まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








長年探してた | 日記

この双眼鏡をずっと探してました

それがようやく今日の大掃除で見つけることが出来ました。

買ってから一回も使わないでどこにしまったかも忘れ三年は隠れてましたw

これで後ろの席でもよく見えるようになるでしょう

さっそく正月ハロコンからデビューです(笑
【2010/12/31 15:17】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ゴルフシュミレーター | 日記

大阪での忘年会あとに梅田のブギにてゴルフシュミレーターをやりました

実際のゴルフとは違い球の飛んでく方向を合わせるのが難しく真っすぐ飛ばしてるつもりが右いったり左いったりとなかなか難しかったです
【2010/12/30 23:01】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








大阪着 | 日記

ネカフェにて℃-ute忘年会待ち(笑
【2010/12/29 14:54】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








Berryz工房 Presents 7周年記念 前夜祭 ファンクラブツアー in ベリ伊豆 | Berryz
Berryz工房 Presents 7周年記念 前夜祭 ファンクラブツアー in ベリ伊豆
3033.jpg

2/26~27の1泊2日

東京・名古屋発のみか。

とりあえず行く方向で調整します。

皆さんはどうすんだろ?

終わったあと現地解散さしてくんねーかなw

しかしベリ伊豆とはダジャレがいいなw
【2010/12/29 14:07】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








写真整理2 | 雅ちゃん

今回はたまってた写真のファイリングです。

雅ちゃんの写真だけが突出してますw

今回の整理で雅ちゃんのL判写真ファイルが120枚入りのが30となりました。

3600枚ということになりますww

単純計算でも1枚150円として54マソ!!!

1枚数千円というのもありましたからもっともっとかかってるだろうな。

それでも最近はハロショの写真中心となっているから使う金額は減ってきてると思う

日替わり2Lを最近買っているので今度は2Lの数が増えてきてます。

2Lももしかしたら1000近くいってるかもです(笑
【2010/12/28 20:04】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








あと一日 | 日記
今日の夜勤をのりきれば休みだぁー!

10日もあると何からすればよいのやらw

とりあえずは部屋の掃除からかな
【2010/12/28 05:33】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








処分 | 日記

大量の写真を処分してまーす

べりきゅーは含みません
【2010/12/26 13:54】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








当落 | 日記
ベリ初日 落
4日 当
5日 昼落
5日 夜落

オク決定w
まぁ高騰はしないっしょ

ボノ追加渋谷は昼夜共当選
てことで東京→大阪移動ケテーイ
移動方法はじっくり考えょぅ
【2010/12/25 15:03】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








速攻DVD | 日記


この間の横アリモー娘。の速攻DVDがきた

時間も184minとタップリ入ってるねぇ

でもこれをいつ見るかはわかんない。このまま見ないかもね(笑
【2010/12/24 11:10】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








忙しい | 日記
携帯でベリのセレンドチェックしてコメント書き込んで

PCで真野ちゃんのユースト見て

iPhoneで真野ちゃんへツイートしてましたw

ベリのセレンドも更新回数は少なくなったけど続いているコトが嬉しいな。
【2010/12/23 21:43】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








あと6日 | 日記
働けば正月休みとなります

しかも今年はうまい具合に休みか重なって10連休といい感じ

そのほとんどが正月ハロコンに行ってますがw
【2010/12/22 23:47】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








またまた変更w | Berryz

ほのぼのとした気分になる。
【2010/12/21 18:19】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








サクラコン2011 | Berryz
http://www.sakuracon.org/
2011は4/22-24開催のようです。

4月あたまだったら休みの関係でもしかしたらいけたかもしれなかったけど22日からだとやはり無理なことが判明。

日本から無事を祈るのみという事になりました。
【2010/12/20 18:07】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








シアトルは無理ダポ | 日記
4月にシアトルで開催されるサクラコンとかいうのにBerryz工房が出演すると発表がありました

さすがにシアトルとなると最低4日は休まないとダメだろうからそんなに休みは取れないのでお見送り組となるのは確実です。

無事に行って帰ってきてくれればいいです
【2010/12/19 20:09】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日も踊った | Berryz
夜はツアー1番踊ったゎ

踊りすぎて死ぬかと思うくらいw

某佐紀推しの方は階段がキツいくらい激しくやったようですw

泣いても笑っても明日が最後。

明日も踊りてぇ~(笑)
【2010/12/18 23:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








あと4公演で終わりだな | Berryz
ベリ高フェスも名古屋4公演で終了となってしまった。

JCB初日、静岡、中野、川口、よこすか、相模大野、長野と参戦してきて

最後の名古屋。

今回のツアーは良席公演がなかったせいか逆ドリ率が上がったツアーでした。

静岡昼夜、よこすか夜、相模大野昼夜、長野夜と14公演中6公演と半分に迫る勢いw

ベリの曲は踊ってて楽しいですからね。

名古屋は逆ドリは無理そうだから自分の席でがんばろうかとw
【2010/12/17 11:36】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!高まる! | Berryz
娘。紺から帰ってきたら長細い包みがFCから届いてました。

形からしてカレンダーとわかりました。

ったく8月に注文して何ヶ月待たせんだよっとふてくされながら開封。

するとなにやら文字が!

広げてビックリ!



サイン入っとる!

オレの名前も入っとる!

これが遅れた理由なのか。うん、許す(笑

過去の会報調べたら10名当選するとのこと。

全国のベリヲタさん当選しちゃってゴメンナサイw

こういったの初めて当選しました。

てかこのカレンダーめくれね~ww

もう1個買うかw
3031.jpg
棚に飾った
【2010/12/16 01:14】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








3時間超え! | 日記
いゃぁ長かったぁ。

娘。2割ベリメン8割で参戦(爆

しかし座ってる順番がォィラの持ってる双眼鏡ではハッキリせず。

桃子(佐紀千奈美のどっちか)まぁたん通路みゃびちゃん梨沙子熊井ちゃん

だった気がする。

一つ隣のBOXには℃-uteがいたのかな

メンバーもいつ帰んのかなってばっかり気になって娘なんて見ちゃいねぇw

結局涙ッチの途中で退席してました。

桃子は一人先に退席。ラジオの生がありますからね。

とりあえず来て良かったかなっと。みゃびちゃんまぁたん見れたし(笑
【2010/12/15 22:11】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








明日か。 | ハロプロ
亀井絵里・李純・銭琳の卒業が明日に迫りまりましたな。

アリーナ席ですが明日は見送ってこうかと。

18:30から始まりますが会場到着は16時に仕事を終えてから向かいますので18時頃じゃないかな。

どうやらステージ形状はチンコ型らしいからアリーナ席の私にとっては少しは近くなるかな
【2010/12/14 22:25】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








2つを並べると | Berryz
moblog_d957b97b.jpg3024.jpg
携帯が違うので台の色味が違うけどここに間違いないようですね。
食べた場所はバーカウンター。
佐紀タンもバーカウンターで食べたのかな?

3025.jpg3026.jpg
こっちもまぁここで間違いないでしょう
【2010/12/13 19:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








じゃっくさんが探しだした渋谷の石焼ロコモコの店 | 日記


やってきましたがランチタイムだったので佐紀タンが食べたと思われる石焼ロコモコはなかったです(泣)

次くる時はランチタイム終了後に来ようw

今日は変わりに同じ石焼ってことで石焼チーズハンバーグ\880を頼みました。

なかなか美味しいです
【2010/12/13 13:55】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日も | 日記

観にきちゃったw

観客すくなそうだ。ま平日だしね

他の映画も月曜日の1000円だろうし、ヤマトやってるしこっち観るのはヲタだけだし(笑
【2010/12/13 11:11】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








昼は前で夜は後ろで | 日記
今日も楽しんだ

昼は4列通路ではみ出だって係員もなにも注意にこないからやりたい放題

夜は12列だけど埋もれ席なので3階席へ。一階から繋がってるので3階とはいっても全然近い。

そこで座席を横一列独占して踊りたおしました(笑

そしてコンサート後の風呂にも入りきれいサッパリして家に帰宅…はせずに明日は休みなのでこのまま東京ひ遊びにいきますw
【2010/12/12 21:43】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








寒いネェ | 日記

よーく振っておかないとネ
【2010/12/11 04:29】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








年末に向けて | 日記

大量のCD&DVDを整理する為に棚を買ってきました。

お値段は8000円とまずまずな価格。

ニトリで購入しました。

組み立てたばかりなのでまだガランとしてますがすぐ埋まるでしょう

狭いスペースで組み立てるのには苦労しましたw
【2010/12/10 16:44】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日も | 日記
みゃびちゃん佐紀タン、まぁたん千奈美はデズニーのシーとランドと行ったようで遊んでますなぁ。で学校はってみんな思ってるよな

くまぃのぷーsanとりーちゃんと桃子は学校にしっかりと行ったようだ。

仕事絡みでの、って事ならまぁいいかとなるけどお互い朝から一緒に行動してるみたいだしどうなんだろぅ
【2010/12/09 22:36】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








見れんorz | 日記
ベリ高フェス会社でiPhoneで見ようと頑張ってるけど見れん。

音はなんとか聞けるけど途切れる頻度高すぎで…

家に帰ってろだで落とすしかないな

ライバルはライブ映像だったんだな、静岡の。

今まではMV使ってたのに

イヤホンで聞いてると小さな声も聞こえてくるから面白い
【2010/12/08 22:50】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ポスター認識 | 日記
相模大野でのまぁたんポスタープレイですがしっかりと見つけててくれてました(^o^)

とりあえずこれだけで満足してしまいました(笑

みゃびなんて一昨日逢ったばっかなのにォィラがいうまできづかんかったし(泣)

りーちゃんは胸ばっか目がいっちゃって逝っちゃった(爆

佐紀タンは初めて眼鏡佐紀タンみれて良かった(o^∀^o)
【2010/12/07 20:08】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








相模大野 | Berryz
昨日の相模大野もずっと踊ってましたw

正規の座席位置は昼1階17列・夜1階18列ということなのでこんな後ろで見るなら

2階席に上がってしまえって事でw

JCB以来参戦のアキラくんも昼は2階席9列という席だったので共に2階席の人がこないであろう席を陣取りましたw

夜はアキラくんは自分の席で。なので夜は単独で2階席へとドリw

やはり広々とつかえるのは気持ちイイ!

MCの時はコンサートが始まる前に池袋まで買いに行ったライトノベル楽しい書き方のまぁたんポスターを後ろに人が居ないので

おもいっきり掲げてました。

なんとなく見てくれてたと思います。

この確認は明日の虹色写真集の握手会の時に玉砕覚悟で聞いてみようかと。
【2010/12/06 21:50】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








無くなった | 日記
miyabiネックレスが昼公演から車へ帰って確かめたら無くなってました。

少し前からチェーンが切れることがあり修繕してましたがとうとうどっかにいってしまいました。

また注文すっかな
【2010/12/05 17:25】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next
