まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








明日からもう12月 | 日記
1年なんてあっちゅうまですな。

12月の予定

12/4 14:00~ ソロサイン会 事務所
12/5 9:40~ 嫁と2ショット撮影 相模大野
12/5 15:00~ ベリ高フェス 相模大野
12/5 18:30~ ベリ高フェス 相模大野
12/7 19:00~ アロハロ虹色ベリーズ握手会 新宿福家
12/12 15:00~ ベリ高フェス 長野
12/12 18:30~ ベリ高フェス 長野
12/15 18:30~ 亀純琳卒コン 横アリ
12/18 15:00~ ベリ高フェス 名古屋
12/18 18:30~ ベリ高フェス 名古屋
12/19 14:00~ ベリ高フェス 名古屋
12/19 17:30~ ベリ高フェス 名古屋
12/29 忘年会? 大阪
【2010/11/30 11:31】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








コッソリと | Berryz
よこすか芸術劇場夜公演「おねだり」コンテスト@iPhone首から下げて撮影なぅ
白っちゃけてるのは仕様なのでしかたないのでご勘弁をw
途中画像が揺れてるのは笑いを我慢しきれなったときですw

http://pub.idisk-just.com/fview/kMLjxR9xFWmdsJ2-sawWt_mncjow7XJ515-IVF5yV26NiP76uSrIF-ep0uv44rep
にいってか
http://pub.idisk-just.com/fview/kMLjxR9xFWmdsJ2-sawWt_mncjow7XJ515-IVF5yV26NiP76uSrIF-ep0uv44rep/MTAxMTI4X3lva29zdWthX29uZWRhcmk.flv
も右クリック保存
ももvs梨沙子の時の佐紀タンのBGMはカワイイっすw

見れるでしょうか?
ファイルはすぐ消し(非公開)ます

【2010/11/29 20:42】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








なぜか体力回復した | 日記
夜公演後に帰れる体力が残ってるかの心配してましたが終わった時には何故か逆にHP回復してたw

別に手を抜いて参戦してはいないです

踊るには最適の場所でしたのでいつもより完璧に踊ってました。

推しジャンもみゃびちゃんまぁたんにきっちりしましたし、なんで回復しちゃったのかなぁって(笑

みゃびちゃんまぁたん熊井ちゃん佐紀タンにレスもらったのか力になったんかな。

ピン参戦で久しぶりに楽しかったな。
【2010/11/28 23:46】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








電車でGo! | 日記

の気分w
【2010/11/28 10:55】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








またまた変更 | 雅ちゃん

佐紀タンだからこそ撮れたんだろうな
【2010/11/28 10:01】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








購入済み | 日記
福家イベの整理券購入完了。

ハワイで同室だった方が熊井ちゃん推しで日が被らないということでみゃびちゃんの会と熊井ちゃんの会とで交換仕合二回か三回行けるように。

去年のハワイの同室の人ともまだつながり続けてるのでハワイはスゴイな(笑

まぁ同じ部屋に4泊すれば仲良くはなるわなw
【2010/11/28 09:29】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








横須賀到着。 | 日記

駐車場にて夜飯中

食ったら朝6:30まで寝て、起きて電車乗って新宿へ向かいますw
【2010/11/27 23:40】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








二段じゃないけど | 日記

今日はから揚げ弁当いただきます
【2010/11/27 11:17】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ちくしょう | 日記
まぁたんの映画の舞台挨拶ぴあでとれなかったorz

いいとこまで画面進んだのに回線混雑のトラップでジエンド。

これで当日は急いで東京に行かなくて良くなった。

14時までにヘブンに着けばよくなった。

多分千奈美だろうなw
【2010/11/27 10:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ついに! | Berryz
佐紀
重大NEWS来年1/12に初のソロ写真集&DVDを発売することが決まりました-っビックリしたみなさん楽しみに待っててね


コメント増えるの早ぇーw
【2010/11/26 23:37】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








うーん | Berryz
「アロハロ!Berryz工房写真集~虹色ベリーズ」発売記念握手会part1
【日程】12月7日(火)  19:00~
【開場】福屋書店新宿サブナード店
【参加メンバー】清水 佐紀/菅谷梨沙子/夏焼雅/須藤茉麻

「アロハロ!Berryz工房写真集~虹色ベリーズ」発売記念握手会part2
【日程】12月11日(土)  19:00~
【開場】福屋書店新宿サブナード店
【参加メンバー】嗣永桃子/徳永千奈美/熊井友理奈

※整理券配付の開始時間は11/28(日) 午前9時00分を予定しております。
 (都合により前後する可能性もございますので、予めご了承お願いいたします)

詳細は福屋書店ホームページにてご確認ください。
http://www.fukuya-shoten.jp/

当日は仕事終わりにいけるなw

でも権利は28日に行かないとダメなのか。
よこすかから電車に乗って行ってくるかw
【2010/11/26 22:19】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








Berryz Days 2 | Berryz
3018.jpg
舞妓ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン
【2010/11/26 18:59】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








セレンド | Berryz
ヲタのメンバーへのセレンドの書き込みが早いこと早いこと

さっきもまぁたんが16:10に上げたのをたまたま16:10にひらいたらもう一人書き込みがあった。

2番目は私になりましたが(笑

どんだけ張り付いてんだってw

ずっとF5連打してんのかな(笑
【2010/11/26 16:21】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








マウスきた | 雅ちゃん

使うべきか否かw
【2010/11/25 17:20】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ロック画面 | 雅ちゃん

変更
【2010/11/25 01:14】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ボノ冬 | Buono!
スタンディングなので大抵の場合は当選ですので普通に全当。

あとは整理番号が若いことを願っています。
【2010/11/24 17:51】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








昨日でたイベントVっす | Berryz
佐紀タンっす

【2010/11/24 01:58】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








絶不調 | 日記
今日の桃子は握手の時は一切声を発しませんでした。

イベント中のMC中に一旦袖にはけることは三回公演共ありました。

握手の握りもいつもの力強さがなく心配して声かけても言葉を話さず表情だけで応対でした。

いつもそんなに桃子とはお疲れさんとしかしない俺に心配させるとはかなりだな。

その次の佐紀タンが逆に元気でキラッキラしてたから余計に。

19才に成り立ての佐紀タンカワユス

二回目はB列だったのでよく表情見れたし見てくれてたしちょっと推しの順位上がったかなw

久しぶりの握手会でしたがまぁまぁのおしゃべり出来たかな。みゃびちゃんとだけ(爆
【2010/11/23 21:19】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








握手オワタ | 日記
みゃびちゃんで粘り過ぎてまぁたん千奈美がスルーとなってしまった…

今言えなかったのを二回目にもっていきます

みゃびちゃんにはひろよっすを強く推しといた(笑

佐紀タンにはもちろん誕生日オメを。

桃はイベ中コホンコホンしてたから風邪引いたのか聞いたら大丈夫みたい。

さ、これからまた浅草に行って台東館でのイベだ(爆
【2010/11/23 13:18】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








迷った | 日記
危なく遅刻するトコだったw

なのでまだグッズ買えてない。

しかもイベをやる会場とは違う場所で売ってるみたいだし
【2010/11/23 12:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








会計列と商品引き渡しに | 日記
時間かかるわぁ

それでも自分は早い方。

スタンプラリーの用紙もらわなきゃあと10分は早く済んでたな

これからシャイパイベ会場へと向かいます

時間的には間に合うな
【2010/11/23 11:02】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日の予定 | 日記
①貿易センターへ行きハロプロ感謝祭のグッズ売り場にてはっぴ購入

②購入終了後、日本橋へと向かいシャイパイベ

③イベ一回目が終わったら再び感謝祭会場へ行きBerryz工房の出演を見守る

④出演終わったらまたイベ会場へ行き二回目三回目に入る

という予定。

今は感謝祭をやる会場には着いてるので①は達成w
【2010/11/23 08:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








佐紀ちゃんお誕生日おめでとう | 日記
佐紀ちゃん誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

昨日はみんなでお祝いができたことが嬉しかった。

夜の振り向いてキザなセリフ対決では優秀な成績ながらビリで罰ゲームになってしまったのですが

罰ゲームはコンサート終了後に行うんでこれはワザとビリにして罰ゲームと称しながらケーキを運んでくんじゃね?

って察知しました。

案の定、熊井ちゃん(優勝者)と佐紀ちゃんが出てきた後、さぁ紙コップを、としている時に下手と上手からメンバーが出てきて上手のメンバーがBDケーキを運んできました。

ロウソクの火が消えそうなのを佐紀ちゃんが手で覆いなんとか死守。そして吹き消すw

ノノl*∂∀∂'ル<「いちご食べちゃいなょ」

で、いちごを食べる佐紀ちゃんw

その後はけながら熊井ちゃんと佐紀ちゃんが罰ゲームについて

川´・_・リ<「(飲まなくてかやらなくて)いいのカナ?」

川*^∇^)||<「いいよいいよ」

的な事をいいながらはけていきました。

最後に佐紀ちゃんが

川´・_・リ<「みんなだい きー」

惜しいことかな、音が割れて「す」が聞こえなかったorz

この部分をDVDに収録されてたら「す」をうまいこと編集してつけてもらいたいな。

何はともあれ

HAPPY BIRTHDAY SAKI♪3016.jpg
【2010/11/22 13:14】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








みゃびちゃんと競演w | 雅ちゃん

DVD MAGAZINE Vol.25の中でZepp Fukuokaの最後のMC場面でみゃびちゃんがみやビームを撃とうとしている場面で
わたくしのお手手がみゃびちゃんとの競演をしておりましたw

これぞ

みゃびちゃん独占!


状態(笑
【2010/11/22 01:30】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








取引完了 | 日記
シャイパイベの当選券の現地取引終了。

一回目二回目を一緒に落としてくれたので楽でした。

三回目のは今朝中野郵便局から郵送。同じ都内だから明日には届くでしょう。

ま、売れても赤字でしたけどねw
【2010/11/21 13:34】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








グッズ | 日記
開演中のアンコールの時に買いに行こうかと考えてましたが

今空いてきてたので佐紀に購入して、グッズは車に置いてこようかなと考え中
【2010/11/21 13:30】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








アンオフィ | 日記
店を開くの待機してるw
【2010/11/21 13:14】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








イエーイ | Berryz

一番乗り!(爆

さすがに誰も居なーいw
【2010/11/21 03:18】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








フリーズ | 日記
今朝au携帯の画面が4:55のままフリーズしてました。

ボタン押しても反応しないので電池パック外して対応。その後復活しました

最近メールの送受信ができなくなる事も発生してたので不具合が出始めてるな。

まだ買って4ヶ月しかたってないのにもうダメなのか?

auもスマートフォンに買い替えろっていってるのか
【2010/11/20 13:43】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








明日の尼崎は回避 | Berryz
有休ないので行けないです。
あったら尼崎終了後に中野へ直行という流れだったと思います。
明日は素直に仕事して明後日の中野に備えます。

明日からの予定

20日 仕事
21日 中野 ベリフェス
22日 仕事
23日 シャイパイベ&台東館
24・25・26日 仕事
27日 川口 ベリフェス
28日 横須賀 ベリフェス
【2010/11/19 12:53】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next
