まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








行ってみるかw | Buono!

■日時:2/7(月) 17:00~(受付16:00~)
  ※30分前後を予定しております。

■イベント内容:Buono!スペシャルトークイベント!

■場所:iPRESSCAFE 4Fイートインスペース

■参加方法:
2/1(火)よりiPRESS CAFE店頭にて「雑草のうた」(CD)/(CD+DVD)を1枚お買い上げごとにその場でイベント参加抽選くじをひくことができます。当選された方はイベント参加券をお渡しいたします。
★チャンスは毎日!!タイアップ期間中、1日ごとに15名様が当選!!当選者が全て出た時点で、当日受付は終了となります。当選できなかった方も、次の日もチャンスが!!
  ※当選されて、イベント参加券をお持ちの方は、それ以降は抽選に参加できません。
★CD購入による、イベント抽選は2/1(火)~5(土)までの5日間となります。
★当選された方はその場でお名前・連絡先のご記入をお願いいたします。
★1日 15名様×5日間で全75名をご招待。Buono!とまったりカフェイベントを楽しんでください。


当選者が1日15人という狭き門。
初日の1日は朝番の仕事なので仕事が終わってから行っても15人が終わってるかもしれないからいかないでしょう。

2日は中番なのでお店が12時開店なのでCD何枚か買って当選してくれればいいけど時間みて仕事にいかなきゃならないから長い時間はいられないな。

2日の日がダメだったら次は夜勤入りの4日に挑戦しにいきます。
【2011/01/31 22:15】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








久しぶりにまったりとした休日 | 日記
今日は一歩も家から出なかった。

正確には昨日の15時からですがw

休みで用事もないのでLED腕輪の2個目をそろそろ作ろうかと。

夜中もサッカー見ながらハンダこてを握りながら応援し、今日も昼からハンダ付け。

ハンダの煙にむせながら2個目の作成終了。

初代よりは良くできた気がします。

初代の中に2個足が切れてしまっているのでその修修理を始めたけどごちゃごちゃしててうまく修理できずに今日の作業は終了。

Buono!コンまでにはおわらせないとな。
【2011/01/30 21:33】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








まぁたん舞台挨拶 | Berryz
ライトノベルの楽しい書き方舞台挨拶のある安城13時と春日井16時のチケットを確保。

これでやっとまぁたんの舞台挨拶が観れます。

ハシゴができるかどうかはわかりませんが両会場獲りました。

安城が放映前挨拶で春日井が放映後挨拶ならばなんとかなるんだよな

ついでにぴあで販売された岡井ちゃんのソロライブ(2/14の回)も最後までいけたので購入

FCで落ちポケモーでも落ちましたが一般販売で購入。

14日は夜勤明けなので余裕を持って参加できるな。

これでまた2月の日程が増えたぞw
【2011/01/29 10:32】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








清水佐紀さん写真集発売記念握手会 | 日記
行ってきました。

今日の佐紀タンはコナン眼鏡+三つ編みといういで立ちでした

会話の時間は思ったよりは早かったかな。

それでも今日は噛まずに喋れたから良しとしようw

一回目はハロコンでのなっちゃんと同じ髪型してて姉妹に見えたよ話。
もう少し時間あったら髪伸ばすの?って聞きたかったな

二回目はこの為だけに静岡から来たぉ話で驚きと感謝をいただきました\(^o^)/

東京にわずか1時間たらずの滞在というハードスケジュールをこなしこれから夜勤に出勤ですが佐紀タンに癒されたので頑張れるぞぃ!
【2011/01/28 20:13】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








まぁたん舞台挨拶 | 日記
劇場からメールきた

安城コロナは13時の回

春日井コロナは16時の回

ハシゴはできそうだなw

放映時間は1時間20分だけど安城では始まる前に舞台挨拶をしてくれないとハシゴが出来ないかもしれん。

ま、その前に前売り券を購入しないといけないけどねw
【2011/01/28 13:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








横鰤チケきた | Buono!
昼 1100番台
夜 600番台

いつもの位置にはがんばれば行けそうか?
【2011/01/27 12:32】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ビッグホリデーから電話が来た! | 日記
内容は大阪・京都の二人も東京発でよいのかの確認電話でした。

二人共東京からですと伝え終了。

この確認電話がかかってきたのは当選フラグか!?
【2011/01/26 19:32】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ベリ伊豆申込は今日まで! | Berryz
きっちりと申込は済ませてあります。

向こうからなんの連絡もないので不備はなかったものと思われます。

あとはでっかい封筒が送られてくる待ちです。

頼む!当選しておくれ!
【2011/01/26 13:17】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








左目に | 日記
違和感が。

ものもらいができたっぽい

なんか前を見てると左上に陰が見えてる感じがあるから少し膨らんできてるように感じます。

28日までには何とか治したいな
【2011/01/25 22:01】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








Berryz工房大感謝祭 | Berryz
3061.jpg
申し込んだ公演全当ですた。

熊井ちゃんはこの手のイベント初めて申し込んで当選。

何気にみゃびちゃんは初の自チケで入れるというw

佐紀タンは2回目は落選してしまったという果夏さんを救済

まぁたんは有休がないので申し込めませんでしたorz
【2011/01/24 20:06】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








おばぁちゃんの手になっちゃったby佳林ちゃんw | 日記

手が白くしわくちゃになってしまったw

原因は工程がトラブって手の向こうに見えるのをずっと触ってたから。
【2011/01/23 21:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ハロコン終了 | 日記
今日の神戸公演でわたくしの正月ハロコンが終わりました。

振り返れば最前がなんと二回も来たという。今日は通路だしもう一回のは隣がこなかったから広かったしね

それもA・Bパターンの両方、そして二つともみゃびちゃんがいる応援席の真ん前という神席でした。

とりあえず今日一番最初のコンタクトでみゃびちゃんとバッチリ目が愛、目が合い、あの会場で最初に目が合った仲になりました(爆

もうそれだけできたかいがあったですw

あとはもうステージみたり応援席のみやさきみたりと忙しい忙しいw

ずっと応援席見てるのもいいですがなんか恥ずかしくなってまともに見れないていう(笑

みゃびちゃんの愛の園ではしっかり回り、ロマンスもやっときました。みゃびちゃんが遠くにいるときだけですがね。

白いTOKYOで目の前で白い衣装をまとった佐紀タンもキャワだった。

まぁたんの美学も良かった

熊井ちゃんの愛ばかも。

夜は逆ドリで3階席で横一列使ってクタクタになるほど踊りまくった。

なんもかんも良い公演でした。
【2011/01/22 21:28】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日の動き | 日記
朝5時起床

車で名古屋へ

名古屋から新幹線で新神戸

新神戸から三宮

三宮から会場

会場にてグッズ購入

開場←今ココ

Bっくりライブ開演

終演

会場外で待機

開場後寒さ対策で中へ

Aがなライブ開演

終演したらすぐ三宮駅へダッシュ

三宮→新神戸→名古屋→車→自宅→朝番→連勤で夜0時まで仕事→自宅→朝番

となります

雪降らなくてよかった
【2011/01/22 14:17】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








二冊目の | 日記

ワニの佐紀タンです

あと二冊増えますw
【2011/01/21 14:46】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








リアルエチュードみんなの家当落 | 日記
9日の昼だけ当選であとの4公演落選という。

オク高くなりそうなんだよなぁ
【2011/01/20 13:10】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








HDD買ってきた | 日記
今は3TBまで出てるんですね。

なのでその3TBをハロカードのIDで購入。

SATAなので電源ケーブルもSATAに接続できるやつも購入。

家に帰ってきてさて接続するかって時にSATAケーブルを買い忘れてることに気づくw

もう今日買いに行くのも面倒なので明日以降に。

それにこの3TBを認識してくれるのかも今になって不安になってきました。

その時は次に自作した時に使うまで保管しておきますw
【2011/01/19 13:10】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








Cドライブの容量が残り少ない | 日記
パソコンのCドライブの容量が残り500MBになっていたことがソフトをインストールした時にわかりました。

とりあえずCの中の動画を他の増設ドライブへ移動させて残りを50GBまで復活。

しかしその移動した先も残りは少ないので明日HDDを購入しに行こうかと。

近くにパソコンショップができたので様子みがてらいってきます。
【2011/01/18 22:58】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ロック画面変更だぁ | 雅ちゃん

綺麗だよぅ
美しいよぅ

ダイジェスト版は室内しかないからロケ地うんぬん外だな
【2011/01/17 21:14】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








エグゼ申し込み | 日記
第4期エグゼ申し込みしときました。

第一希望はもちろん嫁のみゃびちゃんで。
第二希望はまぁたん
第三希望は前回熊井ちゃんで申し込んで全員Berryz工房として落選したので今回は℃-uteからなっきーを選択してみました。

あとは結果を待つばかり。
ま、今回もダメだろうな。

申し込みといえばベリ伊豆の申し込みも締め切りが10日を切りました。
じゃっくさんからは振込みの控えは届いてますのでいいですが、果夏さんとアキラくんは参加するのでしょうか?
そろそろどっちかの判断を聞きたいです
【2011/01/17 13:09】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








まだあるっぽいから | 日記
佐紀タン写真集発売記念福家イベの握手券は16時時点でまだあるっぽいからこれから新幹線に乗って買ってこようかと。

今で600くらいみたいだから着いた時もまだ上限の900はいかないっしょ

今日名古屋でハロコンなかったらそっちに行ってる人がきてもう無かったかもな。
【2011/01/16 15:58】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








佐紀ちゃんの撮影地を探して | Berryz
地元の書店に佐紀タンの写真集が売っていなかったので発売日から悶々と凄してましたが14日にまぁたんライトノベルを観に上京するついでにハロショへと寄り写真集をゲット。
直ぐに中身を確認しこのよみせ通りという通りをググったら上野から近い所にあることが判明。
思い立ったら吉でっせってことで即、行動にw
場所は日暮里駅西口(北口目指すと西口に)を出て左に。
しばらく進むと分かれ道がありますが右の道を行き階段を下ります。
すると谷中銀座という通りに入ります。
最初「あれ?間違ったかな?」と思いましたがその通りをつっきることに。
するとT字路になり谷中銀座終了。
不安を抱きながら左の道を選び進みます。
すると写真集にも載っていたこの看板が見えてきました。
3053.jpg3040.jpg
うん、間違いなくこの場所で撮ったんだなの確信。
あとはこの服装の時の場所を探しの散歩ですw
よみせ通りの看板は北と南にありその中を往復しましたが写真集の場所のお店が発見できませんでした。
なのでもう少し足を延ばそうと南(最初の画像)側をさらに進むことにしました。
すると発見。
3059.jpg
3041.jpg
写真集も看板を加工してあるので自分も店名を伏せました。
写真集のホロの部分を加工して染みで店名を隠すとはね。
この他の駄菓子売ってるお店と路地で撮影している場所がわかりませんでした。
諦めてiPhoneでyahoo地図で周辺をみると近くに須藤公園というのがあるではないですか!
こりゃまぁたんヲタして行かないわけにはいかないので寄ってみる事に。
3044.jpg
すると
3060.jpg
写真集で見た赤い鳥居が見えるではないですか!
まぁたんヲタで良かった瞬間でした(笑
ここでも早速撮影タイムw
3055.jpg3043.jpg
3058.jpg3045.jpg
3056.jpg3047.jpg
うーん、被写体が欲しいな
ってことで
3057.jpg3046.jpg
とりあえずは写真集を。
しかしなんか物足りないってことで
3048.jpg
佐紀タンMFTの登場(笑 ちょっと遠いけど
MFT持ってきてるじてんで聖地探し満々だったというw
3054.jpg
しかしこの公園にはこの遊具はありませんでした。

まぁさ公園の周りにある小さい公園、保育園、小学校なども歩き回りましたが発見できませんでした。

諦めて遅めの昼飯を松屋で並(240円)を食べて駅への帰り道にもある公園に向かうことに。

その公園に着き小さいな、ここにはないだろうと道すがらに見て通り過ぎようとしました。

でも、一応奥まったところも確認しておこうかなと思って奥まで進むとな・な・ななんとカラフル遊具発見!!
3052.jpg
この時ばかりはヨッシャーっとガッツポーズがでましたw
3049.jpg
もちろん佐紀ちゃんが触ってる柱もしっかりと同じ場所を触って堪能してきましたw
しっかりと堪能したのでさて帰ろうかとおもいましたがもう一つやっとこうかなと
浜へ行って
3051.jpg
と書いてきました。
ほんとはhttp://www.sunrise99.jp/この場所へ行きたかったですが時間もなかったので次回に持ち越しに。
やはり聖地巡りは楽しいな。
でも一人じゃなく何人かでワイワイしながらまわったりしたいです。
【2011/01/15 20:53】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








アップフロントから | 日記

本気ボンバーのポスターが送られてきた。

実は正月にUFの着うたからポスター当選メールがきてました

ただ最近迷惑メールが多いので警戒してましたがメルアドがUFのものだったので住所、電話番号を送信しておきました

そしたら今日そのポスターが届いてた。

ポスターには何も書いてないので普通のポスター状態というw

このポスターならみゃびちゃんとまぁたんのサインの入ったポスター持ってるのでいらないっちゃぁいらないかも(笑

ま、せっかく当たったから保存はしときますけどぉw
【2011/01/15 17:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








朝から疲れたー | 日記
朝起きてさぁ会社に行こうと車にいくとなんか傾いてる

ヽ(`Д´)ノウワァァァン、後輪パンクしとるー!

車では行けないので急いで自転車の準備。

タイヤに空気入れて寒さ対策して会社へと向かいました。

何とか10分前に着きました。

昨日の池袋からの帰り道に高速走ってる時にやけにフラフラするなと思ってたらパンクだったというオチ。

明日、佐紀タンの握手券買いに行こうと思ってたけど車じゃないと新幹線の時間に間に合わないから無理かもな。
【2011/01/15 08:40】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








久々の聖地巡り | 日記

ハロショにて佐紀タン写真集購入し即中身を確認した所、このよみせ通りが近い事がわかり行ってみる事にしました。

詳しい詳細は家に帰ってから画像と共に書きます。
【2011/01/14 18:24】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








握手会 | Berryz
佐紀タンの握手会は予想通り新宿福家サブナード店でした。

握手会は28日ですがその権利を得る為の整理券配布は16日の朝9:00から。

16日は朝から仕事なので買いに行ったとしたら新宿に着くのは18:00過ぎ。

15・16日と名古屋でハロコン開催されてるので多少人数少ないかもしれないけど

残ってるかどうかというなかで買いにいくのも…

某巨大掲示板のスレを監視しててまだあるようなら行ってみようかと思っとりますw

開催日の28日はまたまた夜勤という(笑
【2011/01/13 19:52】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








3月は濃ゆいのぅ | Berryz

またイベントの発表が。

コノスケジュールで行ける公演は

16日の熊井ちゃん

17日のみゃびちゃん

25日の佐紀タン

すべて夜勤の日ですが新幹線で夜勤の時間までには帰ってこれますので申込しますw

熊井ちゃんは1回目

みゃびちゃんはもちろん両方

佐紀タンも両方いっとこうかな

年度末だから果夏さんは無理かな?平日だし。
【2011/01/12 18:33】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








モンハン | 日記
アマツマガツチ
こいつが最終的に倒す奴?
アカムトルム
上のアマツマガツチ倒した後にこの2対の討伐以来きた
ウカムルバス
アカムツルムと対戦してる時に死なないはずのオイラのキャラが体力が尽きて初めてやられた
体力バーは満タンだったのにもかかわらず。

何でだろ???
【2011/01/12 11:09】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








リアルエチュード みんなの家 | 日記

うまい具合?に夜勤なので8日昼・9日昼夜・10日昼夜を各1枚で申込しました。

3月は忙しくなりそうだw

しかしまぁたんの名前がないのが気になるな。
【2011/01/11 18:07】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








神戸Bっくり | ハロプロ
1階前の方がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

応援席雅ちゃん側でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかも通路席キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そのかわりAがなは2階席後方へと追いやられてしまいましたがw
【2011/01/10 01:33】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








グルジャン後に発表 | 日記
モー娘。リーダーが秋に卒業するという発表がグルジャンの後にしたとか

高橋ファンはグルジャンで楽しく踊って高まったあとにどん底に落とされた気持ちだろうな。

まぁ一番最初に発表されたらもうそこからお通夜みたいになってただろうから最後の方でいわれたからまだましかな

今の所、Berryz工房に動きがないからいいけどこの発表がベリ関係だったらそれ以後は落ち込むだろうな


そういや佐紀タン写真集Amazonで注文した人には届き始めてるみたい

ワニで注文したからうちには二週間遅れて来るだろうな

発売日、もしくは前日になったら佐紀に都内に買いに行こうかな
【2011/01/09 18:54】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next
