まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ハイカラ2日目 | 日記
昼公演を3列真ん中2席ずれで観覧

隣の方のうちわで扇いだ時に漂う加齢臭に耐えながら~の(笑

昨日観たので展開がわかってますので犯人の行動を注目しながら観ました

確かに犯人はしっかりと行動は起こしてました

そんな中佐紀たん可愛かったし

まぁたんも役に集中していろんな表情だしてました

夜は最前ですが端席

贅沢いっちゃいけないよな
【2011/06/30 17:01】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








舞台挨拶 | Berryz

iPhoneでなんとか見ようとしましたが時々しか見れませんでした
まぁ、直後に舞台観れたんでいいんですがねw
【2011/06/29 18:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ハイカラグッズ | Berryz
マイクロフィーバータオフが2種類も出すなんて…荷物がかさ張るじゃないかぁ!

とりあえず

セット買って 15800

日替わり買って 500

BDT買って 3500

USTステージチケ2・3買って 1800×2

大荷物になるなw

【2011/06/28 17:24】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








振り込め用紙 | 日記
ゲキハロとBuono!福岡の振り込め用紙がきた

二つ合わせると10マソ超えてるー(≧∇≦)

某茄子なかったら支払えなかったなw

Blu-rayレコーダー買えなくなっちった(>_<)
【2011/06/27 23:10】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








がびーん | 日記
7/16から始まる夏ハロ紺ですが会社の機器点検日が変更になり

16日になってしまいましたorz

もともとハロ紺には夜勤明けての参戦でしたが

8時に終わるか12時に終わるかに変わってしまうだけですが

12時終わると名古屋までは頑張っても2時間かかるので昼公演に遅刻する可能性が。

車で行こうとしてますが高速が渋滞してたら間に合わないので新幹線となります

新幹線なら金山駅に14:30過ぎに着くのでいいのですが

翌日の夜公演後の帰りが急いで駅に向かわないと家に帰れないという事が発生するかもです。

21時過ぎに名古屋駅にいれば間に合うのでまぁ多分大丈夫でしょうけど。

夜勤が朝までか昼までかは2,3日前に判明するでしょう
【2011/06/26 13:12】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








稀にみる速さ | Berryz
一回目の握手会おわりましたが今まで参加したなかでは最速を記録しましたw

佐紀ちゃんに聞きたい事を聞いて返事もらってたら

次にいたみゃびちゃんに何も言えずに終わってしまいました

梨沙子,佐紀,雅,友理奈,茉麻,千奈美,桃子 の順番でしたがみゃびちゃん以降は何も出来ずに。

こりゃ二回目は気合いをいれて望まないとヘタこくな。

にしても弾丸衣装はすごいな。
ピッチピチで身体、てか腰から下のラインが凄まじい。

やっぱり熊井ちゃんのオシリが好きだ(爆
【2011/06/25 15:10】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








大阪暑いよー | 日記
予報ぢゃ今日は雨だったはずでわ!

なのに30℃はゆうに超えてる暑さです

車のクーラーもあんまり効かなーい

入場始まってるからもう少ししたら移動しよう
【2011/06/25 12:51】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








FC当落 | Berryz
Buono!福岡は問題なく当選w
これで飛行機で行く福岡が決定。
まのえりして帰りも翌日と2泊3日が決定w

飛行機と宿の確保をしなければw

戦国自衛隊は初日と池袋最終以外は申し込んだ公演は当選。

あとはお願いした大阪がどうなっているか。

とれなかった公演は一般かオクでの予定。
【2011/06/24 18:03】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








霧の中 | 日記
今日はゴルフにいってきました

が、下界は晴れているにもかかわらず山にあるゴルフ場は霧がかかっていました

もう50m佐紀も見えない状況の中、全て勘でのショットでした

グリーンまでの残りの距離は㍎杭を目安に決めれますが、グリーンの方向と旗の位置はわからないので、勘でした

打った後にグリーンに行ってみたらマグレでのってたのも何度かありましたw

霧の中、前半は46でまわり、霧がじゃっかん晴れた後半は43でまわり合計89でまわってこれました

買ったドライバーも後半になってようやくあたり出したのでよかったです

でもやっぱりゴルフは晴れた日にやりたいな
【2011/06/23 21:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








キャリーケース | 雅ちゃん
3115.jpg
それぞれのデザインが発表されました。

ちょっと欲しくなってきたw

340×460、幅220なんでそんなに大きくないんだな。

ただ値段がね29800円ってので手がでずらい。

でもそのうちクリックしていそうな自分の姿が想像できるw
【2011/06/22 17:37】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ハイカラ探偵王大丈夫か? | ハロプロ
今だにぴあとかでも日によっては10列が買える。

主に平日は余ってるみたいだな

だから平日オンリーなオイラに前の列がきたんだなぁ

まぁ、全員が出る劇じゃないから出る娘推しの人にしか興味ないもんねw
【2011/06/22 02:37】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








打ってきた | 日記
夜勤おわつてから打ちつぱなし行つてドライバーの試し打ちしてきた

結果はダメダメ(笑

まだまだ練習をしないと自分のものにはならないです

試しに前のドライバーで打ったらいい打球がでた

新しいのを23日に使うけどさつぱりだつたら途中から古いのでやりますわw
【2011/06/21 23:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








到着 | 日記
ドライバー到着しました。

今日打ちにいこうかと思ってましたが昨日仕事から帰って来てから朝7時まで寝なかったので

出かけるのもつらいので今日はなし。

明日行こうという意思があればいきますw

このドライバーには調整昨日がついているのでそれを弄ったらどんな風に打球が変わるのかも

しりたいし、ベストな位置も調べておかないといけないしね。

多分23日が天気が曇りなのでゴルフありそうだし。
【2011/06/20 23:09】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








発送 | 日記
NIKEのドライバー発送連絡きた

朝仕事終えて家に帰ってかんたん決済の手続きしたのが良かったな

これで23日のゴルフが雨で中止にならなければNEWドライバーのデビュー戦となるな。

その前に試打して感触つかんどかないとな。

だめなら慣れるまで出番ないから前のドライバーだな
【2011/06/19 17:51】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








弾丸リリイベ | 日記
そうかぁ、ライダーススーツでイベントやんのかぁ

まぁたんパッツンパッツンだろうな。だがそれがイイ!

握手会の時は弾丸Tシャツに着替えてるみたいだけどね

みゃびちゃんは今日も黒ぶちメガネか。

一週間後には見れるな。

何事なければw
【2011/06/19 01:29】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








買った | 日記
ゴルフクラブのドライバーをネットオークションにて購入。ナイキのです、

'11でUSモデルですが33000円程でした。

シャフトの硬さがXと少し硬めを選び、フェイスの角度は8.5°という球が上手くあたらないと上がらないような難しいクラブを選びました

今使ってるのも同じ仕様なので大丈夫なかってw

実戦投入は後1ヶ月後くらいだから少し振って練習しないとな
【2011/06/18 23:48】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








マジかよorz | ベリキュー
Berryz工房&℃-ute仲良しバトルコンサートツアー2011秋(タイトル未定)

2011年10月22日(土)NHK大阪ホール 15:00/18:30
2011年10月23日(日)NHK大阪ホール 14:00/18:00
2011年11月03日(木)市川市文化会館 15:00/18:30
2011年11月05日(土)中野サンプラザ 15:00/18:30
2011年11月06日(日)中野サンプラザ 14:00/18:00
2011年11月20日(日)中京大学文化市民会館 15:00/18:30

Berryz工房の秋の単独紺ないのかよ_| ̄|○

心を切り替えて行けそうな公演は
10/23、11/3、11/5、11/6、11/20初日以外じゃん(爆

ただ10/23は今の所休みだとおもうけど保安要員になったらいけないかな

11/3、11/20も夜勤だから厳しいが11/20は佐紀タンの誕生日2日前なので何かしらやるっしょw

だから20日は夜勤休みますw
【2011/06/17 18:53】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








最強w | 日記
今日は仕事中ものすごい眠かったw

まずぷりぷりプリンセスを聴き終わってさて寝ようかと電気を消して目を閉じましたが

なかなか寝付けずきがつくとAM2:00になってました。

そのあと記憶ないので寝たようですがAM5:40に目が覚めました。

そのあとは寝れませんw

そのまま仕事に行きましたが今日の担当場所がずっとモニターとにらめっこの座っている仕事でした

なので身体の動きが無い為そりゃもう睡魔との闘いです。

今までで一番眠かった。いつもなら昼の休憩ですこし寝れば午後は回復してましたが

今日は午後になっても眠気は増すばかりでした。

仕事が終わるPM4:00になっても眠く1時間の教育の残業中も戦いかえりの車での運転中もややボーっとしながら帰ってきました

帰って来て寝てしまうと夜寝れなくなってしまうので頑張ってただいま起きてます。

PM10:30に寝ようと考えてますw
【2011/06/16 21:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ハイカラ探偵王 | Berryz
劇団ゲキハロ第10回公演のチケが到着。

5公演入りますが3列×2、2列、1列×2と3列以内しかこないとかw

14列まであるのにねw

特に自分千秋楽の7/1夜は最前中央とか。

逆に近すぎて見難そうな気がする。

1枚申込が良かったのかな?w

まぁたんと佐紀タン堪能できるかな?
【2011/06/16 00:16】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ニコ生観覧 | Berryz
原宿にあるニコニコ本社に行ってきました。

事前の観覧希望で当選したので。

しかし当日に出演者が千奈美、熊井ちゃん、梨沙子と判明。

佐紀まぁは舞台稽古、みゃももは多分Buono!の仕事で来れないんだろうなと。

本社に着いて入場の列に並びましたが入る順番はクジひいて番号順での入場。

引いた番号は39番w

まぁみゃびちゃんが居ないから別にいいんですけど。

でもこの番号が後にちょっと良かったかなっと。

若い順番から呼ばれて自分の番。入ると奥から詰めていく座りで3列目の入り口側の端っこ席。

まずは、司会の星野さんが出てきて合いの手の練習などして開始を待ちます。

時間になりどこから入ってくるのかと思ったら普通に入り口からの入場。まずここでこの席が最高w

しかし番組が始まると前にはカメラがあり、梨沙子と千奈美は何とか見えるけど熊井ちゃんが全く見えない状況でした。

なので在宅と同じようにモニターで見るかっこうになってしまいました(泣

隣にいる人も見えないらしくスタッフの人に見えないんですけどと訴えると自分らのうしろには人が居ないので立ってもいいですよということになり途中から立って観覧しました。

時々カメラが客席を晒しましたがオイラの隣の人は映ってましたが私は大丈夫でしたw

おかげで途中からはよーく見ることができました。

ただ、エチュードの時は見てたモニターが邪魔になり熊井ちゃんの宇宙人が見えなかったですw

放送が終りライバルが流れてる時に裏ではメンバーがコメント書きに必死になってました。

こういうウラ側がみれるのが現場の楽しみなんですよね。

熊井ちゃんは相変わらずENJOY打ってましたね

梨沙子がありがとうの5文字打つのにどんだけかかってんだってくらいの時間かかりました。

ライバルが流れてる時間内に千奈美まで間に合うかが心配でしたが間に合ってました。

やっぱり円周率でしたがw

放送も終りメンバーが引き上げる時には熊井ちゃんと千奈美とは目があったのが今日きてまぁ良かったかなってね。

結局みゃびちゃんいなかったんでみゃT着なかったけどあの位置だったら着て3人にアピールしとけばよかったかなと後悔。

千奈美に千奈美が得意の円周率ですがオイラも何桁までかは覚えてます

3.14159265358979323846264338327950288419716千奈美はここまで939937510582097494459230781640628

75桁まで憶えてるな。
中学の時に憶えてそこからずっと忘れない数列やね。
【2011/06/15 19:19】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








弾丸リリイベ | Berryz
御堂会館各1枚ずつしか申込してないのに3回共当選してしまいましたw

行く予定はなかったけどこりゃ来いってことだよな。щ(゚Д゚щ)カモォォォン

これが東京の山野で申し込んでたらここまで当選しなかったんだろうな。

今日のニコ生は千奈美と熊井ちゃんと梨沙子だけの出演というのが今日発表ってサギじゃね?!

オレはみゃびちゃんとまぁたんを見たいがために申し込んだのに。

これじゃあ家で見たほうが…

こうなったら弾丸衣装に期待するしかないな。

赤い衣装だったらケツばっかみてやるぜ(爆

ま、座ってるだろうからほとんどみえないけどw
【2011/06/15 12:38】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ニコニコ生放送 | 日記
仕事が休みなので明日のBerryz工房出演ニコニコ生放送「ミュージックボンバー」の観覧希望に申し込んでたんですが

さきほど観覧の当選メールが届きました。

ニコ生で晒される可能性もあるようなのであまり目立たないようにしないとな。

みゃTは仕込んでいきますが(笑

タイムシフト予約は完了したので帰ってきてからどうだったか見よう。

映ってなきゃ映ってないのが好ましいですw
【2011/06/14 21:08】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日は親が | 日記
http://www.meijiza.co.jp/info/2011/06/main.html
3113.jpg
これを観に行ったようです。

バスツアーで屋形船からスカイツリーを見るやら中のメイン。

朝8:30東名インター集合で氷川きよしの舞台終わりが20:00なので帰宅は22:00頃かな。

しかしこの舞台が舞台とコンサートあわせての時間が4時間ということ。

母ちゃんはきよしヲタだからいいけど父ちゃんは松浦さん&知ヲタだからなぁ。

父ちゃんの推しがオイラの昔の推しメンという(笑
【2011/06/14 20:47】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ゲストきたw | 日記
一丁目ロックから始まりMCでみんながやってない特別な事をやりたい発言がありなんだろぅなと思ってて

2曲目の愛には愛でしょのイントロがかかったら梨沙子が登場!

二人で歌いあげ質問コーナーへ

質問終わると3曲めバカにしないでが始まる

するとまたしてもゲスト登場

今度は佐紀ちゃん!

3人で歌ったあとに男は座らされ女子が前に行き一人ずつセクシーみゃびーむをやり、上位二人にみゃびちゃんお手製の物をあげてました

ただ人数が意外に多くて一人一人みゃびーむやったんで時間をかなり使いました


男はじゃんけんで勝ち残った2人にやっぱり手作りのグッズをあげてました

この時すでに時間は大幅にオーバー、最長時間達成(笑

そして最後に夏remember youで締め。

この曲は大好きなので聴けて満足。

宮殿の時にソロで歌ってたし誕生日紺で青サイ祭りになったのを思い出し、自分青サイ振りましたw

握手開始時間が18:50となり高速握手会となってしまいましたw

でもC列でみゃびちゃんの太ももをじっくり堪能できたからいいやw

でも今頃OTZ氏に時間配分の事でお叱り受けてるかも。

二回目のゲストは誰だろうな(笑

そういや佐紀ちゃんが最後の挨拶でみゃびヲタ発言しましたw

みやTも着てたしね。
【2011/06/13 19:32】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








お渡し会 | 日記
みゃびちゃんがポニテ肩だし黒メガネで登場だって!?

超絶見たかった!

佐紀タンのブログに画像のっけてくれないかなぁ

明日の衣装は既に決まってる服装だからなぁ

はぁ、みゃびちゃん不足が続いてる毎日ですw
【2011/06/12 21:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








参加者限定フォトブック | 日記

俺参加!!

ヲタが写ってる写真はこれだけだから貴重~w
【2011/06/11 15:18】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








七夕ライブ | 日記
七夕スッペシャルライブの振込みが今日までだったから仕事前にあわてて振り込んできた

ふぅ、危ない危ない(-.-;)

今ベリメンは日本で散らばってるねぇ

佐紀タンのブログが情報源となって北海道名古屋福岡の情報を得てます

佐紀タンの更新頻度が今までで一番だな

この調子で一日100回更新挑戦しないかなw
【2011/06/10 22:13】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








あそこの選挙 | 日記
1位は14万近い投票数とかw

ほんと、呆れるね。

愛の弾丸ツアー第6弾まででましたがやっぱいけない。

しかも6弾は今日買いに行かなきゃ参加できそうもないし、
キャンペーンやる12日は夜勤ですし。みゃびちゃんが出る開始時間が遅いから
参加してから夜勤出勤不可能だし。

たぶんこの後何弾になっても結局キャンペーン参加出来そうも無いな。

はぁ、休みとお金がほすぃ。
【2011/06/09 20:49】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








夏ハロ | 日記
今日のユームスで夏ハロの歌う順番を決めてましたw

WOWWOWとYEAHYの2パターンがありましたがそれの昼夜どっちのにするかをくじ引きで決めてました

と影アナも決めてました

16日 昼 WOW れいな・茉麻
   夜 YEAH 友理奈・香音

17日 昼 WOW 光井・憂佳
   夜 YEAH 舞美・愛理

30日 昼 WOW れいな・茉麻
   夜 YEAH 新垣・早貴

31日 朝 YEAH 高橋・和田
   昼 WOW 桃子・花音
   夜 WOW 高橋・花音

6日 昼 YEAH れいな・愛理
   夜 WOW 桃子・真野

7日 朝 YEAH 桃子・真野
   昼 WOW 千奈美・花音
   夜 YEAH 千奈美・和田

13日 夜 YEAH 萩原・生田
14日 朝 WOW 茉麻・舞美
   昼 YEAH 新垣・梨沙子
   夜 WOW 友理奈・梨沙子

と決まりました

まぁたんの影アナは全部当選してるから聴ける~♪

もしかしたらこの2人以外にもでるかもとか言ってたから入る公演にみゃびちゃんが出るのをチョコッとだけ期待しますw
【2011/06/08 21:01】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








1~6弾 | Berryz
愛の弾丸ツアー第5弾まで詳細でましたが全て参加できずorz

11日 1弾 お渡し会 札幌・大阪・博多

11日 2弾 茉麻・梨沙子を探せin博多

3弾 佐紀ちゃんブログレポート

8日 4弾 友理奈・千奈美を探せin甲府

10日 5弾 佐紀・桃子・千奈美"愛のダ・ン・ガ・ン"受け取って♡in名古屋ハロショ

仕事でぜーんぶ行くの無理。

ま、最初から平日の企画に参加するの普通の社会人には無理なんだよね
【2011/06/08 19:41】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next
