まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








もぅ寝る | 日記
明日の大阪遠征に備えて寝ます

アラームかけずに自然起きた時間で出発の準備をかけ向かいます

そん時東名高速空いてれば行くし、混んでるようならもぅ少し待ちます

明日は終わってから焼肉なので楽しみですw
【2011/04/30 18:04】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








GW | 日記
世間一般ではゴールデンウィークですなぁ。

24時間操業の工場勤務のオイラにとってはまったく関係のないことです。

高速道路も今日は渋滞凄かったみたい。

1日に大阪へといくのですが渋滞してほしくないなぁ。

分散化してるらしいから夜中に走れば大丈夫かとおもうけど。

GW中は上限1000円適用されるようなのでベリコン後のオフ会終わっての帰りも安心して帰れそう。

自分的スケジュールは1日と3日だけ予定が決まってて5日のイベントが参加券がでるかどうかで決めようと思ってますがまだ当日券の発表がないのでもしかしたら当日券はないのかな?って。

なかったなまぁ行かないで住むのでお金はうきますけどね。
【2011/04/29 23:57】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ゴルフ | 日記

今日もゴルフやってきました。

今日は天気は良かったのですが風が強かったです。

スコアはとりあえず100は打たなかったですw

ドライバーは調子よかったのですがパターがダメダメで3パットばっかしてました。

普段から練習はまったくしてないのですがパターの練習だけはやっておかないとなと。

ドライバーもパターも同じ1打ですからね。
【2011/04/28 22:37】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ピ・ピ・ピ・ピ・ピンチ? | ハロプロ
夏ハロの当落結果出ましたが会社で8/14の出欠表見たところ3人休んでる事が発覚!

さすがに4人目に休むって事はまず不可能。

ただ自分が当選したのが朝11:30開演の回

仕事は16:00から

2時間で公演が終わるのならば出勤可能

公演内容、座席で行くかどうかを決めようと思います。
【2011/04/27 17:39】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








夏ハロ当落 | 日記
7/16 昼 中京 当選
7/16 夜 中京 当選
7/17 昼 中京 当選
7/17 夜 中京 当選
7/31 昼 大阪 当選
8/14 朝 中野 当選
8/14 昼 中野 落選
8/14 夜 中野 落選

という結果でした。
【2011/04/26 16:39】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








15:30頃着かな | Berryz
佐紀タンのブログで千奈美のお土産買いすぎて閉まらなくなったバッグの手伝いに行ってるくらいだから

明日日本に帰ってくるのかな。

シアトルからの到着便時間が今日と変わらなければ15:35に到着の便が数本あるんでこれに乗って帰ってくるのかな。

出迎えたい気持ちもありますが、まぁ行った所で何することもないしw

無事日本に到着して下さい。

地震あると成田じゃない所にいかされるかもしれないし。
【2011/04/25 17:19】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








シアトルセトリ | 日記
愛は勝つ
スッペシャルジェネレ~ション
ヒロインになろうか!
シャイニングパワー
MC
ピリリと行こう!
ハピネス~幸福歓迎!~
付き合ってるのに片思い
MC
BERRY FIELDS
本気ボンバー
CLAP!
一丁目ロック!
雄叫びボーイWAO!
MC
ライバル
All For One and One For All

らしい

踊るスペースあれば汗かくセトリだな

前方スタンディングで後方は椅子ありの会場。

前方は圧縮、ま大体が日本からきたおまいつだろうなw

どうやら撮影してたらしいのでDVDになるんじゃないかな。
【2011/04/24 17:15】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








行けない奴放出 | ハロプロ
℃の4/30昼、5/1の中野昼夜、5/2ベリ中野のチケを行けなんで売ったった

平均では定価は超えてくれたので赤字にならなくて良かった。

これで遠征費用にまわせるなw
【2011/04/24 00:25】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








なんで? | Berryz

みゃびちゃんだけ違う服装?

サイン会はサイン色紙にじゃなく持ってった物にしてくれたみたいだ

大抵の人は紺のビジュアル本にしてる人(現地で売ってる)にしたみたいだけど中にはハッピにしてもらってる人も。

オイラも行ってたらハッピにしてもらったかも。

もしくはMFTかな。

写真集もいいな。
【2011/04/23 10:01】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








こんな感じらしい | Berryz
某ちゃんねるより
04/22(金)
10:00-11:00 オープニングセレモニー(Main Stage / 4A)
14:00-15:00 Q&A大会(会場:Panels 1 / 6C)
16:00-17:00 サイン会(会場:Autographs / 4B)
18:00-    ゲストレセプション(会場:Red Lion Hotel)
04/23(土)
18:00-19:00 コンサート入場列待機(会場:Autographs / 4B)
18:30-19:00 コンサート入場開始(会場:Main Stage / 4A)
19:00-20:00 コンサート開演(会場:Main Stage / 4A)
04/24(日)
14:00-15:00 サイン会(会場:Autographs / 4B)
15:15-     抽選会(会場: HelloStoreUSA Booth #610)

サイン会は2度、1時間のライブか。

行ってみたかったな
【2011/04/23 00:36】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








牛肉いただきました | 日記
ゴルフの優勝商品の牛肉をすき焼きでいただきました。

とっても美味しかったです。

あれは安くない肉でしたw

そしてベリメンも無事シアトルに着いたようで。

つべには隠し鳥された食事風景もww
【2011/04/22 20:40】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








優勝商品! | 日記
牛肉ー!!

一昨日のゴルフ、優勝してたようですw

当日は夜勤明けでのプレーでしたのでラウンドが終わったらさっさと家に帰り

夜の成績報告会もいかなかったので何位かわからなかったのですが優勝だったようです

グロス(打った打数)はよくなかったのですがダブルペリア(数ホールにハンディキャップ)でうまくハマって

優勝できたみたい。

このほかにドラコンも1ホール取ってたのでゴルフボールも3個入りのをもらいました。
【2011/04/21 20:35】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








明日あたり?それとも今日? | Berryz
ベリメンはアメリカシアトルへと飛び立つんだろうか?(佐紀タンが丸一日ブログ更新しないところをみるともう行ったかも、でもりぃたむが15時台に更新してるからなぁ。)

仕事はサクラコンだけってことはないだろうな。

いったついでに何かしら撮ってくるっしょ。

このシアトルに行くヲタも少なからずいるんだろうな。

どうやったってオイラは行けそうにないです。

スケジュール見ると

22日 4:00PM-5:00PM Berryz-kobo Autographsとありサイン会の模様

23日 2:00PM-3:00PM Berryz-kobo Q&A

となってますね。

サインはその場で書くのかな?そうなると結構な時間になるよな

そしたら長い間話とかできるんだろうな。でも英語わかんないからニコニコしてるだけっぽいけどw

通訳するひとがそばにいればいいけどね。一人一人に付くわけ無いからあらかじめかいてあるサインを手渡し&握手かな

手渡しも全員じゃなくて順番にかな。と予想してみるw

ライブって特別書いてないけどどっちかでやるんだろうな。それともほかの時間にやんのかな?

質問コーナーとかなに質問されるんだろ?
【2011/04/20 17:51】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








女子会入会w | 日記
今日のゴルフのパットの時にパターでボールを打ってカップに届かない時に弱いって意味で

<「女子~(笑)」

と連呼してましたw(ベリの7枚目のアルバムの「女子会The Night」から)

ゴルフしながらみんなをベリヲタ化させようとww

この言葉いうたんびに楽しかったです
【2011/04/19 21:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ゴルフ | 日記
本日はゴルフやってきました。

前半はまあまあでしたが後半は夜勤の疲れが出てきたせいかぼっろぼろでしたw

足腰にガタがきてるな
【2011/04/19 16:14】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








募金の時 | 日記
昨日の五反田での昼ライブ開始前にいつものように開演30分前からベリメンが募金箱の前に立っての募金活動がありました

名古屋の時と違い間近で見る事ができるように千葉から変わってます

募金時間前によしかわとも(吉川友きっかわゆう)さんがチケット販売の様子をみたあとに募金箱が置かれてる場所へと移動しました

メンバーが全員登場したあとに募金開始されました

自分ら最初は見学列後ろの方(3列位)で見てましたが微妙に押されてくにつれ前に行き、自分らの前の人がなぜかそこからいなくなり最終的に最前列までいってました(笑

募金もしないで見学してる姿をみゃびちゃんには見られたくなかったですが前にきちゃったからには仕方ないのでw

位置的には佐紀タンの前でしたかね。

背の高いオイラが直立してると後ろの人らに悪いかなと思い、中腰で見てることに。

この中腰体勢が辛かったw

でもこの気を使ってる姿を見てもらいたいという思いも(爆

募金する人も様々でした。

行動が挙動不審でキモいピンクT着てる人、異様に元気に挨拶してる人、笑えない事いってるおまいつ等など。

募金終了後の佐紀タン音頭による

川´・_・リノ<がんばろう、ニッポン

は私も一緒に叫びましたw

これ、周りはあんまり言わないんでメンバーに注目されますので機会があったらやってみてくださいw

次にやるのは大阪ですけどね

シアトルでサクラコンありますがもちろん不参加です

休みもお金もありませんし。
【2011/04/18 03:27】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








きたよ | 日記
四十代w

心は二十代

体力は…w
【2011/04/18 00:00】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








さょなら | 日記
三十代!!!!!
【2011/04/17 23:51】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








注意された | 日記
いつもねように逆ドリして客がいる一番後ろで開演まってたら

スタッフがきてチケット見せてくださいとぬかしてきやがった

渋っていたらここじゃないですよねと言われたので仕方なく移動

自分本来の席は13列埋もれ席なので行きたくなくさっき注意された場所とは逆サイの位置に移動しました

さっきと一列前に行っただけでしたがここでは注意されなかったのでそのまま参戦

いっぱい汗かく事ができ満足でした

夜は9列なので久しぶりに自分の場所で見てみる事にします

狭いだろうなぁ

みゃびちゃんも狭い席であんだけ飛んでるのはスゴイとは言ってましたw
【2011/04/16 17:17】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








明日も | 日記
開演前にメンバーの募金活動あんのかな?

まぁいつも通り30分前位には会場に入るから居れば見れるケドね

先週と同じくこれから中番が終わり家に帰り飯食って風呂入ったら千葉へ向かいます

明日は千葉が終わったら風呂探して入ってその後五反田へ向かい昼見たあと家に帰り夜勤出勤です
【2011/04/15 23:20】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








一緒のもんを買ってみた | Berryz
3096.png

昨日熊井ちゃんのセレンドで抹茶以外にハマってるもんってので載ってたから買ってみた。

こういう系はあんまり飲まないけど意外とイケた

次はマクドのフルーリーのバナナケーキかなw
3096.jpg
【2011/04/15 03:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








好きだねぇ | 日記
佐紀タンはホントみゃびちゃんの事が好きなのね

今日のブログでも遊んでたっていってるし

この間でたDVDマガジンでも佐紀BD紺の感想でみゃびちゃんに

川´・_・リ<大好きデス

て告白してたし。

みゃびちゃんの隣には自分がいたいんだけど佐紀タンなら仕方ないなと。

今もイチャイチャしてんだろうな(笑
【2011/04/14 19:12】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








LED懐中電灯買った。 | 日記
ネットで購入。

単4×3本仕様の光の強さ150ルーメンのを購入。

CR123Aとかいう電池を使うLED懐中電灯もありますがここはやはり安価で手に入れやすい単4仕様の懐中電灯を選びました。

大きさは手のひらの収まるサイズですので使い勝手はいいと思います。

ネット注文なのでいつ商品が届くかまだわかりませんがそんなに時間はかからないかと。
【2011/04/13 18:06】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








運転免許証更新 | 日記
18日が誕生日なので今日行ってきました。

正確には誕生日の1ヵ月後の5/18までに更新すればいいのですがなんとなく誕生日向かえる前に行っておきたかったので。

8時半から免許センターが受付開始なので8時に家を出発

東名高速のって1個先のインターで下りましたが料金所のゲートを間違えて一般道の方じゃなくて縦貫道の方に入ってしまいあららな展開にw

幸い時間は早めに出発してたので10分ほどのロスで免許センターに着きました。

到着して受付してお金払って写真撮って講習2時間受けて終了。

安全協会の余分な料金は払いませんでしたw

新しい免許証はICチップ入りで以前より厚くなりました。

暗証番号も2種類入力。これは身分証明時に使用するとのこと。

免許の表示も「普通」が「中型」になり中型車は中型車(8トン)に限ると表記されました

今日から次の更新までに捕まらなければ前に捕まった日(2009/1/12ハロ検定の日)5年40日以上経つのでゴールド復活できるかもw

安全運転に心がけて遠征していきます。
【2011/04/12 17:27】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








痛いー! | 日記
ただ今夜勤中ですが昨日のライブの影響で

ふくらはぎ
二の腕

大胸筋

が筋肉痛ですw

最高列であんだけ自由に暴れていれば納得のいく痛みです

今週末の千葉も今、ぴあで座席みたら26列が買える状況なので

また後ろが空くだろうから定位置へと行くと思います。

てか行きます(笑
【2011/04/11 00:44】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今気づいた | Berryz
再受付のベリ集いの結果って4日にわかってたのね

メール着てなかったって事なんでやっぱりあの期間中ってことなのねw

こりゃ半年は続くんだろうな。
【2011/04/10 14:09】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








疲れたー | 日記
ベリタイ名古屋無事終了

昼夜ともに逆ドリして後ろの広いスペースへ

1ヶ月振りにこれだけ運動するとめっちゃ疲れる

でもすげぇ楽しかった

みーんなかわらず可愛かったしね

夜は青サイにまぁたんが反応くれたから嬉しかったー

回りに青持ってる人いなかったからあれは絶対にオイラに向けてたはずだw

次の千葉が待ち遠しいぜ
【2011/04/09 21:31】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








追加グッズ | Berryz
9日から追加するグッズで買おうかなと思っているもの

ソロ2LPart 2
DVD MAGAZINE Vol.27
チャリティーL判写真
チャリティーTシャツ←デザイン見てから

マグカップは買っても使わないだろうから少しでもお金節約していかないと。
【2011/04/08 12:34】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








し、しまったぁっ!!!! | 日記
5/1.2.3と大阪.中野.中野とベリタイが3日連続となりますが

うちの会社3日連続で有給休暇取れなかったんだったぁ

大阪はみんなでワイワイ出来そうだから行くのを諦めるってのは考え難いから

2日の中野を回避の方向で考えるしかないのかな(泣
【2011/04/07 23:27】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








振替いろいろ | 日記
ベリ タイムス紺のNHK大阪と渋谷C.C.の振替が決まりましたね

NHK大阪が5/1に渋谷は6/5に。

てか5/1NHK大阪の次の日は中野でやるんだぉ!

これで大阪→中野の移動が確定ww

そして有休の使用も確定(泣

この振替の5/1はほかの場所で娘。(名古屋)と℃-ute(中野)であるので兼ヲタはチケを手放す可能性のでてくるんだろうな。

そうなると当日券とかで思わぬ良席がでたりしてw

7周年記念ソロイベも振替決定

【振替公演日程】
3月15日(火)菅谷梨沙子(1)開場17:30/開演18:00(2)開場19:15/開演19:45
→5月17日(火)(1)開場17:30/開演18:00(2)開場19:15/開演19:45

3月16日(水)熊井友理奈(1)開場17:30/開演18:00(2)開場19:15/開演19:45
→5月18日(水)(1)開場17:30/開演18:00(2)開場19:15/開演19:45

3月17日(木)夏焼雅(1)開場17:30/開演18:00(2)開場19:15/開演19:45
→6月13日(月)(1)開場17:30/開演18:00(2)開場19:15/開演19:45

3月22日(火)須藤茉麻(1)開場17:30/開演18:00(2)開場19:15/開演19:45
→5月23日(月)(1)開場17:30/開演18:00(2)開場19:15/開演19:45

3月23日(水)徳永千奈美(1)開場17:30/開演18:00(2)開場19:15/開演19:45
→6月16日(木)(1)開場17:30/開演18:00(2)開場19:15/開演19:45

3月24日(木)嗣永桃子(1)開場17:30/開演18:00(2)開場19:15/開演19:45
→5月19日(木)(1)開場17:30/開演18:00(2)開場19:15/開演19:45

3月25日(金)清水佐紀(1)開場17:30/開演18:00(2)開場19:15/開演19:45
→5月24日(火)(1)開場17:30/開演18:00(2)開場19:15/開演19:45

前回の日程でなら有休使わないように行けてましたが振替となり熊井ちゃんと佐紀タンの公演は有休使用となってしまいましたw

今年はなるべく有休使わずに過ごしていきたかったですがうまくいかないものですねぇ
【2011/04/06 18:18】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next
