まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








12/31 | ハロプロ
S/mileage Mega Bank vol.4の夜も何となく申し込んどいたら当選してました。

この日でゆうかりんが卒業するので見ておこうかな。

夜だけなのでそれまで何しておこうかなw

てか今年の締めくくりのイベントだったな
【2011/11/30 18:30】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








台湾さんから届いた | 応援グッズ

一番左のが台湾から届いた懐中電灯です。
3162.jpg
小さいし細い。

でも光のパワーは他のに負けてないです。

これで3.6vの電池も無駄にならずに済みましたw
【2011/11/29 23:48】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








矢島ちゃんイベ | ℃-ute

<イベント日時>
12月10日(土) (開演 11:30の回) 開演の45分前までにお集まり下さい。開場は開演30分前からです。
<会場>
大阪 御堂会館・A展示室(大阪市中央区久太郎町4-1-11 / 地下鉄「本町駅」より2分)


e-LineUPで舞美DVD3点購入者へのイベントですが東京と大阪の2箇所での開催でしたが東京の日は仕事だったので申し込まず

大阪開催日も仕事なのですが遅い時間だったら半日休んで行けるなと賭けてましたが思いっきり真昼間の時間に当てはめられてしまい回避決定。

東京では6回だか7回イベントやったようなので遅い時間のもあったと思いますが時間を選ぶことはできないのでしかたないです。

ま、行かないとなったので交通費往復2万ちょっと使わなくて済むことになりましたがw

これがみゃびちゃんだったら迷うことなく仕事休んで行ってましたがw

いや、まぁたん、佐紀たん、熊井ちゃんでも行ったな。
【2011/11/28 21:08】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ハロプロソートやってみた | ハロプロ
ソートの結果
順位 名前 得点
1 夏焼雅 93
2 須藤茉麻 90
3 清水佐紀 87
4 熊井友理奈 84
5 中島早貴 81
6 鈴木愛理 78
7 譜久村聖 75
8 矢島舞美 72
9 真野恵里菜 69
10 菅谷梨沙子 66
11 前田憂佳 63
12 田中れいな 60
13 岡井千聖 57
14 徳永千奈美 54
15 鞘師里保 51
16 新垣里沙 48
17 道重さゆみ 45
18 工藤遥 42
19 嗣永桃子 39
20 和田彩花 36
21 生田衣梨奈 33
22 福田花音 30
23 竹内朱莉 27
24 勝田里奈 24
25 佐藤優樹 21
26 鈴木香音 18
27 石田亜佑美 15
28 萩原舞 12
29 田村 芽実 9
30 中西香菜 6
31 飯窪春菜 3
32 光井愛佳 0

引き分けは選ばずに選択
上位の変動は佐紀ちゃんが3位に上がった!
やはりディナーショーの影響だろうなw
【2011/11/27 19:45】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








一回目終了 | 日記
なかなか良い写真撮れたと思う

二回目のポーズを何にするかが決まってない
【2011/11/26 16:24】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








佐紀ちゃんCDS | Berryz
よみうりランドから急いで移動して17時過ぎに到着。

座席は椅子の向きを変えることなくステージを正面に見れる位置で後ろは壁なので何でもできそうな席。

実際は空気を読んで派手な事はできませんでしたがw

3161.jpg
昼と夜では食事は違ったようですがこれは夜の。

最初の前菜はそんなに…

メインの豚も少なかったから物足りずw

デザートのマロンブリュレは表面がパリパリしててこれは美味しかった。

『SAKI BIRTHDAY Special』はノンアルコール頼みましたがノンアルコールでもお酒として身体が反応してしまい飲めずorz

コーヒー注がれた頃にバンドメンバーが登場し佐紀ちゃんも登場。

セトリ略

主にベリの曲、ってか1曲だけ違っただけでその他はベリのみ。

曲中もしっかりとみんなの顔を見てくれてる佐紀ちゃんでした。

MCではよみうりでもつんく話、二十歳になってお酒をちょっと飲んだがまだ美味しくは感じなかった、そのままお酒飲めないままでいってほしいけどママさんが酒好きなようで酒好きになっちゃうかもw

ディナーショー最後にサプライズでケーキが出てきてみんなでハピバを歌い二十歳のお祝い

出てきたケーキを自ら片付けながらカーテンの奥へとはけていきましたw

そして握手&撮影。

撮影はポーズ3000ポイントとかだと事前にスタッフが聞いてきますが指定しないと佐紀ちゃんは立ったままになってしまいますので撮影前に佐紀ちゃんに直接いいます。

自分はみやビーム指定ww
20111123.jpg

同じみや推しなんで抵抗なくやってくれますw

そしておしゃべり時間。

流しはもちろんいないのでずっと話していられますがそんなに長い時間話すネタもないので10秒ほどかな、ポラをもらってそんで出口のドアから退出。

その時も佐紀ちゃんはお見送りしてくれてるのでそこでもまだ話すw

ポラ確認すると佐紀ちゃんとの距離が離れすぎてるのがショックw

他の人のをみるとピイタリくっついてるので次は自分から寄っていかねば!w

次は明日の大阪です。ポーズと話すネタを考えておかねば!

昨日から仕事中はずっとこの事だけを考えながら仕事してます(笑
【2011/11/25 13:18】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








よみうり② | ハロプロ
いざこざがあったが入場は開始されました。

しかし列の進みが悪い悪い。

300円払って腕にイベ用のワッカを取り付け座席券をもらうだけの作業なのにね。

なんとか入場してまずは握手券への交換の列に並びました。

いつものグッズが売ってる芝生にその列はできてました。

ここでも長いことまって「ス」に引き換えました。

2枚引換券もってましたが時間的に1回しかできないので1枚だけ交換しました

交換が終わったのでグズを買いに行きガラ空きな売り場で目的のものを買い開場時間までひなたぼっこしてました

開場したので中に入り席を確認。A12の68番はステージやや右ですが良い場所でした。

開演時間は13時でしたがまだ芝生席の人が入りきれてないので押しました

セトリ

タチアガール
My Days For You
世界一Hな女の子
ああ夜が明ける
地平本願
アールフォー
光井復帰挨拶
LOVEマシーン
まじですかスカ
MC(10期メン自己紹介)
プリーズミニスカポストウーマン
スキちゃん
スマMC(バンジージャンプ話)
青春のセレナーデ
元気者で行こう
真野MC(新シングル発売発表)
Kiss me 愛してる
都会っ子純情
甘酸っぱい春にサクラサク
ベリキューMC(映画とツアーの告知)
付き合ってるのに片思い
ライバル
ベリMC(アメリカでのイベント出演発表)
モベキマスMC(石田工藤田村感想日テレドラマ告知&メイキング公開)
寺田VTR(清水竹内の誕生日コメ&ハロコン告知)
竹内誕生日祝い
寺田VTR(ハロプロ研修生オーデ告知)
ブスにならない哲学
(モベキマス+選抜エッグ)

真野ちゃんの時はエッグの佳林ちゃんさんを双眼鏡にて凝視プレイ。うんやっぱ可愛い!

問題の場面はつんくがモニターに登場した時です。

はじめは普通に冬ハロの事や9期10期のことやら話してましたがその後、今日欠席している清水佐紀についての話をし始めました

そんな事を話はじめたので自分は双眼鏡でベリメンをずっとみてました

この佐紀ちゃん話はベリメンも知っていないようでみんなで顔を見合わせて「なになに?」や「聞いてない」やら話してました

そして清水佐紀についておしらせがありますって言われた後のメンバーのそれぞれが「嫌だ~!」って感じのリアクションしてました

みゃびちゃんはとなりにいたまぁたんに寄り添って聞いてました

マジ卒業とか浮かんだと思う。

結果は昨日20歳になったなって話でした。

みんな心からホッとしたようでした。

あぁいう発表の仕方はゆるせないと思った

その後は何事もなくイベントは進み握手会へ。

「モ」「ベ」「キ」「マ」「ス」の列がステージ上にできてファミリー、芝生、座席の順番でした。

しかし自分はこのあとケツカッチンで佐紀ちゃんのディナーショーがあるのでそんな待ってる時間はありませんのでとっとと列に並びました。

「ス」の香音、愛理、和田には「ども」だけでw

聖ちゃんは最後の登場の時にぶっころんでたので「さっき転んでたけど大丈夫だった?」と

みゃびちゃんには「このあと佐紀ちゃんのディナーショーに行くんだー♪」って自慢してやりました(笑

くどぅは初めてだったので普通に握手

その後の事をきくと芝生席の順番の時にAB座席の人がいると弾かれてたようなので運がよかったなと。

そして急いでよみうりを出て佐紀ちゃんに逢うためにソッコー移動

そして無事時間前に会場に到着できました
【2011/11/24 22:27】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








よみうりランド | ハロプロ
朝5:30頃よみうりランドに到着。すでに現場には徹夜組が大量にいました。

なんかこの列に並ぶのも面倒だなと一旦車に戻りましたがやっぱ並ぶかと思い徹夜組の少し後ろにできてた列に並びました

実はこの列は正規の始発組の列で後々とんでもないことが!

6:30にまず徹夜組が移動開始しました。

列は柵の中に、まるで隔離されたかのように入れてました

始発組は駐車場脇の歩道にて待機。

徹夜組に知り合いがいたので一旦そちらへ移動。

しかし後ろの方でなにやらゴタゴタがおおきてました。

徹夜組はルール違反なので始発組の後の入場になりますという話ほ係員と徹夜組の代表が言い争いしてました

なにやら不穏な空気になったのを察し元いた始発組の列に戻りましたw

8時ころになると列を移動しますとの声が。

徹夜組の方にも移動しますと言ってましたがそれは始発組の後になりますと説明してました

すると輩が係員に食って掛かってました

そうこうしているうちに始発組が動き出しました

すうと徹夜組からダッシュしてくる人が数名いました。

徹夜組の柵の出口が開けられていたのでそこに向かって。

一人がそういう行動をするとどんどん真似してその小さく開いた扉に向かって一斉に徹夜組が走り出します。

係員も柵を閉じようとしましたが慌ててて柵のストッパーがひっかかり扉を閉じれない状況になり押し寄せてきた人の波には抵抗できませんでした。

しかしこの小さい扉にどっと押し寄せてきたので先頭が一人倒れると将棋倒しになってました。

とっても危険な状態でしたが大きな怪我をした人はいないようでした。

しかし酷かった。

なんで扉を開いたのかがわからん。そこを閉じてればあんなことにはならなかったのに。

このことでイベントが中止になるかと思ってましたが大丈夫でした。

続く
【2011/11/23 23:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








清水佐紀20歳 | Berryz
祝!清水佐紀さん 二十歳 です!

saki029.jpg

ベリキューで一番最初の成人

大人の女になります!

ほんと可愛く、そして綺麗になった

明日はカジュアルディナーショー夜に参加するので直接お祝いできるってのがいいな。
【2011/11/22 00:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








一発で終了 | 応援グッズ
ネットで注文してた充電式の電池が台湾から届きました。

早速その電池を懐中電灯に入れて点灯してみました。

3V仕様の懐中電灯に3.6Vの電池を投入

はい、一発で死にましたw

LEDが過電流で一瞬は点いたのですがすぐに力なく暗くなっていきそのまま消灯です。

これで1個壊してしまったのでアマゾンで同じのを注文。

台湾からきた電池がこの懐中電灯には使えないので買ったのが無駄になってしまうので

しかたなくこの電池が使える懐中電灯を乾電池を買ったサイトで懐中電灯を注文。

ただアマゾンで買ったのと同じような懐中電灯はないので似たようなものを探しましたがありません

近い形のはありましたがすでに生産終了となっているのでそれに近いヤツを注文しました。

ただ電灯の径が小さいので物が届いてチアライトを装着できるかどうかはやってみないとわかりません

今日注文してお金も振り込んだので到着まで10日かかります。

とりあえず次の現場は1ヵ月後のベリ集いまでないので時間はタップリあるからいいか
【2011/11/21 21:38】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








楽しかったー | ベリキュー
中番

家、飯、風呂

車移動

AM3:00 有明着 車中泊

Berryz仮面 Vol.4 Vol.5 Vol.6

終了後夜勤出勤

夜勤

夜勤終わりで愛知へ

合コン 昼夜

帰宅←今ココ

ぶじ愛知から帰宅

佐紀たん生誕も成功。

公演後さすがに眠気には勝てずPAにて5時間仮眠w
【2011/11/21 06:09】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








現在 | 日記
中番

家、飯、風呂

車移動

AM3:00 有明着 車中泊

Berryz仮面 Vol.4 Vol.5 Vol.6

終了後夜勤出勤

夜勤

夜勤終わりで愛知へ←今ココで現場着

合コン 昼夜

帰宅
【2011/11/20 10:50】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








とぅげ! | 日記
さぁ、今日はベリキュラーをとぅげしてはじけましょう!w

"ベリラー"
命名者 夏焼雅
意味 Berryz工房ライブ

"とぅげ"
命名者 清水佐紀
意味 Together一緒に

昨日のBerryz仮面での2012年の流行語を考えようのコーナーより。
【2011/11/20 05:38】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








有明より帰宅 | 日記
中番

家、飯、風呂

車移動

AM3:00 有明着 車中泊

Berryz仮面 Vol.4 Vol.5 Vol.6

終了後夜勤出勤←今ココ

夜勤

夜勤終わりで愛知へ

合コン 昼夜

帰宅

風雨の影響で湾岸が通行止めになっており迂回ルートで帰ってきました。

途中タイヤが滑る危ない場面が2度ありましたが無事のりきり帰ってきました

そしてこれから夜勤出勤です。

なにも食べてないのでなんか食べないと体力持たないよね。
【2011/11/19 22:55】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日明日明後日の予定 | 日記
中番←今ココ

家、飯、風呂

車移動

AM3:00 有明着 車中泊

Berryz仮面 Vol.4 Vol.5 Vol.6

終了後夜勤出勤

夜勤

夜勤終わりで愛知へ

合コン 昼夜

帰宅

ふぅ、いつもながらハードだなw
【2011/11/18 15:54】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








電池予備 | 日記
チアライトの電池CR123Aの充電式の電池を11/9にネットで注文したのですが

まだこないので先方に連絡いれた所、海外品なので来るのは早くても1週間との返信が。

記載されてた郵便の問合せ番号で検索すると14日に向こうの郵便局に物が入った様子

そこから船なのか飛行機なのかわかりませんがあと数日はかかりますな。

週末のBerryz仮面、合コンに間に合ってほしかったですが無理っぽいですw
【2011/11/17 20:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








来年もデビュー日紺だ! | 日記
Berryz工房2012春ツアー

03月03日(土) ハーモニーホール座間 昼・夜
03月04日(日) ハーモニーホール座間 昼・夜
03月20日(火) NHK大阪ホール 昼・夜
03月24日(土) 浦安市文化会館大ホール 昼・夜
04月01日(日) よこすか芸術劇場 昼・夜
04月07日(土) 渋谷公会堂 昼・夜
04月08日(日) 中京大学市民文化会館オーロラホール 昼・夜

来年もデビュー日コンサート開催、同じ会場で。

3/3は夜勤だがやはり参加の方向で調整。
3日を休めば4日は流れで休みになるので両日参加の方向で。

3/20NHK大阪は夜勤明けで駆けつけることができます。次の日も休みなのでそのまま泊まれますw

3/24は中番なので無理っぽい

4/1よこすか4/7渋谷4/8中京は共に朝番です

4月になると有休がもらえるので渋谷中京にターゲットを絞っていきたいです。
【2011/11/16 20:08】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








よみうり詳細 | ハロプロ

Single【初回生産限定盤A・B・C・D・E・F】及び【通常盤】(初回プレス分)の中に入っているイベント&握手会参加券をご持参の上、会場へご集合下さい!!
会場にてイベント&握手会参加券を座席指定券又は芝生席入場整理券、各グループごとの握手券と交換をいたします。
◆2011年11月23日(水・祝) 東京・よみうりランド EAST
※会場への直接のお問い合わせはご遠慮下さい。

・よみうりランド入園時間/9:00 (スカイゲート付近にて係員がご案内いたします)
・指定席券 or 整理券交換時間/9:00~15:00
・握手券交換時間/9:00~17:00

・開場時間/12:00 ・開演時間/13:00 ・握手会開催時間/15:00~18:00

※よみうりランドへの入園には別途300円の入園料が必要となります。
※当日の天候やイベント終了状況によって握手会の時間が早まる場合がございます。予めご了承下さい。
※各グループの握手会には1枚の握手券が必要になります。
※モーニング娘。光井愛佳は出演予定ですが、握手会は欠席させて頂きます。

・当日、イベント終了後、ハロー!プロジェクト モベキマスのメンバーが5組のグループに分かれて握手会を開催いたします。
(握手会メンバー)
・(モ)グループ/新垣里沙・鈴木香音・佐藤優樹(モーニング娘。)、熊井友理奈(Berryz工房)、中島早貴(℃-ute)、前田憂佳(スマイレージ)
・(ベ)グループ/嗣永桃子(Berryz工房)、田中れいな・石田亜佑美(モーニング娘。)、萩原舞(℃-ute)、勝田里奈・田村芽実(スマイレージ)
・(キ)グループ/矢島舞美(℃-ute)、道重さゆみ・飯窪春菜(モーニング娘。)、菅谷梨沙子(Berryz工房)、中西香菜・竹内朱莉(スマイレージ)
・(マ)グループ/真野恵里菜、鞘師里保・生田衣梨奈(モーニング娘。)、須藤茉麻(Berryz工房)、岡井千聖(℃-ute)、福田花音(スマイレージ)
・(ス)グループ/和田彩花(スマイレージ)、譜久村聖・工藤遥(モーニング娘。)、徳永千奈美・夏焼雅(Berryz工房)、鈴木愛理(℃-ute)


だいたい予想通りの時間に始まるな。
あとの問題はこのグループでわけたのですが握手のやりかたが「モ」がおわってから「ベ」というふうになるのか。
もしそうなったら「ス」狙いなので一番最後になってしまいます。
でもヲタ側も何枚も購入しているひとの事を考えるとこの握手時間では一グループだけの出番では時間がかかりすぎてしまう気がするので「モ」列「ベ」列って全部出てきてくれればすばやく終わって原宿いって佐紀ちゃんのディナーショーに間に合う。
だからそうあってほしいです。
【2011/11/15 20:11】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








舞美エチュード | 未分類
穏やかな舞美はお題な『衝突』は厳しかったな

どうやっても良い話しになってしまいました(笑

愛理も同じで鈴木家の享ちゃんの話しでしたが衝突ってわけでもなかったし。

もっと佐紀ちゃんの時みたいにマネージャーとのガチ衝突で泣いちゃうくらいのをみたかったかな

監督はその時と同じ人でしたので舞美愛理の話しを仕上げるのに苦労してましたね
【2011/11/14 22:04】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








舞美エチュード | 日記
穏やかな舞美はお題な『衝突』は厳しかったな

どうやっても良い話しになってしまいました(笑

愛理も同じで鈴木家の享ちゃんの話しでしたが衝突ってわけでもなかったし。

もっと佐紀ちゃんの時みたいにマネージャーとのガチ衝突で泣いちゃうくらいのをみたかったかな

監督はその時と同じ人でしたので舞美愛理の話しを仕上げるのに苦労してましたね
【2011/11/14 22:04】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








昨日今日 | 日記
まことに充実した二日間でしたぁ。

Buono!参加イベントも13曲も歌ってくれるというボリーミーなライブだったし

開始前の募金では一回目は待機列がちょうど募金箱前になりみゃびちゃん登場と共に出席確認完了したしw

二回目は募金の際に話しかけて言葉が詰まったせいで長々独占しちゃったし(爆

そして今日の夜公演前の募金は募金列遮断の少し前にいれたおかげでお見送りが最前列でできたw

募金するときみゃびちゃんにフランスに行った方がいいかの確認したら来て欲しい的な表情されたからちょっと行く気が出て来ました(笑

夜公演は通路席だったので暴れまくり飛びまくりでHPが3くらいまで減った

風呂に入ってHPは半分まで回復

今日はまだ家には帰らずに赤坂に移動して駐車場で寝て舞美エチュードを観てから帰ります
【2011/11/13 22:11】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








Buono!inフランス | 日記
2012年2月12日にフランスで単独ライブをやるというのを今日のイベントにて発表されました

メンバーも知らされてなかったようでビックリしてました

なんか一緒に知るっていいな。

さてそうなるとフランスに行けるかどうかですが。

基本的に行けます(爆

五日間の休みが取れるのでそこにぶっこめば行けます

ただフランス一人旅となるとリスクありますから考えされられます

でもみゃびちゃんがクネクネしながら来てって言ってたから行きたいなぁ
【2011/11/12 21:11】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








明日から3日間 | ハロプロ
Buono!→ベリキュー→舞美エチュードと満載ですw

2泊3日の車中泊します。もうこの季節なら暑くなることもなく快適に寝れることでしょうw

夜勤終わりでのBuono!参加となるので今日は一日中寝てましたw

寝すぎたせいか首がイタイΣ(゚Д゚ υ)

右に振り向くことができないくらい痛いです。
【2011/11/11 18:50】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








仕事忙しい!!!! | 日記
今日の仕事は飯食ってる暇もないくらい忙しかった

普段トラブルなければ平和な職場ですがいざ事が起きるととりかえしのつかないくらいになる

今日は製品水分がでたから通常の対処をしたけど温度が上がらなくてこりゃいかんとなりましたが事態は良くならずに色んな所を詰めて終了~(笑

課長係長もまだいたのでこの状況を見てたのでカミナリは落ちませんでしたのでまだ良かったかなw

はっきりとした原因がわかってないのでまた起こる可能性があるので心配です
【2011/11/10 23:11】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








12日 | 日記
モベキマスがまた別れて予約&握手会をやりますねー

当日は六本木でBuono!出演のライブがあるのでそっちにいくオイラには関係ないですなw

ただBuono!ヲタじゃない人が現場がないからBuono!ライブに行くかなとか思ってた人らがそっちに流れてくれれば少なくなって見やすくなるかもという気持ちがある(笑
【2011/11/09 21:39】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








昨日早く寝たおかげで体調回復 | 日記
80%回復してます。

まだ鼻水がでますがもうそれも治ってきてます

そして今日はインフルエンザの予防接種を会社でしました。

インフルエンザ用なので普通の風邪には効きませんw
【2011/11/08 20:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








調子悪かったぁ | 日記
今日の仕事中は身体の調子悪かった。

ずっと眠かった

少し前から風邪っぽかったから

身体が『寝ろ』って指令だしてたんだろうな

なので家に帰ってきてご飯食べたあと薬のんで寝ました

そしたらこんな時間に目覚めるとかw

寝たおかげでなんとなく治ったきがする
【2011/11/07 23:59】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日の収録で | 日記
ベリキュー合コン中野夜公演の王様は岡井ちゃん、で曲フリはみゃびちゃんという見たかったコンビがでたみたい

しかもセクシー曲紹介だったらしく激しくみたかった

でも今日は収録日なので後々見れるから良かったですw
【2011/11/06 21:12】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








12/11のイベ | ベリキュー
甘酸っぱい春にサクラサクの発売記念イベントが12/11にありますがその日は中番で16:00から仕事です。

1回目の開演時間が12:30です。

16:00に会社に着くとなると移動時間を逆算すると2時間前には渋谷公会堂を出発しなくては。

2回目の開場時間(15:30)から考えると15:00まには終わりますがそれだと遅い。

過去のイベントだと1時間ほどがイベントをしてその後握手会となりますから14:00に握手を終えることができれば

なんとか間に合いそう。

そのかわり握手ははじまったら自分の席の順番が来る前に割り込みするしかない。

イベ時間が予想より長くなってしまうと握手せずに退室ということもありうる。

それが一番怖い

ま、その前にイベントに当選しなければこの話はなかったことになりますw
【2011/11/05 23:40】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








帰宅せず | 日記
昨日の市川でのライブのあとは家へ帰らず銭湯に入り夜中に車移動で再び豊洲へとやってきました

今日もBuono!の舞台挨拶があるので家に帰ると金がかかるので映画館近くの(徒歩15分)駐車場で宿泊しました。

こういう時に車で足伸ばして普通に熟睡できる環境な車で良かったなと改めて感謝

舞台挨拶のあとは映画観ずに夜勤出勤の為に帰ります。

夜勤には多分間に合うと思う。

遅刻しても出る。休みがないしね。

舞台挨拶まで時間あったので同じ映画館でステキな金縛りをやってたので観ました。

西田敏行いいわぁw

三谷映画だなぁと感じた
【2011/11/04 15:58】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next
