まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








最前ブロック | 日記
今日も最前ブロックは酷かったようで。

今日はタオル投入は無かったみたいですがもし今日も投げ込んでたら血をみる事になってたかもしれないですね

酷いのはそこだけで他は自分のスペースで見れてるようで。

自分昨日は一番後ろでしたので平和に見れてました。

大阪もチケ番号が後ろの方なので前に突っ込める番号ではないので適当な場所で。

もう揉まれて持ちこたえられる体力無いしw
【2012/08/26 23:59】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








生誕 | 雅ちゃん
ツイッターだとあれだからこっちな画像をw

【2012/08/25 20:22】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








みやびハタチ | 日記
みやびちゃん誕生日おめでとう!

キタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)・*:.。..。.:*・゜・* !!!!!

二十歳なったといえど多分変わらないだろうなw

お酒飲みそうだよなぁ。

佐紀ちゃんと飲み行ったりするのかなぁ。既に行ってたりして(爆)

これも個別の時聞いておこう。

今年ベリのライブ情報全くないけど年越しライブやって欲しいな

Berryz工房続く限りみやびちゃんについてイク
【2012/08/25 00:04】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








やべぇ楽しみかもw | ハロプロ
ハロプロ研修生イベント1個だけ当選したみたい。(2公演申込)



初めてこの子が出るイベントに参加します。

場所が事務所のヘブンだから入っても100たらずのイベントになるかと。

研修生イベはどんななのか要領を得ないから心配だw

振込は忘れずにしとかないとな。

このネタを今度の個別握手会でみやびちゃんにぶっ込むか(笑)
【2012/08/23 20:19】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








お台場と打ち上げ | 日記
今日はすべて楽しかったー♪

10時にお台場着いて一応整理券もらったけど結局使わずに後ろのエリアにいました。

朝から並んで後ろのエリアいったらアホ行動でしたが最初から後ろで見るつもりだったので良い行動だった

ステージ始まっておいらがいる立ち見エリアはおいらしかオドリスト居なかったな。

周りはイッパソしか居なかったけど今日は恥ずかしくなかったなw

もちろん前方の優先エリアや自分より前の立ち見にはちらほらいましたよ

幸いカメラは自分らの方には向けられてないので晒されはないかとw

久しぶりのロマモーでヲタ芸して鉄柵に指を打ち付けて痛い思いしましたけど(笑

お台場イベが終わりベリメンが掃けたと共にゆりかもめ駅に向かいいざ赤坂へ。

着いた時には入場時間でしたがまだ20名ほどしか居なくてお台場組ではトップだったかもしれない

王様ゲーム打ち上げは3回全部入りましたが各公演楽しかったな

1回目はみやびちゃん出演でプレミアム上映会の時のように客も交えてのイベでした。

当たった人はメンバーも食べてた豚キムチ丼貰った人いたり熊井ちゃん、愛理から投げキッス、みゃびちゃんとエアーはぐ、なっきーの尻文字などなど

2回目は監督来ての劇中芝居を再びでのお寿司争奪戦がオモロだった。

みんな台詞そっちのけでお寿司狙ってたな。

3回目は映画観ながらトークでいろんな話し聞けて良かった

一番気になった佐紀ちゃんは最初の登場で袖から登場の時に平面なのにつまずいたから足上がってないなと感じ、自己紹介でも声に力無かったから全然調子悪いじゃんて思った

ただお寿司出てきたときは頗る元気でしたが(爆

最後の挨拶も声出てたから何とか大丈夫かなと。

ハイタッチの時も佐紀ちゃんには身体休めてねと伝えときました

舞台の稽古あるから休むの難しいかもしれんけど心配です
【2012/08/20 21:58】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








夏ハロ終わったー | ハロプロ
12公演参加しました。

Ktkr7公演、Wkwk5公演

どちらも楽しかったです。昨日バード兄貴からのVTRがあったらしいのですが今日も期待したけど流れませんでした

佐紀ちゃんが昨日の公演を休んだので今日心配しましたが休まずに出てきてくれてました。

ただ、まだ本調子ではないようでいつもの元気さが無かった気がしました。

ここで無理するのもいけないのでしばらく安静に自宅療養してもらいたいかな

みやびちゃんは取ってたエクステをまた復活してました。

もしかするとDVD用に中野限定で付けたかもしれません。

Buono!ライブであの長さだと邪魔になるのではと。

あと東京ということで研究生がたくさん出てました。

ちゃんさんだけはわかりますが残りの子達はほぼわかりません

紺中もちゃんさんをかなり見てました。一人だけ次元の違う動きさせてました。

この逸材をこのままほおっておくのはいかがなもんかと。まぁ何かしら考えてるんだとはおもいますけどね

ハロコンもおわり次はボノコンが待ってます。

スタンディングなのでぐちゃぐちゃになるとおもいますが来た整理番号は後半なのでマッタリと後ろで見ようかなって。
【2012/08/19 23:48】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








キャプ欠席 | Berryz
今日のハロコン中野昼公演を欠席とのまことから説明があったようです

11時前に中野サンプラザに入ったというブログは上がってたのでそれ以後に体調が悪くなったのかな

ここは無理せずに身体を休めてもらいたいですね。

佐紀ヲタの人にはつまらない公演になってしまいますけどね

推しのいない公演は経験がありますから気持ちはわかります。
【2012/08/18 17:28】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








みやびちゃんBDTシャツ | 雅ちゃん
明日の中野ハロコンで明日から販売

明日のハロコンは入らないので明日手に入れる事はないかなと。

夜勤終えて買いにだけ行ったとしても帰りが渋滞にはまりそうだから多分行かないと思う。

高速道路の状況によっては行ってしまうかもしれませんがw
【2012/08/17 18:06】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








オケツ痛い | 日記
今日朝から尾てい骨が痛かった

なんでだろうかと昨日の記憶を思い出してたらそういえば会場で物を落とした時に

座席のひじ掛けで打ち付けたのを思いだしました

ただの打撲だとは思うけど長引いたらいやだな
【2012/08/13 23:28】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








申し込んだら | ハロプロ
3236.jpg
01・03・04・05・06を申し込んで04以外当選。

04は同伴落として入るしかない。

01は3日間参加特典写真のためだけにw

9/14は朝番なので仕事終わってからの参加となり間に合うかが心配。

もしかしたらやってる最中に入ることになるやもしれないです。
【2012/08/10 17:50】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








とうとうこっちデビューか(笑 | ハロプロ
3235.jpg
たまたま開催日が仕事休みなので申込みしましたが当選しないでしょう

昨日SATOYAMAにちゃんさんでてましたがまた大きくなってた気がする。
【2012/08/09 17:40】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








明日のお台場は | 日記
回避。

お台場合衆国のにベリが夕方から出ますが明日は夜勤だしお金も体力もないので行きません

終わったあとに握手会もありますので行きたい気持ちも大いにありますが。

Buono!の新曲の秘密も話したかったけどね。

もう知らされてるかもしれないし握手会でも言う人もいるだろうし
【2012/08/08 20:08】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ももち丼 | 日記
花畑牧場のホエー丼にさくらでんぶが乗っかった物の名前

品川に新しく出店した店の期間限定丼で一日50食だけ

今日から始まったみたいで朝の番組でも取り上げられてた

さっそく行った人もいるみたいで昼にはツイッターに画像上がってた

都内にいれば行くのは楽だけど地方人にはあまり関係ない話題だw

でも、みやびちゃんプロデュースだったら行ってますが(爆
【2012/08/07 20:33】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








オリンピック | 日記
なかなか頑張ってるようですね

ただメダル銀以上確定の時まだ一度も勝ってなくて銀止まりなのがいけないな

サッカーも男女準決勝まで残ってるから勝てば銀以上確定となるので頑張ってもらいたい
【2012/08/06 20:32】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








止まってた | 日記
今日会社行ったら工場止まってた。

排水処理の調子が悪くて朝5時過ぎに止めたみたい

そして次に動くのが明日になりそうだということで今日はなーんにも仕事しなかった

眠気との戦いでしたw
【2012/08/05 20:21】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








Wkwk | 日記
今日はハロコンWkwk初めて入りました。

こっちも楽しい。

昼公演では19歳になったばかりの熊井ちゃんのサイリウム生誕企画がありました。

タイミングはベリのccSが始まったら点灯というもの。

なにしろハロコンなのでベリヲタだけではないのでどうなるかと思いましたが

娘。の1・2・3終わりにベリが登場すると会場が緑に染まりました。

ccSが終わるとまた会場はいつもの鮮やかな色とりどりにw

そのあと桃子担当のインタビューMCがあり空気読んだ桃子が熊井ちゃんを選び

ハピバを歌うことになり

ル*’ー’リ<「熊井ちゃんにする?友理奈にする?熊井ちょーにする?」

川*^∇^)||<「それぞれおもった言葉でいいですよ」

ル*’ー’リ<「それはだめでしょ、じゃぁ友理奈で」

会場みんなでハピバを合唱

そのあとは通常のハロコンに戻り通路席だったのである程度動けたので楽しかった。

夜公演は逆ドリして2階席にいって座席占領して全曲全力でおどりました

この後は中野公演だけなので恐らくここまで広く使えることはないと思うのでね。

ベリの新曲ccS1曲だけでも踊るともう汗だくでした。

あれを歌って踊るメンバーの凄さを改めて感じました

メドレーも踊り続けなのでかなりの体力を持っていかれましたw

公演後は今までで一番の汗の量だったかなと。

【2012/08/04 21:16】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








熊井ちゃん、おめでとう | Berryz
今日は熊井ちゃんの19歳の誕生日です。

りっぱに成長して今では履いてる靴によってはおいらを超えてしまう時もww

同じ目線であの美しい顔をみると照れますw

それでいて話すと天然炸裂して面白いし。

yurina019.jpg
【2012/08/03 21:04】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








3回目は | 日記
初っ端はみやびちゃんでしたが10人ほど前からまぁさんに交代してくれました

これでみゃまぁからの名前入りサインGetです

まぁさんが名前書いてる時にみや佐紀と話すことができました

しょうもない事でしたが(爆
【2012/08/02 21:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








サイン会 | 日記
2回目終わりに書いてます

今日はヘブンにてサイン会でした

メンバーはみやびちゃんまぁさん佐紀ちゃんの三人

推しの三人なんで俺得なメンバー

1回目の名前書き手はみやびちゃん

なのでわざと難しいなべの方を書かせてやりましたw

書いてる間は話し放題です

しかし話し下手なおいらにゃたくさん話す事などないのでサラっと終了

2回目入場して次は誰になるかと期待してましたがまたもみやびちゃんという

別にいいんだけどせっかくなら違う人に書いてもらいたいじゃないですか

だから順番が回ってきた時にみやびちゃんに対して

<まぁさんに書いてもらいたいなぁ

と言ったらふてくされて

ノノl‐Д‐'ル<まあさがいいんだって

とジャケットをまぁさんの前に移動させましたがスタッフからストップがかかり結局みやびちゃんが名前書きました

サイン終わって去り際に佐紀ちゃんに

<3回目は佐紀ちゃんがいいなぁ

と言うと満面の笑みをもらいました(≧∇≦)

3回目は番号後半なので誰に書いてもらえるかは入らないとわからない

なんとなく結局みやびちゃんぽいなという予感がするー
【2012/08/02 19:43】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








8月になったんで | ハロプロ
モベキマスソートやってみた
1位   夏焼 雅  
2位   須藤 茉麻 
3位   清水 佐紀 
4位   熊井友理奈 
5位   譜久村 聖 
6位   工藤 遥  
7位   中島 早貴 
8位   菅谷梨沙子 
9位   鈴木 愛理 
10位   真野恵里菜 
11位   矢島 舞美 
12位   田中れいな 
13位   岡井 千聖 
14位   鞘師 里保 
15位   道重さゆみ 
16位   徳永千奈美 
17位   生田衣梨奈 
18位   福田 花音 
19位   和田 彩花 
20位   竹内 朱莉 
21位   嗣永 桃子 
22位   石田亜佑美 
23位   佐藤 優樹 
24位   飯窪 春菜 
25位   田村 芽実 
26位   萩原 舞  
27位   勝田 里奈 
28位   鈴木 香音 
29位   中西 香菜 

上位に変動が!
どぅが一気に6位にきた。
研究生が選択に無かったのでちゃんさん抜けてますが
ここに入るとしたら5位のふくちゃんと良い戦いになるなw
【2012/08/02 02:57】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








いいとも、ヒルナンデス | ハロプロ
今日は昼のテレビに娘。とベリが出るという事。

うまい具合に今日は夜勤なので昼間は家にいました

まずはいいともの娘。を視聴

娘。登場の時の会場の静けさが、もはやなんともw

居る人らはみっしげ、れいなくらいしか知られてないんだろうなと。

届いてる花束の中には桃子からもちんまいのがきてました。この小ささは
桃子個人で送ったんかい的な小ささだったな。

番組中はみっしげが中心に話しして他メンがチョコチョコっと話しするで終わったな。

まぁ、こんなもんだろうと。

そしていいとも終わったのでヒルナンデスへと移動。

フェルナンデスくんに登場するベリを待つ

去年の汐博の時と同じような感じでしたな。

ゲームに挑戦して告知するみたいな。

千奈美が挑戦して19秒の告知タイム獲得。

両手でボールをすくって入れてればもっと入ったんじゃないか?

途中熊井ちゃんがサポート的に横からボールを投げ込みましたが入らなかったしw

昼のテレビに2組のハロメンが出るなんてそうはないから見れて良かった
【2012/08/01 17:52】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top |
