まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
もう8月も終わりか | 日記
早いですな、もう8月も終わりです

んで台風向かってきてんじゃん!

マジでこのままだと福岡行きの飛行機飛ばないんじゃないかって思えてきた。

それどころか台風の影響で福岡へ行く手段もなくなってしまうのではないのか?

ん?そうなるとライブ自体がやらなくなる?

マジでどうなるんだろう?
【2011/08/31 19:18】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








台風が! | 日記
台風の影響でこのままだと予約した飛行機が2日に飛び立てるのかが心配になってきました。

台風もっと右にそれてくれーーーー!!!
【2011/08/30 12:02】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








痛いです | 日記
昨日のBuono!ライブでの立ち時間の長さにより両ふくらはぎが痛いです

そして少し前から左ひざの裏と右足首の痛みもあります

ひざ裏の痛みのせいで飛ぶのも連続が厳しかったです。

たぶん運動しなければ治癒するとは思いますけどまだライブは続くので

もうしばらく付き合うことになるかとw
【2011/08/29 11:59】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








出てきてすぐ | 日記
Buono!横鰤昼のオープニングで登場してきてみゃびちゃんが前にきてすぐに出席確認終了でしたw

場所はいつもの右サイドの『4』番にいました

まさかそんなに早く見つけてくれるなんてね思ってもみなかった

昼の右サイド前列はみんな紳士で圧縮がまったく無かったです

一人My Boyで突っ込んできた奴いましたがそいつのシャツを引っ張って排除しようとした人がいてシャツがビロビロに伸びてた

いいきみだ(笑

夜は900番台ですが同じ位置目指して行きたいです
【2011/08/28 16:06】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








生誕 | 雅ちゃん
今日の横鰤夜公演のみゃびちゃんの生誕は成功した模様。

2階席には℃-uteもいたようでみゃヲタの千聖は赤サイで「M」の文字を作ってアピッってたとか必死すぎてワロタw

一方のベリメンはというと

3151.jpg
稽古場で爆睡wwww

寝方も仲良しなのね
【2011/08/27 21:53】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








明日のBuono!は | Buono!
27日・28日と2日間横鰤でBuono!コンがありますが

私は28日に行きます。

27日の夜公演でみゃびちゃんの生誕お祝いがありますが仕事でいけません。

仕事が終わってから行こうと思えば行けるかもしれません。

みんなと一緒にみゃびちゃんのお祝いはできませんが自宅でお祝い気分に浸りますw
【2011/08/26 23:03】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








嫁を祝う♡ | 雅ちゃん

サワーですが今日だけお酒解禁日w

二口のんでもう顔熱いですw

【2011/08/25 21:35】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








当落 | ベリキュー
合コン結果
渋谷 昼 当
渋谷 夜 落
千葉 昼 落
千葉 夜 落

オクのお世話になること決定w
どうせオクるなら通路席狙います。後ろの方のw
【2011/08/25 16:45】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








お め で と う !!!! | 雅ちゃん
本日 夏焼 雅さんの19回目の誕生日でございます

最近再びショートカットにしてますます可愛くなってしまいましたヽ(゚∀゚)ノ

惚れなおしましたーヽ(゚∀゚)ノ

あと何年見守っていけるかはわかりませんが最後まで全力でいきます。

なにがあっても乗り越えて行く覚悟です。(過去1回乗り越えたしw)



これまでのみゃびちゃんとのニギニギ回数一昨日の握手会で138回を迎えましたww
【2011/08/25 00:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








紳助よりも | ハロプロ
夜勤で帰って来てこの3日間しっかりと寝ていなかったのでご飯食べた後ネット巡回しないで寝て

お昼に目覚めてツイッターを更新したらTLがこの昼間なのにかなり進んでてなんだろなと思って過去を読み返したら

スマイレージの小川紗季が28日にハロを卒業するという発表があったと。

ほぇ~!紳助よりも衝撃的なニュースだぉー

朝7時前にスマイレ0ジスタッフのつぶやきで今日のおはスタをご覧下さいってあって7時過ぎに仕事しながら携帯でツイッターみてたら

おはスタを転校してもうでないってなって、そんな仕事忙しいんかな?でも今までやってきてたしって思いながら

後任にはモー娘の生田っぽいってツイートみて家に帰ってもそのままツイートは見ないで寝たらこんなんなってた。

もう5月には決めてたみたいでそれで急遽増員募集したらしい

これはやはりあの焼肉が関係しているのかな。

それで周りから色々言われて耐えられなくなって普通の子に戻りたい、となったかどうかはわかりませんが

辞めるってのがいつメンバーに言ったのかが気になるな

増員お知らせのつんくブイがイベントで流れた時は佐吉は少なくとも「私が辞めるからの増員」ってわかったと思うし

新メン発表のハロコンで真っ先に泣いてた理由がこのことが関係してたんだと今、思う

27日に東別院でCD発売記念イベがあるのが最後になるのかな

こりゃ3回目の当選ID高騰するだろうなw
【2011/08/24 22:30】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








昨日より | 日記
昨日のファミリー席参戦より今日の30分イベントの方が汗かいたー!

やっぱり跳ぶのとガンタンクは違うんだなっとw

優先エリアの券は持ってなかったけど脇の最前とれたから眺めは良好でした

端に来るたびにメンバーが気を使ってくれてた。もちろんオイラだけをって事じゃないですw

ただやっぱり愛理サイドだったから愛理多かったなぁ

愛理嫌いじゃないからいいんだけど

ライブ後の握手会でもうすぐ誕生日のみゃびちゃんにプレゼントで欲しい物聞いたけど何でもいいと言われたが何でもいいが一番困る答えをもらってしまった

まだ決めてないから自由に考えてれるけど何がいいかなぁ

贈っても手元に届くのは10月になるだろうから夏っぽいのはやめとこう
【2011/08/23 17:21】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








渋滞 | 日記
昨日赤坂行くにも東名高速通行止めで国246で渋滞し

今日も東名高速で緊急工事とかで渋滞した

明日のお台場への道のりも渋滞確定だなw

Buono!大阪では募金あったらしいが名古屋もあるかな?

しかしスタンディングでの募金活動は若い番号の人達には無理だよな。

糞番の人用だ。ライブ中は近くに行けないから募金でその分近くでって(笑
【2011/08/22 15:51】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








夕涼み | 日記
今日のイベント、熊井ちゃんが一番目立つ役でした

最近熊井ちゃんがフューチャーされるなぁ

アンドリュウのお気に入りなのか?(笑

そして世界初というシンクロライトというチアライトも使いました

これはフルカラーライトが入ってて自分らでは色を変化させるのではなく

運営側が色を切り替えるという代物。

ベリメンのカラーはもちろんでるしピカピカするしなかなか手が込んでます

今後は広まっていくかもしれないです
【2011/08/21 18:40】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








9/4チケ争奪戦 | Berryz
出品数多いから万は超えない値段で行きたい

もい、前の方は金額上がるので狙えませんw

J列以降狙います。

しかし出品者が同じIDの人が回違いで出しているんだがそんなにいっぱい当選すんならオレも当選させろー

ま、この時は制裁期間っぽいから無理かw

追記

23:22 2回目 落札! 5000円

23:23 3回目 落札! 8000円

23:39 1回目 落ちねぇ

23:46 厳しい戦いが続いています

23:56 1回目あとちょっとで終わる!

23:58 終了。

これで全公演手にはいりました。
【2011/08/20 23:22】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








グッズ | 雅ちゃん
Buono!グッズは
DVDマガジン9と10
ビジュアルブック
みや誕生T
ソロ2L
日替わり

夕涼み
みやまぁ2L

なにしろお金ないんでほんとはみや全部セットに手をだしたいのですが福岡も行くしってことでね。

9/4のチケも落とさなきゃならないしw
【2011/08/19 22:55】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ゴルフやってきた | 日記
前半 43打
後半 42打
計  85打
最近ではベストスコアがでました

所々でミスがあったのでもう少し縮めれたと思います。

左手首が痛むのですが打ってる最中はそれほど痛まなかったです。

天候は晴れでやっぱり暑かった。水分補給はしっかり採ってたのでなんとか持ちこたえれましたw
【2011/08/18 15:51】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








佐紀タン復活 | Berryz
やっぱり体調崩してたんだ

8月あたまにも熱だしてたって事は2日の汐留のあの時も少し悪かったのかな?

オイラが佐紀ちゃん佐紀ちゃんって嬉しがってた時。

そんな風には見えなかったからあんときは大丈夫だったと思う。

でもそういう姿を見せないようにしてたのかもしれないな

ゲキハロの稽古もまだこれから厳しくなってくるし

イベントもたくさんあります。

まだ病み上がりだから無理はしてほしくないです。
【2011/08/17 22:44】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








心配 | 日記
今日も佐紀たんのblog更新無しか

とてつもなく心配になってきたぞ

なんかあったのかって思わずにいらないよな
【2011/08/16 23:10】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ゲキハロ宿予約 | 日記
いつもの池袋駅すぐの宿にはしませんでした。

前回あまりのも風呂場のカーテンがカビで汚かったので宿代はやすいのですがそこはやめて

また新たな場所を探して18日の宿と23日の宿を別々の場所に。

18日の宿は初めて泊まる宿。

23日の宿はだいぶ前に一度泊まったことのある宿。

今回泊まって次に再び泊まるかどうかは泊まってみて決めます。ってあたりまえですがw
【2011/08/16 19:57】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








リリイベ | 日記
あぁ、夜が明けるリリースイベント申込みは今日まで。

中野にて2枚追加で買って、各3枚で申込みしました

Buono!イベでは4枚ずつ投入して一回目が4枚目が当選という危ない結果がありましたが

お金もないんで3枚で勝負です

同日に2ショット撮影もありましたが落選してましたorz

あの衣装での2ショット撮りたかったのぅw
【2011/08/15 09:32】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








中野でっぱつ! | 日記
朝公演途中退出して仕事へ向かってます

スマ新メン発表が長くて最後までいられなかったー(泣)

まさかスカートを切る儀式があるとはね

新メンも推すほどの人材じゃなかったので今後もスマ系のイベは行かないかな。かりんさま加入してたらもしかしたらでしたがw

さぁみゃびちゃんにパワーもらったから仕事がんばろー!!!
【2011/08/14 13:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








明日のポスター | 日記
中野であぁ、夜が明ける通常盤買ったらソロサイン入りポスター係員ランダム配布ありますが

買っても5枚かなぁ。

一人10枚までは買えるようでござんすがID入ってないの買ってもねぇ。

俺の出る予想

千奈美二枚、まぁたん、くまちゃん、りしゃこ

だなw
【2011/08/13 21:31】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








同じ150Lumensだけど | 応援グッズ

3145.jpg
3146.jpg
小さい方の”閃”の方が”Super Fire”よりも強いです。

しかも黄色が半端なく明るい!

14日は紫2本、黄色に閃

赤と青はFireで。
【2011/08/12 21:36】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ハロコン14日朝公演 | ハロプロ
14日の中野ハロコン朝公演観るんですが11:30から始まって2時間公演なので13:30に終了

しかしワタクシ中番に出勤したいので中野を13:32の総武線に乗らないと間に合わない可能性があります

次の新幹線になると15:37分に駅に着くのでそっから会社への移動時間を考えると15分かかるので

もしかしたらギリギリ間に合うかもしれませんがやっぱり1本前に乗りたい

もしスマの新メンバー発表が朝公演になってしまうと時間が押してしまうので最後の歌を見ずに退席しなくてはなりません

でも新メン発表を見たいというのもあります。

WOW WOWの最後は「ここにいるぜぇ!」だからまぁ見なくても感はありますがw

時計をみながらの参戦になりそうです。
【2011/08/11 21:49】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








PON! | 日記
出るっていうんで昨日の横鰤から家に帰らず車中泊して日テレへとやってきました

9:30に到着してしばらくするとリハの為にメンバー登場。

なんか人数が多い気がしたら芸人やら偽物が交じってたw

後ろ姿を見るかっこうとなりますがみゃびちゃんの姿が見えません????

昨日はイベントめ元気にこなしてたので何でいないの?とは思いながらリハの様子を見守ります

リハも終わり一旦控え室え下がります

きっとみゃびちゃんはリハは出なくて本番は出るだろうと僅かな期待をしながら待ち、いざ本番

やっぱりいないorz

少しテンション低いまま収録みました

本番も終わりきっとエンディングも出るだろうとPONやってるスタジオに行き入場待ち。

オタザワ氏のツイッターで出るのを確認して来るのを待ちました

そしてメンバー来ましたが当然みゃびちゃんはいません

スタジオに入る時には全員のレス確保w

しかし今日はみゃT着てなかったので自分にマイナス点です

まさかあんな良い位置にいれると思わなかったしw

エンディング終わりで出てきた時にみみゃびちゃんの事聞こうと思いましたがちょっと遠かったんでやめました

うーん、みゃびちゃんどうしたんだろう
【2011/08/10 11:59】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








まさかの | 日記
2回目C列が最前になって変わるとはw

オイラの前のB列がファミリー専用だったらしくファミリーが一組しかいなかったので自分の前は誰も来ずの最前扱いとなりました

一番前なので無理せずともメンバーとアイコンタクトとれましたw

みゃT装備してましたのでみゃびちゃんとはファーストコンタクトでバッチリでした。

もうあとは気が楽になりジックリとイベントを楽しみました

MCの時、桃子がいつもの『にゃん』をやりましたがBuono!ではやっちゃだめと決めてたはずじゃんとみゃびちゃんと愛理が怒ってました

しかしイベントも終わり袖にはけるときにみゃびちゃんが『にゃん』を披露!

その時桃子が気づきみゃびちゃんに詰め寄るのが見えました。

その行為が笑えました。

多分この模様が見えたのは前列でも右サイドの人達しか見えなかったと思います

オモロな場面がみれてよかったっすw
【2011/08/09 21:29】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








長かった | 日記
みゃびちゃんにTシャツをプレゼントしてから握手会の度に聞いてきた届いたか?確認行脚

本日ようやくみゃびちゃんのもとに届いたというのを聞けました

長かったー。

今日の朝の佐紀たんのblogで手紙が届いた記事が上がったのでもしやと思い聞きました所、みゃびちゃんにもプレゼントやらの荷物が届いてその中にTシャツがあったのかと。

これで数ヶ月後にまた聞いたら来てませんとか言われたら本気凹むわぁw
【2011/08/09 18:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ヘイヘイヘイ | 日記
夜勤だもんで寝てて観なかったけど

桃子はどうだったんだろ?

何かよさ気みたいだったらしい

録画してあるから明後日みよう。
【2011/08/08 23:22】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








近所走ってたら |
3143.jpg
ごっつい車走ってた。

イイ音だしてた。

市内ナンバーだったからビックリ。

金持ちいるんだなぁw
【2011/08/07 23:02】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ぼの名古屋 | 日記
チケきた

ファミリー席 2A右

一番前だーい

まったり観覧だな

下々の様子を観察しますかなw
【2011/08/06 21:13】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next