まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ゴルフ | 日記
前半はダメダメでした。

後半まぁまぁ持ち直していつも通りのスコアで纏まりました

今日はOBが1つも出なかったのでボール1個も無くしませんでした。

使ってるボールには顔文字を入れてあるんですが今日使ったボールは

川*^∇^)||

熊井ちゃんのでした。

他には川´・_・リ 从o゚ー゚从 ノノl∂_∂'ル リ ・一・リ

とか書いてありますw

今日の熊井ちゃん仕様が無くならなかったので今後多めに書こうかなと(笑
【2012/10/29 21:25】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








もう2日後だよ | 雅ちゃん
みやびちゃんのカジュアルディナーショーが迫ってまいりました。

大阪で腕組みがデフォとなってレア感が薄くなってしまったので

腕組みじゃないのを考え中…

おいらが女子だったら抱き合って顔同士をくっつけて撮影したかったなw

1個は浮かんでますがさらに良い案を模索してるところです。
【2012/10/26 01:46】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








冬ハロ当落 | 日記
中野サンプラザ 初日落選だぁ。やはり初日は激戦だな

千秋楽福岡昼夜落選とか从´∇`)<いやぁー

他の申し込んだ公演は当選

この3つの公演はまずはぴあやe+でやってみてダメならオクで手に入れますゎ
【2012/10/25 18:18】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








毎回 | 日記
ベリーズ仮面みやT着て握手会に参加すると

必ずまぁさんはTシャツをガン見したあと顔を見ます。

今日も2回共そうでした。

ただ申し訳ないのが必ず隣がみやびちゃんなのでなんのリアクションも取れないというのがツライ

光速握手会じゃなければと何度も思ったか。

個別の時話したいのにまぁさんはCDSで居ないし(泣)

どうにかならんもんかねぇ
【2012/10/21 22:06】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








渋谷109 | ハロプロ

渋谷109の娘。の奴見に行ってきた。今日までらしいのでね。

1ヶ月ぶりのハロショのついでにw

おいらの他にも撮ってる人居た。

ハロショでは51点写真買った。

9300円だった。

2000円で貰える写真は佐紀ちゃんとまぁさんが無かったから聖とはるちゃんにした。
【2012/10/21 17:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








大阪のみやCDS | 雅ちゃん
掲示板で見た。

衣装は赤主体のドレスだったな。

セトリもなかなかで。

2ショットも腕組み全然OKみたい

そうなると腕組み以上ので獲りたくなったぞ。

そうなるとどんなポーズがいいんだ?
【2012/10/20 19:27】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








明日から | 日記
工場止めての機械やらのメンテナンスやら掃除な10日間が始まるー

その間に超HSイベとみやCDSがある。

超HSなんていつリリースしたっけっていう位だよな(笑

しかも2回目落選したからその時間超暇だぉ

みやCDSも東京1回目だけしか入れんのが悔しい

20日に大阪が佐紀にやるからどんなんかは予習できるからょぃが。

果して腕組み出来るのか、出来ないのかが知りたい。

NGだった時のポーズも考えておかねば
【2012/10/18 20:58】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








点検 |
車検の前に異常な煙の点検にNets TOYOTAへ

130㌔㍍くらい走ると装置が働くのですがその度に排ガスが逆流してフォロントから煙が出てました。

リコールに出してからこの症状が出てたのですが装置が働いてる状態で診てもらわないとわからないので

タイミングがなかなか合わず今日まで来てしまいましたw

今日診てもらったら排気ガスの配管のガスケットがずれたまま取り付けてあったみたいでそれも直したら

OKになりました。

ただの取り付け不良だったという。

もっとしっかりしてもらいたいものですな
【2012/10/10 11:54】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








バイブレーション | 日記
車を運転してて100㌔を超えるとハンドルに振動が今まで出てました

なのでスピード出しても110㌔までにしてましたが

タイヤを換えたらバイブレーションがなくなりました

それだけタイヤの摩耗が酷かったって事だな。

これで安心して踏み込む事ができますw
【2012/10/06 18:17】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








まぁさすが | 日記
まぁさんが一週間前にみた時よりさらに絞れてました。

キャッツアイ初日の衝撃はなんだったんだろうっていうくらいに。

ただあまり急激に痩せると更なるリバウンドが怖いです
【2012/10/06 15:38】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








11月12・13日 | 雅ちゃん
青山円形劇場で「女子落語」「赤坂ダンスダンスダンス」なるものが開催されるもよう

出演者は佐紀ちゃん、まあさん、みやびちゃん、梨沙子ととっても見に行きたいメンバー

でも12日は中番で確実に無理

13日は夜勤なのでいけますが翌日に横浜BLITZでベリキュー選抜メンバーライブがあるので

2日連続でほぼ寝ないでの仕事はつらいので円形劇場のは2日とも回避かな
【2012/10/04 17:22】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








10月になったんで | ハロプロ
ハロプロソートやってみた

1位 夏焼雅 90p
2位 清水佐紀 87p
3位 熊井友理奈 84p
4位 譜久村聖 81p
5位 須藤茉麻 78p
6位 中島早貴 75p
7位 矢島舞美 72p
8位 鈴木愛理 69p
9位 工藤遥 66p
10位 菅谷梨沙子 63p
11位 生田衣梨奈 60p
12位 真野恵里菜 57p
13位 田中れいな 54p
14位 岡井千聖 51p
15位 福田花音 48p
16位 鞘師里保 45p
17位 道重さゆみ 42p
18位 徳永千奈美 39p
19位 佐藤優樹 36p
20位 和田彩花 33p
21位 竹内朱莉 30p
22位 石田亜佑美 27p
23位 嗣永桃子 24p
24位 萩原舞 21p
25位 飯窪春菜 18p
26位 田村芽実 15p
27位 勝田里奈 12p
28位 鈴木香音 9p
29位 小田さくら 6p
30位 中西香菜 3p
31位 光井愛佳 0p

やっぱり今のまあさんだとこの位置になってしまうか

ただ一週間で初日の時よりは顔が若干しぼれてたからもう少しで復活できそう
【2012/10/02 00:19】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top |
