まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








夢みた | 日記
場面は雪深い所へと向かう為にゴンドラに乗っているところから

ゴンドラには10人ほど乗ってる模様

しばらくすると目的地に。

そこにはそこで働いてた人達が自分らが乗ってきたゴンドラを待ってるのが見えました

どうやら勤務交替の為にうちらがこの場所にきたみたい

そこにいた人らはみんな顔が白いか紫がかってる。

そんな苛酷な場所に働きに来たの?

ゴンドラから降りて受付の列へと並ぼうとすると放送で

<「清水佐紀さん?…」

疑問形の放送

てか佐紀ちゃんいるの?と思ってると確かに佐紀ちゃんが小走りに走ってきました。

気づかなかったですが同じゴンドラに乗ってたらしいw

俺<「佐紀ちゃん、なんか疑問形で呼ばれてたよ(笑)」

すると苦笑いを浮かべながら走って行きました

何で佐紀ちゃんいるのか疑問に思ってるとじゃっくさんも登場!

俺<「じゃっくさん!」

と声かけると一回こっちみたあと大きな荷物を入口付近に置いてトイレに向かって行ったみたい

自分らのグループの受付が終わりに近づいてもまだじゃっくさんは来なかったw

場面は飛んで自己紹介になりました。壇上には佐紀ちゃんが!

川´・_・リ<「清水佐紀です。Berryz工房というグループのリーダーしてマス、知ってるかたいらっしゃいマスか?」

俺とじゃっくさんはもちろん手をあげますw

周りをみると数名あげてました。

どうやらじゃっくさんはマネージャーに言われて佐紀ちゃんのボディーガードで来たらしい、ってところで目が覚めました

バスツアー終わりにじゃっくさんの桃子・佐紀ちゃん議論があったのでこのような夢を見たのかな?
【2011/02/28 21:40】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日で2月もおわりかぁ | 日記
早いもんだ。

昨日バスツアー終わり東京に帰ってきましてすぐに家には帰らず大井町のホテルに泊まりました。

今日の仕事は夜勤なんで急いで帰る事もないし。

夜勤を2日働くともう週刊Berryzが始まります。

あったいうまにコンサート月刊がきました

ツアーの合間にもリアルエチュードとソロイベがあるこの3月

無事FC会員のままならば参加できます(爆

緒田澤さん、アレの事は大きな心で許してやって下さいなw
【2011/02/28 09:12】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ベリ伊豆教室 | 日記
梨沙子が気分悪くなり集合写真とベリ伊豆教室を欠席

梨沙子推しの人残念!

集合写真は千奈美の前辺りで椅子に座り撮影

みゃびちゃんMFTを持って望みました

ベリ伊豆教室は一番後ろの席だったのでMFTは掲げ放題(笑

途中からは椅子の上に座りながらメンバーの話を聞いてました

最初は佐紀雅友理奈の3人で今日の運勢7位までの星座発表

おひつじ座のうちは4位でした

7位の人はじゃんけんして勝った人には

7といったら北斗七星・北斗七星といったら北斗の拳てことで北斗の拳の7巻をプレゼントされてました

みゃびちゃんと熊井ちゃんがホワイトボードに星座のシンボルを貼っていくのですがみゃびちゃんのが曲がって貼付けてるのを熊井ちゃんが直したりして性格でるねとか言っててワロタw

うちらが一番後ろでアピってた時何度かみてくれてた気がしますw
【2011/02/27 12:18】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ベリ伊豆一日目終了 | 日記
朝6:30集合し7:00過ぎに出発

9時ころ足柄SAを出発して時間調整の為に山本食品に11:50まで待機

その後8ショット撮影の為にワイン作ってるとこへ。

そして8ショット撮影

最初にメンバー登場して一緒に乾杯

8ショットは後列が茉千佐中列が梨友前列が桃ヲタ雅ちゃんという並び

ポーズはカレンダーがサイン入りのをもって行ったのでそれのおめでとう的な感じでって注文しました

結果は明日判明します(笑

8ショット後は虹の郷にいってクイズ。

園内に貼ってある写真の間違い探しをしました

結構細かいところを見ないと見つからなかったですが全て見つけることができました。

その後は宿にチェックインし、夕飯食べて18:45にライブ会場にむけ出発

修善寺総合会館が会場でした

8ショットの時に座席抽選ありましたがなんと2列目を引き当てたので超ラッキーでした

ライブはまぁたんが右膝を痛めているとの事で激しい動きが出来ませんので椅子に座りながらでした

椅子に座って動かなかったので逆にずっといてくれたのでよかったかもw

ライブは1時間ほどで終了

楽しかったです。席が良かったので余計にね。

明日も朝からイチゴ狩り。

朝飯食べてイチゴってw
【2011/02/26 23:12】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








フォトブックイベント | Berryz
3/13にいつもの新宿サブナード福家でやるみたいですが行けないです

Part1・2にメンバーわけてますが2だったら何とか間に合いそうですが

みゃびちゃんは1の15時に登場なので無理

2にまぁたんがでますがそっちは考え中

整理券配布日がバスツアー真っ最中の27日てw

大概のベリヲタは伊豆行ってるからその日の購入ば無理かな。

伊豆から東京へ何時に帰ってくるかでみんな行くかどうかですけどね。

Part2の方だけとりあえず次の日に手に入れに行ってみるかな

18時始まりだから19時に着いてもまだやってる可能性あるしね

よし、Part2を買おう!
【2011/02/25 20:02】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ベリ伊豆グッズ | Berryz
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=1980
ベリ伊豆セット 7800円
メンバー別セット 須藤茉麻 4600円
メンバー別セット 夏焼雅 4600円
sweetオトブック 4000円(受注)
計21000円
を購入予定

あとはその場のノリで他のメンバーの写真も買うかもw
【2011/02/24 21:31】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








当落結果 | Berryz
大阪千秋楽落ちたー_| ̄|○

それ以外は当選。
【2011/02/23 19:39】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








おぉ! | 雅ちゃん

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
【2011/02/23 14:52】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








みゃびちゃんクルー!! | 雅ちゃん

この度は、e-LineUP!をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご注文の商品の発送準備が整いましたのでご連絡致します。

------------------------------------------------------
ご注文番号: 11011808100013

ご注文日: 2011年01月18日(火) 00時23分
発送日: 2011年02月22日(火)


商品名
------------------------------------------------------
2 x 夏焼雅DVD「NATURAL & COOL」 (UFBW-1056) = 5,960円
------------------------------------------------------
小計: 5,960円
内消費税: 284円
配送料金 (通常便)(税込): 700円
合計(税込): 6,660円
------------------------------------------------------

支払方法:
クレジットカード決済


明日には届くかな?
いや、届いて欲しい!

3069.jpg
http://momo19.grupo.jp/
やっぱりありましたね。
【2011/02/22 20:06】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








部品交換 |
修理工場から電話がありました。

工場のコンピューターで調べるとある部分の不具合が判明したけどソコを修理するとなると

7万円かかるとの事。

高額なので一応交換の了承と交換してその部分じゃなかった時の事を含めて。

本来ならディーラーに出せば保障期間内なので部品代はかからないのですが

自分のは車高低い&タイヤはみ出てるのでやってくれないんでね。

さぁ、この部品交換で直ってくれるのか!
【2011/02/21 17:22】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








再入院 |
直ったはずの排気系統が土日の移動で再発

なので今日また修理工場へともっていきました

おそらく町乗り程度ならば装置が働くけど高速移動の時に働かなくなるもよう。

今日からはみゃび号の出番となる車中泊の機会がないのでしばらくの入院は大丈夫

しっかりと直ってもらいたいもんです
【2011/02/21 11:12】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








運転しながらも | 日記
リアルエチュード欲しかったみゃびちゃんが出る回を全部落札
【2011/02/21 00:09】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








楽しかった | 日記
Buono!ライブは楽しいな

替え歌チックに○ンコって叫んだし

これから言う奴増えてくんじゃね(爆
【2011/02/20 23:57】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








もう1週間前じゃん | 日記
ベリ伊豆まで1週間となりました

準備はまだいいとして8ショットのポーズをどうするかを考えなくては。

もちろん目はつぶらないこと前提ですが(笑
【2011/02/19 11:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








第4期 | ハロプロ
第4期エグゼ落選でした。
そう簡単に当選しないわなw
【2011/02/19 01:07】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








座間とリアルエチュード | 日記
出品がでてきてますが欲しいのは
ベリコン
座間3日
座間5日昼夜
リアル
8日昼
9日昼夜
10日昼夜
と盛りだくさんw

5日の夜は即決の席を落としたので後は3日と5日夜

何れも通路を狙っとります。どうせ買うなら通路がいいですし。前の方は狙ってません

金ないし(笑

リアルエチュードは座席数少ないから高くなりそうなんだよね

値段高かったら最悪みゃびちゃんがでる公演だけを落とす事になりそう。
【2011/02/18 23:14】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








間に合った |
みゃび号(ハイエース)が帰ってきました。

これで19日20日は車で行けるな。

今回直した所は排気温度計と排気バルブセンサーの交換。

これで様子を見てくれと。

160kmくらい走ると浄化装置が働くので渋谷から大阪へ向かう途中で結果がでると思います。

どうぞ直っててくださいm( __ __ )m
【2011/02/17 19:09】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








座間宿泊 | 日記
ベリコンのある3/3~3/5の3日間

3日と4日は泊まる宿をきめなくてはなりません

いつもなら3月だったら車中泊も座間ならば可能。

でも今回は永年勤続の特別休暇が2日もらえているのでこの座間の時に使います。

お金も支給されるのでちょっとイイ宿を予約しました。

本厚木駅から1分の所にきめましたw

あとは3日のチケと5日のチケを確保するだけです。

今日あたりから届き始めてるようでオクにも出始めましたので今日から監視体制にはいります。

佐紀タンもブログで楽しみにしてと言っているので絶対獲らなくては!w
【2011/02/16 21:44】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








またも入院 |
この間排気ガスの浄化装置のたまったススを除去してもらいましたが

その後も排気ガスの抜けは改善されずにいて丁度その悪い症状が出てるときに

修理工場に持っていけたので見てもらったところ排気ガスの弁が固着しているのではないかということになり

再び預けてきました。

1回安いオイルを入れたばっかりに故障が長引いてしまうなんて…あの時に戻ってやり直したいです。
【2011/02/15 19:25】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








寒っ! | 日記
岡井ちゃんの半蔵門で踊る!!が終わってエンターブレインから出たらそとは雨が雪に変わってました。

しかも結構な降りかたですでに土尾路は積もってました。

このまま降ってたら明日都内はやヴぁいな。

明日都内に行く予定ないからいいけどw

話は変わって佐紀タンアメーバブログ始めましたね。

どのくらいの頻度で更新されるのかが注目です。

真面目な佐紀タンだから毎日更新して、そしてアメブロトップを目指して欲しいぉ
【2011/02/14 23:50】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今週末もBuono! | 日記
土日の渋谷難波のRe:Buono!に参加

渋谷から難波には車で移動予定。

難波到着は3時頃になるかな?

渋谷難波共にチケ1枚あまるけど渋谷には誰も来ないだろうから2席使って踊ったれw
【2011/02/14 00:29】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








明日の会場 | 日記
明日の岡さんのソロライブやるWinPaって会場ジャンプ禁止なんだorz

でもしちゃう奴出るんだろうな

そしてスタッフに注意されるという

しかしロマンスはジャンプしなくても出来るけどジャンプしないで回るのがちと格好悪いなw

後ろの席は会場がフラットだから糞席みたい。ぴあチケで後ろだからサイアクだな

そしてジャンプできない、と。

見えないじゃん。πが(爆

今日は潤子さんが出たらしいから明日も出てほしいな
【2011/02/13 23:01】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








これから夜勤 | 日記
これから夜勤ですが今日はみゃびちゃんに
 
ノノl*∂∀∂'ル<「らぶちゅうにゅー」
 
してもらったから頑張れる!
【2011/02/12 23:02】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








風呂 | 日記


【2011/02/11 21:38】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








全編生バン | 日記
昼終了

ずっとDolceが演奏してました。

昼はジャンプをあまりしなかった、てかジャンプする体力がなくなってしまった

まじめにジャンプしてたら最後までもたないだろうな。

ダイエットしなきゃだめだ

しかし外は寒いな。
【2011/02/11 16:50】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








明日明後日は雪~? | 日記
関東地方が雪になりそうだそうで。

まずいなぁ。

雪積もると車での移動が難しくなってしまうではないですか。

積もるなー、積もるなー!

寒いと車中泊も辛くなるしw
【2011/02/10 11:49】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








2/12のBuono!イベ | Buono!
赤坂BLITZで行われる「雑草のうた」発売記念イベント無事当選しました。

iPHONE CAFEで大量に購入したんでコレで落ちたらブチ切れてましたけどねw

これで11日が横鰤でBuono!ライブで汗をかき

近くの銭湯に行ってひと汗流したあとに赤坂に移動して駐車場で一晩を過ごし昼過ぎからイベントに参加し

3回目終了後に地元に帰って夜勤に出勤するという計画が成り立ちましたw

その後、夜勤2日間したあと夜勤明けの14日に再び東京半蔵門近くのWinPaで岡井ちゃんソロライブに参加

ほんとに2月は忙しいぃ。
【2011/02/09 22:54】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








買ってきた! | Berryz
3065.jpg
じっくり観ますw
3066.jpg
佐紀タン手ちっちゃ!
3067.jpg
かみかみで落ち込むまぁたんw
【2011/02/08 20:35】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








そうだ! | Berryz
ベリ高フェス買ってないや。

佐紀タンの誕生日のが収録されてるんだよね?

よし、今から買いに行ってこよう!
【2011/02/08 19:59】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








iPRESS CAFEイベ | 日記
わずか75人だけが参加できるイベントに参加してきました。

会場に着いて席番号の三角くじ、またしても三角くじでしたが66番と一番後ろの席、席といっても立見ですがw

しかし一番後ろということもあり飛んでも迷惑はかからないぞっとw

イベントは終始和やかに進みました

相変わらず愛理は奇妙な動きをw

ただマイクの音量が低くて言葉が聞こえにくいという点だけが×だったかなw

質問コーナーではライブに関する事を桃が話してしまい、これに関しては

ル ’‐’リ<「ここにいる78人だけの秘密ですよ」

と秘め事が共有出来るという事がありましたw

30分と短かったですが参加出来たことは良かったです
【2011/02/07 18:13】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next
