まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








このガキさん | ハロプロ

可愛いぞ(ノ∀\*)キャ

生田がほっとかないだろうな(笑)
【2012/09/30 22:17】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








フライデー | Berryz

何やかんやいいながら仲イイ二人だよな。

じゃなきゃ10年も一緒にいられないもんな

しかし足の太さの違いww

桃子の小指もシッカリと立ってないw
【2012/09/27 17:35】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








宿泊 | 日記
10/13劇ハロの時の宿を森之宮に取りました。

この日は車で行こうか電車で行こうか迷ってますが泊まるのは確実なので。

この宿なら会場に行くのも1駅だしね。
【2012/09/26 14:11】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








画伯は凄いw | Berryz

何かとわかったら凄いと思う。








































答えは…パンダ…
【2012/09/26 01:06】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








リバウンド | 日記
2推しのまぁさんの事をこんな風に書きたくないがリバウンドしちゃってる

少し前はだいぶしぼれてきてたなーって思ってたのに。

油断したのか好きなだけ食べてるのか。

今のまぁさんの画像を出されたら巨大掲示板で残念な結果になりそう

梨沙子は顔は戻りつつあるけどお腹まわりはまだだな

何しろ出てるメンバーがシュッとしてるから余計目立つ

熊井ちゃんなんて素晴らしいもん

みんな努力しょー
【2012/09/22 20:58】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ぷりプリ観覧終了 | 日記
まぁまぁ面白かった

番組はあぁやって作られてるんだなと。

30分の収録後にはサイン色紙とサイン入りポスターをかけたクイズがありました

ポスターの方が残り8人(5人にプレゼント)にまで残っちゃいましたが次のクイズで間違えて終了。

ただその間違えがおいら一人だったので逆に注目されて嗣永さんと爺やの目線独り占めとか(笑

まぁみやヲタのおいらが嗣永氏のポスターを貰った所でどうしろとw

おいらが貰わなくて良かったのではないでしょうかね
【2012/09/21 23:37】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ゴルフのあとは | 日記
新幹線に乗って東京来て文化放送のぷりプリ観覧に来ました。

普段たまにしか聴いてないのに応募して当選して来ちゃうとかw

明日ゲキハロあるから来るついでに申込みしました。

まぁ聴いてるだけだろうから大丈夫か。
【2012/09/21 21:27】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ゴルフ結果 | 日記
前半 43打
後半 49打
スコア 92でした。

後半出だしのホールで大叩きしたのでやる気無くしてしまいこんな結果にw

それでもバーディー一つ取れたのでまだ良かったです。

次のゴルフは10/15です。

ゲキハロ大阪の次の日です。移動が大変なんです。

最初大阪には車で行こうかとしましたがゴルフ入ったので新幹線にしようかなと。
【2012/09/21 19:52】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








いよいよ | 日記
キャッツアイ舞台まで3日となりましたな。

まずはAパターンの盗む側を観ます。

Bパターンの盗まれる側を観るのが29日なのでだいぶあいちゃいます。

今回レオタードは着ないそうなのでチョッと寂しいですがw

佐紀ちゃんも刑事なので制服姿じゃないんじゃないかなって思ってます、残念です(笑

22日からキャッツアイですがその前に20日にヘブンで佳林ちゃんさんが出るイベントにも行っちゃいます

整理番号は40番なのでま。がっつく席には座れないでしょうから後ろの方で前の人をROMります

とかいいながらちゃんさんばっか見てるでしょうけどw

その次の日の21日は朝からはゴルフで終わったら東京の浜松町に行ってぷりプリ公開録音に参加でつw

あいかわらず忙しい日々を過ごしていますww
【2012/09/19 19:37】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








なつとくイベ | 日記
2回目公演でホール後ろから出てきたみやびちゃんがステージに上がって定位置に着いて一番最初に目が合ったのはわたくしでゴザイマシタ(≧∇≦)

何しろA列という最前列でしかもみやびちゃんとは0ズレな位置でしたので見られない訳がないw

その後は全くもってレスはありませんでしたが(爆

変わりにみやもも堪能しましたが。エロ目線でw

だって目の前に大好きな子の足がドーンとあればみるっしょ。みなきゃ男じゃない!!!

鎖骨も綺麗だったなぁ。

髪の毛は一部にメッシュ入ってたな。

カラコンもいつもの色のが入ってた。

もぅ走召きゃわいかったわ。

惚れなおした。

これでしばらくみやびちゃんに逢えないのが悲しいです(┳◇┳)
【2012/09/15 01:06】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








やべぇな | 日記
今日の娘。ゲネプロで改造サイの規制が出たらしい。

観覧車やら誘導灯がダメなのはわかるけど閃ブレやキンブレも使うには怪しいらしい。

せっかく佐紀ちゃんに色んなサイ持ってる人認知されたってのに使えなくなったら佐紀ちゃんに気付いてもらえなくなるじゃん!!!

みや色の紫とまぁさん青とボノ用赤は明るくしても黄色や緑ほど眩しくならないのでそのままいけそうな気もする。

少しビニテ貼って短くみせればいいかな。

あとは黄色と緑をどうするかだな。
【2012/09/14 22:19】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








みやびちゃんCDS結果 | 雅ちゃん
申し込んだのは10月28日の東京昼と夜のみ。20日大阪は仕事なのでいけないので申込しなかった。

んで結果は東京昼当選で夜は落選でした。

片方だけでも当選したので良かったです。

さぁ、撮影の時腕組めるかなぁ?w

ん?2ショット撮影あるよね?
【2012/09/13 18:40】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








おしゃべり会 | 日記
11:00開始の回のみ参加してきました

面接会場に入ると4つのブースがあり上手から佐紀ちゃん梨沙子熊井ちゃんみやびちゃんとなってました

列の長さはみやびちゃんが折り返し3回で一番長かったかな。

他のメンバーもそんな大差なく折り返してました

入ってから出て来るまでは30秒いかないくらい

自分の番が来て中に入ると机を挟んで対面でみやびちゃんとお話できます

今日はこの1回だけの参加なので気合いいれて挑みましたがやはりこういうのは複数入らないと慣れないと。

1回目てペースを掴み2回目で楽しく会話、てな感じでw

今日も考えてきたんですが最初がうまく伝わらず時間をくってしまいシミュレーション通りには行かなかったけどみやびちゃんからの失笑を得たのでまあいっか(笑

次みやびちゃんに逢えるのは6日後だ。そん時はもっとしっかり話したいな、高速だけどw
【2012/09/08 11:54】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ボブびちゃん | 日記
今日のイベントで再びエクステ取ったみやびちゃん。

あのエクステはBuono!の為だけに付けてたんかな

イベント内容は千奈美と同じ構成でした

絵日記
プライベート写真
クイズ大会の練習
歌(青バス、単純すぎ、君がいれば)

でした。
絵日記はオフの日に家族でキャンプ行こうという話しになりキャンプ場へとあと少しという所で母の携帯にマネから電話がありみやびちゃんは嫌な予感したので

ノノl‐Д‐'ル<「出なくていいよ」

とは言ったものの出ない訳にはいかないのででたらやっぱり急遽仕事が入ったということでキャンプは諦めて帰ったという話し。
弟も怒ったけどONE-PIECEのグッズ与えて機嫌をとったw

プライベート写真はBuono!衣装、二十歳の誕生日のケーキ、水族館にいた不思議なおばあちゃん

おばあちゃんは知らない人らしいw
水槽の前で魚に話しかけてると魚がたくさん寄って来るのが凄かったらしい。
もう他を回るよりもそのおばあちゃんメインで見てたほうが楽しいとの事

クイズは三億円での依子の出身の県はで広島県で正解
ベリメンの年を足すと何歳では客に答え聞いてました。
これは20才が5人で19と18を足せば出るのにね
グローバーズの役名はでれいかと答えて正解
裏話で佐紀千奈美が外でカレー食べててみやももはバスで待機しててカレーを巡り喧嘩をしたとw
熊井ちゃんのグッズの名前を間違えたのは何?でマイクロフィーバーで正解
千奈美の回での頭のいい順を当てよでみやびちゃんはキャプもも熊井みや梨沙子茉麻千奈美と答えましたが不正解。
これは当たらないよな。それぞれ違う考え持ってるからね。

今回問題に選ばれるとステージに上がるので書きませんでした。
でも14日は何か考えて出そうかなと思ってます。
【2012/09/06 22:29】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








9/1の個別握手会(佐紀愛理編) | Berryz
しばらく経ちましたが書いてみます

佐紀ちゃんとは3回しました
1回目 5部 
握手の順番待ちの時にチョコッと見えたのですが髪の毛をおろした佐紀ちゃんが見えました。
今までと何か印象が違うなとおもいましたが髪の毛の色が黒に近い色に変わってたんですね。それでいつもと違ったと。
そして順番になり佐紀ちゃんの前に来ましたがもうカワイイしか出てこなかったです。
<「佐紀ちゃんかわいい」
川´・_・リ<「いやいやそんなことないデス」
<「ほんとにカワイイです」
川´・_・リ<「ありがとうございます」
で終わってしまいました

2回目 15部
佐紀ちゃんとは2回目なのでビジュアルには慣れたのでここは聞きたい事をということで今度の舞台の事を聞きました。
<「キャッツアイ頑張ってね」
川´・_・リ<「はい、ありがとうございます」
<「見所はなにかな?」
川´・_・リ<「話しまだ進んでないですよ~、わたし嫌な女役なんでみんなが私の事嫌いになっちゃうかも」
<「大丈夫、嫌いにならないから」
で終了。

3回目 15部
今日の最後なので気合いれて
みやT見せながら
<「見ての通りみやびちゃん1推しです」
川´・_・リ<「はい、知ってます」
<「でも最近佐紀ちゃんも好きになってきたんだよね」
川´・_・リ<「ほんとですかありがとうございます」
川´・_・リ<「いつも色んな色振ってくれてますよね」
なんて言われて固まってしまいましたw
コンサートやイベントで佐紀ちゃんに見られたーって誤爆で楽しんでたけど実際に見ててくれてたとはね。嬉しかったな。
同時にDD認知されてるのか(笑
これからも色んな色を振っていきますw

愛理 4部
愛理にはちょうど話したいことがあったので
<「20日の王様ゲームの打ち上げの1回目で王様のうた歌ったでしょ」
州´・ v ・)<「はい」
<「歌を聴いたときに全身にトリハダが立ったんだよ」
ウラメシャ~ヘ(´・ v ・ヘ州<「こんな感じですか~ww」
とお化けの格好をする愛理を見れましたw

んで15部の佐紀ちゃん1回目の握手を終えて2回目に向かう途中佐紀ちゃん列に向かってさて並ぼうと一緒に入ってる果夏さんどこかなと探すとなんと果夏さんが柵の外にいるOTZさんとなにやら話をしている場面を見ました。
近くに行って話の内容を聞くと果夏さん制作のヲタTについて熱く語ってました
OTZさんが「オレンジの人いたよね~」なんて話聞こえて隣にいたので果夏さん俺指差しOTZ氏に「そうこれ」とか言われたw
OTZ氏もこういったTシャツ会場にいると見てるんだなぁと思った。
毎回イベント等でも着ているので確実に見られてろことを確信w
今回のでマネージャーからの公認ヲタTになったので今後も着ますw
今度資料をOTZ氏宛に送るようなのでうまくいけば仕事が入ってくるのかもしれないですね。そしたら凄いことだな。
【2012/09/05 16:58】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








マイフォン壁紙 | ハロプロ

はるちゃんから


聖へチェンジ

どっちもカワイイのぉ
【2012/09/05 01:26】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








昨日の帰り道 | 日記
大阪なんばから亀山まで下道使って亀山からは高速で帰りました

亀山までは3時間ほどでした

途中奈良公園の横を通過の時道路の中央分離帯に影が見えたので何だろ?と思ってたら鹿でした。

あんな真夜中でも活動してんだなと。

亀山からは高速で帰りましたが途中で眠気MAXになったのでサービスエリアで40分ほど仮眠しました

まだ少し暑かったのでパン一で寝ました

そして5:30に帰宅。高速代3150円でしたので行きが5100円でしたので2000円ほど浮きました。

今回は次の日が夜勤だったので時間かかってもよかったので下道使いましたがヤッパ高速は楽だゎと痛感しましたw
【2012/09/03 22:55】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








個別握手会 | 日記
みやびちゃんとは10回ほどしてきました。

さすがの対応に感服でした。

こりゃ御新規さんが増えるわけだ

みやびちゃんにも新しいファンが増えたら俺の事なんて忘れちゃうよねとか話したら

ノノl*∂∀∂'ル<忘れませんよー

ては返ってきたので信じようw

あと佐紀ちゃんとも握手しましたが今日の佐紀ちゃんはなんだかいつも以上に可愛かったな。

最初の握手ではカワイイの連発してたら照れてたw

うーん、何か心境の変化でもあったのか?

明日はボノ紺だ。前の圧縮には行かず適当な場所で見よう
【2012/09/01 17:33】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top |
