まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








9月最後の日 | 日記
もう9月も終わりかよー

そういや今日は高橋がモームス辞める日か

昨日は10期の発表もあったようで4人が合格

そんな中今日、清水佐紀さんのカジュアルディナショーが11/23に開催されることが判明!

http://ameblo.jp/ladonna-harajuku/entry-11033124642.html

とうとうキッズもCDSを開ける年齢になったわけですな

これで20歳になった子達はCDSをやっていくのかな?

それならうれしいな。

昔のCDSは2ショットポラあったけど今回もあるのかな?

あるならうれしいな。

申し込んで当選しなきゃそれも夢となりますがw

今は東京しか発表されてないけど大阪にもフラミンゴでよく開催されてるから可能性が無いわけでもないよな
【2011/09/30 10:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








当落 | ハロプロ
ベリキュー八王子は落選

延期になってた1974(イクナヨ)は申し込んだ公演は当選。劇場で券売ってたくらいだから当選するわなw

そしてまたBerryz仮面が3作行われます。

当然行きたいですので応募します。

もし行かれない方で枠かしてもいいよって方はご連絡下さい

お待ちしてますw
【2011/09/29 17:41】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ユースト死守からのオトムギ | Berryz
今日は有料ユーストリームでゲキハロの戦国自衛隊女性自衛官死守セヨのコメンタリー配信がありました

佐紀ちゃん、桃子、千奈美、愛理、萩原の5人で始まりました

千聖は遅れてくるとの事

始まってみればまぁいつもの如く劇なんて見やしないw

それぞれ思い思いのことばかりしているという。

とくに桃子はいつもの通りの行動をしてました。

一番の被害者は萩原だったな。

戦国のユーストを見終わるとその後は大人の麦茶チームのユーストへ移動

戦国自衛隊のことはまだ公演が終わってないので詳しくは話しませんでしたが裏側が聞けてよかった

近藤八十重役の横山一敏さんは戦隊物の赤い人の中の人をたくさんやっているという。

どうりで殺陣がすごいなーって。

釣り好き民間人の神戸さんがなぜ自衛隊を嫌っているのかって理由も話してくれました。

昔自衛隊に入隊しようとしましたが落とされたのでその恨みから嫌っているとの事。

このことを知って大阪公演の見方も変わってくるな
【2011/09/28 23:53】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ゴルフは散々だったが | 日記
今日は東名カントリーでゴルフしてきました

コースが前半昇ってって後半は降りてくる作りなのでいつも以上に疲れました

だからスコアがもうサイアクでしたw

このゴルフであまり疲れてしまうとこのあとのベリライブに支障をきたすので集中出来てなかったのもあるかもしれなかったです

15時過ぎに終わりそのまま渋谷へ向かいまして16:45に会場近くの駐車場に停めて1時間程車の中で横になり体力回復に努めました

開場時間になったので会場に向かいB番を待ち呼ばれたので入場

結構若い番号だったのでいつもの4番の4列目位に行きました

横にバーがあったので待ち時間も寄り掛かれたので良かったです

最初にオープニングアクトでコラーゲンボーイズが出てきて3曲程歌って終了

そしてBerryz工房登場

セトリ

ハピスタ
友情純情
ヒーロー現わる
ライバル
一丁目
本気ボン

濃い6曲でした

今日はみゃ紫、まぁ青、佐紀黄色のサイで参戦

それぞれに出席確認ができたので良かったかなw

短いライブでしたが楽しめました。

ライブに飢えてたってのも楽しめた理由かな
【2011/09/27 23:33】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








明日はゴルフです | 日記
1ヶ月振りくらいにします

その間一切練習してません

練習しないのは毎度の事なので気にしないです

それでよく最初の一発目が当たるよなぁって思います。

これはセンスなのか!(笑

そしてそのゴルフが終わった後は東京へ移動してSHIBUYA-AXでのBerryz工房のライブに参加

Berryz工房だけのライブではないのでどういったことになるのかわかりません

でも楽しめることはたしかでしょうw
【2011/09/26 20:52】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








まさかのトラブル! | 日記
夜勤残りあと40分という所でトラブルがあり残業決定

しかもちょっとやそっとのトラブルじゃなかった

なんとか事を進めて残業が終わった時間は10:45

完全にゲキハロ遅刻です。

11時最初の新幹線に乗れないのでその次のだと劇場到着は13:30

残り30分だけしか観れない状況

なので急遽車で行くことにしました

目立った渋滞もなく池袋到着したのが13:00でした

劇場入口にはもちろん誰もいなく、チケだして入場して係員の誘導で着席しました

舞台はみゃびちゃんが戦車に乗り込む場面だった

まぁこの場面から見れただけでも良かったです

残りは千秋楽のみ

今度は始めから見れます

車で寝坊しなければ(笑
【2011/09/25 14:31】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ゲキハロ前に | 日記
サンシャインの噴水広場で吉川友さんのミニライブが11時からあったので見学しました

宿を10時にチェックアウトしてそのまま噴水広場に向かいましたが広場に集まってる人はあまりいなかった

11時になった頃には広場を見下ろ1階の正面は柵沿いには埋まりましたがサイドは少しだけ

前にBerryz工房もこの場所でやりましたがその時は一番上まで埋まってたのにな

そこはまぁ仕方ないか

ミニライブが始まりB1階の様子はわかりませんが1階はみな静かに手拍子をする程度でした

必死な人は優先席に行ってましたしたぶん広場と同じ階のB1に集まってたでしょうからね

上の階のいいところは吉川さんの谷間が見れるくらいか(爆

リハーサルではほどよい感じで見えてましたが本番では衣装チェンジして見えてませんでしたw

ライブ中に1階の自分ら返、てかオイラに向かっての指差しながらの歌ちにはびびったw

確かにリハからずっと同じ場所にはいたけどそんなん他にも居たし、ま思い過ごしかもな。

ミニライブ終わり握手会が始まったのを少しみてから劇場に向かいました。

握手会は剥がしが居ないも同然でちょっと長居(7、8秒)してると肩をトントンされてる程度でした

ベリでは考えられない長さでした

ま、そんなに時間あっても話せないんですけどねw

ゲキハロはさすがに5回目ともなると泣けてた場面でも泣くような事がなくなってしまいました

後ろの13列の関係者席の人の紙袋をガサガサやってる音や笑い所ではないだろうって場面でのおばちゃんの笑い声が気になったというのもありましたが。

明日は帰還東京楽日です。

三億の時はカーテンコールが何回かあったので今回もあるのかな?
【2011/09/24 18:54】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








さむ~ | 日記
台風が秋を呼んだようで今朝は寒い彡(-_-;)彡

今日は半袖で出かけると風邪ひきそうなので長袖着て池袋へと向かいます

今日も3公演。いよいよ後半戦突入

タップリと堪能してきます
【2011/09/23 08:43】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








池袋へ帰還セヨ | 日記
明日も帰還セヨ3公演観ます。

なぜか明日のチケだは4列、6列、4列と良い

しかも右、真ん中、左とうまいこと別れてます

そして台風行っちゃってて良かった。

まだいたら行けなかっただろうな

昨日も帰還セヨが夜だけあったのですが台風の影響で客入りは五割程度だったらしくドリーム黙認とかw

さすがに前方列は埋まったらしいのでその後ろ辺りならドリームできたみたい

昨日のチケ持ってたとしても会場には辿り着けないし、帰っても来れなかったでしょう

それほど昨日の台風はやっかいな奴でした
【2011/09/22 22:19】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








台風の影響で | 日記
会社の受電の電線が飛んできたシートによってたわみ、切れてしまいました。

右が普通で左が切れた線

切れた瞬間カミナリが落ちたような「ドン!ドン!」て2回音がしました

この影響で停電して工場止まってしまいました。

家への帰り道でも街路樹が倒れてたりしてました

そして今は晴れ間が出てます。
【2011/09/21 17:52】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








じゃんけん | 日記
麻里子様が勝ったみたいですね

初のセンター?
【2011/09/20 23:47】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








死守は泣いちゃう | 日記
ストーリーわかってても泣いちゃうね

わかってるからこそ序盤でもこのあとの事を思って切なくなって泣いてる俺(笑

佐紀ちゃんの

『じっ!…』

ってセリフも「あぁ、なるほど」と思うし。

二度三度は観るのオススメです

帰還みたあとの方がさらにいいです

帰還の後の話ですから
【2011/09/19 15:27】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








帰還セヨ | 日記
こっちにはこっちの良さがある。

推しが居ないと一日3公演はきついかもね

座りっぱなしの合計6時間が腰にくるべ

本日最後は5列で観ます

両隣は女子だから最後のお別れ手振りはいいかもw
【2011/09/18 18:27】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








死守セヨ | 日記
ネタバレ無しの方向で書きます

千奈美がバスタオル持って観て下さいがわかる劇でした

涙がでます

『えっ!そうなっちゃうの』
『そう繋がるんだ』

という展開

周りも鼻をすすってる人はたくさんしました

死守セヨは8回しか観ないけどもっと買っておけばよかったかな

帰還セヨとの繋がりはないです
【2011/09/17 17:49】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








帰還せよ! | 日記
初日観てきました。

熊井ちゃんは隊のリーダー
まぁたんは世話好き大阪のおばちゃん風
みゃびちゃんは女のくせにと言われるとぶちギレる
舞美は臆病
なっきぃは歴史オタク
梨沙子は戦国時代の姫様

風雲組はオイラの推しが満載なので全体観なきゃならないのが難しい(笑

とはいえみゃびちゃん中心に観てますがね

時間は19時に始まり21時に終わりました。

パンフレットにあらすじが載ってましたがほぼそれ通りでした。

最後のアレの登場は驚きましたがw

ただ戦車が邪魔くさい場面もあった

みんな戦車の大砲の筒を屈んで通る場面は戦車引っ込めてほしかったな。

明日は月光組の死守せよです

こっちは佐紀たんと愛理中心かなw
【2011/09/16 22:12】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








合コンホントのラストは | 日記
八王子ではなく12月25日にアクトシティ浜松だそうです。

八王子も当選したら行きますが浜松も申込みしておきます

浜松は2枚で申込みしようかな。

行かれる方も2枚で申込みして拾って下さると助かりますw
【2011/09/15 18:34】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








武道館 | ハロプロ
モームス高橋の卒紺の武道館チケが出始めましたねー

卒紺となるとチケが高騰して入場料も高くなっていきますが今回はどの位の値がつくのでしょうかね

前、なっちの卒紺で72マソってのをみたことあるけどさすがにそこまではいかない、とはおもうけどね

それでも20はいくかな?

オイラは落ちたから行かないし売ることもないですけどねw

とりあえず30日のアリーナをウォッチしてますw

jir******って人は入札すげぇしてる。手当たりしだい入れてるって感じ
【2011/09/15 11:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








スマC.C. | ハロプロ
スマイレージが渋谷C.C.で紺やるみたいですが

開演前にサブメンとの握手会が急遽開催されるとの事

参加資格が当日のチケット持ってる人なら誰でも。

当日券購入者も対象


裏をかえせばチケットがあまり捌けてないから握手会やって呼び込もう的な発想?

スマヲタはもうチケは購入済みだろうしサブメンヲタもそんなにいないだろうから握手列が途切れて散々な結果残しそうな予感

現メンも握手会に出るとなれば列が途切れる事もないだろうけどね

初回の様子みて二日目とかはもしか現メンが出てきたりしてね。マネがツイッターで呟いてねw

ま、行かないオイラには関係ない話ですがね

カリン様がサブメンに入ってたら話は変わったかもしれませんが(爆
【2011/09/14 17:29】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








汐留の映画のイベント | Buono!
10/8と9日はともに欠席者の補充が入ってましたが8日に補充の早出をしておけば9日は早出しなくていいから

8日を早出として9日のイベントにはいけそうなので申込しました

2回目の時間が13:30入場となっているので遅くても13時には終わっていると思うので中番には間に合うよな。

中野を13:30に出発して間に合うんだから新橋13:00なら東京駅または品川駅は近いから新幹線たぶん乗れる

8と9にこの仕事が入ったのでBuono!の3人はここんとこずーっと週末は仕事入って休みがない

また体調崩さなきゃいいけど。心配です
【2011/09/13 10:14】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








Buono!主演映画『ゴメンナサイ』先行プレミアムイベント | Buono!
Buono!主演映画『ゴメンナサイ』先行プレミアムイベントが10/8と9日にあります

しかし2日間とも中番で16:00からの仕事なのでいけるとしたら朝の10:30開演のだけですね

あとは会社にいってこの日が早出じゃなきゃ申し込んでみます
【2011/09/12 22:21】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








買っっちったw | Berryz
saki023.jpg
saki024.jpgsaki025.jpg
saki026.jpgsaki027.jpg
【2011/09/11 23:18】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








みやヲタ | 日記
誰もが認めるみやヲタ、清水佐紀さん

今日もみゃびちゃんとイチャイチャしまくりw

もう髪型までみゃびちゃんを意識。

いくとこまでいったって感じ(笑

みゃびちゃんと色んな事が出来る佐紀ちゃん裏山しす!
【2011/09/11 20:34】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








確保 | Berryz
唯一なかった25日昼のゲキハロチケを落としました。

あとは無事に取引が行われれば手に入ります

前の方を落としましたが同じ値段で昨日あたりは6列とかだったからちょっと得したかな

多分席は端の方だと思うけどね。

そして今日はSHIBUYA-AXにてリリイベです。

AXは初めて入ります。リリイベなので席おかれてると思うのでいつも通り開始15分前に入場します。

さて、握手のとき何しゃべろうかな?

1回目はこの間のTシャツ当たったよ報告って決めてるからいいけど2・3回目が悩む。

佐紀たんは果夏さんが送ったTシャツの事を改めて聞くって決めてますけどねw
【2011/09/11 00:01】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








9月10日は | 日記
℃-uteの日

横鰤でイベントしてるようですが落選したので行けてません

℃-uteの日イベントは過去に一回だけ参加したかな?

確かよみうりランドでやった時のような気がする

よみうりランドかぁ、最近ここでイベントやらないなぁ

このよみうりランドからみゃびちゃん推しが始まった場所だしオイラにとっての聖地。

またやんねぇかなぁ
【2011/09/10 19:35】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








2・3日前から | 日記
小さな咳が出はじめた

そして今日の朝夜勤残業してたら喉が痛くなった

風邪か?

とりあえず薬のんで様子見してる

今は喉の痛みは治まって咳も止まってる

毎週忙しいから風邪なんかで体調崩してん暇などないのだ!

さて、Berryz仮面ユースト観るか
【2011/09/09 20:53】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








様子見 | 日記
ゲキハロ唯一持ってない25日の昼公演の出物の値段みてますが6列以内はで定価は買えなさそう

番号によっては後ろでも高いのがある

一応一桁狙いなので定価くらいの場所さがしてます

明日が勝負かな
【2011/09/08 23:59】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








揃った | Berryz

池袋編のゲキハロチケ勢揃いw

風雲&月光で12公演も観なくてもってねw

これにあと大阪編も足されるのでどんだけ観るんだーw

同じ内容をこれだけみれば台詞も覚えてしまうことでしょう。
【2011/09/07 20:35】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今、この時間に | 日記
赤坂BLITZでやったBerryz工房夕涼みのオコメ付きユースト配信(有料)やってるんだよな

仕事じゃなきゃ買って見たかと。

オコメしてるのはみゃびちゃんまぁたん熊井ちゃんと21時までのシンデレラな梨沙子みたい

20:30から始まったのに30分しかいられない梨沙子が何故呼ばれたかがちと疑問に。

BerryzDAYS3な三人のオコメ見たかったなぁ

ニコ生みたいにあとからでも見れるシステムにしてくれればいいのに。

ユーストにもそういうのあるんだから残しておいて欲しい。
【2011/09/06 21:18】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








額縁 | 日記
昨日T永さんからもらったTシャツを額縁にでも入れようかとTシャツやユニフォームを入れる額縁を検索。

あることはありますがみんな高額ですー

FCで名前&サイン入りが2マソってのもうなずけるきがしてきてしまいましたw

そんなわけで金欠のオイラには無理なことがわかりましたw

だからしばらくはたたまれた状態で保管です。

とりあえず次のイベントの9/11に持ってってメンバーに見せながらお礼を言っておきます

番号を引いてくれた嗣Nさんには特に丁寧にね。

いつもは弄ってばかりですが今回はねw
【2011/09/05 23:10】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ツイッターで書くと | 日記
色々とあれなんでこっちに書きますが(こっちは身内しか見ないだろうから)

今日の川崎でのBerryz仮面イベで会場の客へのプレゼント抽選があったのですが

3回目の時になんと当たってしまいました

各回6人に缶バッジと一人にサインTシャツが当たるのですが

なんとその一人にしか当たらないTが当たってしまいました

当たったのは嬉しいですがオクで入った席なので何ともバツが悪い気がw

出品した人もどうおもってるやらw

これでまた宝物が増えました

世界で3人しか持ってない代物ですからね

大事にしないとね。

ちなみに引いてくれたのは成績優秀者の桃子です
【2011/09/04 21:46】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next
