まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








買った♪ | Berryz
3092.jpg
まぁたん主演映画だったライトノベルの楽しい書き方の原作本を買ってしまいました

1巻を読んだのですが映画はこの1巻のをやったみたい。

なので2巻からはどんな話になっているのかが読むのが非常に楽しみず~w
【2011/03/31 15:11】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








再受付にかける! | Berryz
Berryz工房の集いの受付が震災の影響があったって事でもう一度受け付け開始しました

前回は全落だったのでもう1回チャンスがきました。

もしこれでまた全落したらやっぱ制裁なんだな、とw

【2011/03/30 12:36】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








⑦Berryzタイムス | Berryz
今日フラゲしたアルバムを聞いていると週刊Berryzタイムス紺が思い出されます

聴いてるとなんとなく振りも思い出してきました。

細かい所は思い出せませんが多分今度の中京で観れば思い出せると思います。

はーやーくこーいこーいしがつここのかーw

Berryz工房「ヒロインになろうか!」発売記念イベント振替公演の日がきまりましたね

5月21日(土) ダイアモンドホール(愛知)
 1回目  13:00/13:30
 2回目  15:00/15:30
 3回目  17:00/17:30

5月29日(日) 横浜BLITZ(神奈川)
 1回目  12:45/13:30
 2回目  15:30/16:15
 3回目  18:15/19:00

5/21は夜勤明けになっての会社休みだよー、翌日は大阪だからそのまま行くってこともできるけど、うーんどうしようか

29も夜勤明けだから参加可能でよかった。
【2011/03/29 23:58】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








アー写真 | Berryz
3084.jpg
3087.jpg3089.jpg
3086.jpg3085.jpg
3088.jpg3090.jpg
HPからそのまま画像を保存してますが引きの写真のみゃびちゃんが異様に小さいのは何故?
【2011/03/28 23:44】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日は1歩も出なかった | 日記
家から1歩も出ませんでした。

ハロショにでも行こうかと思ってたけど日曜日だから混んでるだろうし。

3週間、近年これだけ活動に空間があったことはなかったなぁ。

なんかこのまま数減ってってヲタ卒業




なんてことはないだろうな。

Berryz工房がいる限りは。
【2011/03/27 20:24】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Berryz
またメンバー登場の夢をみた。

場面はどこかの町のお祭に行ったみたい。

仕事の同僚の人も周りにいます

自分は手に野球のグローブを付け投げ餅の待機中。(祭なのに投げ餅?)

待っていると町長らしき人登場

ここでの投げ餅は地べたから後ろ向きで客に投げる方式

町長が後ろ向いて投げ餅投入。

投入とはいっても手のひらサイズの餅1個だけ。

しかし町長餅なげるも誰も捕らずw

コロコロと転がってましたw

そうこうしてるとなぜかハロメンが登場!事前の告知なんてなかったから驚き。

次々と自分らの前に座っていきます。

もちろんみゃびちゃんを探しますw

列に座らないハロメンもいてどうもその子らは投げ餅をするメンバーみたい

でもメンバーが投げるのは餅ではなくドーナツw

投げドーナツメンバーの列の横にみゃびちゃん 発見(*゚Д゚) ムホムホ

みゃびちゃんも投げ組か、いやどうやら待ちの列に邪魔されて席に座れない模様w

ハロメンもドーナツは後ろ向いて投げてます。

道重の番の時にみゃびちゃんが自分の前を通ります。

周りには仕事の同僚もいますのでヲタバレしないように言葉には出さずに心の中で「みゃびちゃん」と叫びますw

自分の前を通過後何かを感じ取ったのかみゃびちゃんがオイラの方を振り向いてくれました!

一気にテンション上がりましたが周りに同僚がいるのではっちゃけるわけにもいかずww

悶々としたなか、まぁたんが投げドーナツの番になってました。

ドーナツは素手で持って投げてますのでなんとしても取りたい!

後ろ向きでポーンと投げると自分がとりやすい地点へと飛んできました。

これは行かねば!と必死に手を伸ばし無事ドーナツをゲット!

会社で唯一ヲタ活知ってる同僚に向かってやったぜ!とガッツポーズw

そうしていると座ってたはずのみゃびちゃんが投げドーナツを始めようとしてました。

投げたドーナツは絶対取れない方向に向かっていったので諦めました。

まぁたんのドーナツはこのあとの握手回用に食べずに持っていたのですがシュガードーナツだったので手の中で砂糖が溶け始めました。

仕方ないのでドーナツを食べることにしました。

一口食べた所でブログ用に写真撮らなきゃってことになり携帯とりだして写真撮ろうとした所で目が覚めました。

3月5日からみゃびちゃん見てない含めヲタ活していないので夢で逢えたらという気持ちだったのかなぁなんてw
【2011/03/26 23:13】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ほとんに よめる | 日記
あるアプリより。

こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく

確かに読めちゃいますw
【2011/03/25 05:28】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








圏外 | 日記

家にいるのに圏外とかw

計画停電は見送りになったけどソフトバンク基地は自主的に落としたんだな(爆
【2011/03/24 19:09】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








全部落選とか泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。 | Berryz
ベリの集い全落ですたorz

どうりでメールこないとおもた。

もしかしてあれの制裁か!

そうだったら、うん、仕方ない

イベは同伴で入るしかないな。
【2011/03/23 02:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








シンディーローパー | 日記
ニコニコ生放送でライブ中継やってるみたいだけど12万人くらいみてんだな

オイラは仕事中でみることはできないけどね

仕事中じゃなくてもみないか(爆


スマがチャリティーイベントを三重でやるようで。

うちの愛しい子達はやるのかな?
【2011/03/22 21:02】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日もお仕事 | 日記
今日も仕事。

雨降ってると外にでるのもイヤになるな。

で、仕事から帰って来てすることないから最近はDVDマガジン等を観まくってます

ベリのみんながすげぇ若くて笑っちゃうw
【2011/03/21 16:36】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








暇だぁ~ | 日記
週末に何もないとこんなにもすることがないんだな。

もうほぼ毎週のようにあったイベがなくなった

遠征がなくなったので出費もなくなり計算すると7マソ位使わないことになってる

その反動が来月こなきゃいいけどw
【2011/03/20 23:29】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








NHK大阪 | Berryz
本来何事も無ければ今は大阪ではっちゃけてる時間なんだな。

このなくなった大阪と渋谷公演はやるのかな?

多分チケット払い戻しの措置になるだろうな。
【2011/03/19 15:13】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








あと数分で電気落ちます。 | 日記
18:50から電気が落ちます。

夜勤明けで家に帰って来てから寝ていないので

これを機会に寝ますw

千奈美にトイレに行く時は白のチアライトで移動します(笑
【2011/03/18 18:35】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








また復活 | 日記
地震があった影響で計画停電の対象から外されてましたが電力不足が深刻となってきたので

明日からまた停電になるもよう

突然停電するよりは対応できるからいいけどね。

明日は夕方の時間。一番テレビ見てる時間に停電になるんでもう寝るしかないですw

あー、何事も無かったら今頃はみゃびちゃんと楽しい時間をすごしていたんだろうなー
【2011/03/17 19:04】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








震度6強 | 日記
すぐ隣の富士宮で観測された地震。

隣なので同じくらいのレベルで揺れました。

地震が起こった時は会社で仕事してました。

数分前に茨城で地震があってその揺れかと思ってたらちょっと違うぞっと。

そのうち激しい揺れになりました。

天井の照明のカバーが外れるわ監視モニターが落ちるわでてんやわんやw

揺れじたいは長くなかったです

しかしあんな揺れにもかかわらず工場の発電設備は落ちない、原料を処理してる工程も止まらないと

小さな奇跡が起こってましたw

所々では配管が外れたり漏れたりしてますが工場を止めるまでには至らない状況でした。

色々落ち着いてから家に電話をして全員の無事を確認。

会社で工程のパトロールをしてから次の班にバトンタッチして帰宅。

家に電話した時に母ちゃんから部屋でなんか崩れてるといわれてたのでどんな状況になってるのかと

心配でしたがケースが2個棚から落ちてたのとテレビが3cmくらいずれてる(重いブラウン管のテレビですがw)くらいですんでました。

まだチョコチョコ揺れてますが今後も気をつけて暮らしてゆきたいとゆいたいです。

しかしこれから起こりうるであろう東海沖地震はこんなもんじゃないんだろうな。
【2011/03/16 02:17】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








関東イベント | 日記
みな延期又は中止。

今週来週夜勤の日に都内への移動がなくなった事により身体及び金銭の負担がなくなりましたw


ただ座間娘。紺だけまだハッキリとやるやらないが発表されてないな

ま、行かないから関係ないですが

ベリ大阪もまだ発表ない。

木曜日辺りにどうなるかわかりそうだな
【2011/03/15 21:12】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








1974も | 日記
舞台は延期か。

稽古はしてたみたいですが計画停電とかの影響だろうな。

あとは大阪のベリ紺がどうなるかだな。
【2011/03/15 15:27】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








第5G | 日記
明日も第5Gな私の地域は昼から停電するもよう

今日は停電する前に会社に着いたから信号機が消えた交差点通過とかなかったからスムーズにこれたけど

明日は停電ど真ん中だからやっぱ早めに家をでるか。



佐紀タンblogと熊井ちゃんセレンドが更新され、メンバーは無事というのがやっと心から思えた。
【2011/03/14 22:49】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








停電になる前に | 日記
うちの地域は15:20から計画停電となるので16:00から仕事始まるので出勤時間にもろかぶりなので

信号機が活きてる間に出勤しようといつもより早めに出勤しました

もう所どころの交差点にはに警察官がスタンバイしてました

さぁあと数分で電気落ちますぞ。
【2011/03/14 15:19】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ガソリン入れた | 日記
まだうちら地域はガソリン制限はないのですがもしもの為に満タンにしておきました。

夜中にもかかわらず給油所には車がいっぱいいました。

みんな同じ考えだったんでしょう。

明日から節電の為の停電があります。

その時間会社で仕事を始める時間ですが会社は停電はせずにいられるようですが製造能力は落とすみたいです。

この計画停電の影響は多分イベントにもくるんじゃないかと思いますので

15日から始まる7周年イベはやらないんじゃないかなって思い始めてます。

延期で4月に振替なら参加出来るかもしれませんが3月中に振替されると多分無理。

明日にも発表あるでしょう。
【2011/03/13 23:29】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日は仕事 | 日記
仕事に行ってきました。

職場は昨日の地震の時に機器のチェーンがはずれて工程が止まるという事がありましたが

今日行った時は普通に動いてました。

ま、途中でとあるコンベアが緩くなって空回り状態になって危うい所でしたが乗り切りました。

明日は朝8時から夜12時までの労働。

月・火と働き水曜日にTOKYO FM HALLでのイベントが始まる予定ですが地震の影響が残っていると

延期・又は中止となる可能性も。

延期中止は嫌ですが状況が状況だけにね。
【2011/03/12 21:27】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








地震 | 日記
今日はゴルフをしてました。

6番ホールをあがりスコアを付けながら歩いてると足元がフラフラし始めました

風吹いてたんで風に流されてるのかと思いましたがどうもそうではない様子。

するとそばにちょうど茶店がありそこのおばさんが出てきて「地震です!」「今停電もしました」

そう言ってる間もまだ揺れてました。

一瞬富士山噴火でもしたのかと富士山見上げましたw

すぐに携帯取り出してezwebに繋げ震源地を検索。

すると宮城で震度7の文字

家が心配になり電話しますが繋がりません。

しばらく格闘してなんとか繋がり無事を確認できました。

その後残りのホールをプレイしてクラブハウスに戻ると停電してました。

ロッカールームも停電して真っ暗。iPhoneのライト機能で自分のロッカーを探し出して中身を取り出し

支払いの為に受付行きましたが当然停電為支払いできず。のちに振込ということになり名前住所を書いて帰宅の途へ。

信号機も停電の為に点いてませんので慎重に運転をして各交差点では警察官が立って誘導してました。

主要道路は渋滞してるので裏道を駆使して家にたどり着きました。

幸い家は無事で停電もしなかったみたい。

オイラが帰って家族全員の無事が確認でしました。

テレビつけると今回の被害の状況がすごい事に!

津波の恐ろしさを改めて思いました。

ハロメンの心配も同時に思いツイートを監視してると大体の人の無事を確認でして安心しました

Berryz工房の仙台紺も中止がきまり振替公演は未定の模様。

このあとも余震が続くので東北の方の人達の無事を祈りたいです。

この地震が昨日あったらと思うと多分家に帰れなかっただろうな。
【2011/03/11 17:46】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








リアルエチュード | 日記
今日もおもろかった

無理して3日間来て良かった

さぁ明日はゴルフだ

早く帰って寝なければ!
【2011/03/10 21:28】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








走った! | 日記
電車に間に合わせる為にリアルエチュードが終わりみやももがはけた瞬間ダッシュ開始

青山円形劇場から渋谷駅までダッシュして5分で到着

おかげで予定通りの新幹線に乗れそうです

夜勤も遅刻せずにすみそう

ただ家に帰る時間ないので会社の風呂に入ろうかと

みやももエチュードはみゃびちゃんは家で練習してるとパパがうるさいくらい振りの事を指摘するのがウザい

桃子はパパの誕生日にプレゼントしたパパのパジャマを履いたらパパに脱げと言われそこから言い合いのケンカへ発展

ゲストの戸田さんの話ではみやももが入れ代わりで彼女役をやりました

あとは明日のみとなりましたがまた寝ずの参加なので辛いかも
【2011/03/09 21:33】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日のは重くない | 日記
佐紀タンは今日もマネージャー話でした

マネージャーといってもオタザワ氏じゃなく前マネージャーの話

キャプテンをやめたい(やっぱ重いか)というのを聞いたマネが自宅まで来て説得するという話

梨沙子は反抗期だった中学3年の時の先生に対する反発の話

内容話してる時ヤンキー定着しました(笑

州*‘ o‘リ<ヤンキーじゃないです

柄付きのカーディガンは学校では禁止されてるけど着てきて注意された話

素が出てたねw

あとはゲストの鷲尾さんのエピソードで一つは佐紀タンが彼女になって部屋で帰りを待ってる話

あぐらかいた佐紀タンが足を組み替える時の太もも丸見えに&ぉパンツ見えそうにドッキドキでした
【2011/03/09 16:10】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








リアルすぎw | 日記
佐紀タンがマネージャーにキレる所とか(佐紀タン泣く)

まぁたんが先生にキレる所とか

熊井ちゃんがママと言い合う所とか(熊井ちゃん泣く)

佐紀タンが奥さん役して怒ってる所とか

生々しくて。

しかし長かった。劇じたいは一つの物語は7分と決めてましたが物語の内容を決める脚本作るのが1時間30分くらいやった

トータルで2時間40分。

明日の夜オワタあとに夜勤行かなきゃなんないんだけど21:30に終わってもらわないと電車に間に合あわなくなってしまう。
【2011/03/08 16:38】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ファンクラブ会員限定イベント「Berryz工房ファンの集い2011」 | Berryz
5/14 愛知名鉄ホール←仕事休みなので行ける♪

5/22 大阪エル・シアター←仕事休みなので行ける♪
↑千奈美生誕祭あるっぽいな、誕生日だし間違いないかw

6/4 横浜BLITZ←仕事休んで行くかw

今サイトに繋がらないからいくつ申込できるのかがわからない

また1回目2回目3回目とかに振り分けられるのかな?

そうなるとオク同伴ではいらなきゃならないのかー
【2011/03/08 01:55】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








くたびれたー | 日記
今日の仕事はトラブったもんで休む暇なく疲れてます

仕事残り1時間でようやく一息つけました

何かで充電しないとな

という事で明日青山円形劇場でやるリアルエチュード佐紀タンまぁたん。ゆっちゃんの回を見に行ってきます

初めてだからどんな事するのか?時間も何時間やるんだろう

それによって次の日の夜勤出勤に影響が出て来るw
【2011/03/07 23:41】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








もぅ | 雅ちゃん

イイ\(//∇//)\
【2011/03/06 19:48】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next
