まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








タビダチの前の日 | 日記
FM TOKYOでのANNEXイベがあるのですが終わってから家に帰ると二度手間となるのでそのまま東京都内へ泊まる事にしました

東京へも車では行かずにします

かといって新幹線でいくと新幹線駅の駐車場に長期間停めておく訳にも行かないので高速バスで行くことにしました

こうする事により車で行くのとバス電車で行くのとで金額に差がなくなります

それに今車で寝るのもチョー寒いので(顔だけ寒い)ビジネスホテルに泊まって朝電車で向かう、という予定をたてました

泊まる宿も電車の乗り換え無しで行ける宿にしました

後は当日は電車が止まらないことを願うだけです
【2012/01/31 23:59】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








そろそろ準備をばしますか | 日記
そろそろダビダチの準備をし始めないと直前になってバタバタしそうw

手始めに荷物入れるキャリーケースを更新しないとな。

ヲタ最強グッズのメンバーキャリーケースありますが今回の旅では出動はしないです。

あれは1泊2日位の容量しかないので今回のには不向き、バスツアーとかが最適かな

4泊するし寒さ対策で防寒出来る物も持ってかないとね。

今の所向こうは何事も起こっていないようだからそのままでいてほしいです。
【2012/01/30 21:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








一本釣り | ℃-ute
矢島舞美のCDSをとりあえず申し込んでみた

唯一行けそうな初日昼に。

そんな必死ではないので当選しなきゃしないでもダメージ無いし、ってこんなこと書いて当選したら舞美ヲタから非難されそうw

当選しちゃったら半日休暇も取らなきゃならんのであんまりね、あれだよね。(どれだよ)

もし行けたら腕組んでもーらおっとw
【2012/01/29 20:57】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ありがとう( ^_^)/~~~ | Buono!
明日のグッズ遠征は無くなりました。

今日参加してるアキラくんが買ってくれて、明日名古屋へと向かう途中でグッズの引き渡しが行われますw

鈍行で名古屋へと向かうそうなので駅構内での引渡しになるかな。

停車時間も短いと思うからしっかりと位置を確認しとかないと大惨事になりそう(笑)
【2012/01/28 19:25】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日の計画は無し | 日記
今日は朝から車で横浜行ってBuono!グッズ買いに行く予定でしたが

朝の地震連発があったのでその後の交通機関の影響が怖い為に取りやめました

横浜にたどり着いたはいいけど帰って来れなくなったってなったら仕事休まなきゃならなくなっちゃうしね

明日もあるから明日にしようかなと
【2012/01/28 08:32】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ツアーグッズ | Buono!
http://www.helloproject.com/goods/tour/12_buono_real/index.html

セット内容から
買うものに ○
悩み △
買わない ×

<セット内容>
○ビジュアルブック
○DVD MAGAZINE vol.11
○DVD MAGAZINE vol.12
×ツアーTシャツ+リストバンドセット
△ソロTシャツ+リストバンドセット 【夏焼 雅】
○ソロマフラータオル 【夏焼 雅】
×ツアーバッグ
×マイクロファイバータオル【Buono!】
○ソロマイクロファイバータオル 【夏焼 雅】
×L判生写真3枚セットA
×L判生写真3枚セットB
×L判生写真3枚セットC
○ソロ2L判生写真2枚セットA【夏焼 雅】
○ソロ2L判生写真2枚セットB【夏焼 雅】
×メタリックL判生写真3枚セット
△Buono!ステッカーセット
○ソロ缶バッチ5個セット 【夏焼 雅】
○日替わり写真

△パーカー

セットで購入すると27500円 買うものと悩みを足すと18800円(パーカー含まず)
1万円違うのは大きいよな

パーカーは現物みないと判断つかない。
ソロTシャツもデザインが微妙だなぁ。
【2012/01/27 17:18】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








休みの日と重なってたんで | ℃-ute
℃-uteの春夏コンサートを仕事休みの日だけ申し込んで当選したら行こうかな、的な感覚で申し込んだら

申し込んだ日が全当とかw

14日、22日、30日の昼夜。

この日にベリのイベとかできたらそっち優先にする可能性もあります。

ベリシングルの「Be元気<成せば成るっ」の発売記念イベントがいつになるのかですね
【2012/01/26 10:44】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ソロバージョン(・∀・)イイネ!! | 雅ちゃん


今日発売のシングルVにはそれぞれのソロバージョンが収録されてます

なので音源吸い出してmp3に変換して聴いてますw
【2012/01/25 14:59】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








エグゼ申し込んだ | ハロプロ
第5期エグゼの申込済ませました

考えたあげく結局推し上位3人にしました

なのでBerryz工房のみという結果に

これが吉と出るか凶とでるのかw

結果は2/17 14時以降にわかります。

当選したら翌日なんばハッチでみゃびちゃんと2ショット撮影あるから報告したいな。

なかなか当選は難しいと思いますが奇跡を信じて!

3179.jpg

【2012/01/24 22:37】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








明日は寒そぅ | 日記
予想が-1°なので雨が降ってたら雪になりそう

今日も夜勤で休憩時間は普段車で寝てますが冷えそうだな

暖房は入れずに寝れるように暖かく毛布に包まってますがそれでも寒いだろうな

暖房するとエンジンかけなきゃならないし振動で寝れないからかけません

もうあと一枚掛け布団あれば温いから買おうかな
【2012/01/23 19:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ロックちゃん終了 | ハロプロ
昼公演ロックちゃん終わってしまいました。

11列右が壁という端っこ席。

最初は壁が邪魔になるかなと思ってましたがそれほど気にならなかったな

とはいえ全力で踊れるスペースはなかったですがね

確実に自分にレス来たなと感じたのは佐紀ちゃんだけだったな。
黄色サイ振ってたら見てくれた、かなと。

みゃびちゃんはうちら再度、てかメンバー並びでも端っこにはこないのでやむなし。

ベリ新曲の振りも8割がた完成。あとは細かい調整でいけるかなどw

次の現場は2/2の仮面イベントになるな。

また手紙書いてってお見送りしてくれるのならスタッフが目の前でみゃびちゃんに渡してくれる現場を見れるけど、ま、ないな
【2012/01/22 18:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








明日は | ハロプロ
神戸でのロックちゃんのみ参戦の為だけに行きますw

往復23000円ほどの遠征費がこの時期には痛いな。

グッズも日替わりと2LPart4だけを買おう。
【2012/01/21 23:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








CDS | 日記
舞美のCDSも開催決定しましたね

これで桃子もやるとなればベリキューメンはCDS開催が濃厚となってきます。

今年はベリメンからわんさか二十歳が誕生するので忙しくなるかも(笑

ただ参加するとして佐紀ちゃんの時は東京大阪と各一つしか申し込めなくてもし一人参加だとチャンスが減るのでそこを何とかしたいですな
【2012/01/20 22:35】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ベリ追加公演 | Berryz
4/28 14:00/15:00 17:30/18:30 中野サンプラザ
4/29 13:00/14:00 16:30/17:30 中野サンプラザ
だそうです。

4/27・28が夜勤だけど28日の夜勤は休む方向で考えよう。

ガキさん卒紺の武道館 5/18 18:00開演は朝番だから行けなくもないが。

どうせなら武道館じゃなくガキさん地元の横アリでやればよかったのにな。

武道館の方が使用料安いのか?w
【2012/01/19 17:06】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








無事当選! | 雅ちゃん

3178.jpg
各2枚ずつ申し込んで無事両方当選

1回目は16番、2回目は31番でした

当選番号を見るとどうも1枚買いでも当選したかも的な番号の並び

だってオイラは8017・8018持っててその前後の人が1枚で当選してるもん

座る位置はたぶんどっちも端っこっぽい感じ

【2012/01/18 18:18】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








Buono!ポスター | Buono!

3176.jpg
タワーレコードとTUTAYAと一般のを手に入れました。

ポスターもらいに東京行きましたがHMVはまだ入荷してないし山野楽器と新星堂は予約分で終了していたという誤算があり3種しか手にれることができず(泣
【2012/01/17 17:12】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








28日 | Buono!
28日からBuono!ライブが始まりますが中番なのでライブは回避

でももしかしたらグッズだけを買いに横浜まで行くかもw

売る商品が後で買ってもいいかってのだったら行きませんがね

ソロMFTを売るようなら行きます。

あっちで使うかもしれないしね(笑
【2012/01/16 22:04】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








大喜利 | 雅ちゃん
赤ちゃんの発言なんちゃらって大喜利で
ノノl*∂∀∂'ル<「バブーって言ったらなんかくれるの?」

なんでも買ったげるわーっておもたw
【2012/01/15 17:29】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日で | 日記
Berryz工房結成8年ですか。

小学2年生、そりゃ成長するわな

あと2年はこのまま動きなく過ごせそうかな

ただ寺田は突拍子もなくやらかすヤツだから油断できんが

明日は名古屋ハロ紺だ

いつものごとく夜勤終わりで駆け付けますw

梨沙子の代わりのソロが発表されないがそのまま代役入れずに行くのか?
【2012/01/14 23:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








エグゼ | 亜弥ちゃん
第5期の申し込みが始まりました

2期に当選してからは落ち続けてるのでそろそろ来て欲しいな

推しメン3人の人選をどうするかだ

グループ散らした方が当選確率は上がるのだろうか?

それとも純粋に推し上位3人に。そうするとベリだけになってしまうが(笑
【2012/01/13 23:20】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








振り込め | Berryz
ベリ春ツアーの振り込め用紙危なく忘れる所でしたが無事入金完了。

ほぼ9マソの金額は痛いな

今月はカード支払いも目が飛び出るほどの金額だし、このあとやっていけるかが心配

今月の残りの参戦場所は中京と神戸のみで交通費はおよそ3マソなのでその他での出費は抑えたい
【2012/01/12 23:40】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








かわえぇのぅ | Berryz

中京の成人式も振り袖ででてくれないかなぁ
【2012/01/11 21:33】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








成人式 | ハロプロ

1月14日・15日の中京大学文化市民会館公演にて開演前に、
成人を迎えた4名【Berryz工房清水佐紀・嗣永桃子/℃-ute矢島舞美/真野恵里菜】の成人式を行ないます。
また御来場された方には、成人を迎えた4人の振袖姿の集合生写真をプレゼント!

一緒に新成人4人の門出をお祝いしましょう!

ハロ☆プロ成人式
■1月14日(土) 15:00開演 ~ロックちゃん~ 【Berryz工房 清水・嗣永】の回
■1月14日(土) 18:30開演 ~ファンキーちゃん~ 【℃-ute矢島・真野】の回

■1月15日(日) 14:30開演 ~ファンキーちゃん~【Berryz工房 清水・真野】の回
■1月15日(日) 18:00開演 ~ロックちゃん~ 【Berryz工房 嗣永・℃-ute矢島】の回


14日は仕事でいけないけど行きたいなぁw
【2012/01/10 19:06】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今年も | Berryz

この7人を全面的に推していきます!

そして今日は佐紀ちゃん、桃子の成人式です。

地元の成人式にはしっかり出れたのかな?

振り袖姿の佐紀ちゃん見たかったな。

見に行こうと思えば今日は仕事休みだったんで行けましたがそんな悪い事はしませんw
【2012/01/09 16:43】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








中野オワタ | ハロプロ
絵の答えはカマキリでした。


みゃびちゃんソロは横浜蜃気楼でした。

二階席だったので派手に撃っときましたw

昼公演は逆ドリして広々とした場所で踊りました。

夜勤明けというネムネムな状況の中では頑張ったんじゃないかな(笑)

次の中京も夜勤終えてからの参戦となるのでやはりネムネム状態で行くでしょう。

昨日夜公演を欠席したまぁたんはやはりインフルエンザでした。今日の全公演をお休みしました。

という事でファンキーちゃんでのまぁたんの姿が収録されてないという悲しい結果に。
【2012/01/08 20:49】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








これなーんだ | ハロプロ

清水画伯作です。
(今日のロックちゃんでの1コーナーでの作品。「思い出して書いてみよう」である昆虫を書いてみよう)
この画像はオイラが書いたのですが限りなく似せて書けてるはずですw

Twitterには答え書いちゃいましたがみてない人には絶対解らないとおもいますw
【2012/01/07 20:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








尻フェチ | 亜弥ちゃん
今日のロックちゃんMCはみゃびちゃんとまぁたんでした(^O^)

その中でまぁたんがよくコンサート中にメンバーのお尻を触ってくる話をしました

最近は触るではなくガシッと握ってくるようでw

同じ尻フェチのオイラにとってはうらやましい限りで(爆

メンバーの中での1番はみゃびちゃんと行ってました。

握手会でまぁたんと握手するということは間接的にみんなのお尻を触ったという事になるのか(ぇ

今度まぁたんと握手するときイロイロ聞いてみよっとw
【2012/01/07 18:26】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








初夢 | ハロプロ
ようやく初夢みれました。

ハロからは愛理が出演

どうやら愛理とは家が隣同士で年は今の実年齢な感じ。

前半覚えてないけど最後の方の話はどうも愛理がオイラの事が好きなようですがオイラは妹、いや娘的な感情しかないないんだよと伝えるんだけど

私は貴方の娘じゃないし結婚しても問題ないじゃんとかそういう感情持ったことないのとか突っ込まれたりしてた

最終的には手を繋いで道を歩いてたから押し負けたのかもしれないw

そのあとはいったいどう展開してったんだろ?

なんにせよ初夢がハロ関係ということで今年もどっぷりだな(笑


佐紀ちゃんブログの「リーダー」記事のコメントトップゲットだぜw
ちょうど開いた時に運良く更新されたみたいでトップとれましたー
【2012/01/06 22:27】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ハロチャンvol.7 | 日記
1/18に福家での発売記念握手会の人選がでました

・鞘師里保・工藤遥(モーニング娘。)
・徳永千奈美(Berryz工房)
・矢島舞美(℃-ute)
・真野恵里菜
・和田彩花・竹内朱莉(スマイレージ)

行かないな。この1回きりでもうないのかな?
【2012/01/05 12:19】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








夜公演は | ハロプロ
1階18列の席でしたが込み合ってたので2階最後列へ逆ドリ。うん、これが正解でした

1列誰もいなかったのでそこに陣取りましたが後に一人きましたがその人も逆ドリでした

まぁ一人来たところで席間はたっぷりありますからw

紺がはじまるともうスイッチオンで踊り狂いました。

ぃゃぁ、楽しかったー!

7日8日もいい位置じゃないからまた広いところに移動したいなw
【2012/01/05 00:16】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next
