まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ハロコン大阪終了 | 日記
まだ夜公演ありますがオイラは仕事に向かうので大阪は終了

昨日の席が良すぎたせいなのか朝は一番後ろの席。後ろいないので気にせずに出来るという特典もありますがねw

おまけに通路席だったし踊った踊った。

昼も通路でしたが反対側の奴が超ウザかった。そこまで全力で踊らなくたってってくらい通路にはみ出して踊ってた。

それ以外は楽しく過ごせたです

みゃびちゃんが昼公演最後の曲で振りの気合いが入りすぎたらしく右足の蹴りの振りの時に靴が脱げてしまったのが笑えた

自分で広い上げて一回ステージ上で履こうと挑戦したけど無理だったらしく一度袖に入って履いてからでてきました

あと自分は中野14日の朝だけに入って夏のハロコンは終わります
【2011/07/31 17:28】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








いざ大阪へ | 日記
今日はのんびり出発

車だったら夜中に出発してますが今日は新幹線で行き、会場近くの宿にチェックインしてから紺参戦という運び。

交通費は高くつきますけど明日は昼終わって帰って夜勤に出るので新幹線移動じゃないと辛いですからね

明日の夜公演のまぁたんソロが見れないのが心残りです(泣)
【2011/07/30 10:39】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








大阪香盤 | ハロプロ
大阪公演のソロの香盤でました

唯一入らない31日の夜にまぁたんが出るってのが残念でありません(´Д` )

あと、見たいと思う人は

岡井ちゃん、フクちゃん、りしゃこ、佐紀たん、千奈美、なっきぃだな。

明日明後日じゃないかもしれないけど絶対ロマモーは入ってるだろうなw
【2011/07/29 19:40】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








2ショ | Berryz
9/11のCDイベの日に2ショット撮影があるようなので申込しました。

12月になるとポイントが失効し始めるので今回くらいから狙っていかないと

それにああ、夜が明けるのCDイベなので衣装がジャケ写の可能性がありますからwww
3134.jpg
【2011/07/29 02:09】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








かっけーから | Berryz

iPhoneの壁紙にしたw
【2011/07/28 18:46】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








佐紀ちゃんの順番 | Berryz
まぁたん
熊井ちゃん
舞美
花音
なっきぃ
千奈美

うーん、どういった順番なのか検討もつかん
【2011/07/27 23:58】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| ハロプロ
今日はスマイレージオーディションの生放送やる日

でも仕事中だからタイムシフト予約しときました

帰ってからのお楽しみですが多分仕事中にスレ読んで結果知っちゃうんだろうなw
【2011/07/27 00:48】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








戦国先行 | Berryz
e+で戦国自衛隊の先行受付に申し込んでましたが

落選orz

一般も厳しそうだからオクだな。
【2011/07/26 23:46】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








Turn Onで | 応援グッズ

3137.jpg
ミクシのアキラくんの所から飛んで参考にしたとりあえず試作版

ベリ用に紫は2本・青1本

Buono!用に赤は2本

画像よりは青・赤・紫っぽい色は出してますがまだまだ改良の余地あり。

フィルムも色を出す為に重ねてるから光量落ちてます

150ルーメンのライトです

ON/OFFスイッチの位置がライトの下に付いてるとON/OFFに手間がかかるので胴体に付いているタイプをチョイス

もっと強いライトを買ってみようかなw
【2011/07/25 21:28】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








汐留にて | Berryz
今日のいつもの汐留AXにて握手のチャンスがあったので
佐紀たんに毎度お馴染みのTシャツの件を聞きました。
佐紀たんの所に来た時にみやTを装備しながら

<「このTシャ・・」

川´・_・リ<「まだなんですー」

と、オイラがいう前に食い気味にアンサーがかえってきましたw
まだ届いてない事はショックでしたが今までの行動は無駄じゃなかったなと。
以下オレの勝手な妄想
みやT着てるオレが佐紀たんの前にくる

川´・_・リ<(佐紀にあの事聞いてくるな)

このTシャツの佐紀ちゃんver届いてる?

川´・_・リ(ほら、やっぱり聞いて来た。よーし言う終る前に応えちゃえw)

川´・_・リ<「まだなんですー」(うふふっ)

オレビックリしてあばばる

川´・_・リ<(してやったりw)

次の熊井ちゃんとは何もできずw
こんな感じで見事に佐紀たんに撃ち抜かれましたw

これでTシャツの事聞いてくる男認知確定だなw

これからも握手のチャンスがあったら聞き続けていきますw

しかしいつになったら届くのやら(´Д` )
【2011/07/24 16:21】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今年の夏は | Berryz
野外でのイベント参加は無しかな

去年はお台場もイベに参加したから夏満喫感あったしハワイも行ったしw

イベント自体は赤坂・川崎・Buono!とベリのCD発売記念あるから

数は減らないけど肌が焼けるという事はないな
【2011/07/24 00:35】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








いよいよ | 日記
明日でアナログが終わる~
【2011/07/23 23:59】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








予約握手券 | Berryz
24日の汐留にて8/10発売の「ああ、夜が明ける」のCD予約券を注文すると当日の握手券がもらえるようです

予約するには当日のイベント参加チケットが必要なのでチケット持ってるアキラくんがいないことには買えませんw

自分も夜勤終えてから向かうので早くても10時は過ぎます。
【2011/07/22 20:10】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ピーカン! | 日記
今日は晴れ。

太陽出てるけど風が涼しいのでクーラーいらずな日です。

いよいよアナログ終了まであと3日。

アナログ終了の時間は汐留にいるので終わる瞬間の砂嵐がみれないのが残念w

一応その時間帯録画しておくので帰って来てからのお楽しみですw
【2011/07/21 12:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








Berryzタイムス発売日だが | Berryz
8/10にでるブルーレイ盤を購入予定。

特典映像もDVDに比べて沢山入ってるしねw

しかしなんで一緒の日にDVD盤とブルーレイ盤を出さないんだろう?
【2011/07/20 11:35】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今年の夏のお台場は | Berryz

昨年、2日間連続でお台場合衆国を盛り上げたBerryz工房が今年も「魁!音楽番付LIVE」に登場!
今年はさらに盛り上がること間違いなし!皆様是非ご参加ください!この夏のヒーロー、ヒロインはアナタです!

日程:7月23日(土) 開場15:00 開演15:30
出演:Berryz工房
会場:フジテレビお台場合衆国 みちのく合衆国ステージ

【注意事項】
・出演者、開演時間、公演場所は変更となる場合がございますので、予めご了承下さい。

・会場の混雑を避ける為、午前10:00~10:30ステージ前観覧スペース整理券を配布させて頂きます。
・整理券は、お一人様一枚とさせて頂きます。
・配布場所は、3FチケットBOX横、エレベーター付近です。
・事情により、イベントをやむなく中止とさせて頂く場合がございます。
・撮影・録画等の行為は、禁止とさせていただきます。

※観覧整理券は、いかなる理由があろうとも再発行は致しません。
※本イベントは、録音、録画、撮影等は禁止させて頂いております。
※会場周辺での前日からの泊り込みや荷物やシート等での場所取りなど、他のお客様のご迷惑になる行為は固くお断りいたします。

・ステージ前観覧スペース整理券について
配布時間: 当日 10:00~10:30
配布場所: 3FチケットBOX横、エレベーター付近
再集合時間: 14:30
再集合場所: チューブエスカレータ脇

※天候により中止となる場合があります。ご案内は直前になる可能性があります。ご了承ください。


公式日付間違ってるしwww

Berryz工房は23日は石巻に行ってるっつーの

正式には29日ですがその日は仕事なのでお台場にはいけません。

ま、逆に気が楽になったな。

暑いなか長時間整理券ゲットの為に並ばなくても済むし。

整理券無くても空きがあれば後ろにのスペースには入れますけどね。

でも仕事なので行きません。
【2011/07/19 22:19】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








Buono!イベ申込完了 | Buono!
6枚を3枚ずつ投入。

あーたーれー!
【2011/07/19 20:45】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








たかみな | 日記
いや、高波で東名高速富士→清水佐紀さーん間が通行止めとなっております

いゃぁ、ハロコン終わっててヨカッターよw

日にちズレてたら名古屋へ車で行けなかったな。

通行止めの影響で迂回路となってる市内走ってる国1が渋滞してますので帰る道を考えて走らないとな。

この台風速度おっそいから24日の汐留に影響なきゃいいけど

いまんとこ21日にゃ関東の南だから大丈夫だと思うけど。
【2011/07/18 13:34】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








夜めし | 日記
名古屋から帰ってきての夜ご飯は家庭菜園でできた

キュウリ二本

で済ませましたw

今日は世間は祝日ですが普通に朝から仕事です

はぁ、お腹空いたー
【2011/07/18 01:02】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ひな壇 | 日記
いわゆる他の子が歌ってる時に座ってる応援席のコトです

コレ、見てると面白いです

花音は常にロミオしてるし

嗣永プロはプロらしい仕事してるしね

ハロコンの一つの見方ですw


今日の募金箱に昼はBerryz工房が立ったので並んで募金してきました

募金の時、まず佳林ちゃんが居たんで見たらガッツリ見てくれたんで何か高まったw

前列には梨沙子桃子佐紀たんでしたぎ後列にいるみゃびちゃんだけをロックオンしてたので総スルーw

そのかいあってみゃびちゃんと出席確認できました

表情的には見たことある的は顔だったかと

大阪はロビーが狭いのでビミョーなんで今日逢えたのはヨカッタです
【2011/07/17 21:50】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ハロコン | ハロプロ
ハロコン初日参加しました
昼まで残業だったので昼公演に間に合うのか心配でしたが
渋滞もなかったので開演30分前に着くことができました
まぁ、飛ばしましたけどねw
昼はWOWWOWでした。
この時点でWOWWOWとYEAHYEAHの違いはわかりませんでしたけどね。

ラブマからはじまりそれぞれの新曲を歌い、ソロ曲あり、テーマにそったチョイスの曲ありと
まぁ、いつものハロコンでしたかねw
見所はソロ曲かな。この曲に意外な人選だなとかね。
夜はみゃびちゃんがゴマキのサムボのエロダンスの歌やったし!
本家ほどのダンスはしませんでしたがね。ひな壇にいるメンバーの反応見てるのも面白かったです。
会場のヲタの曲に対する反応がイマイチだったのはこの曲しらないんだろうなぁって。

明日でテーマが全部出揃うのでパターンが決定するかな。
【2011/07/16 22:43】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








もうキター | 日記
昨日注文したBlu-rayレコーダーがもう到着しました。

早いねぇ

そして受信のセッティングもサクッと終わらせてただ今Blu-ray盤のRe;Buono!のオコメ観てます。
【2011/07/15 10:54】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








なでしこ決勝へ | 日記
今日は朝から起きて…ではなく仕事から帰って来てからずっと起きてて朝3:30頃から始まったサッカー観てました。

前半10分で点取られたけど点取られた時間が早かったのでまだ大丈夫って思いました。

その通りすぐ追いつき前半終了

ボール支配率が68%と圧倒的に日本ペース

後半も日本がペースをとって澤選手が得意の頭で追加点を取り、その後もキーパー飛び出したところでロングシュートがきまり

3-1となり終了。これで決勝へ進みメダル確定。

決勝の相手は世界ランク1位のアメリカ

まだ日本は勝ったことない」けどドイツにも勝てたんだからアメリカも倒して欲しいな。
【2011/07/14 11:11】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








地デジ | 日記
地デジ対応テレビを買う余裕がないのでいまだにアナログ&ブラウン管な私の部屋w

24日にはアナログ放送が終わってしまいますので対応しなくてはなりません

幸いCATV契約してましたので地デジのSTBがあるのでブラウン管でも見続けることができます。

それに関東系のフジテレビ、日テレ、TBS、テレビ朝日、テレ東もそのままみれます。

ただまだテレ東しか見れない(他は24日に見れる)

でもテレ東みれるおかげでハロプロTIMEも引き続きみれる事がうれしい。
【2011/07/14 02:57】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








きっかのDVD | 日記

なぜか買ってたw
【2011/07/13 23:58】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








せくすぃー | Berryz




どこに行けばこのお店あるのー?

もう金が続く限り通うな(爆
【2011/07/12 23:10】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








少ない枚数で | Berryz
ぼのとベリのCD発売記念イベの申込を各公演2枚で申し込もうかと思い

多分3公演回しだと思うので初回A・Bは1枚で4枚通常・初回Cで注文

イベの抽選を女子で申し込んでから一度も落選がないので女子優遇あるのかと思い

今回各公演2枚でいってみます。

ただ関東でしかないので競争率高いと思うのでリスクはあります。

2つくらい当選してくれれば残りはオクで入れればね。

もう家には大量の申込用でかったCDが置き場に困ってるくらいありますからね。

100円でもいいからちょっとずつ店に売っていかないとなw
【2011/07/12 11:55】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








地震 | 日記
今日は駿河湾沖が震源の地震があった

駿河湾沖となるといよいよ東海地震が!!!!と思わせます

一応会社でも地震訓練してますがいざホントにきたら訓練通りにはいかず、てかさっさと逃げてまうでしょうw

工場は海にめっちゃ近いから津波が来たら一発でダメんなると思うし!

オイラが逝くまでこなきゃいいなぁ
【2011/07/11 19:36】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








拾った、聴いた | Berryz
悪くわないと思うんだけど某掲示板では散々な言われよう。

健気な乙女の恋の歌【菅谷】 月夜に捧げる恋の歌【熊井】
届け【夏焼・清水・須藤・徳永】 この純なる涙【菅谷】
届け【夏焼・清水・須藤・徳永】 あの人へと届け【熊井】

涙は見せないの 心配かけないの【夏焼】
お【徳永】 も【須藤】 い 【清水】 は【嗣永】 日ごとつのるばかりです【夏焼】

愛は【ユニゾン】 あなたの元へ【菅谷】
いつか【ユニゾン】 舞い降りるはず【熊井】
ため息【嗣永】 ひとつだけ許して【夏焼】 ああ夜が明けそう【菅谷】


尊き尊き恋の歌【夏焼】 初めて捧げる恋の歌【嗣永】
届け【菅谷・清水・須藤・徳永】 永遠なる誓い【夏焼】
届け【菅谷・清水・須藤・徳永】 あの人へと届け【嗣永】

心を覗いたら あなたしか見えないよ【熊井】
め【徳永】 が【須藤】 み【清水】 は【嗣永】私に微笑むでしょう【菅谷】

愛が【ユニゾン】 大きくなれば【夏焼】
あなた【ユニゾン】 苦しめますか【嗣永】
涙が【熊井】 また一つこぼれた【菅谷】 ああ夜が明けそう【夏焼】

愛が【菅谷】 大きくなれば【嗣永】 あなた【夏焼】 苦しめますか【熊井】
愛はあなたの元へ いつか舞い降りるはず【ユニゾン】
ため息【嗣永】 ひとつだけ許して【夏焼】 ああ夜が明けそう【菅谷】


【2011/07/10 20:28】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








完食 | 日記
3122.jpg
約30分
おなかいっぱい
【2011/07/10 20:15】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next
