まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








昼も | Berryz
ポチっったった。

当選したら偵察です。

両方当選しないと意味ないですけどね
【2012/05/30 23:53】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








おNEW |
タイヤの修理完了です

まだ交換の金額出てませんがタイヤ代だけでも15000円なので工賃入れたら2万弱くらいかな

んで前のタイヤも山がだいぶ減ってきてるからコッチもソロソロ交換が迫ってきてます。

そら10万㌔も走ってれば減るわなw
【2012/05/29 20:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ゆび祭にBuono! | 日記
AKBのさしこが武道館でやるゆび祭に我が軍のBuono!がでることに決定した模様。

ハロからは誰も出ないと思ってたのにまさかのBuono!出演

当然行く予定なんてなかったのにBuono!が出るならばいかなければ!

と6/25の仕事の予定をみるとちょうど休みの日でした。

もうこれは

ノノl*∂∀∂'ル<『来なさいよ!』

と言われてるのも当然な感じ

6/1発売のチケが手に入れる事ができたら行くと思います。
【2012/05/28 19:43】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日 | Berryz
今日は南越谷で佐紀ちゃん千奈美まぁさんがハロショイベント

桃子は湘南でビーチフラッグのイベントのゲスト

残りのみやびちゃん・熊井ちゃん・梨沙子は今日はオフとなったのかな?

熊井ちゃんは大学関係で何かあったかもしれないけど。

【2012/05/27 23:44】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








友好祭 | 日記
大阪府立大の学園祭に行って来ました。

人生初めての学園祭です。

まず普通じゃ行かないです

Berryz工房が出るから行くんです。仕事を半分休んでまでw

最寄の駅から結構歩いて大学に着きました

キャンパス内は賑わってました。

自分が来た目的は一つなので模擬店には目もくれず会場へと向かいました

途中献血してるじゃっくさんを発見しながらw

今から激しい運動をするのに血を抜いてるじゃっくさんはいったい(笑

会場に着くとグッズ売ってましたがTシャツは完売してるし写真もチラホラ売切れてるから並んでもないだろうと思い中に入りました

FCでとった席を確認したあとe+の4連番席に行きました

2階席ですが見やすかったです

自分らの後ろの席は大阪の女子が座りまして今か今かと待ってるようでした

だいぶ楽しみにしてるようでした

どうも梨沙子とまぁさん好きな子の模様

そして開演

1時間半のライブでした。値段の割には曲も多かったし時間もじゅうぶんでした

自分らは2階席2列目でしたが前の人が座っててくれてたので最高な環境でした。視界に関してはですが。

座席が前後左右狭くて窮屈だったのだ難点だったな

それでもほぼセンターだったのでレス(主に誤爆)がたくさん来てたので満足ですw

ライブが終わりなんやかんやで新大阪駅に着いてホームに上がったらなんとメンバーが新幹線に乗り込んでる場面に出くわしました。

なんか見覚えのある横顔の子だなと思ったら佐紀ちゃんだったというw

乗り込むのが最後だったのが佐紀ちゃんでその後ろにオタザワ氏がいました

メンバーは車両の1番後ろのホームとは反対側に座ってました

座りを見れたのはまぁさんと千奈美と梨沙子は見えましたがみゃびちゃん他は確認できませんでした。

すぐにブラインドをしめられたしね。

それにおいらが居るって姿見られたら『うゎ、居る!』なんて思われたくないし

でもたまたま遭遇したからしょうがないんだけどね。

それ狙いの輩もいましたけど自分は違いましたから

メンバーの乗った新幹線み見送り自分の乗る新幹線にのって帰路へとつきました

学園祭ライブがこんなにも熱いとは思いもしなかった

またの機会があったら参加したい
【2012/05/26 21:13】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








明日の予定 | Berryz
朝から仕事にいく

昼まで仕事する

社員食堂で昼飯

食べ終わったら着替えて新幹線の駅へ

12:40の新幹線こだまあさに乗る

浜松でひかりぃちゃんに乗換

新大阪駅から御堂筋線でなかもずへ

学園祭

終わったら家に帰る

【2012/05/25 21:25】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








タイヤ修理 |
今日バーストしたタイヤを修理工場へと持っていきました。

幸いホイールはダメージ少ないようで使えるとのこと

預けて家でのんびりしてると工場から電話が。

どうもタイヤがどこ探してもないとのコト。

なのでネットで探してくれないかと頼まれたので探すと直ぐヒットw

1本15000円ほどですが注文しました

さっきしたからタイヤ届くのは明後日として土曜日か。

土曜日は大阪だからタイヤ交換できるのは月曜日になるかな。日曜日も修理工場やってれば日曜日が最短かな。





バスツアー握手内容

桃子 
<「朝のイベントで最後に行ったグループだったんだけど」
ル ’‐’リ<「あ、そうだ」
<「遅れていって迷惑かけた?」
ここで許さないとか言ってもらえたらアレやる準備はできてたけど返ってきた返事は
ル ’‐’リ<「ううん、大丈夫だったよ」
と、狙った応えがこんかったー(笑

熊井ちゃん
熊井ちゃん目の前にして”くーまい”をど忘れ
<「えっと、あれなんだっけ?」
川*^∇^)||<「あれ?」
ここでくーまいのポーズをする俺
川*^∇^)||「あ、くーまい」
<「そう、くーまい。やり続けてれば浸透すると思うよ」
と、俺上から目線ってw
そういえば今日の熊井ちゃんは靴が平らなのを履いてたので身長を比べたら自分よりは小さかったから180㎝越えはしてないのを確認できたw

みやびちゃん
<「みやびちゃん、なんかこの2日間俺に冷たくない?」
ノノl‐Д‐'ル<「だって最近佳林ちゃんってばっか言ってるから」
<「そこはだって佳林ちゃんかわいいじゃん」
ノノl*‐∀‐'ル<「…」
と睨まれるw
みやびちゃんカラコン入れてたな。それも似合ってた

まぁさん
<「ハンチョウとB.Bみたけどもう女優としてやっていけるね」
从o゚ー゚从<「ホントですか、ありがとうございます」
てきなコトいってた気がする

佐紀ちゃん
<「ブログみてるよ」
川´・_・リ、「ありがとうございます」
<「ひろよっすって名前でコメントしてるから」
川´・_・リ、「ひろっす?」
、「ひろよっす!」
川´・_・リ<「ひろよっす」
なに必死になってるんだオレはw

梨沙子
<「ツインテールやらないんじゃなかったっけ?」
州*‘ -‘リ、「これはツインテールとは違うから」なんちゃらかんちゃら
このあともなんか話したけど忘れたw

千奈美
<「誕生日おめでとう」
从´∇`从<「ありがとうございます」
<「千奈美、勝負して!」
とじゃんけん勝負へ。
なぜじゃんけん勝負したのかはこれの前のイベントでの優勝者に千奈美がじゃんけんで勝ってたので勝負してやろうかと。
話すネタも無かったってのもありますがw
<「じゃんけん、ほい」 グーとグーであいこ
<「じゃんけん、ほい」パーとグーでオレの勝ち!
<「いぇーい」と拳あげて喜んでると千奈美は不機嫌になってしまいました
<「ごめん、千奈美、ごめん、ごめん」と何回も謝りましたが不機嫌なおらずw
そのままお別れしましたので勝ったのはまずかったかなぁなんておもいました。

今回はいつもよりも冷静に話しができた感じはしますがもう少しうまく話せるようになりたい
【2012/05/24 19:52】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








危なかった |
3212.jpg
東名の大井松田ICの手前の上り坂を走ってる時になんか車体がフラフラしだしたなー、風が強いのかななんて思ってたら

振動が出始めてゴムの焼けた匂いもしだしたなと思って周りを見渡してみるとサイドミラーから見た右リアタイヤから煙が出てました

こりゃやばしってことで直ぐに追越車線から左に行って路肩に停車。

完全にタイヤがバーストしてるのでこれ以上は走行できませんので危ないですがこの場でタイヤ交換です。

すぐ脇をびゅんびゅんと車が走る中での作業なので後ろを気にしながらタイヤ交換しました

JAF呼んでもいいんですが到着するまでの時間で交換できるだろうということで呼びませんでした

車高が低いのでジャッキを入れる位置が正規の場所には入れることできないので入る場所で頑丈な位置を探してセットしてクルクル回して車体を上げてタイヤを交換しました

普段からクルマ弄ってたおかげでスムーズに交換でき20分ほどで終わりました

その後は100㌔以上は出さずに帰りました

といあえず他の場所へのダメージはなさそうですが一応見てもらおうかと思います。

あとの心配はこのホイールがまだ使えるかどうかの心配となります。

ココ最近なにかと起こりますが身体は無事なので全部クルマが変わりに厄を受けてくれてると感じてます
【2012/05/23 18:03】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








5月22日 | Berryz
今日は徳さん20歳の誕生日と東京スカイツリーのオープン日

千奈美は千奈美のままでこのまま年を重ねていって欲しいな。

本人も変わる気はないらしいからそこら辺は心配ないかw

東京スカイツリーは一度は上がってみたいな。

ただ3千なんぼだかかかるらしいのが何度も登る気はおきないだろうな

客が少なくなってからと天気の日に上りたいぞ
【2012/05/22 18:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








金環日食 | 日記
雲で見れなかった。

しかもそのあと雨がザーザーと降ってくるというミラクル。

そりゃ見れるわけ無いわー
【2012/05/21 17:52】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








バスツアー2日目 | Berryz
2日目はハイジの村にて得点を競い上位者は次のイベントを前列で見れるという特典でしたがそのイベント自体は
短い時間でしたので得点に関してはどうでも良かった感じ

主なことはそのポイントを獲得する地点にメンバーが居るので話ができるという事でした

A地点は佐紀ちゃん千奈美梨沙子の3人、うちのグループには佐紀ちゃん推しが果夏さん一人で残りの9人には誰もこの3人の推しがいないという偏ったグループでしたw

A地点ではいい点引けなく次のB地点へと行きましたが待ってる人が多かったので他の地点へと移動

C地点はスタッフだけなので直ぐに済み次の地点へと。

そこも人が多かったのですが並びました。

ここにはみやびちゃんと熊井ちゃんがいました。

ポイント獲得後にその場を去る時にみやびちゃんに話しかけようと「みやびちゃん!みやびちゃん!」と叫びましたがまったく相手にされず凹むw

残りは2つの地点だけとなり一つはスタッフだけの地点ですぐ終わり最後のB地点へと行きました。

この時残り時間もありどうせなら最後のチームになろうということにして締切時間10分前にまた集まろうという事にして一時解散

どこにも行くこと無いので最後の地点を見下ろす場所で待機してるとうちらのグループ以外が終わってしまい狙い通り最後のグループにはなりましたがスタッフがうちらグループの番号を呼び続けます

しかしまだ再度集まるとした時間までは10分はありちょっとまずい雰囲気に

まだ集合時間ではありませんがとりあえず集合地点に行って他の人を待ちました。

10人中8人きましたがもう待てない状況になったので最後のすもも地点へ。

うちらが行くとギャラリーからは盛大な歓迎を受けました(笑

うちのグループのリーダーがなんかの流れで「許してにゃん」をやるはめになりカメラにむかって全力でやらされてましたw

ここでは桃子が一生懸命にしてましたw

カードを引き終わってその場を去るのですがこの時のスタッフがちょっと強引で体をつかってグイグイと押してきました、他の地点ではそんなコトなかったのでちょっとムカついた!

そのあとトレインによるパレードありましたがここでも見事にみやびちゃんに干される。これは絶対なにかあるなと感じました

その後成績発表がありうちらのグループは後ろの方でした。

教会のイベントはメンバーが過去の懺悔をしてヲタに判定をさせて許されえるとブーケをヲタに投げるというプレイ。

許すか許さないの最後の判定はオタザワ氏の判断

結果全員許されてました

みやびちゃんだけはお弁当だけ買いなさいってトコでお菓子もかってすいませんてのがひっかかってなかなか許されませんでしたがw

その後は釜飯を食べて最後のイベント会場へ。
【2012/05/20 23:53】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








一日目 | Berryz
Berryz工房バスツアーの一日目が終わりました。
今回は山梨県。出発は名古屋からにしました。
名古屋駅からバスで中央道経由て山梨県に入りまずは8ショットからでした
しかし今回もどういったポーズで撮影をしようかと考えましたがいい案が浮かばず平凡なリクエストをしてしまいました。
ただ誰かなぁ、みやびちゃんかなぁ
「スゴイ!」とか言ってくれてたからちょっと良かったw
8ショット後はワインの所に行って試飲、自分は飲めないからジュースを試飲
あとは善光寺にいって鳴き龍やら暗闇の中で鍵を触る部屋に行かされての宿到着、夕飯、でライブへ。
会場は高速に乗って大月市民会館でのライブ
席はE列の右サイドでしたが席交渉の逆ドリして3連番して参戦。
セトリはネ申ががって楽しい曲ばかりで懐かしい感じもしました。
あのまま1人E列で見てたらここまで楽しくなかったかもしれません。
やっぱりライブは知り合いとの連番が楽しみずです。
ライブが終わりバスへと戻るのですが規制退場でした。
ま、毎回バスツアーの時は出口が混むからなんだなと思ってたらロビー出口でメンバーのお見送りが
油断してました。
とりあえずみやびちゃんにだけはしっかりと喋りかけておきました。
反応は良かったです。
このお見送りは100人目毎にプレゼントが当たるようだったのですがかすりもしませんでしたw
バスに乗って宿に着くとなんとまたもやメンバーがお出迎えしてるではないですか!
号車毎にメンバーが違うらしく自分の号車は桃子でした。
周りを見るとまぁさん、熊井ちゃんごいたのでみやびちゃんは次の宿かって事で降りずにいると目の前をみやびちゃんが歩いてるー
失敗したー!(´Д` )
もう降りる事も出来ず300m離れた次の宿に向かいます
せめて佐紀ちゃんからもらいたいと祈りましたが梨沙子でした○| ̄|_
アメニティを梨沙子から貰って自分の宿に戻りました。
まだみやびちゃん他は居たようですがホテル内に入っておれとの事で渋々部屋へと戻りました。
まぁ最後は失敗しましたが全体的には楽しい一日でした。
明日はハイジの村だか行ってイベントやるらしい。
みやびちゃん曰く衣装が可愛いから見てくれといってたのでガン見しますw
【2012/05/19 23:25】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








娘。日本武道館 | 日記
16時に仕事が終わりいっそいで新幹線に乗り武道館へ向かいました

でもどうやったって開演にはまにあわないのですが一本でも早い電車に乗る為に東京駅内では走りました

おかげで九段下には17:58頃に着いて武道館へ着いたのは18:05くらい。

押してたらしくチケ切って入った時に一曲目が始まりました。

始まったもんはしかたないので慌てる事無くアリーナ席への道を探してましたが側の扉から覗くとどうやらそこはスタンド席。

アリーナ席への道を捜してさ迷ってると係員に止められました。

なんでかなぁと見てたらベリメンやら℃-uteメンがちょうど入る場面に遭遇!

心の片隅には自分が遅れて入るからメンバーの入る所見れないかなぁなんて思ってたらホントに見れてしまいました。

後ろ姿だけでしたがみゃびちゃんとりしゃこは確認出来ました。ぞろぞろと素早く入ってったので他に誰が入ってったかはしっかり確認出来ませんでしたが思わぬ遭遇に高まりましたw

そんなこんなでニヤニヤしながらアリーナ席への階段を見つけ場内に入ると2曲目のグルジャンが始まってました。

自分の席はA-5なのでセンターブロックでしかも真ん中ちょい右ズレの4列目でした。

ベリヲタの俺がこんないい席に居ていいのかと(笑

途中で寺田が出てきて11期オーデとしげさんリーダーを言ってた

11期オーデ発表では910期があわてふためいてたw

321の卒業セレモニーがありアンコ明けにガキさん卒業セレモニー

会長は相変わらずなガキさんヲタ振りを披露してガキさんに抱き着こうとしたがガキさん逃げる逃げる(笑

抱き着いた後も長く抱き着いてたな。

もっと号泣するかと思ってたがステージ上では我慢してたのかな

終わった後のステージ裏では凄い事になってそうな感じだな

映像にかなりの確率で自分のサイは映ってると思う。

久しぶりに自分確認の為に買っちゃおうかなw
【2012/05/18 22:08】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








出張なくなった | 日記
今日確認したら21日の出張は6月に延期になったとの事。

これでバスツアーから帰ってきて名古屋から急いで帰ることもなくなりのんびりと帰れます。

そして明日はガキさん卒紺の武道館です。

会場には18:30頃に付くので18:00開演には確実に間に合いませんがw

問題は明日も天候が荒れるようなので電車しだいではもっと遅れるかもしれないし

終わった後に家に帰ってくることができるのかも心配です

多分そこまではいかないと思いますけど心配は心配です。
【2012/05/17 22:24】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ディナーショー | ハロプロ
7/28東京7/29大阪で舞美、佐紀ちゃん、桃子の3人でディナーショーやるようです。

¥23000円という価格ですが場所代なんだろうなw

東京プリンスホテル鳳凰の間

ホテル・ザ・リッツカートン大阪

特に大阪の方は宿泊料金が違うわー

ディナーショーなのでCDSの時とは違い撮影は無いですが参加してみたいです

4人まで申し込めるから一緒に参加したいなーってねーw

みんな行かないなら回避します。

これで桃子の単独CDSの道は閉ざされたのでしょうかね。

今後の20歳メンバーベリ3人でやっちゃう的になってしまうのだろうか。

それは嫌だー!


当事者の佐紀ちゃんがディナーショーやる事を知らなかったってのはどういうことなんw
【2012/05/16 20:02】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








準備する~ょ | ハロプロ
武道館・バスツアー・出張の準備をせねばっ!

武道館はピンクサイ、ガキさん用にミドリ、321用のムラサキはみやびちゃんのがあるけど321の為にってのが…

ベリバスは窓に貼る用マイクロフィーバータオルは確実に持って行かねばw

出張はとくに無いか

というか21日出張って予定なんだけどまだ正式には連絡受けてないんだよね

希望日は21日って言ってあるんだけどそれ以降まったく音沙汰無し

係長には毎回聞いてるけどまだ連絡きてないって言ってるし。

金曜日までしか会社いかないからそれまでには決めてもらわないとな
【2012/05/16 19:02】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








スコープ | 日記
ある場面で佳林ちゃんさんがしゃがんで座ってる(ももち座り)足を組み替える所があるのですが

その時にズボンの間からちゃんさんのおパンツらしき布が見えた!

あれは見えてもいい奴なのか?

そんな感じじゃ無かった気がする。

そこが見れたのは角度からして自分と同じライン上の人だけだと思うし、しかもちゃんさんを見てて尚且つズボンのソコを見てないと見れなかったと思う。

凄い幸福感がありました。

この公演でさらにちゃんさんが好きにw
【2012/05/15 17:44】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








お金が~ | 日記
無い無いいいながら毎日新宿へ

そりゃ無くなるわけだよ

毎日1万使って行き来してんだもん

来月はボーナス月だけどもボーナス全部飛びそうだな(笑

まだ今月は武道館、バスツアー、友好祭と遠征があるから出ていくし

もしこれでニュー・ジャージー行ってたらもうやってけなかっただろうなw
【2012/05/14 22:41】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








娘。時専用 | 応援グッズ
ピンクサイのターンオン買ってきた。

しかし以前のとはネジ部分のッピッチが変わったらしくそのままではしっかりと閉めることができません

なので継ぎ足し
3211.jpg
で使用可能に。

これで18日の武道館で振れるな
【2012/05/13 14:37】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








B.B3回目 | 日記
3回観てやっと台詞と行動が全て繋がり内容が理解できました。

エプロンまぁたんの行動、こずえという女性の関わり、血の付いた画鋲など一回観たたけじゃ理解出来ないと思います。

内容も昨日まで無かった場面も増えてたり、かたやカットされた場面ありと進化しています

残り5回も楽しめそうです。

アフタートークでは佳林ちゃんさんの奇妙な動きも見れたし、しかも可愛かったw
【2012/05/12 19:33】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ベリバスグッズ | 日記
みゃびちゃんソロセットとあとはちょこっと買うだけだな。

現場で現物みたら増えるかもしれんがw

この富士山くり抜きから顔出してる時の気持ちはどんなんだったんだろぅ(笑
【2012/05/11 20:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








B.B舞台二日目 | 日記
無事終了。

今日のみゃびちゃんも昨日と同じくデコだし

劇中台詞を一回だけ噛みましたがあとは順調でした

二日目とあって緊張感はだいぶなくなったかな

アフタートークはみゃびちゃん出てきてくれたので良かった。

Tシャツの腕の隙間から時々見えるみゃびちゃんにドキドキした。

なんか最近Tシャツの隙間ばっか見てる気がするな。

でもちょうど見えてしまう位置に居てしまうのでしょうがないでしょうw

明日は仕事で行けませんが12日は朝公演だけ観に行けますw
【2012/05/10 22:45】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








B.B初日 | 日記
新宿の紀伊國屋サザンシアターで開催の舞台観てきました

今日は2列という近い席での観覧w

事前にあった

女子少年院に服役中の『取扱注意』少女A。
難事件の解決のため、特例で警視庁に召喚される。
女ぎらいの刑事『坊屋(ボーヤ)』と危険な少女Aこと『馬場(ババ)』のBB(Bumpy Buddy)=でこぼこコンビが誕生。

とはまったく違う設定でした(笑

服役なんてしてないし名前もみゃびちゃんが坊屋で男刑事が馬場だしw

劇の内容はネタバレになるので深くは話せませんがまさかの人が犯人でしかも最後の最後に真の犯人も判明するとか展開が面白かった

今日のみゃびちゃんは最近お気に入りのデコだし。

途中『殺人事件』だかの台詞が3回くらい言えなくて

ノノl//Д//';ル<『んもぅ』

てトコがキャワだった

まぁたんは喋り方がいつもと違い可愛いいかんじに喋ってましたが後々その理由が判明です

佳林ちゃんさんも素晴らしく可愛かった

まぁたんと佳林ちゃんさんとの泣きの場面は自分も泣いちまったょ

そして圭ちゃんも歌で魅了してたな。
元旦那にキスするシーンありましたが唇には触れてませんでした。5㍉ほどまで寄ってましたけどね

また明日も観に行きます

明日はアフタートークあるのでもしかすると帰りの新幹線に間に合わないかもしれませんがね
【2012/05/09 22:39】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








夏ハロ支払ってきた | 日記
8マソ飛んだー(゚∀゚;)

お金がねー(°∀°)

なのに明日から東京行きまくるから来月のカード支払い凄いことになりそう(((( ;゚д゚)))アワワワワ

【2012/05/08 12:59】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








バスツアー代でたw | 日記
1枚のチケがベリバス代に変わりました(;゚д゚)


自分もそういう時期がきたら出すかもしれないな

今後の5月の予定

5/9 朝番→新幹線→新宿B.B舞台→帰宅

5/10 朝番→新幹線→新宿B.B舞台→帰宅

5/11 中番

5/12 新幹線→新宿B.B舞台→新幹線→中番→帰宅

5/13 新幹線→新宿B.B舞台→新幹線→夜勤→帰宅

5/14 新幹線→新宿B.B舞台→新幹線→夜勤→帰宅

5/15 車→新宿B.B舞台→車→帰宅

5/18 朝番→車→日本武道館→車→帰宅

5/19 早朝車で名古屋→バスツアー

5/20 バスツアー→名古屋→車で帰宅

5/21 群馬へ出張の予定

5/26 朝番を昼まで仕事→新幹線と電車で大阪中百舌鳥学園祭→帰宅?泊まり?

こんな感じw
【2012/05/07 23:28】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








残すは武道館 | 日記
モー娘。ライブも残すは武道館だけとなりましたな。

今日は昼はソッコーUSB売り出しの予約は完売したとかでうちらの時とは大違いでしたな。

もうオクでは定価以上での取引いってるらしいから娘の勢いはすげぇなと。

武道館チケもアリーナは高いねぇ。スタンドとかの入場料だけのも上がり傾向だし。

自分はチケ持ってるから行くことは出来ますが行くとハードスケジュール間違いないしなぁ。

でも行って会長の号泣してるの見たい気持ちあるし。

やっぱ行かなきゃ損かな
【2012/05/06 22:47】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








買ってないDVD | 日記
購入してないDVDをあげておこう

2012冬ハロ
ハイカラ探偵
ゴメンナサイ
戦国自衛隊帰還と死守
Be元気シングルV

あとなんだ?
まだたくさんあるだろうけど出てこん
【2012/05/05 19:32】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








321卒業 | 日記
まぁ、そのうちだろうと思ってたらいきなり今日発表の18日にガキさんと抱き合わせでの娘。からの卒業だそうで。

少なからずファンはいるだろうからショックは受けてるだろうな

自分はノーダメージですw

むしろ喜んry
【2012/05/04 23:26】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








妄想電話 | ハロプロ
iPhoneアプリでハロプロの妄想電話がはじまりました

田中、佐紀ちゃん、桃子、なっきぃ、あや箸、かにょんが電話に出ます

まずは佐紀ちゃんからのだけ電話に出てラブ度をあげてます

数時間ほっとくとラブ度のハートが下がってしまうので気をつけなければならないです

一回の会話で五つあるバッテリーが一つ無くなるので(30分で1回復)かけ続けることはできません

だからある程度間を置いてアプリ起動してラブ度あげてます

会話は保存出来ますが保存には一回85円かかります。

でも保存しまくってますw

最初の頃は佐紀ちゃんからこ電話待ちしか出来ませんがラブ度が上がるとこっちからの電話にも出てくれます

まぁ一方的なんですがそれでも佐紀ちゃんの話し方が可愛いので何回も聞いちゃいますw
【2012/05/03 22:31】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








もう直ったヽ(´ー`)ノ |
昨日出した車がもう直りました。

透明なガラスのままで戻ってくるかなぁっておもってたら

気を利かしてくれたみたいでしっかりスモークも貼られた状態で渡してくれました。

ガラス屋さんが貼ったので綺麗です。

ちょっと今まで付いてたのと中から外を見ると色見が違いますが外からは同じなので問題なしでしょ

保険がききますがお値段が気になるところです
【2012/05/02 21:25】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next
