まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
予定通り行って来た | Berryz
グッズだけ買いに横浜BLITZに仕事を終えてから行ってきました

会場には18時頃に着きましたが会場を見渡しても外売りの売り場がありません。

雨・風が強かったので売ることができなかったのかはわかりませんがとりあえず3回目のイベントがはじまるまで駐車場で待機

そして開演時間になったので人もまばらになった会場にいって係員に聞くと開演してから中に入って売るとの事

5分ほどして呼ばれたので中にはいりました、そのとき自分を含め3人でした。

なのですぐ買うことができました。

会場内からはBe元気を歌っているみやびちゃんの声が聞こえました。

なのに中に入れないという悲しい状況w

一応3回目は申し込んだけど1枚だけでは当選しませんでした。

やっぱり行ったからには入りたいよー

1ヵ月後の大阪でがんばろっと
【2012/03/31 23:57】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








仮面チケきた | Berryz
1回目 一桁列 めっちゃ左
2回目 二桁列 少し右
3回目 一桁列 少し左
3回目が一番見やすいだろうな。

あとは借りた枠がどの位置なのかがwktk
【2012/03/30 21:21】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








落ちたようだ | ℃-ute
矢島舞美のCDSの当落発表が今日だった。

メールもこないしHPみて確認したら落選の文字が書いてあった。

まぁ本推しじゃないから落ちてもそんなに気にしてないけどね。

話は変わり31日の横浜BLITZのイベントには落選したけどグッズだけ買いに遠征しちゃおうかな(笑

現場到着時間をイベント中に着いて空いてる状態で買いたいから19:00過ぎに着くようにしないとな。

そうなると16時に仕事が終わってそのまま行くと日曜日の上り帰省渋滞を考えるとちょうどいいのかも

当日の高速の状況をみて決めるか
【2012/03/29 22:24】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








℃-uteのイベント | 日記
ゆっくり、しっかり握手会とかw

行かないですが(オトムギ公演行くので)長い時間話するのが慣れてないからあばばるだろうなw

半蔵門での開催の時だけらしいですがそこだけ競争率あがるんだろうな。

そしてとうとう℃-uteもチェキ会が。

こちらは6/9で仕事は休みですがベリがニュージャージに行ってる間に浮気はするもんじゃないかなとw

それに7枚セット買わないと参加できないしね。

今そんなお金使えないしーw

ただ普通にCDは買いたいな。

でもこれがベリだったら迷うことなく全公演分買うんだろうなw
【2012/03/28 19:47】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ベリは浦安で200回公演 | Berryz
浦安の昼公演で単独200回公演を迎えました

そして自分のベリ単独紺の参戦数は浦安の夜で168公演目でした。

32公演も欠席してたんだなー

だいたい一ツアー2~4回行かない感じになってます。

今ツアーもよこすかの2公演行かないしね。

あと何年続くかわからないけど可能なかぎり参戦していきたいです
3199.jpg3200.jpg
【2012/03/27 18:57】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ハロタイ | ℃-ute
ようやく先週のハロプロTIMEを見ました。

そしたら舞美がロードバイクで静岡に来ようとしているではありませんか!

まぁ実際はとっくの昔に来てたって事ですがw

2泊3日で東京から静岡の久能山東照宮へと自転車で向かうという企画らしい。

箱根の山を越えたのかはこの後のハロタイを見ないとわかりませんがかなりキツイ旅だと思う。

んで番組ではロードバイクに乗る時は専用のパッドの入ったズボンを履くらしいのですが長距離を乗る時は下着を履かないらしいのでノーパン状態。

ノーパン舞美が自分家のすぐ近くを走ってたんで知ってたら探しに行ってたのになぁって(笑)
【2012/03/26 23:41】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








Be元気イベ申込み | 日記
大阪しか全部行けないので大阪を集中して申込み。

auで各3枚づつ、iPhoneで2枚づつ、余った一枚は横浜の3回目に投入。

横浜3回目は仕事終わってからなら行けるので当選したなら行きます。
【2012/03/25 18:45】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








サプライズ | 日記
今日の昼公演でBerryz工房単独ツアー200回を向かえました

ベリーズ報道ステーション内にて200回公演の発表があり、アンコールでは『ベリーズいくべ!』ではなく『ベリーズ200!』と

公演終演後にステージにオタザワマネが登場。200回公演を記念してメンバーがお見送りをすると発表。ささやかなプレゼントもあり、と。

ステージ下手側から順に退場で自分らは下手側だったので早めでした。

全員一列かと思いきや2レーン出来てて

左レーン梨沙子雅佐紀

右レーン茉麻桃子友理奈千奈美

と別れてました。なので迷わず左レーンへと。

手渡しは梨沙子からでしたが逆にその方がみゃびちゃん佐紀ちゃんとおめでとうの言葉と見つめ合うプレイができたかな(笑

Berryz工房知らない人もいたと思うし初めての参戦で間近でメンバー見れたって人も嬉しかったろうな

こんなサプライズならまたやってもらいたいな
【2012/03/24 17:45】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








本社人事より連絡あり! | 日記
今日仕事中本社総務部人事課から電話がありました。

一体何事かと。

するとどうもツイッターに載せた画像を消去してくれ、と。

その場ではわかりましたといい家に帰ってから画像を探して見つけました。

2011年3月につぶやいた仕事してる現場のパネル室のオペレート画面が写っている画像でした。

直ちに消去しましたが、どうやってこの画面を見つけたのかが謎です。

なんんか専用のソフトとかあってヒットしたのかな?

でもこれで人事の人にツイッターはバレテシマッタ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

ツイッターにはあんなことやこんなこのを書いてるからなぁw

唯一の救い電話してきた人事の人とは面識があって昔同じ職場で働いてる人なので他の人にハロヲタっていうのを言う人じゃないってことかな。

ってかホントにどうやってこの画像に辿りつき、そしてその画像をうpしたのが私だってわかったんだろう?

なんかちょっと怖い(((( ;゚д゚)))アワワワワ
【2012/03/23 17:22】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








眠い | 日記
昨日は夕方には眠くなり夜7時に寝て23時に一旦目覚めて風呂に入り、0時に再び眠りにつき朝5時に起きました

よーくは寝たけどやっば朝5時起きだと夕方からの眠気はハンパない

しかも今日は朝から夜中までのお仕事なので眠くなっても仕事中なので寝るわけにもいかないわけで。

とかいいながら残業は外回りを選んで控え室で横になってましたがw

あと30分ほどで仕事が終わるので家に帰ったら爆睡してまた朝からの仕事に備えましょうかね
【2012/03/22 23:30】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ポスター | Berryz


山野楽器以外は手に入れました
【2012/03/21 23:22】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ベリステ大阪 | Berryz
無事終了。

今回Shy Boyが新たに加わりました。

曲が削られることなく追加です。

このパターンで行くとするとアルバム曲でまだ披露されてない曲がどんどん追加されていくのかもしれないです。

今回のツアーの見所はさきみやももの新しい日々のちょいエロダンス

今日は双眼鏡でアップで見ましたがもう太ももがエロいw

佐紀ちゃんとみゃびちゃんを交互に見まくりました

足組む時とか見えてもいい黒パンが見えますがそれでもエロく見えてしまいますw

浦安では近くで見れますので興奮抑えられるかどうか(笑)

ただ桃子サイドなので・・・w
【2012/03/20 23:44】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








明日は2週間振りのベリコン | Berryz
座間紺以来のベリ紺です。

こんだけ開くと振りを忘れてるかもね。

みゃびちゃんには13日に逢ってるから久しぶりって感はありませんけどね

明日も夜勤明けだから身体が動いてくれるかが心配だすw

会場に向かう前にタワレコとTSUTAYAに寄ってCDあったら買って特典のポスターをゲッチュしたい
【2012/03/19 22:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








個別指導 | ハロプロ

同じ生徒を掛け合わせると

能力を引き継いだ生徒が誕生

個別指導って響きはなんかいやらしいです(笑)
【2012/03/18 22:09】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








舞美CDS | ℃-ute
今日だったな、舞美のカジュアルディナーショー

そして雨が降るという、さすがですww

1回目に応募して落選したからいけないけど。

1回目なんて舞美も極度に緊張するだろうな。

そんな姿見てみたかったなw

踊ってもいないのにすんごい汗かいたりしてね(笑

そろそろ嗣氏の発表もありそうな気もするけど桃子は忙しいからこのままスルーなんてこともありえるな

これで千奈美の発表が佐紀にきたら桃子だけ無いって事になりかねない。
【2012/03/17 09:37】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








2012 SUMMER | ハロプロ
7/21 オリックウ劇場 14:00~ ○
7/21 オリックス劇場 17:30~ ○
7/22 オリックス劇場 13:30~ ×
7/22 オリックス劇場 17:00~ ×
8/4 中京大学文化市民会館 14:00~ ○
8/4 中京大学文化市民会館 17:30~ ○
8/5 中京大学文化市民会館 13:30~ ×
8/5 中京大学文化市民会館 17:00~ ×
8/11 中野サンプラザ 14:00~ ○
8/11 中野サンプラザ 17:30~ ○
8/12 中野サンプラザ 10:30~ ○
8/12 中野サンプラザ 14:00~ ○
8/12 中野サンプラザ 17:30~ ○
8/18 中野サンプラザ 14:00~ ×
8/18 中野サンプラザ 17:30~ ×
8/19 中野サンプラザ 10:30~ ○
8/19 中野サンプラザ 14:00~ ○
8/19 中野サンプラザ 17:30~ ○

夏ハロはこんな感じで参戦する予定。

オリックス劇場は旧大阪厚生年金会館。この場所はホント久しぶりだなぁ
【2012/03/16 23:26】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








インフル猛威 | 日記
うちの職場で今二人がインフルエンザにかかって休んでます

しかもその二人は同じ班の子だし!!!!!

最初の子な熱が出ながらも仕事にきちゃって『ただの扁桃腺です』とか言ってたのにやっぱりインフルエンザだったという。

二人目の子も熱出てんだから帰んなって言ってたのに『いゃ、大丈夫です』なんて無理に残ってて帰りに病院寄ったらインフルエンザだったという具合だし。

今うつされたらベリコンに行けなくなってしまうので気合いでインフルエンザをガードしてますw

体調管理をしっかりして万全な体制で行きたいな
【2012/03/15 23:16】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








うわぁぁぁぁ | 日記
一睡もできずに朝を向かえてしまいました

これから仕事です

恐らく眠気との闘いになるでしょう
【2012/03/14 06:13】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ちゃんさんの為に | ハロプロ

数学女子学園バトル頑張ってますw

でもリーダーは佐紀ちゃんなのよねーw
【2012/03/14 01:02】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ベリキューアイランドコラボ写真集握手会 | ベリキュー
新宿福家サブナード店での握手会行ってきました

3枚買ったので3回してきました

握手の並びは 舞美・愛理・友理奈・嫁・佐紀ちゃんの並び

自分的にはこの逆で並んでると想定して話そうとしてたのでちょっと面食らいましたw

最初の2人には特に話すことはなにも考えてなかったのですがとりあえず昨日うpされたMVの話を中心に。

熊井ちゃんにはベリステでの2重とび凄かったよと

さ、みやびちゃんだというときに前の人がどうもみや推しらしくなかなかみやびちゃんの手を離さない

みやびちゃんも話を最後まで聞く子なのでオイラが前に来てもずっとそっちに

はい、1回目終了(泣

佐紀ちゃんには毎度のTシャツネタを聞きましたがやはりまだもらってないとの事。

いったいTシャツはどこに行ってしまったのでしょう?

2回目、よし次こそはと望みましたが悪夢は続くようでまたしても前の人が長く話したので自分は思うようなことができず終了

3回目こそはと望みましたが今日は運が悪かったようでまたしても長話され……終了

写真集代3冊9000円・交通費1万ほどをかけて握手しに行ったのにー!

出席確認にのみ行った感じで終わりました チャンチャンw
【2012/03/13 23:36】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








Berryz工房ファンクラブツアー“トラベリーズ.com”in 山梨 | Berryz
5/19~20バスツアーの目的地が判明。

山梨は2回目ですね。

前回は山梨といいながらライブは静岡県の富士宮でやって帰りはバスが自分の住んでる富士インターから乗って東京へ行くということがありましたw

出発地は東京(64800円)と名古屋(65800円)の2箇所

自分は参加する予定でいますが皆さんはどうなんでしょう?

応募〆切は4/16のようなので考えておいてください
3198.jpg
【2012/03/12 18:53】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








浦安チケ | 日記
昼夜ともいい席で見れそうですw

昼は自分の席は18列でしたがじゃっくさんが3列というヽ(´ー`)ノ

なのでもちろん3列でw

夜はまたしてもじゃっくさんは3列という良い席!

しかし自分も負けてない2列という(笑

といいうことで夜は2列でみます。

昼と夜で席番がほぼ一緒の位置なのでメンバーに「またあの2人がいる~」

なんておもわれるかもwww
【2012/03/11 20:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








単独200公演 | 日記
浦安市文化会館の昼で間違いないのかな?

特に騒いでる様子もないから心配になってきた

舞台にスクリーンあるからスタッフも何かしら用意はしてると思うけど何も無かったら悲しいな

100公演目の時はそれまでの軌跡を上映したから200公演目は100公演目から先のを中心とした構成かな

記念だから何かやってよーw
【2012/03/10 17:43】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








GREEの数学女子学園 | ハロプロ
を今やってます。
ゲーム内でカードを成長させる為にマニを貯めなきゃなりませんがこれが貯まらない貯まらないw
カードのレベルが上がるにつれ使うマニも上がる
マニを稼ぐには数学バトルで戦って勝って貯めるかカードを売るしかない
戦うにも攻撃コストがありこの攻撃コストは一回戦うとなくなってしまい、コストがたまるのに30秒で1コストしか貯まらないので時間かかります。
んでもちろんどっかの相手も自分のデッキを攻撃してきて負けるとマニを盗られてしまうので防御のコストも考えなきゃなりません。
基本無料ですが体力回復やレアなカードを持つにはGREE内のお金が必要になります。
GREEのお金はホントのお金で買います。
このお金がないと強い奴には勝てないので負けたく無い人はお金を支払う事になるのです。

今は佐紀ちゃんを育ててるところです。最大Levelは50まで上がるのでまだまだ佐紀はながいです
【2012/03/09 23:44】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








3(み)月8(や)日の日 | 日記
といっても特に何をやるって事はないのですがw

やったといったらFCの振込みをしたくらい

合計14万ほど振込みしてきました

また貯金がなくなりました(>_<)

今来てる青封筒での申込するのがないので今月は少しは貯まるかな。
【2012/03/08 20:33】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








まだ買うつもりはないけど | 日記
ノートパソコンみたいなの欲しいな

前書いたウルトラブックとかipadとか

ipadはなにやら新作があと数時間後のアップル社の発表でされるんじゃないかって話

出たとしても直ぐに買うなんてことはしないと思いますよ
【2012/03/07 23:20】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








おっと | 日記
今日は嗣永桃子さんの誕生日じゃありませんか

おめでとうです

45歳までももち結び頑張ってw

4日の夜公演アンコールあとのMCでみゃびちゃんだけはももとしか言わず[ち]は付けなかったな。俺と一緒だ(笑

俺も本人の前ではまだ一度も言ったことないw

みゃびちゃんは髪型の事言う時だけ『ももち結び』とももちとはいってたけど名前はももで通してたな

あの千奈美さえも『ち』を付けていったのにね
【2012/03/06 23:29】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ANNEXイベ | Berryz
4/23・4/24・5/1にTOKYO FM HALLで行われます

23日はまぁさんとみやびちゃん

24日は熊井ちゃんとりしゃこ

1日は佐紀ちゃん桃子ちなーみ

となってます。

23日は完全に俺得な組み合わせヽ(´ー`)ノ

開催日は朝番なので16時に終わります。

急いで駆けつけろとすると新幹線を利用して半蔵門に着くのが18:07分

で開演時間は18:15となってます。

車でも同じような時間に着くのでそれなら新幹線利用しますが当日電車の遅れとか発生するとやヴァイので半日休暇を使っちゃおうかなと
【2012/03/05 21:21】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








金をケチったら |

ベリステ座間公演後に東名を使わずに国道246で帰ってきました。

お金ケチってね。

そしたら富士サファリパーク周辺で雨から雪に変わり路面も雪が積もってました。

もちろん車のタイヤはドノーマルです。

こりゃ登り坂で止まったらもう動けないぞ状態です。

しかし運悪く事故ってる車がいて下ってくる車もいたのでその事故って止まってる車の手前で停車。

下りの車をやり過ごし、さて行けるかとギアをLに入れてアクセルを優しく踏み込み発進。滑りながらですが何とか動くことが出来ました

その後も急な登り坂をケツをフリフリ、カウンターをあて続けながらの低速走行。

そしてある箇所を過ぎると雪から雨に変わり路面も雨で濡れた状態になったのでそこからはぶっとはしで帰りました。

雪での運転は急がつく操作は厳禁なのでそこだけに注意してたら大丈夫でした。

これで事故してたらたった1000円たらずの高速代をケチった代償がレッカー代、修理代やらでうん万円とかだったな。
【2012/03/04 23:07】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ベリコン最高やね! | 日記
何か単独紺がこんなにも楽しいって事を忘れてた

昼は2階最後列通路でやり放題

夜は後ろがPA席で左の人の隣3席空いてるので横の人も動いてくれたので広々と使えました

やっぱりベリコンは別格で楽しすぎ。

特ににゃんにゃん体操が(笑

桃子と佐紀ちゃんのコーナーで踊るのですがこの体操はイイ

初日にしてこの体操は覚えましたw

報道ステーション内で未来ニュースがあって梨沙子はリフティング三回に挑戦しましたが二回で失敗。

熊井ちゃんは二重飛び10回に挑戦で見事成功。凄く軽やかに二重飛びしてました。

明日も楽しいコンサートが行われるでしょう
【2012/03/03 22:40】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next