まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








プレミアムサマーディナーショー | 日記
やはり一人で入るより知り合いとの連番は楽しいな

控えめながらバカなことできるし(笑

握手でも連携プレイ出来るからね

今日はみやびちゃんいなかったけどこれがみやびちゃんだったらさらに楽しいに違いない

早く募集しねぇかなぁ
【2012/07/29 21:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








明日は | 日記
PSDだぁ

だから寝る
【2012/07/28 21:53】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








キャラアニサイン会の | Berryz
3回共当選してくれました。

まぁ各5枚買えば確実に当選するわなw

後の問題は誰がサインしている時に列に並ぶかが勝負だな。

3人に貰いたいのが一番なんだな。

そこらへんがうまくいけばいいんだけどね。

もしくは佐紀ちゃんだったら果夏さんの名前書いてもらっちゃうとかww
【2012/07/25 20:12】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ポスターもらいに | Berryz

《 Berryz工房 オリジナル「NO MUSIC, NO IDOL?」ポスター》※抽選
【対象店舗】タワーレコード新宿店/札幌ピヴォ店/仙台パルコ店/横浜モアーズ店/名古屋近鉄パッセ店/梅田大阪マルビル店/神戸店/広島店/福岡店※ご抽選は、ポスターがなくなり次第終了となります。
対象商品:初回生産限定盤A(PKCP-5210)、初回生産限定盤B(PKCP-5212)


《 Berryz工房 オリジナル「POP'n アイドル」ポスター》
TOWER RECORDS全店
対象商品:通常盤(PKCP-5215)

《 Berryz工房 7名サイン入り告知ポスター》※抽選
新星堂全店(一部店舗 除く)
対象商品:初回生産限定盤A(PKCP-5210)、初回生産限定盤B(PKCP-5212)、初回限定盤C(PKCP-5214)、通常盤(PKCP-5215)
※応募ハガキでご応募頂いた方の中から、抽選で100名様に「メンバー直筆サイン入りポスター」をプレゼント!(応募締切:2012年8月6日当日消印有効)

《 Berryz工房 TSUTAYAオリジナルポスター》
TSUTAYA全店(ツタヤオンライン、一部店舗 除く)
対象商品:初回生産限定盤A(PKCP-5210)、初回生産限定盤B(PKCP-5212)、初回限定盤C(PKCP-5214)、通常盤(PKCP-5215)


近所にタワレコがないので今日は東京へと行ってきました

まずは渋谷に行ってハロショへ寄り今日までの買ってないみやびちゃん写真を33点6100円分購入
ついでにタワレコ渋谷店に行くとBerryz工房コーナーがありcha cha SINGが置いてありました。
でもここで買ってもPOP'nポスターしか貰えないので買いませんでした。後に痛い目にw

その足でスクランブル交差点にあるTUTAYAに行き初回盤Cを買ってTUTAYAオリジナルポスターをゲット

そして都内で唯一ポスターくれる新宿店へと行きました

到着するとなんとまだCDが入荷されてません。

スタッフによるともうじき来るのではということで店内で時間を潰すことに。

で結局きたのは13時頃に入荷しました(11:50に店に着いてた)
3234.jpg


ポスターは抽選なので初回盤AとBを購入してくじ引きしました。

1回目ハズレ
2回目当たりが出てホッとしました

ここで通常盤がなぜか売ってない事に気づく!仕方ないのでまた渋谷へ戻りそこで購入しました

そして家路につき16:20自宅着

朝8時にでて16時に帰ってきたので8時間の旅でした。
【2012/07/24 18:24】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








行けねぇ | Berryz
Berryz工房のスペシャルイベントが追加になりました!
7月25日(水)発売のBerryz工房 シングル「cha cha SING」を購入されたお客様の中から抽選で、「おしゃべり会」にご招待いたします。

これが8/31御堂会館と9/8WinPaにてありますが両日共中番なので行けません(´Д` )

10秒間お話し出来るとの事ですが4人待機してる中で1人を選んで話をするそうですが後の3人は同じ空間にいるのでしょうか?

そしたら会話まる聞こえですがw
【2012/07/23 22:19】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








つん倶楽部で | 日記
ハロ紺内のVTRコーナーがあるのですがその中で服の話しが出た時パーティーに行くなんて話しになったんだけど

その場いいたメンバーも会場の客も

「パーティーなんて行くのかよ」

な空気に包まれました

みやびちゃんが言うにはお偉いさんに呼ばれる時があるとか

聞いた時変な事を考えてしまったよ

多分健全なるパーティーだと信じてますよみやびちゃん!!!
【2012/07/21 21:28】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








オリックス劇場 | 日記
朝7:15に着きました

この時点で既に20人ほどが居ました

ヲタは朝が早いなぁ(笑

トレーディングをやる人が早く来てるようでトレーディング用のシートで場所確保してます。

この公園は蚊がいて嫌だぁ
【2012/07/21 07:36】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日もゴルフ行ってきた | 日記
先週11日にもゴルフやりましたが今日も行ってきました。

スコアは前半43打、後半44打で87打でした。

今日はバーディも一つだけ獲れたのでまぁよかったですが

そのバーディを獲った次のホールでOB出して+3になってしまったのでバーディの意味なーしw

ここらへんをもっとキッチリとしないと70台は出ないと思う。

来週もゴルフあるのでもうちょっと良いスコアで回ってきたいです
【2012/07/19 17:41】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








千奈美 | Berryz
夜勤に備えて寝て、起きたら千奈美がTwitter始めてたw

あの飽きっぽい千奈美がどこまで続くのやら。

今ん所タイに向けて出発での呟きが中心になってる

仕事絡みのTweetになるんだろうな。

この呟きもOTZのチェックはいってからの呟きになるんかな?
【2012/07/16 23:34】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








GREE | 日記
アプリゲームの数学女子学園の招致カードが欲しい為に

GREEの入会退会繰り返してたら入会が出来なくなった

招致するには都度新しく始めなきゃならないので退会しなきゃならないのでやってたら

入会の手続きのラストで「入会手続き出来ません」 てでちゃう

時間をおいて何度かやってるけど今のところダメな状態

なんか向こうでチェックしてんのかな?

こいつは入会退会を頻繁にやってるなとかw

SR+のカードにする為には最低でもあと28回繰り返したいんですけど(笑
【2012/07/15 22:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








とりあえず | ベリキュー

9/1の個別握手会の今手元にある券

このうち6枚はあとで手に入れた券です。

このうち3・4・10・15の回を現場でトレーディングしてみやびちゃんに変えたいと思っております


cha cha SINGでも個別握手会が開催されるようですが両日とも仕事なので不参加となってしまいました

多分握手の時の衣装がMV衣装でしょうなので本とは行きたかったな
【2012/07/13 20:17】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








cha cha個別握手会 | Berryz

【日時】2012年9月15日(土)
【場所】WinPa(東京都千代田区三番町6-1 エンターブレイン2F)
【参加メンバー】Berryz工房:清水佐紀・嗣永桃子・徳永千奈美・須藤茉麻・夏焼雅・熊井友理奈・菅谷梨沙子
※9/15(土)は、前半・後半でメンバーが異なりますので、ご注意ください。
【個別握手会内容】
※個別握手会対象CD「cha cha SING」(通常盤:PKCP-5215)の購入カート及びスケジュールは、以下となります。

【前半出演メンバー:清水佐紀・須藤茉麻・熊井友理奈・菅谷梨沙子】
<第1部>10:00開始/10:20 終了
<第2部>10:30開始/10:50 終了
<第3部>11:00開始/11:20 終了
<第4部>11:30開始/11:50 終了
<第5部>12:00開始/12:20 終了

<第6部>13:00開始/13:20 終了
<第7部>13:30開始/13:50 終了
<第8部>14:00開始/14:20 終了
<第9部>14:30開始/14:50 終了
<第10部>15:00開始/15:20 終了
<第11部>15:30開始/15:50 終了


【後半出演メンバー:嗣永桃子・徳永千奈美・夏焼雅】
<第12部>16:00開始/16:20 終了
<第13部>16:30開始/16:50 終了
<第14部>17:00開始/17:20 終了

<第15部>18:00開始/18:20 終了
<第16部>18:30開始/18:50 終了
<第17部>19:00開始/19:20 終了
<第18部>19:30開始/19:50 終了


【日時】2012年9月17日(月・祝)
【場所】御堂会館 南館 B1展示室
【住所】大阪府大阪市中央区久太郎町4-1-11
【参加メンバー】
Berryz工房:嗣永桃子/徳永千奈美/夏焼雅
※9/17(月・祝)は、清水佐紀・須藤茉麻・熊井友理奈・菅谷梨沙子は参加致しません。

【個別握手会内容】
※個別握手会対象CD「cha cha SING」(通常盤:PKCP-5215)の購入カート及びスケジュールは、以下となります。

<第1部>11:00開始/11:20 終了
<第2部>11:30開始/11:50 終了
<第3部>12:00開始/12:20 終了

<第4部>13:00開始/13:20 終了
<第5部>13:30開始/13:50 終了
<第6部>14:00開始/14:20 終了
<第7部>14:30開始/14:50 終了

<第8部>15:30開始/15:50 終了
<第9部>16:00開始/16:20 終了
<第10部>16:30開始/16:50 終了
<第11部>17:00開始/17:20 終了


今回どちらも仕事のため参加できません(泣

このグループわけはゲキハロ参加組と不参加組に別れてますね
【2012/07/13 18:20】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








昇格試験の面接 | 日記
今日仕事が終わってから昇格試験の面接がありました。

筆記試験の結果が自己採点で芳しくなかったのでもう諦めモードでの面接を受けたので

色々聞かれてもいい返事ができませんでした。

それと面接は苦手なんでw

これに合格すれば給料がアップするのですが合格しないと思うので現状維持となりますw

来年また受けるかはまだ考えてません。
【2012/07/12 22:33】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ゴルフ | 日記
今日は久しぶりのゴルフをやってきました

前回何ヶ月前にやってから一切練習せずにw

でも結果は前半44、後半44の88だったので練習しなくてもスコア変わらずというw

これってもっと真剣に練習すればパープレーでまわれるんじゃないかと錯覚してしまいますわw

次のゴルフは27日に会社のOBの人達との対抗戦です。

プレイするゴルフ場が今日の場所よりもアップダウンが激しいので今日のようなスコアはでないでしょう。

OBを出さないゴルフに徹しようと考えてます。そうすれば少しは良い結果になるでしょうからね。
【2012/07/11 17:18】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








cha cha SING | Berryz
MV観た

みんな可愛かった

みやびちゃんがセンターだ!!

首振りが重要だなw

振り付けが簡単ですぐ覚えられそうで嬉しい。

なのでハロコン初日でベリヲタはみんな踊れそうw

C/Wの許してにゃんじゃ無い方も見て見たい
【2012/07/10 09:52】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








リコール |
トヨタからリコールの電話がかかってきた

封書ではだいぶ前に届いてたけど以前もリコ-ルがありその時に車をもっていった時に

車高が落ちてる、タイヤがはみ出てるので今回は受け付けますが的なことを言われてたので

持っていってもやってくれないと思い放置してました

そしたら電話がかかってきた。

その電話でリコールが出てるので車を持ってきてくれといわれましたので

「以前持って行った時に車高うんぬんがあってノーマルに戻してくれとか言われたけどもうそうなった状態で譲り受けたので戻せないですけどそれでもいいですか?」

といったら

「ちょっとチーフに聞いた後連絡します」とかえってきた

しばらく待つと「大丈夫なのでもってきてください」となり25日に出すことになりました。

ただ当日も何か言われそうな予感がしますが突っぱねますw
【2012/07/09 20:45】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








お腹が熱い | 日記
今日の夕飯にカレー食べました

辛いカレーです

お店での辛さ表記が

「普通の人はたべれません」

という激辛を注文

確かに辛かった。でも食べてても汗が出てこないのでまだ自分の限界ではないのかと思う

店の人がいうには「よく食べれますね」的な辛さらしい

ただ食べれましたがこの時間になってもお腹が辛さで熱いので相当な物だとは感じてますw

出す時も熱くなるんだろうな(笑
【2012/07/08 22:17】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








七夕ライブ | Berryz
織姫&彦星ライブサイコー!!

両方とも最前近くでみれました。

近くでみたメンバー

佐紀ちゃん、ちょっぴりふっくらしたかな?
桃子はがんばってた
千奈美はあいかわらずだった
茉麻は美人さん
みやびちゃんは安定の美しさ
熊井ちゃんはあいかわらずのくまくまトークが冴え渡ってた
梨沙子はボインちゃん

アンコール後の衣装のみやびちゃんはエロかった。ほかのメンバーはちゃんとTシャツの原型はとどめてましたがみやびちゃんのは前面にTシャツの名残は残っているもののその他の部分は黒のシースルー生地でした。

胸の部分はチューブトップっていうのかな?そんな感じのを着けてました

エロい、エロすぎるよみやびちゃん。ますますファンが増えちゃうじゃんかよーw

次の現場は大阪ハロコンだ!
【2012/07/07 23:59】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








さて、何時に行こうか | Berryz
今日は横浜BLITZで七夕ライブがありますので向かわなくてはなりません

あんまり早く行っても時間余ってしまうのですが遅く行くと停める駐車場が無くなってしまいます。

雨も降りそうだし7:30に出発すれば10時くらいに着くかな。
【2012/07/07 02:21】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








キャラアニ | Berryz

Berryz工房のサイン会が決定しました!
「cha cha SING」(通常盤)をご購入のお客様を抽選でご招待いたします。

・場所:東京都内某所
・日時:2012年7月31日(火)  ①18:00②19:00③20:00  熊井友理奈/菅谷梨沙子
     2012年8月1日(水)  ①18:00②19:00③20:00  嗣永桃子/徳永千奈美
     2012年8月2日(木)  ①18:00②19:00③20:00  清水佐紀/須藤茉麻/夏焼雅



【サイン会 エントリー方法】
・7月6日(金)夕方~16日(月)23:59に、キャラアニ.com (http://www.chara-ani.com/)にて
シングル「cha cha SING」(通常盤:PKCP-5215)をご購入の方に抽選で「サイン会参加券」を差し上げます。
・サイン会参加券の発送をもって、発表にかえさせていただきます。
・当選者にはCDとサイン会参加券を同梱し、発送させていただきます。(落選の方には、CDのみの発送となります。)



とりあえず申し込んだ。

もちろん8/2を3回ともね。俺得なメンバーだし!一番良い組み合わせだな。

当日は誰がおいらの名前を書くかはわかりませんが(もう当選した気でいますがw)誰でも良いというスバラシサw

【2012/07/06 22:59】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








まずは | 日記
9/1 個別握手会1部と15部入手したった。

これで手持ちの1枚と合わせて3回みやびちゃんと話せるゎ

この後も高くならなきゃ手に入れるぜぃw
【2012/07/05 00:51】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








7月ソート | ハロプロ
やってなかったからやった

1位 夏焼雅 186p
2位 須藤茉麻 183p
3位 清水佐紀 180p
4位 譜久村聖 177p
5位 熊井友理奈 174p
6位 宮本佳林 171p
7位 中島早貴 168p
8位 鈴木愛理 165p
9位 岡井千聖 162p
10位 矢島舞美 159p
11位 真野恵里菜 156p
12位 菅谷梨沙子 153p
13位 工藤遥 150p
14位 吉川友 147p
15位 道重さゆみ 144p
16位 福田花音 141p
17位 生田衣梨奈 138p
18位 鞘師里保 135p
19位 田中れいな 132p
20位 和田彩花 129p
21位 竹内朱莉 126p
22位 石田亜佑美 123p
23位 仙石みなみ 120p
24位 北原沙弥香 117p
25位 佐藤優樹 114p
26位 鈴木香音 37p
26位 飯窪春菜 37p
26位 嗣永桃子 37p
26位 徳永千奈美 37p
26位 萩原舞 37p
26位 中西香菜 37p
26位 勝田里奈 37p
26位 田村芽実 37p
26位 光井愛佳 37p
26位 古川小夏 37p
26位 森咲樹 37p
26位 佐保明梨 37p
26位 関根梓 37p
26位 新井愛瞳 37p
26位 佐藤綾乃 37p
26位 金子りえ 37p
26位 高木紗友希 37p
26位 田邉奈菜美 37p
26位 吉橋くるみ 37p
26位 浜浦彩乃 37p
26位 田口夏実 37p
26位 大塚愛菜 37p
26位 茂木美奈実 37p
26位 小川麗奈 37p
26位 山賀香菜恵 37p
26位 小田さくら 37p
26位 小数賀芙由香 37p
26位 植村あかり 37p
26位 室田瑞希 37p
26位 岡村里星 37p
26位 山岸理子 37p
26位 野村みな美 37p
26位 髙橋梨奈 37p
26位 塚原あずさ 37p
26位 金久保茉由 37p
26位 種市莉沙 37p
26位 佐々木恵瑠 37p
26位 宮崎梨緒 37p

上位がちょっと変わった
【2012/07/04 18:08】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








まぁたんおめでとう | Berryz
本日はBerryz工房の母、須藤茉麻ちゃんの二十歳のお誕生日でございます

みやびちゃんとは違った美しさをお持ちの茉麻
強そうに見えて実は乙女な一面も持ってる茉麻
虫が大キライな茉麻
みんなを悪者から守ってくれそうだけど一番に逃げちゃう茉麻

いろんな茉麻全てが好きです
握手会だとみやびちゃんの隣になる確立が高いので何も話せない事が多いのでおいらが実はまぁたんも推してるなんて事は知りもしないだろうな

個別でも握手したいんだけど券がないから無理だぁ
オクにも出てないからなぁ。
開催近づいたらまたで始めるかな?
そしたら1枚位落としたいな
あ、9/1は東京でCDSだったからいないんだw


話は変わりGREEゲームの数学女子学園で数学番長で一瞬1位取ったw

【2012/07/03 19:31】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








2ショット | 雅ちゃん
今Buono!紺での撮影を募集してます。(8/26東京と9/2大阪)

ポイントは貯まっているので撮影条件は整ってますが前回(2月)もBuono!で撮ったしなぁって思っちゃってますw

貯まってるポイント失効が11月から減っていくので次の機会でもまだ大丈夫そうなので今回の募集はスルーしようかと。

なんてやってると落ちるんだよな。

誕生日の次の日に東京であるのでそこで行きたいのですがあいにく仕事なので行けないし。

その日に撮影できればおめでとう言えるんですけどね。

恐らくみやヲタは26日に集中して申し込むだろうな
【2012/07/02 23:44】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








個別握手会 | ベリキュー
握手時間10秒というw

キッチリストップウォッチで計ってます

手持ちのカードは愛理x2、熊井ちゃんx1

これがなんとかみやびちゃんx1、梨沙子x1、熊井ちゃんx1となりました。

岡井ちゃんも知り合いから貰いました

岡井ちゃん1回目なので即入りました

中にはいるとそれぞれレーンが出来ていて握手場所は仕切で囲まれてました

中に入った時に列が長かったのは岡井ちゃん、舞美、みやびちゃんの3人の列が長かった。

今回岡井ちゃんには確認したいコトがあったので握手券が手にはいってよかったです

確認したかった内容は2月にプレゼントしたTシャツの事でした。

4ヶ月経つのでもう届いてるんじゃないかなと思い。

今日は仮面Tで参戦してたので

<「岡井ちゃんに確認したいことがあるんだけど、このTシャツとは違うんだけど2月にみやびちゃんTシャツプレゼントしたんだけど届いてる?」

仮面T見た後

リ ・一・リ<「あ、Tシャツ届いてます。こんどブログに載せますよ」

と聞こえた、聞き間違いじゃなきゃw

今日から岡井ちゃんの更新をマメにチェックしなけばw

着てくれて画像うpしてくれたら嬉しいですけどまずそれはないだろうな。

他のプレゼントと一緒にだろうけどねw

みやびちゃんとはいまさらながら自己紹介してきましたw

熊ちゃんとは身長ネタをブッコんできたwでも気分を損ねるような質問じゃないですw

握手時間10秒は慣れてないので長いです。

9月にもありますが対策を練らないとな。
【2012/07/01 21:40】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top |
