まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








変則勤務おわったー! | 日記
朝8:30~16:30までの勤務が終わった

明日からは通常の勤務に戻ります。

ん?朝からのが一般的には普通なのかw

もう交代勤務が染み付いてるから感覚が違ってきてるw

普通だと深夜手当てとかないからお給料がすくなくなっちゃうから嫌なのね

でも土日祝日が休みっていうのも魅力的ですがね

土日祝日が休みなら有休つかわないで紺やイベに参加できるから年度の後半に休みが取れるようになるんだよね。

なにしろもう今年度の有休の残が10.5しか無いもんですからw

11月は3つ使ってしまうのでのこりがわずかになってしまいますw
【2011/10/31 23:35】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








プレゼントに悩む~ | Berryz
11月22日に二十歳の誕生日を向かえる清水佐紀さん

翌23日にカジュアルディナーショーがあり夜の回に参加できるので

誕生日の次の日のイベントに手ぶらで行くのも失礼かと思いますので何かをプレゼントしようかと。

でも何をプレゼントすれば喜んでもらえるのかがワカラナイ

佐紀ちゃんが集めているものをあげれば良い気もする

iPhoneケース・ミッキー物・スポンジボブ関係・チョッパー関係・くるみの飾り物

こんな感じかな?

早めに決めて買っておかないとな。
【2011/10/30 18:37】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








FF零式 | 日記
ただ今ごにょって手に入れたPSPのファイナルファンタジー零式をやっとります

感想はムービー長っ!

バトル難しいっ!

フィールドで見えてる敵、強っ!

まだ3章に入った所ですが佐紀はまだ長そうですw
【2011/10/29 23:24】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








振り込め祭 | ハロプロ
ベリキュー浜松
正月ハロコン
Berryz工房ファンの集い
℃-uteFCイベント
「王様ゲーム」プレミアムイ上映会

これら全ての振り込め金額合計が17まんこーえましたー!!!!!

車検代も17万だったので今月の出費金額がどえらいことになってしまいました(泣

裏金から出しているのでボーナスでたら返さないとな。
【2011/10/28 20:39】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ハロチャン握手会終了 | 日記
並びは紙面通りの

譜久村 聖
清水佐紀
夏焼みゃび
矢島舞美
岡井千聖
福田かにょん

ふくちゃんとは初めての握手でしたが握る力はありましたねぇ。ギュッときましたw

佐紀ちゃんにはいつものTシャツ話し。

今日はみゃTは着ずに問いかけ。

俺<例のTシャツはもう届いたでしょ

の問いに

川´・_・リ<まだなんです~、どうしてなんだろう

でした

さすがにずっと言い続けてたおかげでもう『例の』でわかってくれました(笑

しかし、何故まだ届いていないのだろう?

オイラの考えとしてもしかしたらみゃびちゃんの顔のTシャツと間違えてるのかも

佐紀ちゃん顔のTシャツは届いてるのかも。

これはCDSで果夏さんに直接佐紀ちゃんに聞いてもらうしかないなw

みゃびちゃんには今日の服は私服なのと聞きまして私服だという事でしたので似合ってる、可愛いねと言っておきました

舞美はお疲れ様で。

千聖にはみゃびちゃんは俺の方が推してると言ったら『千聖も負けてないもん』と言われた(笑

にょん様にはスマイレージがんばれと。

握手速度がゆっくりというか立ち止まるくらいでしたので話しが出来ました

また福家で握手会あったら行くことになるでしょうw
【2011/10/27 20:08】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ハロチャン握手会 | 日記
只今、仕事を終え新幹線に乗り込み新宿へと向かってる最中です

久しぶりの握手なので若干緊張しとりますw

初めて握手する人もいるし。特にふくちゃんとの握手が楽しみです。

みゃびちゃんとの話しのネタが浮かばないのでどうしようかと考え中です

佐紀ちゃんには鉄板ネタとCDSで2回分のネタがあるので心配なし

舞美、千聖、にょん様はどうしよー!
【2011/10/27 17:15】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








八王子2ショット | 日記
3000Point2ショット写真また落選だよorz

これで何Pointか失効決定。

Point使わせてくれよー!
【2011/10/27 12:44】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








当落 | ハロプロ
正月ハロコン
2日 落選 1枚
3日 朝 当選 1枚
3日 昼 当選 2枚
4日 昼 当選 2枚
7日 昼 当選 1枚
8日 昼 当選 1枚
8日 夜 落選 1枚
15日 昼 当選 2枚
22日 昼 当選 2枚

ベリキュー浜松
昼 当選 2枚
夜 落選 2枚

ベリキュー浜松千秋楽はツイッター観てても落選多い模様

【2011/10/26 20:46】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








真夜中に | 日記
スマイレージの前田憂佳が年内いっぱいに卒業というニュースが流れました

学業専念するらしい。

まぁホントの理由は違うんだろうけどね。

今後のスマイレージはどうなってうくのでしょうかね
【2011/10/25 03:47】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








中野回避かな | ベリキュー
オクみてますが意外と高い感じがするので中野は回避が濃厚です。

回避した時に限ってソロでみゃびちゃんが歌うんだよなー

そして悔しい思いするんだなぁ

行っとけばよかったーなんてw

中野に行かない出費分を千秋楽が落ちたとしたらそっちに回すって事にはなるだろうな
【2011/10/24 23:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








中野合コン | 日記
5日6日とありますがチケは一枚もないので行くとなるとオクです

どうせ入るなら通路席がいいのですがそうなると埋もれ席に比べると割高になるので後ろでも定価程に。

4公演となると2万円になります

プラス交通費がありますので3万近くはいくでしょう

車検代を払い金欠な私にはこの3万も痛いです

なので回避が濃厚になってきました

しかし、行きたい気持ちもあります

今日のオクの値段を見てきめようかな
【2011/10/23 18:40】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








帰ってきた | 日記
みゃび号が車検から戻ってきました

タイミングベルトとタイヤ1本交換と諸々で17万で仕上がりました。

去年より9万程かかりましたが色々やってるからね

車も戻ってきたので行動できるようになったしw
【2011/10/23 11:50】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| 日記
3150.jpg

このノーマルを






















こうした。

ただ単にA3用紙にレーザー印刷しただけですがw

今日は職場に自分しかいなかったのでプリントできました。

これなら見分けがついてイイね♪
【2011/10/23 01:10】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日からベリキュー紺 | ベリキュー
大阪から始まります

しかし仕事なので行けません

毎度のことなのですが

「ここでみなさんにお知らせがあります」

は、聞きたくないです。

でも今回はほんとになんかありそうな予感がする

この予感は当たらない方向でいて欲しいです。
【2011/10/22 12:33】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








出た | 日記
ハッピーターンの♡ハート♡出たw
【2011/10/21 20:49】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ゴメンナサイ舞台挨拶② | Buono!
18:00になりe+へ接続。

まずは3日を選ぶ

枚数は1枚

画像認証数字を打ち込む

ログインする

あとは画面にしたがって行きまずは3日のチケゲット

続いて4日の1回目を買い2回目も購入完了

3日は人気があったらしくH列、4日は共にC列でした。

さて23日までにチケット発券しないといけないから早速してこようかとおもいますが

今、雨ふってるからやだなーって思ってます。

だって車検からまだ帰ってこなくて車がないしw

父ちゃんの車かりてファミマいってこようかな
【2011/10/21 18:36】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








舞台挨拶 | Buono!
Buono!主演映画「ゴメンナサイ」の舞台挨拶が11/1~11/4の間ユナイテッド・シネマ豊洲にてやります

1日・2日は仕事で無理

3日は市川でベリキュー紺がありますがみゃびちゃん達が舞台挨拶後に会場に向かうのなら俺達も可能なので参加可能

4日は夜勤なので可能ですが舞台挨拶が20時近くにあるので無理をすれば見れないことも無い。

舞台挨拶後に映画を観ないで出て家に戻れば大丈夫。

とりあえず明日18時からチケット販売なので繋がったら3日を取り、4日も取れたら取るという感じでいきます。
【2011/10/20 21:04】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ベリキューグッズ | 日記
まずみゃびちゃんソロのセットは買う

後はみゃびちゃん以外のうちわ、マイクロフィーバータオル、2L写真を買うくらいだが相当な金額が動きそうだ

自分の参戦は市川からだからそこで一気に買う。
【2011/10/19 23:46】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








王様ゲーム試写会 | 日記
11/9にベリキュー全員が出る『王様ゲーム』の完成披露試写会があるのですが

残念な事にその日は中番で夕方からの仕事(泣)

参加出来ません

悔しいです

中番でなかったら行ってたのに。申し込んで当選してたら


そして今日はゴルフやってきました

出入りの激しいゴルフでスコアが落ち着かず散々な結果に(笑

スコアは前半46後半46のTotal92でした

パーはとるのにダボやトリプルを叩いたりしたので縮まりませんでした

やはり練習はしないといけないなとつくづく思いましたw
【2011/10/18 22:46】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








CDS結果 | 日記
東京昼以外は参加決定(≧∇≦)

東京昼落ちた、これはよみうりランドに来いという事なのかもしれません

よみうりランドのイベント時間が12時または13時に始まり握手会が15時までに終われば原宿には開場時間前には着ける、と思う。

モベキマスCDはベリVer.を一枚予約済なので参加の権利はあるな

時間次第で参加するかどうかを決めていきます
【2011/10/17 19:16】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








どんだけ早いんだ! | ハロプロ

27日のハロチャン発売記念握手会の整理券をもらってきました。

19:00開始で946番が19:30集合となってます。

19:00開始の人が18:30集合ってことはないだろうから18:50くらいだと思う

そうなると900人捌く時間がすごく早くなるようなきがする

そりゃぁ高速は慣れてますけどね

福家の握手は比較的緩かった気がするので今回もそうあって欲しいです。

でもその時は1000枚、今回は2000枚なのでやっぱ早くなるのかな
【2011/10/16 03:52】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








車検 | 日記
18日で車検が切れるのですが5日に電話してから連絡なかったので今日連絡しました。

社長が体調崩してるのは知ってましたが現在も悪いようでその影響なのか忘れてたみたいw

体調悪くて会社に出れない状況なので車を置いといてくれれば後はするとの事でした

代車がないので車置いたら自転車での通勤となりそうな予感

だから自転車の整備をしなくてはなりません

サビサビなのでブレーキとか効かなくてヤウ゛ぁいかもー
【2011/10/15 13:36】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








12月4日の2ショット撮影 | 雅ちゃん
3000ポイントの2ショット撮影が12月4日きました。

この日はベリキュー紺が八王子でありますがチケットはありません

16時から仕事なのでコンサートには入りませんが2ショットだけを撮りに八王子に行ってもいいかなーなんて思ってきましたw

そうしないとポイントが失効しはじめてしまうのでもったいないし。

ってことで申し込んでみます。

今までの撮影時間帯なら撮った後に仕事にも出れそうな時間だし。
【2011/10/14 18:34】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








行ける…かな? | ハロプロ
10月27日(木) 福家書店新宿サブナード店 19:00~予定
「ハロー!チャンネル Vol.6」発売記念握手会を開催させていただきます。

【握手会メンバー】

モーニング娘。
譜久村聖

Berryz工房
清水佐紀・夏焼雅

℃-ute
矢島舞美・岡井千聖

スマイレージ
福田花音

整理券配布 10月15日(土)9:00~より開始させていただきます。


27日は残業なければ16:30に終わるからそれから新幹線で17時過ぎのに乗れれば開始前には着ける。

整理券配布の15日は16時終わりで残業なければもらいにいけるな。まず初日で無くなることないだろうから大丈夫っしょ

いけるかどうかはわからないけどとりあえずもらいには行ってきます
【2011/10/13 19:07】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








集い | Berryz
12/23に横浜BLITZでBerryz工房の集いがあります。

もちろん申込します

夜勤明けとなりますが横浜なので間に合います。

24日にも同じ会場で℃-uteがあります。

これはどうしようかと思ってます。

25日は浜松でベリキュー合コン千秋楽があるので24日に予定を入れると3日間連続となります

さて、どうしようか
【2011/10/12 19:08】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








生まれて初めて | 日記
今日の健康診断で初めてバリウムを飲みました。

最初の発泡させる粉を少量の水で飲んだんですがゲップをガマンするのがアレでしたw

そのあとバリウムを飲みましたがバリウム自体は味がしないのですが飲んでる時にゲップがでそうなのと

バリウムが重い感じがして全部飲めるかなって心配でしたが完飲みしました

その後台に乗ってバリウムを胃にいきわたる様にグルグル回りながら撮影しました

終了後下剤をもらい健康診断が終わってから飲みました

そしてさっきトイレ行ったら白いのが出てきました

まだ全部は出てないようですが固まらずに済んだようです

この固まるかもしてないっていうのが心配で今までバリウム飲むのを躊躇してましたが今回体験したので来年も飲んでみようかと思います。
【2011/10/11 16:32】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日は | ℃-ute
℃-uteのリリイベだったのか

CD買ってないから知らんかった

℃-uteメンとの握手もずっとしてないな

調べたら2010/5/29C.C.Lemonのキャンパスライフイベ以来行ってないようだ

たしかこの日は16:00まで仕事してそっから車に乗って現場向かって開始15分前に到着して席が5列目だかだった時だな

まぁベリと℃-uteの両方行ってる時間もお金もないから℃-uteを回避するのはしかたないな。
【2011/10/10 19:48】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ゴメンナサイ | 日記
汐留でのBuono!主演映画『ゴメンナサイ』のプレミアム試写会&トーク、ライブに参加してきた

まずは映画を観ました。(92分)

映画の前半は黒羽役のみゃびちゃんは映るんだけど顔は余り映してくれないので消化不良(笑

まぁ役がそういう感じだから仕方ない

クラスメート(桃子)からイジメを受け仕返しに文章によって呪い殺すというホラー映画

ホラー映画をこうしてスクリーンで観るのは生まれて初めてだったかも。

ちょっと怖かった場面は桃子がみゃびちゃんにサクサクしてる場面位かな

トークショーは演技で苦労したのは?って話でした

ライブの新曲はBuono!らしいロックな曲でした

振りも難しくなくあと何回か見れば行けるなw

イベントも終わったので新幹線にて帰り中番に出勤します

今日のイベント以降今月はもう何も予定ないのでつまらないが出費が抑えられるので良しとしよう
【2011/10/09 13:45】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








いろいろあったが | 日記
佐紀ちゃんCDSが申し込めないという策略にあいましたが

一昨日にFCに連絡して対応してもらうべく電話をし、待ってましたが音さたなし。

昨日かかってくるかなぁって待ってましたがやはり来ない

試しに先行受付のページに行ったら申込み可能となってました

何で電話くれなかったのかわかりませんが申込みできるようになったので、ま、いっか

東京、大阪共に申込み。

どっか一箇所でも当選してくれれば御の字かな

当選すれば松浦さん以来になるかな
【2011/10/08 15:08】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








とほほ | 日記
また会社の2号タービン止まって電気止まった

朝の申し送りの時に止まる周期が今日辺りとか言ってたのが現実となったよw

しかしもう止まるのも慣れてしまって後始末もスムーズに(笑

もうしばらくしたら工場動き出します
【2011/10/07 10:51】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next
