まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
バンッ! | 日記
ベリコン中野を終え翌日の大阪CDイベ参加の為に東名高速を走行中に

『バンッ!』

という音が!!

後ろの席に座ってた人にどっか停まれる場所を!と言われましたがこの時点では運転してる私には何が起こったかわかりませんでした。

中井PAがあったので停まると後ろのスライドドアの窓ガラスが割れてしまってました((((;゜Д゜)))

これ以上割れて落ちないようにコンビニで段ボールとテープを買い応急処置をして大阪へ向かいました

まさか窓ガラスが割れるなんてね

追い越し車線を走ってて運転席側の窓ガラスが割れたので反対車線からの何かで割れたのか、ボディがねじれて割れたのかは不明。

修理代いくらかかるんだろぅ
【2012/04/30 17:50】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








終わってしまった | 日記
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもんですね

今日でベリコン春ツアーも終わってしまいました

最後を締めくくるにふさわしいいい席での参戦でしたが途中で係員から注意入りました

サイリウムを肩より上にはあげないでくれと。

理由はちょうど自分の後ろに撮影用のカメラがいたのでその邪魔になるとw

いつもは係員の注意なんてききませんが撮影の邪魔になるのなら素直にききますよ、そりゃね

でもジャンプは注意されてないのでそっちは頑張ったです(笑

多分大丈夫だろうと思うけどDVDが楽しみず~

そして明日は大阪でイベントなのでこれから大阪へ移動します。

運転がんばろっと
【2012/04/29 20:46】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ベリコン楽しかったO(≧∇≦)o | 日記
昼公演終りましたがやっぱ自分はBerryz工房が大好きなんだなと実感

娘。℃-uteコンではありえなかった一曲目からやり過ぎて疲れてしまうというw

座席がセンターど真ん中で誤爆レスの場所だったので余計にアピールしまくり(笑

もし昨日までのお腹イタイイタイ状態で望んでたら違ったかもしれませんがお腹は治ったのでね。

みゃびちゃんも復活したしこれぞBerryz工房って事ですゎ

夜公演は右サイドですがかわらずはっちゃけます
【2012/04/28 17:54】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








腹痛も治り | 日記
あんなに痛かったお腹もすっかり治りただ今中野サンプラザでグッズ並びちぅ

昔は販売時間に着いたとしたら列は凄く長かったのに今では30人ほどしかいないとか。

おかげで早く買えるのはいいのですが少し危機感を感じるな

単に時間が早いだけならいいですがグッズ離れしてることは事実でしょう

てか毎度ですが夜勤明けで眠い(ρд-)zZZ
【2012/04/28 11:22】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








一晩寝て | 日記
お腹の痛みはだいぶ引きました

まだ少しお腹が張ってるので安静にしときたいですが髪の毛伸びたので切りにいってきます。

切ったら帰って来て横になって体力回復に努めますw
【2012/04/27 09:28】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








お腹Σ(゚Д゚ υ) イタ!! | 日記
今仕事してるのですがお腹が痛いのれす

上を下から出るというというわけでもなくただキリキリと。

常備の胃薬飲みましたがあまり効きめない…

早く家に帰って布団に入って寝たいでしゅ ・゚・(つД`)・゚・
【2012/04/26 23:21】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日はハロショでイベがありますが | 雅ちゃん
B.Bのイベントですが中番なのでいけないorz

それにこのイベに参加する為には公演のチケを買わないとならないしね。

もう行ける公演nチケは確保してあるのでここでの出費は痛いし有休を使うのも痛いので回避しました

レポとかみるとなかなか楽しかったみたいで行きたかったーって気持ちもw

佳林ちゃんさんもいたし(爆
【2012/04/25 22:16】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








B・B~bumpy buddy~ | 雅ちゃん
B・Bのチケットきました。

後半になるにつれセキは段々後ろに下がっていく感じの席でしたw

しかも端っこばっか(泣

あ、11公演中8公演観に行きますんでw

こんだけ行くんで

みやびちゃん中心に観たり

まぁたん中心に観たり

佳林ちゃん中心に観たり

ということが出来るなw



ベリバスツアーの封筒も届きました。

3人部屋にしたのでちょっと割高になりましたがやむなしかとw

残金支払いは5/2までです。



昨日のイベの思い出

千奈美はハワイに行くと廊下を裸足で走り回る。日本ではそんなことしないのに。

楽屋でメイク道具を人の領域にまで広げるのは千奈美。

ライブでのくまくまトークしてる時に下手に突っ込むと熊井ちゃんがパニくってしまうので見守るのがよい

桃子の話してる時に愛想笑いすると勘違いするのでしないようにしてる

娘。9・10期に怖がられてるのは菅谷様のせい。菅谷様は歩いてるだけで「菅谷様のお通りよ」的な何ともいえないオーラが出てる

ベリステの登場の時の菅谷様は一見の価値有り

みやびちゃん博多イベ時、ナマタと少し仲良くなった。ナマタから「メルアド教えてください」と言われ釣れたと思ったw
【2012/04/24 17:51】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ベリックス | Berryz
TOKYO FM HALLで行われたベリックスに行ってきました。

みやびちゃんが休んでから初めての公の場にでるので注目してました。

喉の病気だったので声の心配がありましたが元通りの声でしたので安心しました。

「ちゃんと食事ができる」っていってたんで病気の間はろくに食べ物も食べれなかったんだろうな。

イベはまぁさんと2人でやりました。

ガールズタイムスで始まりまぁたんからみやびちゃんおかえりなさいという軽いトークのあとあななし歌いました

そして新・Berryz会議という名のもと色々なお題の禁止事項をあげていきました

「移動」というお題では移動中のバスで赤ちゃんグッズで「プピー」って鳴るおもちゃを外の歩いてる人にむかって鳴らして反応を楽しんでたというエピソードを話し、今でも窓をあけて「わーっ」とか言ってるらしい。

これやってるのは千奈美とみやびちゃんw

なので車内で騒ぐこと禁止

このほかにも色々とあがりましたが大半は千奈美のことばかりでしたw

握手会は1回目は失敗_| ̄|○

2回目は娘。や℃-ute紺に行ってたってみやびちゃんに伝えてる途中でもう自分の体はみやびちゃんから2㍍くらい離れてしまっていたけどそれでもみやびちゃんは自分に向かって怒ってるっ ぽい感じでなにか言ってましたが聞き取れませんでした。

いつもは一方的にいって聞いてもらってるのがこういう風にみやびちゃんに叱られるってのもいいな。

次のCDイベの時も叱ってもらいたい衝動になりましたw
【2012/04/23 23:21】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








℃-ute紺行ってきました | ℃-ute
が、高まらずに昼夜終了。

1㍉も飛びませんでした。

心底自分はベリヲタなんだなと実感しました。
【2012/04/22 23:44】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








明日は℃-ute行ってきます | ℃-ute
アルバム聞き込んでないから棒立ちしてるかもw

幸せの途中きいたら脳内でビコハピ歌ってコラボにしてるかもw


今日は静岡でガキさんのバスツアーをやっているようですがその参加者の中にナマタが普通に東京からバス(5号車)に乗って参加してるとか!w

今日一日参加ヲタと共に行動するとか凄いな。

さすがにプライベートではなく撮影はいってるそうですがね

しかし参加してるヲタはどう思ってるんだろうね?

賛否両論ありそうです。
【2012/04/21 22:06】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








うーん、どうすっか | Berryz
まだ確定はしてませんがベリバスに当選することができたらとんでもないことに気づいたw

ベリバスの日程は5/19・20です。名古屋発です。

でその前日にガキさん卒紺が日本武道館であります。チケット当選してます。

さらにその日は朝番なので夕方4時まで仕事してから武道館へ向かうことにしてました。

卒紺終わるのはたぶん21時かと思われそこから家に帰って着くのは0時

次の日のベリバス名古屋に行くのに朝7時集合だとすると2時間半前には家を出るようにしないと。

又は東京から名古屋に新幹線で移動して名古屋に宿泊、だと旅費が大変なことになるから却下

やはりここはガキさんを諦めるのが妥当か?という答えになる可能性大だな
【2012/04/20 18:53】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








しゃべらないと | Berryz
3204.jpg
3205.jpg
3206.jpg
3207.jpg
3208.jpg
ホント、美人さんだよな。

そりゃ大学でも目立つゎ。いろんな意味でw

脚も綺麗だし。

この間のベリーズ仮面の最前で見たときも長くて綺麗だったもんでずっと脚ばっか見てたw

ベリーズ仮面の衣装はそれでなくても脚がバーーーンっと出てるからね。

りしゃこの脚はちょっと荒れてたw

桃子はあいかわらずコンパクトだった(笑

2枚目はPCの壁紙にw

朝起きてこの子が隣に寝てたら幸せだろうなぁ
【2012/04/19 23:09】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








誕生日でした | 日記
あぁ、また一つ年を重ねました。

まだまだ現場は現役でつっぱしっていきたいと思ってます
【2012/04/18 23:18】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








行きたいが仕事だorz | 雅ちゃん

5/9(水)~5/15(火)公演となる舞台『B・B~bumpy buddy~』の前売りチケットをハロー!プロジェクト オフィシャルショップ渋谷店にて販売!
ショップでチケットをご購入のお客様に、4/25(水)ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ渋谷店で開催される 須藤茉麻・夏焼雅 来店トークショー参加抽選券をお渡しいたします!!

“お楽しみはこれからだ!!大人の麦茶第十九杯公演「B・B~bumpy buddy~」只今 絶賛稽古中!!緊急トークショー!”

尚、トークショー当日はゲストとして宮本佳林(ハロプロ研修生)と和泉宗兵さん(大人の麦茶)もお越しになり、イベントを盛り上げます!!


てかそれ以前に行く公演のチケット持ってるし!





佳林ちゃんさんでるからホントは行きたいのに(爆

ノノl*∂А∂'ル<グォラーこの浮気もんがぁ!!!
【2012/04/17 14:49】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ベリックス当日券予約販売のお知らせ | Berryz

4/23(月)・24(火)・5/1(火)TOKYO FM HALLにて行われる「Berryz工房 ANNEXイベント 2012 春 ~ベリックス~」の当日券予約販売が若干数ではございますが決定致しました。

毎公演、メンバーがミックス(ファンとのミックス、メンバーとのミックスetc…)をテーマにしたイベント内容を考えていますので、どの公演も見逃せません!!
ご希望の方は下記ご案内をよくお読みの上、お申込み下さい。

【販売公演】
4月23日(月)  TOKYO FM HALL
① 17:45開場/18:15開演
② 19:20開場/19:50開演
出演者:須藤茉麻・夏焼雅

4月24日(火)  TOKYO FM HALL
17:45開場/18:15開演
19:20開場/19:50開演
出演者:熊井友理奈・菅谷梨沙子

5月1日(火)  TOKYO FM HALL
① 17:45開場/18:15開演
② 19:20開場/19:50開演
出演者:清水佐紀・嗣永桃子・徳永千奈美

【お申込み方法】
下記受付期間中にファンクラブ【Hello! Project 03-3560-7228】までお電話下さい。
4/17(火)14:00~18:00
4/18(水)14:00~18:00

※予約受付は先着順となります。なくなり次第終了となりますので予めご了承下さい。


待ってました!
23日の2回目は落選してますのでソコ1本狙いです

前回茉麻千聖の回で受付できたので今回もつながってくれればいいが。

明日は中番なので14時からなら電話しまくれますw
【2012/04/16 20:15】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








唯一の救いw | 日記
昨日のベリーズ仮面の3公演目は最前でした

せっかくの最前なのにナメック星に行っててみゃびちゃんがいない悲しみ

劇中もベリリーグもミニライブもそこそこ楽しかったが全力ではなかった

スキスキでは回り&ロマンスもやった。Aサビのみだが。

あぁ、このままで終りかぁって思った。

そして最後のメンバー挨拶でおいらへの小さなご褒美が!!(自分勝手ですが)

まぁだいたい挨拶って必ずお辞儀するじゃないですか。んでその時に目の前の佐紀ちゃん見てたんですがちょうどおいらの目線とお辞儀した時の角度バッチリとはまり胸の谷間を拝見!

ぁ、見ちゃダメだとは思いつつもそこから目が離せないのは男のサガw

佐紀ヲタの方には申し訳。

今日一日いいことはないまま終わるのかと思ってた所での佐紀ちゃんからのプレゼントw

佐紀ちゃんにありがとうとゆいたいです。

あ、ライブの我らBerryz仮面の途中でみんなレッドに地面に倒されてる時にホワイトの谷間も見ました。ま、ただホワイトなんでなんとも(爆
【2012/04/15 10:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ベリーズ仮面 | 日記
みゃびちゃんいないからテンション上がらない

この間のベリコンはいなくてもいないなりに楽しめたのに今日はダメだ
【2012/04/14 18:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








お休み | 日記
明日のベリーズ仮面もまだ治ってないみゃびちゃんは休み

せっかく前の方の席だったのにな

行かないのはもったいないので行きますがさすがに今回はテンションは上がりません。

でも6人で頑張ってる姿みたらテンション落ちてる姿見せたら悪いからなるべく明るく振る舞おうかなと。

喉の病気だから慎重に治療してるんだろうな。

経過を見守りたいです。
【2012/04/13 15:22】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








迷い | 日記
15日に静岡に娘。がライブに来ますが当初はMFTを買いに行こうと計画してましたが買ってもらったので行く意味がなくなったので行かないつもりでしたが

一度くらいは見た方がいいのかと考えてた

ただ券は持ってないので当日券となりますが当日券を買う金がないw

裏金使えば買えなくもないけどその金使いたくないし

うーん、迷う。

グッズ紹介Vで壁に新しいMFTが飾ってあったのでもしそれが静岡ででたら買いに行くついでに入るかどうか検討してみるか
【2012/04/12 22:50】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ゴルフ | 日記
雨も降ってスコアも散々な結果に終りました

と、雨のせいにしましたが練習不足もあるよな

もっと真面目に練習すればもっといいスコアは出ると思うけど練習費用も出せないくらい切羽詰まってるし(笑

コンペ後の景品抽選会ではゴルフボールが当たりました。

ちょうどストックが無くなりはじめてたのでよかったですw
【2012/04/11 23:54】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








宿とった | 日記
28日のベリ中野の時の宿をとった。

東横インにした

いつもの宿は空きがなくて違う所になってしまった。

コインランドリーはあるようだがいちいち取りにいかないといけないから面倒だよな。

いつもの宿なら部屋に常備されてるからそういった移動の面倒もないしね。

やっぱり参戦きまったらすぐとらないとな。
【2012/04/10 12:29】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








許してにゃん体操 | Berryz
HEYHEYHEYで流れたんですね
3203.jpg
初日は若干照れがありましたが今では誰よりも楽しんで弾けて踊ってますw

もしかしたら今回のセトリでも上位に入るくらい踊ってて疲れる曲かもしれないww
【2012/04/09 22:04】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








名古屋おわた | 日記
みゃびちゃんがいないながらも楽しんだ。

昼は通路側だったので思い切りできた

夜は逆ドリしてさらに思いっ切りやりきった

すると夜の最後のMCで千奈美が

从´∇`从<『サイリウム使ってこうやってくれたり』

こうやったりってのがロマンスの動きでそんなんやってたのはうちらだけだったんで確実にうちらの事を話してました。

千奈美よ、話すネタが無かったのかいw

でも嬉しかったな。

サイいっぱい振っててよかった(笑
【2012/04/08 21:12】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








みゃびちゃん不在 | 日記
みんなでカバー仕合ながら頑張ってました。

世の中薔薇色は佐紀ちゃんがみゃびちゃんパートを歌ってました。

他の曲も各メンバーがいろいろやってました

一度だけ忘れて無声になることも(笑

多分ちゃんちゃんかと思われw

Shy boyだけは特殊な歌声使うのでみゃびちゃんの歌声が聞けました。なのでこの曲だけは口パクというか被せです

昼公演は一番後ろの席でやりたい放題。

夜も一番後ろの席なのでやりたい放題してきます
【2012/04/07 18:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








みやびちゃんお休みのお知らせ | 雅ちゃん

Berryz工房 夏焼 雅が、昨夜体調不良を訴えたため病院にて医師の診察を受けた結果「扁桃周囲膿瘍(へんとうしゅういのうよう)(扁桃周囲炎(へんとうしゅういえん))」と診断され「5日間の加療と自宅安静」が必要と診断されました。

この為、誠に残念ではございますが、4/7(土)@渋谷公会堂と4/8(日)@中京大学文化市民会館で行われます「Berryz工房コンサートツアー2012春~ベリーズステーション~」をお休みさせて頂く事となりました。

公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、大変ご迷惑をお掛け致し、誠に申し訳ございません。
尚、上記公演に関しましてはBerryz工房6名のメンバーで行います。
何卒ご理解頂けますよう、よろしくお願いいたします。

尚、上記公演の払い戻しはございませんので、あらかじめご了承下さい。


つばを飲むのも痛みを伴う的な病気らしい。

のどは歌には大事な箇所だからゆっくり静養して治してもらいたいです。
【2012/04/06 19:39】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ねっととらぶる | 日記
朝起きたらひかりインターネットのモデムの電源ランプが消えてしまっていました。

パソコン立ち上げてネット接続しようとしても当然繋がりません

しかたなくモデム本体に書いてあるカスタマーセンターに連絡

どうも電源アダプターが悪いのではないかということでアダプター交換の為に作業員を家に行かせると。

おっとーっ!人が来るのは非常にまずい!

部屋が汚いのは掃除すればいいがベリグッズの山をどうにかしなくては!

MFTとか色紙とか豪快に飾ってあるのでね。

ってことで直ぐにお部屋の荷物の大移動開始です。

来るまでは1時間半あるので余裕ぶっこいてやってたら電話が。

「時間少し早くてもいいですか」

あんだってー!!!

まだ半分も終わってないのにもう来るとか!

残り数分のうちにドドドーっっと移動させてまだ完全には終わってなかったですが人が来てしまったので

部屋にあげてアダプター交換して電源確認したらOKで終了。わずか1分で作業終了w

終わったので移動してたグッズをまた元の位置に戻す作業開始w

元のごちゃごちゃした部屋になって一安心(笑

【2012/04/06 19:39】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








とりあえずそろそろ | Berryz
ベリバスツアーの佐紀払いの2万の入金をしておこうかな。(申し込み期限4/16)

当選するかどうかわからないけど申し込んでおかないとね


熊井ちゃん大学進学は色々と心配事だらけだな

このままだとやばいコトになりかねないな

桃子みたいにしっかりしていれば何の心配もないけどいきなり熊井ちゃんが参加してる画像がでちゃってるからね。

桃子の大学関連画像は見たことないしw

”熊井友理奈に関するお知らせ”なんてのがHP上に出ないことを祈ります
【2012/04/05 17:45】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ガチ運動会 | 日記
外れたー(泣)

この運動会に出ないメンバーが何かしらやってくれないかなぁ
【2012/04/04 17:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








明日のボクシングで | 日記
桃子がラウンドガールやるんだけと

桃子が出る前にK.O.しちゃったら出番ないじゃんw

という事をふと思った

いらぬ心配かなw
【2012/04/03 23:19】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next