

今日の時事通信ホールでの個別握手会の券です。

キャラアニから届いてから日にちが短くどうしようかと思いましたがオクを利用して購入

無事に出かける前に物は届きました。

一番下の3枚は現場での交換が確定してます。

なのでみやびちゃんと佐紀ちゅんのは少し加算されますw

夜勤なので6部までです。

6部ループしまくりになりますなw
【2012/12/23 02:24】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








明日が今年最後の | 日記
明日が今年最後のイベント参戦日です。

個別握手会なのでCDイベの時よりは長く会話ができます

なので今、仕事をしながら話す内容を考えております

明日は夜勤なので6部16時過ぎの回で帰りますので話す回数も余り多くないので話す内容は厳選してきたいです

よいお年をだけは最後の時には言わないとねw
【2012/12/22 18:59】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








なんと | Berryz
今日大阪でのWANT!発売記念イベントがあったのでついでに移転したハロショに行ってきました

前店舗も狭かったのですがより狭くなってましたw

心斎橋駅から歩いて1分という近さだけがよい点w

行ったついでにグッズ買って2000円で引ける移転記念サインのクジを引きました

串の佐紀が青いと当たりらしくみやびちゃんみやびちゃん思いながら引くと青いのが出てきましたw

どうやら当たったようですw

当たりクジを引いたら次はメンバーを選ぶクジ

ここでもみやびちゃんみやびちゃんと思いながら引きました。

紙に書いてあった名前は「すがや」でした

うーん、俺的にはハズレだゎw

誓約書書いたので売る事は出来ませんな。

オクに出さないで直接会場でなら可能か(笑)

サインの引き取り期間が1/2~2/28までなので大阪ハロコンの時に行くしかない

梨沙子のサイン色紙はなんかシンプルそうな感じがするw
【2012/12/19 00:55】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ベリハワイツアー日程決定 | Berryz
Berryz工房第3弾ハワイツアー日程が発表されましたhttp://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=3967

イベントの日は3/22・23日

Aコース 20日~25日 4泊6日
Bコース 21日~25日 3泊5日
Cコース 21日~26日 4泊5日

臨時ハロショを利用するならAコースが経験上買うのには楽です。

オプショナルツアーがあるのですがそのツアーは何日にやるんだ?

それに合わせたコースを選ばないとね
【2012/12/17 18:25】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








3月3日の | 日記
パシフィコのひな祭りのタイトルが知らないうちに昼のがBerryz工房ライブになってたw

対バン方式のようですがハロコンみたいなもんなんでしょ?

まぁどういう感じなのかは当日のお楽しみってことか
【2012/12/15 23:54】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








行くべし! | 雅ちゃん

Berryz工房 清水・夏焼「WANT!」発売記念 12/18握手会イベント決定!
.Berryz工房 「WANT!」発売記念握手会を実施します!
参加方法をご確認いただき、ぜひご参加ください!



開催日時:2012年12月18日(火) 19:00~スタート(18:45集合)
開催場所:タワーレコード梅田NU茶屋町店 イベントスペース
イベント内容:握手会
出演者:Berryz工房 清水佐紀・夏焼雅

【入場方法】
タワーレコード梅田NU茶屋町店にて12月19日(水))『WANT!』通常盤(PKCP-5221)をイベント当日12月18日の午前11:00~ご購入いただいた方に、先着でCD1枚につき「握手会参加券」1枚を差し上げます。尚、「握手会参加券」をお持ちの方は握手会にご参加いただけます。



●当日店頭でのご購入のみにイベント参加券をお付けします。事前の電話などによるお取り置きは対象ではありませんので、ご注意ください。



<イベント参加に際しての諸注意事項>
・2012年12月18日(火)11:00から、タワーレコード梅田NU茶屋町店にてシングル「WANT!」(通常盤)をご購入の方に先着で「握手会参加券」を配布致します。
・12月18日(火)前に、ご予約・取り置き頂いても「握手会参加券」は付きません。
・「握手会参加券」の配布は、タワーレコード梅田NU茶屋町店にてご購入して頂いたお客様に先着でお渡しいたします。
・「握手会参加券」には整理番号が記載されております。整理番号はランダムにて配布致します。
・当日は、握手会のみのイベントになります。(ライブパフォーマンスはありません)
・「握手会参加券」をお持ちのお客様は、握手会にご参加いただけます。
・「握手会参加券」をお持ちのお客様は、イベント開始15分前にタワーレコード梅田NU茶屋町店イベントスペース前にご集合下さい。
・集合時間に遅れますと、握手会イベントにご参加ご覧頂けない場合もありますのでご注意下さい。
・握手会参加券記載の整理番号順にお並び頂き、ご入場頂きます。
・CD 1点につき1枚の「握手会参加券」を差し上げます。
・「握手会参加券」付「WANT!」(通常盤)のご購入は、お1人様1回につき2枚までご購入頂けます。
・「握手会参加券」の配布は指定枚数に達し次第、終了とさせて頂きます。
・当日に混み合った場合はイベント会場をクローズさせていただく可能性がございますのでご了承下さい。
・当日は録音・録画・写真撮影は禁止とさせて頂きます。
・イベント当日はお渡しした「握手会参加券」を無くさないようにお持ちください。
・諸事情により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。
・イベント当日の録音・録画及び店内での飲食は一切禁止とさせて頂きます。
・会場周辺での前日からの泊り込みや荷物やシート等での場所取りなど、他のお客様のご迷惑になる行為は固くお断り致します。
・イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従って頂けない場合にはイベントへの参加をお断りする場合がございます。
・会場内には、小さいお子様連れの方々もいらっしゃいます。お気づきの際は、スペースを譲る等、お客様のご協力、ご理解を頂き、より良いイベントになるようご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。
・小学生以上はお1人様1枚、握手会参加券が必要となります。
・6歳児以下の児童の入場はご遠慮下さい。
・会場内のスケッチブック、サインボード、大きな発光体等の使用は、固くお断り致します。
・「握手会参加券」は、いかなる理由があろうとも再発行は致しません。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。
・タワーレコードは特典A3ポスター配布対象店ですが、イベント参加券付商品は、特典ポスター対象外とさせて頂きます。ご了承下さい。



【問い合わせ先】タワーレコード梅田NU茶屋町店 TEL 06-6373-2951


都合のいいことにちょうど仕事お休みの日なので行こうと思ってます。
みやびちゃんと佐紀ちゃんだもんね。

この2人ならもしかしたらイベント前に大阪を散策してるかもね。

だから握手券を数枚買ったらまずは新ハロショにでも行こうかと。

行った所で2人はいないでしょうけどね
【2012/12/11 20:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








℃-ute追加 | 日記
はい、この日は博多へ移動してますので無しです
【2012/12/08 23:59】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








まぁさんイベ | Berryz
まぁさんANNEXソロイベへといってきました

しかしソロイベだったのは発表した頃だけでゲストに夏焼みやびさんが決定

なので夜勤にもかかわらず行ったというとこですw

みやびちゃんが出たのはまぁさんが演技が好きということで色んなシチュエーション相手役って事でよばれたかな

シュークリームに辛子が入ったのをロシアンルーレット的な感じで選び辛子が入ってないけど入ってた演技というので実際入ってたのはまぁさんでしたがみやびちゃんの演技に騙されました

2回目は箱の中身は何だろな?ではカエルのオモチャがぶら下がってました

これはみやびちゃん演技は見破りました。

ただ箱の中でのカエルの吊り方が気持ち悪くてもし千奈美だったら発狂してたねって盛り上がってましたw

イベ最後には3月にFCハワイツアーが決定という連絡がありました

過去2回共なんとか行けてるので今回も調整して参加出来るようにしてみたいです

握手会ではみやびちゃんとはまあまあな反応してくれました。

握手し終わって2㍍ほど離れても話続けられたし(笑)

次の人には悪かったなとw
【2012/12/08 07:39】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








予約した | 日記
2月の福岡ハロコンへの移動に飛行機を使いますがその飛行機の予約を完了

新幹線の往復代で飛行機の往復と2泊の宿代とほぼ一緒なので飛行機つかいます。

車だともっとかかります。1000円の時だったら安かったですがねw

2月2日に富士山静岡空港夕方の便で福岡へ飛び、4日に福岡から富士山静岡空港へと帰ってきます

飛行機、そして泊まる宿も確保

あとはハロコンチケットだけない状態(笑
【2012/12/05 21:22】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








やまや | 日記
名古屋での娘。コンに行ったついでにお昼のランチに「やまや」を選びました。

http://www.y-shokukobo.com/menu.html#lunch

普段わたしはお昼は食べないことが多い。

たまに食べてもコンビニのおむすびかパンですが今回はお食事を選択

なぜかというとこのお店のランチでは明太子と高菜が食べ放題なのです。

基本このお店はもつ鍋やですがランチ時間はご飯おかわりと明太子・高菜が食べ放題となります。

明太子好きなのでこれはたまらん、行かなくては!って事で開店の11:00の10分前にお店に到着

するとすでにランチ目あてで2組の人がいました。

10:57に開店

2組目の人はお友達がまだきてないようで佐紀になりまして佐紀払いの980円でランチメニューにある牛スジの煮込みにしました。

この煮込みが美味しかった

てか煮込み以外を頼むとそっちでお腹いっぱいになっちゃいそうだったんでw

白飯に食べ放題の明太子をのせてガッツリたべました。

それでもおいらの小さい胃にはご飯2杯が限界でした

でもたっぷりと明太子も食べれたので食べた後は幸せな気分になりました。

食べ物食べて幸せになったのは久しぶりでしたw

もつ鍋も食べたいけど一人だとねぇww
【2012/12/03 00:38】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ちゃんさん誕生日 | ハロプロ
今日12月1日は宮本佳林ちゃんの14歳のお誕生日です。

ハロプロ最終兵器と言われてる逸材がまだ研修生であまり表舞台に出てこれてないのが不思議でならない



今日は大阪でシュガースポットをやります。

ホントならば行きたかったー(ノДT)アゥゥ

誕生日当日に舞台あるんだから何かしらサプライズあるっしょ。

しかもお世話になってる大人の麦茶さんだし。

娘。紺ブッちして行っちゃう?ww

現実そりゃないかな。



正月ハロコンでもしかしたらちゃんさん的発表とかある鴨?

ハロコンといえば夏ハロでもちゃんさんばっか見てた記憶がある

中野公演で前の方の席で下手だったんでちゃんさん側だったせいもあるけど全力で踊ってるちゃんさんが可愛くて可愛くて。

開演前にロビーで野菜売り終わってはける時2度も遭遇してすぐ横を研修生が歩いてった時のちゃんさんのオーラの凄さw

帰りには露天の非公式写真買ってたし(笑)

今後の動向に注目です
【2012/12/01 02:32】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top |
