まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ありがとう(広島弁) | Berryz
ハロショに寄った帰りにちょっと行ってきました。


まずは依子がセドリックを停めた学園通り
向こうに見える壁は府中刑務所の壁です。
sanoku002.jpg
依子!どこにいるんだぁ!!
明美のカローラはどこに停めたんだぁw
sanoku004.jpg
東芝府中工場。
sanoku006.jpg
<立川駅で交番の場所を聞いて
sanoku005.jpg
交番でまほろばの場所聞いて、って聞きはしませんでしたけどw

sanoku007.jpg
米軍基地があった昭和記念公園
sanoku008.jpgsanoku009.jpg
航空写真だと飛行場跡ものこってるみたい
sanoku010.jpg
今日はなにかイベントやってました
sanoku011.jpg
そして高幡不動へと行ってきました。
sanoku012.jpgsanoku017.jpg
まず目に付いたのは五重塔でした。
sanoku015.jpg
sanoku020.jpg
200円納めて中に入ってきました。
sanoku016.jpg撮影禁止なのでトイレだけ撮ってきました(笑
鳴き龍という部屋がありましてその部屋の真ん中に立って拍手するとビョーンという響く音が聞こえます。
一度は体験した方が良いと思います。
sanoku019.jpg
お守りを2個購入しました。一つはもちろん雅ちゃんへの貢物w

おまけ
sanoku018.jpg
やっぱ来てるよねw

府中刑務所から立川駅までは車で20分
立川駅から昭和記念公園は歩いて5分
昭和記念公園から高幡不動は車で20分
の距離でした。
【2010/10/31 17:35】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ハロショ | 日記

買ったなぁ(笑
ハロショのかうんたーに並べられた写真たちw
【2010/10/31 10:43】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








静岡チケ | 日記
昼11列
夜20列
とか干されすぎだよー

今までエグゼチケは割と良い席来てたけど効果なくなったなw

行かない事にしよっかな(爆
【2010/10/30 17:02】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








最終日もあったかぁ | Berryz

こっちにすればよかったかな?w
【2010/10/29 12:35】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








個別サイン会 | Berryz

★Berryz工房「シャイニング パワー」発売記念 ソロサイン会のお知らせ
・場所:東京都内某
・日時:2010年12月4日(土)
(1)12:00(2)13:00(3)14:00(4)15:00(5)16:00(6)17:00(7)18:00
※各回の出演メンバーは当日お楽しみに!
【サイン会 エントリー方法】
・11月1日夕方~11月10日(水 )24:00までに、キャラアニ.com (http://www.chara-ani.com/fair.aspx?id=82)にてシングル「シャイニング パワー」(通常盤:PKCP-5171)をご購入の方に抽選で「サイン会参加券」を差し上げます。
・サイン会参加券の発送をもって、当選発表にかえさせていただきます。
・当選者にはCDとサイン会参加券を同梱し、発送させていただきます。(落選の方には、CDのみの発送となります。)
・キャラアニ.comへの当落のお問い合わせはご遠慮ください。
・商品の在庫が無くなり次第、販売は終了とさせていただきます。
・落選によるキャンセル、商品の返品交換等は出来ません。
【サイン会 概要】
・当選者の方は、ご購入いただきましたシングルCD「シャイニング パワー」(通常盤:PKCP-5171)を必ずお持ちください。
・当日各回の10分前に券に記載の指定場所にご集合下さい。券記載の整理番号順にお並び頂き、ご入場いただきます。
・集合時間に遅れますとサイン会にはご参加いただけませんので、予めご了承ください。
・メンバー1名よりCD盤面に直接サインを入れさせていただきます。
・サイン箇所の指定、お名前、日付などをお入れすることは出来ません。
・「シャイニング パワー」(通常盤)CDをお忘れの場合、サイン会にはご参加いただけません。
・「シャイニング パワー」(通常盤)CD以外の物にサインをお入れすることも出来ませんのでご注意ください。
・本イベントは握手会ではございません。
以下の諸注意を守ってイベントにご参加下さい。
(諸注意)
*会場内のスケッチブック、サインボード、大きな発光体等の使用は、固くお断りいたします。
*券は、いかなる理由があろうとも再発行は致しません。
*本イベントは、録音、録画、撮影等は禁止させて頂いております。
*係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従って頂けない場合にはイベントへの参加をお断りする場合があります。
*会場周辺での荷物やシート等での場所取りなど、他のお客様のご迷惑になる行為は固くお断りいたします。
*サイン会前後の会場周辺での滞留は、近隣の方のご迷惑になりますので、絶対におやめください。
*券の転売・譲渡は禁止いたします。不正が発覚した場合入場をお断りいたします。
イベント会場では、大声で叫ぶ、激しくジャンプする、お客様自身の派手なパフォーマンスなど、他のお客様の迷惑となる行為は絶対にお止め下さい。
そのような行為があった場合、今後会場が使用できなくなるなどイベントの実施が危ぶまれますので、お客様のご理解ご協力をお願い申し上げます。


スマイレージがやった事をベリでもやるのか。
しかもこの日はまぁたん主演映画の「ライトノベルの正しい書き方」の舞台挨拶もある日。
この個別サイン会がなければ映画のほうに行けるのにこの予定(当選)が入ってしまったら舞台挨拶を見れなくなってしまうな。
必然的にまぁたんは舞台挨拶時間には選ばれないって事なのでまぁたん狙いの人は舞台挨拶観たあと参加できればおいしい状況だよな。
俺の予想だともし自分が当選したら千奈美の回が当たるだろうなw
こういうのは必ずといって千奈美になる可能性が高いので。(種類は違うけどトレものは千奈美が多いのでw)

とりあえずその日は仕事休みなので購入はするか。スマで回/3枚までだったからおなじだろうな。
7回×3枚=21枚 21枚×1050=22050円か
全当は可能なのだろうか?
【2010/10/29 12:13】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ニコ動 | 日記
iPhoneのニコニコ動画アプリのアップデートで高画質が見れるようになりました

カクカクしないしコメントもなめらかに流れていきます

たた高画質で見るにはWi-Fi接続が条件なので街はでスポットみつけなきゃならないw
【2010/10/28 21:20】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








急に寒くなったなぁ | 日記
昨日から寒さが冬に。

昨日今日と夜勤なので出勤時長袖1枚ではギリギリくらいの寒さ。

もうこの後は暖かくなることもないのかな。

11/6から始まるベリ高フェスのは体調万全な状態で望みたい。

メンバーもその辺をしっかりしておかないと初日から

<「○○が体調不良により本日の公演は欠席します」

とかなりかねない。

それと体調不良以外で

<「皆様にお知らせがあります、2004年から…」

なんて始まりのMCがありませんように
【2010/10/28 17:01】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








旅立ち | 雅ちゃん
@iotazawa: 上海上陸しましたー。 #berryz 2010.10.27.14:42

無事帰ってきますように。( ´-`)

純純と琳琳に守ってもらえば大丈夫だよな。
2984.jpg
ほんとオールドミッキー好きなんだな

上海からのモームスマネのつぶやき
Sとぅ(モーニング娘。マネ)
GO GIRLからの、バラライカなう( ´ ▽ ` )ノ

ベリのもあるかな?

Sとぅ(モーニング娘。マネ)
からの

ジンギスカンd(^_^o)。
【2010/10/27 18:13】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








シャイニングパワーミュージッククリップ | Berryz



iPhoneだと2分割されて、形態だと5分割されたw

iPhone再生はアスペクト比もなんか変だし。

PC用だなw

【2010/10/26 13:46】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








早朝まで | 日記
朝の四時半頃から爺やとツイッターしてる俺w
【2010/10/26 05:20】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








車検オワタ | 日記
ようやく車検から帰ってきました

車検代は94000円。

去年は12万だったので少し安くなったけどこれが最低ラインだろうな。

また来年の車検の為用に金貯めておかないとな
【2010/10/25 12:30】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








またも突然 | 日記
家でのiPhone用のWi-FiのFonが繋がるようになった。

これといって何もしてないのにね。

向こう側で何かしらしてるのかしら?

とりあえず繋がると繋がらないとでは通信の速度が全然ちがうのでこのまま切れないことを祈ってますw

【2010/10/24 23:38】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








うしっ | Berryz

この度は、UP-FRONT INTERNATIONALカードポイントプレゼント「2ショット写真&直
筆サイン色紙」にご応募頂き、誠にありがとうございます。
公正なる抽選の結果、お客様は『当選』となりました。
つきましては、下記のご案内をご確認いただき、ポイントプレゼントの交換手続きを
お願い致します。

【ご応募の内容】
・スペシャル会員ポイント(3000ポイント)『2ショット写真&直筆サイン色紙』
2010年12月5日(日) 相模原市内 夏焼雅


これで2月から切れそうだったポイントを使うことができるぞw

さぁ、オープニング衣装はシャイニングパワーの衣装でくるのか?
2983.jpg
【2010/10/23 23:02】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








フェスチケキタ | Berryz

写真はボンバーなのねw

初日のチケがきました。青封筒が4つ。

4つ?

エグゼで初日昼夜の確保はわかってたけどFCでは初日の昼しか買ってないかと思ってたら夜の分も取ってたというw

じゃっくさんには昼しか持ってないとしか伝えてなかったので昼は譲る事は決定してましたが夜分はどうしましょう?

FCチケは昼夜共2枚。共に第1バルコニー席です。

じゃっくさんが昼夜として、自分はエグゼ枠のチケ(アリーナ)で入りますので1枚ずつ余る計算。

誰かいります~?
【2010/10/22 12:51】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








10/18の℃-ute参戦で | ハロプロ
今年の紺・イベ等の参加数が2009年の参加数を超えてましたw

自分的にはそんなに参加してたようには感じてなかったけどそんなに行ってたんだなと。

まだ今年はベリ紺が控えていますので参戦数は更新していきますw
【2010/10/21 23:16】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








聖地 | Berryz
今度三億円事件のあった立川へと行ってみようかと。

行く場所のリストは

立川駅
交番 北と南にあるが依子が聞いたのはどっちだ?w
まほろば…は、ないかな
学園通り
昭和記念公園
高幡不動

くらいなのかな?

ホントは明日にでも、と考えてましたが車を車検し出してるのでムリ。

行くのはいったいいつになるのやらw
【2010/10/20 23:28】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ベリ高フェスチケ | Berryz
じゃっくさんと話してたJCBホールの余りは初日6日昼がエグゼとFCとで当選という結果でした。

なので昼分はお譲り可能です。
【2010/10/19 23:06】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ゲームの中に | 日記

ビフテキじゃないけど極上ステーキ《雅》が売ってる~w
【2010/10/18 21:49】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








℃-uteミュ終了 | 日記
やっぱミュージカルなんで歌メインっす

三億円と比べちゃいけないなw

お涙頂戴場面は無いかと思ってたけどウルッときたゎ。

曲かかる度に隣の野郎が足踏みするから最悪だった。

やめれーっていいたかったけど
すんごい楽しそうにしてたから気分悪くさせちゃ悪いかなと大人になって我慢した。

これがベリの現場だったら注意してたなw

これでベリ高フェスまで何もないので充電期間となります。

まだ片方しかないわっかサイを作らないとな。
【2010/10/18 21:01】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








℃-uteミュ | 日記

東京寒い{{(>_<;)}}

半袖は辛いっす。

まだあと二時間は外で待機かー
【2010/10/18 16:41】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








BRAVA到着 | 日記
今日は最終日。

まずはグッズだ(笑

今並ばなくても空いた時に買えるとは思うけど暇だから並びますw
【2010/10/17 09:52】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| 日記
うーん、隣の部屋の人の鼾が聞こえてくるー!

寝る事には支障はないけど一度気になるとずっと聞こえちゃうんだよな。

ま、今日は丸一日起きてたからすぐ落ちるだろうけどw
【2010/10/17 01:20】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








桃子依子 | 日記
うん、なかなかよかったんじゃないかな。

アフタートークでも桃子ワールド全開だったしw

終演後に舞台に散らばってるお札に手を出してた奴がスタッフともめてた。
明日になれば客席でばらまくのにな。
そいつは忘れもしない名古屋でのFCイベントの時に後ろにいたやつ!
その時はイベント中ずっとビニール袋をガサガサやって騒音をたててた。
俺が振り向いて静かにしてくださいと言うと、俺は時間がないから片付けてるんだと。
んな事知ったこっちゃないっちゅうの!
あー嫌な事思い出したわぁ

気持ち切り替えて明日の熊井ちゃんとりしゃこを楽しもう。
【2010/10/16 21:20】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








茶色だぁ | 日記
雅ちゃんの髪の色は昭和43年にはいなかった茶髪でしたw
【2010/10/16 17:24】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








夜勤を終えれば | Berryz
この時間を乗り切ればゲキハロだぁ!

みやびちゃん不足な日々から抜け出せるーw
【2010/10/16 00:44】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








シャイニング予約 | Berryz
イベント申込用として15枚予約してみた。

まだ仕事休みの予定を書いてないけどw

すでに2人休みがでてるのですが休んじゃえー!!
【2010/10/15 05:25】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








東京スカイツリー | 日記
2981.jpg

東京都墨田区に建設中の「東京スカイツリー」で10月13日、ライトアップ用LED照明器具の試験点灯が行われた。試験は2時間半というわずかな時間だったが、東京スカイツリーが初めて淡い光を発して、美しい塔身を照らし出した。

【拡大写真や他の紹介写真】

 試験点灯は、照明器具の色合いや性能などを調べるために行われたもので、スカイツリーの西側(浅草方面)の一部を51台のLED照明器具で照らし出した。開業後は、約2000台のLED照明を用いて「粋」(いき)と「」(みやび)と名付けられた2つのパターンが1日ごとに現れる予定。今回の点灯試験では両方の発光パターンを見ることができた。

 「粋」は、隅田川の水をモチーフとした淡いブルーを基調としたデザインで、一方の「雅」は、江戸紫をテーマカラーとして、金箔(きんぱく)のようなきらめく光をバランス良くちりばめるという


昨日東京スカイツリーがわずかな時間ライトを点灯したみたい。

その色が白と紫で白が「粋」、紫が「雅」とい名付けられているみたい。

紫色で雅だなんてまんまじゃんw

こりゃ確実にみやヲタが関わってるな(笑
【2010/10/14 12:51】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








もう車検 | 日記
一年車検はくるのが早いなぁ。

明日か明後日に預ける事になると思う。

また10マソコースかな。

仕上がるのは週明けになるかな。

車ないと新幹線の駅には自転車で行くかタクシーか父ちゃんに送ってもらうかだ。

父ちゃんの場合は帰りがタクシーになって金かかるから自転車か?
【2010/10/13 21:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








エレガントガール | Berryz

今日はフラゲの日なのでTUTAYAに買いにいきましたが売ってなかったorz

明日会議の後にもう一度よってみてなかったらネットで購入だな。

何だかんだいっても衣舞様(りしゃこ)は可愛いよな。

何だかんだ言ってる香具師は在宅なんだろうなww
【2010/10/12 21:43】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








川´・_・リ<稲を刈りまシタ从´∇`从<芋も掘ったもんにー | Berryz
オタザワさんが新潟へと行ってたということはベリメンも行ってたって事だよな

里田米の収穫をしにw

稲刈りは鎌持って腰屈めて頑張ったんかな?

なんかスーパーニュースでその模様が映るとか言ってるけど今日なのかな?

それだと仕事中だから見る事が出来ないなorz

追記
どうやら里田のツアーの中の稲刈りに佐紀タンと千奈美が参加したみたいですね
ハロチャンの記事として。
里田ヲタはガッツかなかったみたいですw
さすがにベリヲタも参加はしてなかっただろうな
【2010/10/11 17:10】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next
