まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








明日はモー娘。 | 日記
今日の夜勤明けのあとは名古屋でのモー娘。紺です

濃いピンクとオレンジ応援してきます

明後日も昼だけ見て帰ってきます

それで娘。紺参戦終了です

その名古屋出発前に1勝負あります。

正月ハロコンの福岡チケット奪取戦です。

10:00に一般発売が始まるのでPCの前に張り付いて戦います

ぴあで昼e+で夜という複数ブラウザ開いておいてやってみます。

もう福岡の宿は予約してあるので何が何でも獲る!w
【2012/11/30 19:43】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








アネイベ | 日記
Berryz工房ANNEX 最初はソロイベのはずが

熊井ちゃんには千奈美

まぁさんにはみやびちゃん

りしゃこに佐紀ちゃん

となってしまいました

私も最初はまぁさんのは夜勤だったので回避としてましたが

みやびちゃんが出るって事になったので当日予約の電話合戦をして席を確保しました

ソロでのイベだと思ってたくままぁりしゃこヲタの気持ちはどうなんだろうかと。

チケが売れてなかったんかな
【2012/11/28 21:08】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








個別握手会 | 日記
ベリ新曲「WANT!」のキャラアニでの購入個別握手会が今回もあります

今日の16時からネットでの購入となりました

しかし今日は16時からの仕事。

くわえて外での仕事ではなく中での監視操作という携帯を弄れない状況

そんな不利な状況ながらも机の下でコソコソと弄ってましたw

しかしサイトが重く繋がらないなかなんとかして注文をしました

こんなに苦労して買ってもみやびちゃんのがこなかったら悲しい

結局最後はオクで買うんだよな(爆
【2012/11/27 22:35】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ベリ春当落 | Berryz
初日の座間昼夜が落選でした。

それ以外の全公演は当選です。

初日落選は残念だ。
【2012/11/26 18:04】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








佐紀ちゃん | 日記
21歳になったばかりの佐紀ちゃんのカジュアルディナーショーin大阪へと参加してきました

去年も当選して今年も無事当選と安定してます

昼夜と両方当選でしたが夜の事を考えずに昼のディナーを腹一杯食べてしまい夜のディナーはあまり食べる事が出来なかった。

どっちかっていうと夜の方が食べたいメニューでした

セトリはどこかに上がってるとしてハロ以外の曲も4曲ほど歌いました。

その4曲とも聞いたことなかったです

おいらが一番気に入ったのは松浦さんのdearest.でした。

この曲はとても難しい歌なので佐紀ちゃんも苦労してたようにみえました

それに今日はステージが暑かったようで汗が噴き出してましたw

2ショット撮影は今回は接触禁止ですと言われましたが自分からは行かずに佐紀ちゃんに聞いて佐紀ちゃんの方から触ってくれたのでスタッフによるお咎めも無しw

佐紀ちゃんの温もりも少しだけ感じました

夜の握手での話しは

「これからもみやびちゃんと佐紀ちゃんを応援してくよ、いつものスタイルで。」

と言うと

川´・_・リ<「いつも見えてますよ。色んなサイリウム持って」

と以前にも言われた気づいてますよ発言を再度言われたのでこれは佐紀ちゃん認知はホンモノかなとw

経法祭でもいい位置で飛んでた時もなんとなく見てくれたかなって思ってましたがこれで確信に変わりました。

頑張り続けた甲斐があったってもんですw

みやびちゃんと佐紀ちゃんにおいらという存在を知ってもらえてればもう何があろうともイイです
【2012/11/23 22:04】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








佐紀ちゃんオメデトー!! | Berryz
清水佐紀さん、21歳の誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

最近さらに大人の色気がムンムンな佐紀ちゃん

だから23日のディナーショーがすんごく楽しみ。

あー、ポーズなにするかまだ決まってなーいw
【2012/11/22 00:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








お宿 | ハロプロ
色んな遠征佐紀の宿の予約をしてみました

近いとこから

11/23 大阪→名古屋泊 (清水佐紀カジュアルディナーショー)

1/2~4 東京 西新宿泊 (ハロコン)チケ有り

1/25 大阪 谷四泊 (ハロコン)チケ有り

2/2~4 博多 博多泊 (ハロコン)チケ無しw

2/16 神奈川 本厚木泊 (ベリコン)申込中

3/16 大阪 森ノ宮泊 (ベリコン)申込中

とりあえず確保してみました。

ベリコンの時は車中泊も出来ますが恐らくライブで疲れ果ててると思うのでしっかりと休みたいかなと。

色んな物の充電もしたいしね。

まだチケない状態ですけどねw
【2012/11/13 03:38】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








予定変更 | 日記
11/24のスケジュール変更

℃-ute 15:00開演 渋谷公会堂←予定通り参加

アイドル日本流~おんな日舞 17:00開演 青山円形←NEW

アイドル日本流~おんな日舞 19:00開演 青山円形←NEW

なので℃-uteは16:30に途中退出ですww

初日でこの公演しか見ないのに途中で抜けてみやびちゃんのトコに行くという(笑

これはまぁ仕方ない選択ですわなw

青山のチケもつい今しがたぴあで買ったばかりです。

ハロスケジュール見てたらおっと行けんじゃんってね。
【2012/11/12 23:11】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








23日の宿 | 日記
23日の大阪佐紀CDS行った日の宿ですが大阪ではもう宿の確保が難しい

夜のCDSのあとは新幹線が無く恐らく家にはつけないので大阪の宿を探しましたが

カプセルくらいしか空いてないのでそれなら名古屋まで移動して名古屋に泊まろうかと考えております。

名古屋はまだ宿に空きがあるのでそうしようかなと。

車で大阪となると前日を休まないとならないので有休が少ないのでそれは回避したいかなと。
【2012/11/08 18:57】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








スペバコ | ベリキュー
7日はSHIBUYA-AXでした。

ここは地下駐車場の出口からすぐ会場敷地へ行けるのでイッパソの目にもあまり触れられないのでイイ

先週の赤坂BLITZは駐車場から少し離れてたのでヲタTでは少し恥ずかしかったw

会場着いたら番号呼び出しが1000番台に入ってました。おいらは600番台だったので入場予測を誤りました

入ると前方には行けそうも無いので後ろに行きました。

30分前のアナで佐紀ちゃんが「リハ後楽屋エリアで転倒して腰を打って病院いったら打撲と診断されたので今日の公演は椅子に座っての参加となります」放送がありました。

放送内容にはビックリしましたがとりあえずは出れる位の怪我で安心しました

ライブが始まって佐紀ちゃんが普通に歩いてステージにでてきたので安心しました。

その後も佐紀ちゃんをずっと見てましたが飛ぶ振り以外は普通に踊っていました

これなら週末の学祭も大丈夫じゃないかなと確信

今日は佐紀ちゃんだけをみてましたらが一人だけを推したライブは非常に楽なんだと感じましたw

いつも多いからねおいらは(爆

来週は横浜BLITZ。

チャレンジという事らしいので何にチャレンジするのやら
【2012/11/08 13:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








リアサス |
この間の車検で取り替えたリアサスが折れてしまいました!

最近やけにガタガタと音がなってたので今日ジャッキアップしてタイヤ外してどこがなってるかと探したらサスペンションのつけ根が外れてたのを発見

すぐに電話して車を持っていき預けてきました。

今回は代車出してくれたので助かりましたw

代車はヴィッツ

ガソリン車なのでエンジン静か~(笑)

一気に目線が落ちたので地面走ってるみたいな感覚に驚きw

今回のはどう処理されるのかな?クレームでいけるならお金はほぼかからないとは思うけどどうなるかは社長判断かな
【2012/11/05 14:39】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








なーい! | 日記
23日の大阪遠征の際に泊まろうとホテル探しましたが

ビジネスホテルの空きが全然ないです

空いてるのはカプセルばかり。

もう少し考えてみますがこのままなければ前日の夜勤を休んで車で大阪へと行く事になりそうです
【2012/11/05 05:22】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








当たってた | Berryz

これやったら見事にみやびちゃんのところにたどり着いた!
【2012/11/02 08:47】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top |
