まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
納めた | 日記
ハイエースの自動車をコンビニで納めてきました。

4ナンバーなので16000円でした。

コンビニで払えるのが今日までだったのでね。

まだBuono!ライブの振り込めはしてないのでコッチもしておかないとな。

それと車の修理代もまだだったw
【2011/05/31 19:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ぼの追加 | 日記
まだ発表はされてませんがBuono!ライブの追加公演が9月に福岡であるもようですが

公演前日と当日はうまい具合に休みなので行くかもですw

そのかわり夜公演みたら帰る手段がないのでそのまま泊まり翌日は有給休暇取って休むことになります

行く手段は新幹線か飛行機

新幹線は2万ほどかかり5時間かかります

飛行機は富士山静岡空港から便があり安いのが1.5万で1時間30分ほどで着きます

なので行くなら飛行機かな。

まぁじっくり考えますゎ
【2011/05/31 00:10】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








宿泊予約完了。 | Berryz
6/30~7/1 ハイカラ探偵王六本木
7/16~7/17 ハロコン中京
7/30~7/31 ハロコンNHK大阪

この3つの宿泊予約完了。

ハイカラはいつもの池袋の宿 ¥3500
ハロコン中京はキヨシ1 ¥3700
NHK大阪は会場近くのルーテル ¥6300

ハイカラの六本木から宿までは電車で30分くらいかかりますけどカプセル以外でこの値段は安いのでしかたないかな。

キヨシは会場に1よりちょっと近い第2もあるけど1より500円高いので歩き2分の差なので安い方にw

ルーテルは初めて泊まりますが会場にも近いし昼公演前にチェックインできて荷物置けるし、他の2件を比べるとお値段がお高い気もしますが立地の良さで決めました。
ベリネ申のあのお方もオススメしてたしねw
【2011/05/30 14:11】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








しくった!!!!! | 日記
ヒロインイベに行くために高速を走り、横浜町田ICで下りる為に左に寄り

左カーブに進入し減速したらケツが出た

カウンターあてたがたち直せずにガードレールにフロントがコツンとヒット!

一車線塞ぐ形で停まってしまったのですぐさまバックして移動

すぐ後ろに車がいなかったので横っ腹に突っ込まれる事がなかったたのが幸いでした

少し移動して当たった部分を見てみるとたいしたことありませんでした

スピードが遅くあたりかたも優しくあたったのが良かったかな

よし、これで話しのネタができた(笑

雨の日の運転は気をつけましょう
【2011/05/29 10:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








さぁ、池袋へ。 | 日記
夜勤の昼までの残業が無くなったおかげで4時間ほど寝ることができました

寝たので絶好調です

これから池袋に行ってまぁたんの舞台挨拶聞いてラノたの観て即帰って夜勤。
【2011/05/28 16:28】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ぼの当落 | 日記
22日は当選。ファミリーでw

ま、自分にとっての初日だからじっくり見れるっちゅうわけですな。

千秋楽も当選。

これで有給休暇2個使用ケテーイ!

ハロコン追加は落選しちったw

大阪はオクで買うか。
【2011/05/27 08:03】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








焦った | Berryz
チケットを入れてるチケットホルダーが昨日から行方不明となっていました。

中にはBerryzタイムス渋谷C.C.Lemonの昼夜チケとANNEX雅ちゃんチケが入ってます。」

24日に佐紀タンANNEXの時にはありまして帰りの電車の中ではあるのを確認してました。

そして昨日その使ってたバッグを見ても入ってません。

身の回りを探してもありません。

こりゃもしかしてどっかで落とした?なんて不安もよぎりました。

そしてさっき仕事を終えて車で家に帰ってきて、まさか車の中には無いだろう、と

助手席の座席の周りを探索したらゴミ袋と座席の間にチケットホルダーが落っこちてました。

みっかったー!!

いゃぁ、焦った焦ったw
【2011/05/27 00:27】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








さらに寝不足にw | Berryz
週末は忙しいのは変わりありませんが寝る時間がさらになくなりました

27日 16:00~24:00 仕事
28日 8:00~10:00 会議
    24:00~8:00 仕事
    8:00~12:00 仕事の残業
    16:00~ 池袋へ向かう
    18:30~ ライトノベルの楽しい書き方映画鑑賞&茉麻舞台挨拶
    21:00 終了
    21:51の新幹線で帰宅
    24:00~8:00 仕事
29日 8:00に仕事終わりでそのまま横浜BLITZでのヒロインになろうか!イベント参加
    20:30 イベント終了、帰宅
30日 ゴルフ 天候により中止有り

夜勤初日の残業が想定外だった。池袋に行く前の貴重な寝る時間が削られてしまった。

寝れる時に寝ておかないとな。
CDイベの時も開場時間間際まで車で寝てたいな。
【2011/05/26 12:41】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ANNEX佐紀 | Berryz
1.ダーリンILOVE YOU
MC
2.付き合ってるのに片思い
MC
3.ひっぱりだこ
4.スプリンター
MC
5.さぼり
川´・_・リ<一人で付き合ってるのに片思いを歌うのは大変デス

みゃびちゃん、梨沙子に電話したけど出てくれなかったw

アンケート
7周年記念に久しぶりになげでっこをしてくれ、セクシーVer.で
たまりませんでした!

ドラマに出るとしたら何歳~何歳まで?、どんな役?
おにぃちゃんがいるいのでおねぇちゃん役で。幼稚園児から今の年。制服が着たい!

これからやってみたい新しいチャレンジ
千奈美みたいにおふざけしたい

宇宙人っていると思う?
川´・_・リ<いないですよね?あ、お寿司のCMで気づかれない宇宙人いますねw

10代があと半年、やっておきたい事
シアトルにいって感じたことで英語の勉強をしたい

メンバーとドライブ、どこに誰といきたい?
行くのはメンバー全員と。行かないメンバーを作るとあとで言われるから全員で。ただ現地で3対4とかに分れるw
名古屋とか大阪は遠いから…静岡とか日光とか
この前メンバーで焼肉した時にBBQをやりたいと思った。あとキャンプもしたい

2部
ラブ注入してください
注入されました!

佐紀ちゃんの思うブリッコしぐさ
ゆるしてニャン

ハロで最年長グループについて思うこと
最近話すことがある。しっかりしないとね、とw

ブログでよく使ってる「おぱよ」と言い方教えて
川´・_・リ<「おぱよ」

1推しのギャグ教えて
タカ&トシのトシが使ってる
「おれだおれだおれだおれだ!」

副キャプテンは誰?
桃子だとつっぱしるし誰もついてこない、きかないと思う。茉麻かな?

月曜日から土曜日、どの曜日が好き?
土日かな。

ブログでは小指の方よりブリッコにみえる


メンバーでファンの話とかする?
あの人超ジャンプしてたとか、しかし基本しないとの事
この質問の答えきいてヲタにはあまり興味ないんだなーとw

今日は佐紀タンの生足をタップリ堪能できました。
こりゃ最近佐紀タンのヲタが増えてきてるわけだw
【2011/05/25 00:31】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








佐紀ANNEXイベいく前の行動 | Berryz
イベント行く前に前日佐紀タンがブログで紹介してたハロチャンの撮影してた記事の場所を昨日探しておいたので

半蔵門らへんに行く前に寄って行きました。
3108.jpg3109.jpg
いやぁ、まさかの場所で撮影してたんですねw
【2011/05/24 23:40】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








リクエスト | Berryz
http://www.helloproject.com/hello_summer2011/
夏ハロの楽曲を今回も投票である程度決めるのでしょうかね?

数ある楽曲の中からこれ!って思う曲ほ選ぶのは一苦労しそうです。

もう一方のイメージするメンバーは途中のMCのネタにつかうんでしょうね。


パソコンでは理由を書く欄がありますが携帯のポケモーは名前を書く欄しかないです。

ま、理由は跡付けできるからな。

明日は仕事を半日休んで半蔵門らへんに行ってきますw

saki018.jpg
衣装はコレです。髪型は変えてくるかもしれませんけど。
【2011/05/23 21:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








当日券② | 日記
当日券列ができました

列の先頭確保いたしました。

スタッフの話しでは若干と言ってました。

ま、先頭なら確実っしょ

ホールではこれから2ショット撮影が始まろうとしています

当日券販売は開場時間なのでまだまだ佐紀です
【2011/05/22 10:20】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








当日券 | 日記
とりあえず会場入口に来て座って係員がくるまで待機中

当日券2枚買えたとしたら誰か入ります?
【2011/05/22 08:22】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ライトノベルの楽しい書き方 | Berryz
今日は28日に池袋テアトルダイヤクロージング特別上映のチケット発売日でした。

この日はまぁたんが舞台挨拶で登場しますのでこれは行かないとってことでチケットを買いに行ってきました。

劇場の窓口でしかチケットが買えないので夜勤明けに向かうことにしました。

少しでも早く現場に向かいたいので乗りたい新幹線の時間は8:16発の電車

夜勤が終わるのが8:00

駅でチケット買ってホームまで行く時間を2分と考えると8:13・14分には駅の建物に入らないとって感じになります

普通に考えるとまず間に合いそうに無い感じですが挑戦しなければなりませんw

仕事終了のチャイムが鳴るのと同時にパネル室から飛び出しロッカーへと走ります

ロッカーに1分で着いて40秒で着替えて車へと走ります。

しかしここでハプニング!

仕事に水筒を持っていってるんですがそれが走っている時に手から離れて地面に落ちました。

その際水筒のキャップが壊れてしまいました。

まだ中身が入ってたのでこのまま車に乗せると車内で中身を撒き散らしてしまうので捨てる行動がタイムロスとなりました。

会社を出た時点で8:05となってしまいました。予定では8:03

車を飛ばし新幹線の駅へ。

しかしこういうときに限って信号につかまるんですよねーw

信号は駅まで6個あるのですがその内の5個につかまりましたorz

それでもあきらめずに駅近くの駐車場に停めて駅へ走ります。

駐車した時は8:12。ギリギリの時間です。

駐車場から駅の自動チケットまで走りカードで購入。

改札の時計は8:15を表示

エスカレーターでホームまで上がって今にも発車しそうな新幹線に乗れました。

この時間のに乗れなかったら次の時間は9時過ぎなのでほぼ1時間のロスになるので本当に勝負でした。

新幹線の中で劇場の様子を某掲示板でチャックしながらの移動。

すると予想では10時くらいから販売するかなぁなんて思ってたら8:40に販売開始始まってしまいました。

これは予想外!もう始まってしまったのかって。

中には8枚も買う奴のいたらしくどんどんと席が無くなって行きます。

なのにまだ私は小田原付近。どうすることもできないもどかしさ。

売り切れだけは勘弁と祈りながら順調に乗り換えをして池袋へ到着。

劇場に着いて窓口へ。

係りのお姉さんにラノベのチケをと言い無事購入。

席はG列の通路席を取りました。

まぁたんがどっちの通路席を歩いてくるのかしらないのですがまぁ入れるだけでいいかということで。

用事が済んだのでもう帰ることにしましたw

池袋にきたついでに前にハッピーMUSICで熊井ちゃんが紹介してた抹茶メロンパンも入った6個入りのメロンパンを購入しました。770円

そして帰宅へ。12:30頃に家に着いて飯食べて寝ました。2時間ほどでしたが(笑

はぁ、買えてよかった。
【2011/05/21 19:36】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








健康診断結果 | 日記
4月に受けた健康診断の結果がきました。

今回は血を採らなかったのでそっち関係はわかりません

半年前のと比べると

    2010.10   2011.4
身長 180.6㎝   180.2㎝ 
体重 73.1kg    72.9kg(標準体重71.4kg)
BMI指数 22.4   22.5(18.5~24.9)
血圧 105-67    108-66
視力 右0.7左1.2  右0.7左1.5

体重がちょっと増えてしまっているので標準体重までは痩せようかと。
右目が悪いので回復させる為に目の運動をしないとな。

半年前の血の結果
【肝機能】  基準値
GOT 14 (0~30)
GPT 19 (0~30)
γ-GTP 16 (0~50)
ZTT 6.5 (4.0~12.0)
【血中脂質】
中性脂肪 136 (30~149)
HDLコレステロール 58 (40~99)
LDLコレステロール 90 (60~119)
【糖代謝】
血糖 77 (60~99)
HbA1c 5.0 (4.3~5.1)
【血液一般】
赤血球数 515 (400~539)
血色素量 16.5 (13.1~16.6)
ヘマトクリット 49.5 (38.5~48.9)
【肝機能】
尿素窒素 13.0 (8.0~20.0)
【尿酸】
尿酸 5.7 (2.0~7.0)

やっぱり体重が増えてるので中性脂肪がギリだな。これは痩せれば減るでしょう。

あとは範囲に入っているので問題はないかと。

今年の血を採った時の結果がどう変化しているかも注目。
【2011/05/20 17:35】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日まで | Berryz
AmebaのBerryz工房直筆メッセージ入りグッズが当たるガチャが今日までです。

・B2ポスター
・Tシャツ+L判生写真
・MFT

今のコンプリート状況は

清水佐紀 80人

嗣永桃子 66人

徳永千奈美 52人

須藤茉麻 42人

夏焼雅 50人

熊井友理奈 63人

菅谷梨沙子 66人

となっております。以外と少ないかなぁっと。

ガチャやるにはアメーバポイント使うのですがポイント貯めるには友人招待か金で買うかしかないので金払ってまで、ってみんな思ってたんだろうな。

自分はみゃびちゃんは2回コンプリート、まぁたんが1回コンプリートしてます

当たる確率は低いですがチョッと期待して向こうからの当選連絡待ちますw
【2011/05/19 17:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








昨日の戦利品 | Berryz
miyabi032_20110519015817.jpgmiyabi033_20110519015817.jpg
maasa037.jpgmaasa038.jpg
yurina015.jpgyurina016.jpg
saki018.jpgsaki019.jpg
熊井ちゃんがこのグッズ衣装で登場したので

みゃびちゃんと佐紀ちゃんもこの格好で登場すると思います。

【2011/05/19 02:01】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








熊井ちゃんANNEX | 日記
ほぼ定時に開始

少しトークしたあとに熊井ちゃんがスタッフに頼んでおいた物が登場

出て来たのはデビュー当時の等身大POP

この当時で153?だったそうです

本人も小さいねぇとPOPの頭を撫でてました

そして愛のスキスキ指数上昇中を歌いました

今日だけは「ゆりなのこーとー」と叫びましたw

次にくまくまアンケート

客からのアンケートに答えるのです

★得意な早口言葉をで「しかをしかる…」とかいう早口言葉でした

さすが得意ということでまったく噛みませんでした

★パスタに入れたい具を3つ教えて

なっとう.大根おろし.ツナ関係

★自分がB型だと思う瞬間

このままなんですけどwあとマイペースな所

★抹茶以外でハマッてるのは

考えた後にチーズケーキと答えましたがそんなにハマッてる訳ではないと(爆

★桃子より小さくなったらどうする

桃子におんぶしてもらう.スッペをやって手を合わせる場面の高い方の苦労を教えるだそうです

★握手会の時何言われたら嬉しい?

嬉しい言葉に関しては何もなく握手のスピードが早くて皆さんの言っている言葉は伝わっているけど握手のスピードが早いので反応しきれない。
言いたい時にはもう次の人にいってしまっている。
メンバーとやる時は他からも声が聞こえて来るので皆さん、大きな声でお願いしますw

くまくま抽選会

熊井ちゃんの自宅に眠ってたグッズをプレゼント。チケットの半券で決めました

★ベリーズ宮殿のソロMFTマイクロフィーバータオルです。
今日も最初は気をつけてファイバーといいましたがやっぱり次に言った時はフィーバーとw

★さいたまSAさくら満開の時のENJOYソロタオル

★スポフェスTシャツ
これは見つけた時も驚いたと。
これは女子に当たる

★ウォーカーキッズの本
キッズ時代の本
おいらこれ買ったことないのでw

歌 CLAP!

客席に歌詞を配りみんなで歌う。
座席を???にわけてやりました
歌 安心感
やっぱりこれを歌わないとってことで

Bメロ終了でいったん袖にはけて出て来たらあの赤いランドセルを背負って登場しました

今日一番の盛り上がりでした

そして握手会。

思ったより高速でした

この手のイベでは早い方でしたね

平日有給休暇使っての参加でしたが来て良かったなとは思いました
【2011/05/18 21:32】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ANNEX始まる | 日記
今日から半蔵門のTOKYO FM HALLでANNEXイベが開始です

まずはむっちことりしゃこから。

イベの時の衣装は共通の衣装となるので最初はそこに注目なので今日のむっちの服装が気になります

普通に予想するとヒロインになろうか衣装が確率高いかな

元々は3月開催のイベだったし

明日な熊井ちゃんの一回目に参加してきます

計算外の有給休暇使用ですがくまくまトーク聞けるからいいかw

でも握手んときなんも話す話題が浮かばないよぅ(>_<)
【2011/05/17 19:31】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








当日券でるが | Berryz
この間7周年記念のANNEXイベの当日引換予約券の電話申込受付があり40分ほど格闘したけど結局繋がらなかったので

諦めたのですが今度はそのANNEXイベの当日券が出るという。

販売開始が当日の開演時間からということなので買うとしたらそれより前には行ってないと無理だよな。

まぁたんの1回目はまず時間的に無理なので2回目に挑戦しようかと思ってますが、うーんこの1回の為だけに往復1万円を使っていいのだろうか。

それに買えなかった時のダメージがデカイだろうし。

やっぱ諦めるか。

大阪集いの当日券が出るようなら1回目のを買う為に並びますけどw
【2011/05/16 20:59】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








オフだねぇ | 日記
あっしが仕事してる時にベリメンはオフ満喫してたようで

みゃびちゃんはママとおばあちゃんと東京ビッグサイトのデザインフェスタに行き

熊井ちゃんは家族で東京ディズニーランドに行き

佐紀タンは多分庭の野菜の世話してたろうし

梨沙子は家でのんびりしてたし

まぁたんは大阪イベの髪型を考えてたし

千奈美は買い物行って恐竜買って部屋に飾ったみたい

桃子は…何してたんだろぅ?(爆
【2011/05/15 23:50】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








名古屋集い | Berryz
まず客席後方扉より登場しました

途中で立ち止まりる場面もあり

ステージに上がって一曲披露

熊井ちゃんの仕切りで開始

まずゎグダグダフリートーク開始w

次に60秒使って自己紹介

ただしNGワード「ん」を言っちゃいけないという。

ビリははな髭メガネを付けて一分間グッズ紹介をするという

結局ビリはまぁたんでマイクロフェーバータオルを紹介しました

熊井ちゃんはマイクロフィーバーと行ってました

歌った曲は
ベリフィ ジンギ 友友 モンキー ライバル
でした

暴露トークみたいなので桃子が千奈美からのメールに添付してあった画像を晒しました

桃子が落ち込んでた時に励ます意味で面白い顔の画像送ったんだけど今日出さなくてもいいじゃんと千奈美が怒ってた

マネージャーのOTZから是非使えと、アイドルの自覚を、と。

ヲタからのネタ企画黄門様の寝言のやつは決勝まで勝ち残ったメンバーにそれまでに読まれたヲタを壇上に上げるという晒されプレイが!

これがいいのか悪いのかw

最後にライバル歌って終了

握手は年齢の下から順

握手の長さは高速までは行かない早さでした

新しく新調したTシャツの話しをしようかと思ってましたが募金の時にしちゃったからなくって昨日のすっぴん写真の事を話しました

大阪は中野の時にプレゼントしたのがもう届いたかの確認をしてみたいかと。

大阪は一回目は入らないのでもっと濃い話ししたほうがいいかな?
【2011/05/14 19:01】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








間違えたw | Buono!
8/22の勤務は中番だったという間違いに気づくという_| ̄|○

どの公演も仕事を休まないと参加できないから奴隷効果考えなくては。

仕事の出欠表もみて休みがいない時にもしなきゃいけないし

8月は休む人多いからもしかしたらどの日も厳しいかも。

日曜日に会社いったら確認しないとな。

【2011/05/13 21:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








よし | 日記
Buono!のZepp Nagoya公演の開演時間が遅くなった事で

Buono!結成日記念公演に何とか間に合うかも。

とりあえずファミリーでのんびり観覧してみよっかな

第二希望は普通のスタンディングでみる
【2011/05/12 23:59】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








日曜日のモヤさま見てたら | 日記
録画してたモヤさま見てたら

ベリの「BOMB BOMB JUNP」が流れた

なんかうれしかったりするw
【2011/05/11 17:20】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








集いはやっぱり | 日記
Berryz仮面をやるんだな

なんかネタ募集してるしw

横浜は3公演あるけどどうしよっかなぁ

同伴で入るしかないんだけど5kくらいで納まってくれれば行くとは思うけど名古屋大阪の出品数の少なさと同じだと、ちと辛いかな。

夏ハロも朝公演追加されとるし。

31日の大阪は申込みしとこう。

7日は無理だ。
【2011/05/10 23:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








比較 |
先週5/1の大阪遠征と昨日の大阪遠征での車の燃費調査しました

自宅から大阪の現場NHK大阪ホールまで往復780㌔ほど

5/1の時は時速平均120㌔での走行

昨日は100㌔で走行

結果は

1日は13.1㌔/㍑

8日は14.5㌔/㍑

1.5㌔近くの差ができました。

その代わり時間が延びますけどね。20分ほどw

時間をとるか燃費をとるか、ですなw
【2011/05/09 09:57】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








NHK大阪到着 | 日記
今日は先週停めた駐車場ではなく前の果夏さん宅よりの100円ローソンの近くの一日1000円駐車場に停めました

会場からは少し遠いですがね

自分の他には一台しかまだ駐車されてませんw

さて、昼まで寝るかな
【2011/05/08 02:40】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








サインパネル2011 | 日記
3105.jpg
たまらんな。

あー、嫁になってくんねぇかなぁ

【2011/05/07 01:37】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








電話してみる | Berryz
★ファンクラブ会員限定イベント★『Berryz工房 結成7周年記念~ファンクラブ大感謝祭~』当日券予約販売のお知らせ

いつもHello! Projectを応援して頂き、誠にありがとうございます。
5/17(火)より行われる『Berryz工房 結成7周年記念~ファンクラブ大感謝祭~』の当日券予約販売が決定致しました。
【お申込み方法】
5/10(火)~13(金)にファンクラブ【03-3560-7228(11:00~13:00/14:00~18:00)】までお電話下さい。

前の予定ではまぁたんの回は仕事で申込できなかったけど日が変わったおかげで仕事終わりに行けば

2回目には間に合うようになったので10日に電話かけてみようかとおもってます。

※予約受付は先着順となります。なくなり次第終了となりますので予めご了承下さい。
先着順なのでソッコーで掛けないとナ。

ただ【ご注意】の中に
※ファンクラブのお取引状況によってはご予約をお断りする場合もございますので予めご了承下さい。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
この文章の事でひっかかるかもー!w

【2011/05/06 22:21】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next