まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日でよかた | 日記
雪が降るタイミングが今日で良かった

ベリステの日に降られたら会場へ行けなくなっちゃうもんね

今日降った雪も3日までは影響残らないだろうし、多分w
【2012/02/29 12:48】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ハロプロソート | ハロプロ
1 夏焼雅 171
2 須藤茉麻 168
3 清水佐紀 165
4 熊井友理奈 162
5 中島早貴 159
6 宮本佳林 156
7 譜久村聖 153
8 岡井千聖 150
9 鈴木愛理 147
10 矢島舞美 144
11 菅谷梨沙子 141
12 真野恵里菜 138
13 吉川友 135
14 工藤遥 132
15 鞘師里保 129
16 道重さゆみ 126
17 和田彩花 123
18 仙石みなみ 120
19 徳永千奈美 117
20 田中れいな 114
21 新垣里沙 111
22 嗣永桃子 108
23 福田花音 105
24 竹内朱莉 102
25 石田亜佑美 97
25 萩原舞 97
27 田村芽実 91
27 北原沙弥香 91
29 生田衣梨奈 83
29 鈴木香音 83
29 佐保明梨 83
32 佐藤優樹 76
32 勝田里奈 76
34 中西香菜 70
34 森咲樹 70
36 飯窪春菜 26
36 金子りえ 26
36 高木紗友希 26
36 田邉奈菜美 26
36 長澤和奏 26
36 吉橋くるみ 26
36 浜浦彩乃 26
36 田口夏実 26
36 大塚愛菜 26
36 茂木美奈実 26
36 小川麗奈 26
36 小数賀芙由香 26
36 古川小夏 26
36 新井愛瞳 26
36 佐藤綾乃 26
36 三澤紗千香 26
36 橋梨奈 26
36 塚原あずさ 26
36 金久保茉由 26
36 種市莉沙 26
36 佐々木恵瑠 26
57 光井愛佳 1
57 関根梓 1

研修生とか知らんしw
【2012/02/28 23:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








振り込め用紙が | ハロプロ
おれんちに大量にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

ベリステ中野やらオトムギやらが!

この二つとも4マソ台後半なのでもうほぼ10マソだーい!

オトムギは11公演中8公演入るつもりであります(`_´)ゞ

アフタートークはどっち出て来ても高まるのがいいな。

今回のオトムギはオレ特だなw
【2012/02/27 23:53】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








Buono!イベ終了 | Buono!
1回目 2階C列
2回目 1階E列
3回目 1階Q列→R列へ逆ドリ

握手1回目 桃子の髪の毛の事を言って嫌われるw みゃびちゃん出席確認w 愛理昨日のライブで筋肉痛になったといったら洲´・ v ・)<あ、やった とか言われたしw

2回目高速で桃子愛理とは握手のみ。みゃびちゃんとは携帯電話の話

1回目の時に朝寝坊したみゃびちゃんに桃子が携帯に電話をかけまくったけど出なかった

桃子<「もしかして着信拒否!」なんて展開にw

でもみゃびちゃんの携帯に桃子からの着信がなかったって話からどれにかけたの話で

ノノl∂_∂'ル<「docomo?」

とメーカー名を発表w

桃<そこまで言わなくていいから とツッコミが入るとかw

愛理はこのdocomoがつぼったみたいで終始笑ってましたw

なのでみゃびちゃんはiPhoneも持ってるので聞いてみた

<「iPhoneがプライベートでdocomoが仕事用?

って。

ノノl∂_∂'ル<「そういうわけじゃないけどー」

で剥がされました

結局桃子はどっちの携帯にかけたのだろう?

3回目に聞こうかと思ったけど3回目のトークで桃子が握手会の時に髪型のことを何人かの人に言われて(俺じゃんw)それを言われるのは嫌ってこと、言ったらパンチしますなんて言ってたので1回目の時に言ったから謝まっとこうと思ったので聞きませんでした。

で、桃子に謝ろうと

<「さっき髪型言って悪かったね」

って謝ったのみ桃子に手をパンチされましたw

えぇーって思った(笑

みゃびちゃんにはベリステの事言ったけど桃子に殴られたーって言えば癒してくれたかもって終わってから気づくという失態。

昨日今日とBuono!三昧でとても楽しかった

そして来週はいよいよベリステが始まりますな。

いったいどんなセトリになってくれるのか。

汗を死ぬほどかけるのかってねw
【2012/02/26 23:51】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








Buono!オワタ | Buono!
無事千秋楽を終えました。

千秋楽とあって夜の盛り上がりはハンパなかった

物凄く熱かった

汗も今回のツアーで1番出た

映像に残るように一生懸命飛んだぉ

昼夜共にセンター付近に陣取ったので多分映ってるっしょw

最後ダブルアンコールで君がいればをワンフレーズ歌ってくれた

フリスビーは結局取る事は出来ませんでした。

近くには来たんだけどね。

明日は初恋サイダーリリースイベントです。

2日続けてみゃびちゃんに逢えるなんてシアワセだぁ
【2012/02/25 23:32】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








当落 | Berryz
ベリーズステーション
2012/04/28(土) 東京都 中野サンプラザ 当選
開場 14:00   開演 15:00  

2012/04/28(土) 東京都 中野サンプラザ 当選
開場 17:30   開演 18:30  

2012/04/29(日) 東京都 中野サンプラザ 当選
開場 13:00   開演 14:00  

2012/04/29(日) 東京都 中野サンプラザ 当選
開場 16:30   開演 17:30  

よし!

オトムギ
2012/05/09(水) 東京都 紀伊國屋サザンシアター 当選
開場 18:30   開演 19:00  

2012/05/10(木) 東京都 紀伊國屋サザンシアター 当選
開場 18:30   開演 19:00  

2012/05/12(土) 東京都 紀伊國屋サザンシアター 当選
開場 11:00   開演 11:30  

2012/05/13(日) 東京都 紀伊國屋サザンシアター 当選
開場 11:00   開演 11:30  

2012/05/13(日) 東京都 紀伊國屋サザンシアター 当選
開場 14:30   開演 15:00  

2012/05/14(月) 東京都 紀伊國屋サザンシアター 当選
開場 18:30   開演 19:00  

2012/05/15(火) 東京都 紀伊國屋サザンシアター 当選
開場 14:30   開演 15:00  

2012/05/15(火) 東京都 紀伊國屋サザンシアター 当選
開場 18:00   開演 18:30 

よしよーし!

申し込んだチケ全当というw
【2012/02/24 20:48】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日のハロタイ | Buono!
Buono!フランスやるみたいだけど夜勤なんで見れるのは明日になるー(T_T)

一応撮影してる画面には映らないようにずっとよけてたから映ってはいないと思うけど(爆)

そして明日は19時からAmebaでベリステ関係やるみたいだから見なくてゎ!
【2012/02/23 23:15】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








3/3は | 日記
当初はベリコン終りに車中泊しようと考えてましたがホテル泊に変更

なぜかはサイの乾電池充電の為(笑

多分3日の昼夜で持ってる電池を使い切る自信があるので、そうすると次の日の電池が無くなってしまうので仕方なく充電できる環境のある宿泊にしました

場所は本厚木駅近くの宿にしました。

相武台前駅からそれほど離れてないのでね。

去年も本厚木駅近くの宿にしましたが去年は永年勤続のお金がでたので一泊1マソ超えの宿にしましたが今年はその半分以下でw

あわせて3/20のNHK大阪の宿も探して、まだ予約してませんが会場近くの宿にすると思います。

大阪には夜勤明けで向かうので車だと時間が間に合わないので新幹線で行きます

新幹線で行くと帰ることができないので宿に泊まるしかないわけでね。
【2012/02/22 10:03】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








お市終わった | 日記


お市クリアしました。
一人の話は五話。
だからサクサク倒せばあまり時間かからずに終わります。

次は服部半蔵編
【2012/02/21 01:30】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








戦国無双ちぅ | 日記

じゃっくさんがなんばでやってたんで落としてプレイちぅ

今はお市やってます

とりあえず真田幸村、織田信長、上杉謙信はクリアしてます
【2012/02/20 23:46】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








お仕事 | 日記
10日ぶりの仕事は疲れたー

何かずっと眠ったかった

モニター見ながら何度寝落ちしそうになったかw

とりあえず段取りは覚えててよかった。
【2012/02/19 23:03】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








2ショット写真 | 日記
うーんと、みゃびちゃんとはいつぶりだぁ?

相模大野であったベリコン以来だよな

あん時は制服チックな衣装の時だったな

今日はBuono!の初恋サイダーのピンク衣装で帽子なしでした。

横浜BLITZで撮ってた人のみたら帽子かぶってたから今日もかぶってるかなぁと思ってたけどね

10:50集合で10:50に着くとか焦る~w

撮影順的には今日は5番目だったので多少心の準備はできたけどいかんせんポーズを考えてなかったからヤバかった

撮影説明で触れるの禁止って言ってたので腕組みしたかったのに不可能となりました。

なので無難な形になってしまいました

写真はあまり良くなかったけどそのあとの話はなかなかでした

フランスでの聖地巡礼の写真をみゃびちゃん達がやったのと一緒のポーズしたのをプリントアウトして見せながら話しました

これが思いのほか好評でみゃびちゃんも『凄ーい!』って言ってくれました

ファイル持ちながら話してたので握手はこの時点ではしてなかった(通常は握手しながらトークするのが定番)のですが

話をしおわったのでさて、行きますかと思ったらみゃびちゃんからフランスの時と同様『握手は?』と。

おいらにとって握手より話が優先でしたので別に握手はいらなかったのですが手を差し出してきましたのでニギニギして終了。

みゃびちゃんも握手する事がもう仕事の流れ作業の一貫となってしまってるんだろうな。

次の3000ポイント撮影はいつにしようかな(笑

ベリ春ツアーでの募集はあったけどスルーしましたのでね
【2012/02/18 21:45】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








寝まくって回復 | 雅ちゃん
フランスからのお疲れちゃんだったけど昨日今日とかなり寝たのでようやく体力回復しました

そして明日はぼのコンで大阪遠征です。

帰りのことを考えると新幹線だと時間がないので車で大阪にむかいますが天気が心配です。

なんか大阪雪とか降りそうみたいだし。


お疲れのみやびちゃん
3195.jpg
佐紀ちゃんがこの動画を撮ってたら昔ポップコーン食べてた梨沙子と同じ感じな気がするw
【2012/02/17 21:40】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








聖地巡礼inパリ | Buono!
フランスにいる間に画像がアップされなければ不可能なこの地なのでいつ画像がでてもいいように待機してましたw
だって行こうと思ってもそう簡単にいけない場所ですからねw

オペラ座前

地下鉄MetroのOpera駅出口すぐの場所です。
なので人通りはすごいです。
この写真撮るのも人が途切れる一瞬で撮る、みたいなw

凱旋門
04-1.jpg
Metro駅出口から凱旋門へと続く通路ではなくちょっと外れた場所で撮影したようです
観光客はコッチサイドにはまず来ないですね。
三人は凱旋門には登ったのかな?

エッフェル塔
03-1.jpg
もっとカメラの近くで撮ればよかったかなw
この場所も観光客が通る道から少し離れた場所にて撮影

ルーブル美術館
02-1.jpg
一人三役w
この撮影場所は美術館に入るためには必ず通る場所でした
しかしこのみゃびちゃんのポーズは何なんだろう?
美術館の像でこんなかっこうした像あったかな?

この撮影で一緒にまわってくれた方に感謝です。
【2012/02/16 14:37】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ただいまぁさ! | 日記
無事フランスより帰国しました。

しかしまだこれからお家に帰るまでがフランス公演は続いてます(笑

今回のフランス公演が11月12日に発表された時は正直『無理だよ』と思ってたました。

休みは取れるけどチケットが無理かなと思ってたからです

しかし今回はネットでチケットが入手出来たのでもぅ行くっきゃない!となり今日に至りました。

うん、行って良かったです。

日本からも30人程の勇者が来てましたがその他はフランス人を始めいろんな国の方が集まってました。

ライブ始まる12時間前から待ってる人もたくさんいました。1番は2時とかみたいです

愛理カッパの子も4:30だとか。

だから始まる前からの熱は日本以上です。

普段まず会えないですからわかります。

俺なんて握手飽きたとか言ってた自分に反省です。

前日のKawaii Cafeでのサイン会でも朝から並びCDに書いてもらってる間はなんでも話せる時間があり向こうの女の子は感激して泣いて出てくる子が殆どでした。

見てるこっちも感動でした

こういう機会がもっと増えてくれればいいですけどね

とりあえず年一回にはしてほしいな。何回もやられると行くの無理だからね。

あと今回みたいにネットでチケット入手出来るシステムでお願いしますw

フランスに来てauが通信できなかったので新規未読メールの数がハンパない(笑

何か大事なメールきてなきゃいいけど



新規85件あったけど確認したらこれといってなかった
【2012/02/15 15:53】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








旅立ち | Buono!
あと1時間ほどでフランスともお別れです。

とても充実した5日間でした!

また来たいな。

コンサートでね。


【2012/02/15 02:19】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








フランス最後のよるー | 日記

カッコ可愛いみゃびちゃんと一夜を過ごすぜぃw
【2012/02/14 02:25】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








Buono!inフランス | Buono!
フランスライブ無事終了。

盛り上がりは凄かった!そして盗撮も凄かったw基本撮ってても注意は無しでしたが(笑)

当日、自分は前の方とか行く気は全くなかったのでホテルを10時に出る

会場まで歩いて5分なのでのんびりと行くと既に会場前にはかなりの人数が並んでました。100以上は居たかな

一番早く来た人は夜中2時からいたようです。物凄い寒いですよフランスは!

自分はそんな風景を見ながらずっとヲタ観察

青いバッグかわたくしでございますww

今回は海外の方に楽しんでもらいたいので最後まで列には並びませんでした

ここは観光地でもあるのでカメラに収める観光客はたくさんいましてその人達も何の列だろう?と思いながらもシャッター切ってた感じ。

ずっとそこにいたのでもれなく自分は写ってるだろうなw

待ってる間に日本の方がCDや写真を配り始めると現地のヲタ特に女の子が即群がってきます。

もうあっという間に無くなりますwこっちじゃ手に入らないからね。もらえた子は凄く喜んでくれてます。

もし次に海外でライブがあって行くような事があったら家で眠ってるCDや
写真を持ってきてあげようかなと思っております。

今回も少し思いましたが荷物をできるだけ少なくしようとしてたので持ってきませんでしたが持ってきても全部さばけるので帰りにはその分なくなるんだよなと勉強になったw

フランスで知り合った方とずっと話して時間潰してると見た事のある車がやって来ました、そうですメンバーが乗ってる車です。

他のヲタは誰も気づかずしかも信号で止まったので独占状態!

メンバーも気づいてくれてましたが大人なので軽く会釈しときましたw

その車が会場前に横付けされると現場は騒然!生Buono!を見ようど必死でした。

お出迎えも完了したのでその後はカフェにてカルボナーラを食べました

食べ終わったあとは現場に戻り再び観察w

並んでる長さは200㍍ほどの長さになってました。これ全部入りきるのかと心配

まだ時間あったので寒いって事もあり知り合いのホテルのロビーに行こうという事になり移動。

その途中でなんとメンバーがのる車発見!



イタズラもしました(笑)

頃合いになったところで再び会場へ。

開場時間の16:30になっても開場せず。扉が開いてたので覗くとライトがピカピカしてたので機材の調整が遅れてるんだなと。

17時になってようやく開場。深夜から並んでた人も続々と入って行きます。

中ではA~L M~Zとバーコード読み取りが仕切られてました。これは名前のアルファベットで仕切られてたみたいです。

A~Lはめっちゃ並んでるのにM~Zはがら空きでした。外人さんの名前はA~Lが多いようです。

自分は並んでる列が扉前まできてから入場しました。

なので中には700人以上は入った後に入場です一回見渡せる二階から中みたらもう凄かった

一回フロアもいっぱいでしたが後ろはすき間あったのでそこ行けそうだったのでクロークに荷物預けてから会場内へ向かい知り合いと合流して突っ込んで人の波をかき分けて一階フロア最後列確保。凄くスペースあってやりたい放題できました。しかも中央付近だっしね
セットリスト
01 初恋サイダー 
02 We are Buono!
03 泣き虫少年
MC
04 ロッタラロッタラ
05 ホントのじぶん
06 こころのたまご
07 みんなだいすき
08 KissKissKiss
MC
09 Independent Girl ~独立女子であるために~
10 DEEP MIND
11 JUICY HE@RT
12 Bravo☆Bravo
13 恋愛♡ライダー
14 ワープ!
MC (フランス語で手紙)
15 ロックの神様
衣装は聞くところによると今回のツアーのみたい。まだ行ってないのでね。

セットリストみてもわかるように休む時間はMCの時のみというハードさw

MCは通訳さんが出てきてしてました。最後のメンバーだけのMCはフランス語ワカリマセーンw
時々発音悪くてフランス人も聞き取れなかった場面も有り(笑)

アンコール発声後一度出てきて軽く挨拶して掃けましたがアンコールは鳴り止まずに10分ほど続きました。

日本では会場が明るくなって放送がありますがコッチでは明るくもならないし放送もなかったのでアンコールが永遠と続いたです。その後スタッフ出てきてようやく終了しましたとオーディエンスに伝えブーイングで終了。後味悪!

全体的な感想は外人さんは熱い、そして合いの手も完璧。シッカリと勉強してきてるんだなぁって感じました。

女子は特に熱狂的です。見た感じ中学生高校生が大半でしたね。

日本語も勉強してるみたいで日本語で話しかけられることもありました。

日本人は50人もいなかったかな。30位かな。

ライブ終了後は限定100人のサイン会

コッチのは何にでもサインしてくれる奴だったので裏山でした。

大体の人はポスターかCDでした。

21時にサイン会が終わり出待ちの人達に混ざっておいらも出待ちw

激怒ツアーの車が来てメンバー乗車。

うちらは人がたくさんいる会場側ではなく反対側でお見送り。

こちらサイドは誰もいないので昼同様独占状態w

知り合いの日本国旗を出しその隣にみゃびMFTを並べてました。

後部座席は暗くて表情はよく見えませんでしたが愛理には爆笑されてましたw

その後はたわいの無い話したり撮影会したりした後カフェに入りオフ会

フランスで知り合ったお三方と居るとスウェーデン人も加わり(全くの初対面)私以外は英語が少し出来るので一生懸命になりながらトークしました。

色んなグッズをプレゼントすると喜んでました。

カフェ内でiPhoneから音流しながら話してましたが特に注意されず、逆に聞きいるという(笑)

岡井ちゃんのロマモー流した時軽くロマンスしたらアダムががっつき「スタンドアップ!」とか立ってやってくれつか言い出すしw

さすがにカフェ内で立つ事は出来ず座りでやってましたがその模様動画で撮られましたwつべにあげるのだけは勘弁してくれー(笑)

零時過ぎまで話して解散。宿は案の定鍵がかかってで中に入れず。呼び出しベル鳴らして何とか入れました。このまま入れなかったら凍死してしまうところでしたw

この2日間はとても充実した日でした。フランスまで来て良かったと心底思いました。

またの機会があったら海外公演は参戦したいです。ニュージャージーには行けませんけどねw
【2012/02/13 15:44】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








目覚め | 雅ちゃん
フランスへ来て3日目の朝、みゃびちゃんの夢みれました。

昨日逢っての今日なので凄くリアル感あった。

しかし朝ごはんの目覚まし時計が鳴り起こされてしまいました(´Д` )

クロワッサンできたてウマー!

見てた夢はイベント会場でのミニライブ始まって(最前付近)席を立ち上がると自分の上には何故か中が空洞になってる四角い箱がぶら下がっててその箱の上に出ないとステージが見れない、なので上に乗っかって見てると箱がユラユラ揺れてステージ上のみゃびちゃんに接近出来ます

んでユラユラ揺れながらみゃびちゃんと手を取り合ってのトークしてました

内容は現実的だったような気がしますが断片的には覚えてますが忘れかけてますw

忘れないようにと日記を書き始めたけどもう忘れてるし

また寝て続きを見たいけど今まで見れた事ないのでダメだろうな。

さて、今日は待ちに待ったフランスでのライブ。

フランス人は熱いので日本人も負けないように頑張るぜぃ

この「フランス人は熱い」って言葉を愛理がブログで書いてるけど俺も愛理にこの言葉を伝えたから採用された?のかな

何故なら昨日のサイン会、最後から2人目だったから印象に残りそうだしね。それだったら嬉しいがw
【2012/02/12 16:18】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








待ったかいがあった | Buono!

みゃびちゃんに名前書いてもらった。

てかみゃびちゃんから

ノノl∂_∂'ル<名前書きます?

と言ってきた。でテンパったw

だから今日話そうと考えてた事が吹っ飛びました。

その事も正直にみゃびちゃんに報告w

名前書く時最初

ノノl∂_∂'ル<漢字で書きましょうか?

と言ってきたので

<漢字かけるのぉ?難しいからなぁ

とからかうと

ノノl∂_∂'ル<かけますよぉ、かけますけどぉひらがなでイイですか?

とのやり取りw

ひらがなで名前書かれても何か情けないのでTwitternameにしてもらいました。

書き終わって愛理んトコに移動しようとしたらみゃびちゃんから握手求められましたw

その前の桃子の時は握手なかったので(もう握手は散々してきたのでいいんですが)

無いもんだと思ってたのですがまさかみゃびちゃんから

ノノl*∂∀∂'ル<握手

と来るとはね

<え、握手するの? 手、冷たいよ

といい手を出すと握って来てくれました。

とっても暖かかったです。冷えた手には最高の温とさでした。

明日はフランスへきた本命のライブです。

今日のイベントの待ってる時間にフランスのヲタさん達の熱さがわかったので明日のライブは凄く盛り上がるかと思います。

日本からの遠征組みも一緒になって盛り上がって行きたいです
【2012/02/12 03:12】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








さ、寒い | Buono!
サイン会の列に並んでますが寒すぎです。
現地時間の朝7:30から並んでますがすでに60人並んでて9:00には100人超えました

日本人は二割から三割いそう
【2012/02/11 17:27】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








朝起きたら | 日記
宿の枕がフワフワな為に髪の毛がボンバーになってたw

普段家では全然寝癖はついた事がないので治すのに軽く濡らして治すか頭洗うかで迷うという

家の枕は中身は昔ながらのソバガラ使ってるので少し固めなんですよね

その方がカッチリとはまってあんまり頭動かないから寝癖がつかないのよね

今日から泊まる宿はやっこいだろうから毎朝大変かもw
【2012/02/10 08:38】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日の宿は | 雅ちゃん

ベッドが3つもある部屋でした
【2012/02/10 00:04】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








失敗したー | 日記
二回目の握手の時は岡井ちゃんにみゃびちゃんを追っかけるって言おうとしてたけど

イベ中に今日みゃびちゃんTシャツを着てる人がいるんだよという話に乗っかって握手の時に話たら違ったというorz

やっぱり最初に決めてた話にすれば羨ましがられたはずだよな。

そのリアクションを見たかった

みゃびちゃんが行っちゃった話も出てて千聖もお金があれば的な話も出てたのに~

選択肢間違ったな

まぁ手紙には書いたから伝わるけど直に見れないもんな

もう大反省会ですよw

そして千聖は長い髪の毛を短く切るようです。

発表したけど会場の反応が薄かったです

それは千聖推しがショッケ受けてたからじゃないのかね、と思った

今日のブログが長い髪最後といい皆との記念撮影もしました

短くするのは決してみゃびちゃんの真似ではないとの事
【2012/02/09 21:22】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








準備最終日 | 日記
今日がタビダチ準備最終日


夜勤明けの9日は昼には出発するので今日仕度して行くばっかの状態にしておきたい

まだ準備出来てないのはプレゼント入れる用の紙袋とお手紙くらいですがね
【2012/02/08 05:41】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








もうすぐだぉ | 日記
タビダチまで3日をきりました

まだまだ佐紀の事かと思ってたのに日が経つのは早いのぅ

準備は着々と進みあっちで電化製品が使えるように変圧器も購入

ハワイに行った時のが使えるかと思ってたらボルトが違くて使えないといぅ。

キャリーケースもハワイの時のだと大きいと思い今日買ってきたら同じサイズだったという無駄遣いプレイ(泣)

あちらは気温が0℃に満たない日が続いてるので防寒だけはしっかりとしておかないとね

段々とワクワクしてきましたよ
【2012/02/07 23:55】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








仮面DVD Vol.3 | 日記
プレゼント抽選の場面ですが自分の席は一番端っこだったせいか晒されること無く終わりました。

良かったのか残念だったのか(笑


2/9 ANNEXの二回目当日券予約電話受付ですが14時から始まり何度も何度もかけてNTTの混み合ってますも何度もききながら20分過ぎに繋がり無事確保。

繋がらなかったのは他の人が繋がってるかかけまくってるかだけどみなさん仕事中にかけてたんかな?

まぁこれで1回目2回目と確保できたので良かったな
【2012/02/06 15:08】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








仮面イベ | 日記
一回目二回目終わりました

今回のプレゼントはカラーボール。もちサイン入り

プレゼントがいきなりショボくなったなw

動態視力をみるとかいってただボールを撃つのみ。

撃つ道具が普通にバットではなく卓球、バドミントン、ひしゃく、スリッパ、メガホン、おぼん、千奈美の私物バッグ等などw

ほとんどまともに当たらず前の席周辺に落ちます

一回目ではそれだと後ろの席に届かないって事でメンバーが後ろまで行って投げてました

後ろに行ったのはみゃびちゃん、佐紀ちゃん、熊井ちゃん、ちゃんちゃんでした

二回目は後ろに行く事なくステージから投げてました

私の周辺には一球も来ませんでした(泣)

ボールを巡っての取り合いは多少ありましたがまぁ平穏でした

二回目のホワイトが撃ったボールが最前列にコロッと転がって取った人がボールをステージに投げ返すというのは笑いました

全身青の人が拾ったのでそのような行動にねw

最終的にはホワイトからもらってましたけどね

さぁ次はラスト。物語はどういった方向に向かうのだろうか

続きっぽく終わればまた数ヶ月後にやるでしょう
【2012/02/05 18:13】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








レンタル | 日記
海外でiPhone使えるようにと通信用モバイルのレンタルを予約してみました

多分これレンタルしなくても街中を探せばFreeWiFiはあると思うけど念のためにね。

1280円/日と結構なお値段しますがね

ま、これでたくさんつぶやけるかなと(笑
【2012/02/04 21:24】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








矢島さんCDS落ち | ハロプロ
ま、期待してなかったからいいんですけどね。

ベリキューANNEXの当日予約販売があるようで2/9の茉麻岡井ちゃんの夜を挑戦しようと思ってます

2/6の14時から受付開始で当日は16時からの仕事なのでそれまでかけまくってつなげないたいな。

そして持ってない2部のチケを確保したい。
【2012/02/03 22:03】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next
