まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








iPhone対応 | ハロプロ
今回のスマイレージイベントからiPhone対応になったようです。

ただ偽装メールの時間が対応するかはiPhoneがないのでまだ試してませんが。

iPhoneのアクセサリーも本体来る前に買っておこうかな。

本体のカバーケースは必要だよな。

あと何が必要なのかな?
【2010/09/30 22:59】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








契約 | 日記
iPhone4の購入&契約の予約してかた。

手元に届くのはやっぱり1・2週間後になるデス

大阪ゲキハロまでには手に入るかな

これでソフトバンク同士は通話無料ですなw
【2010/09/29 11:23】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








よーし、決めた! | 日記
明日iPhone4見に行ってくる、いや、買いに行ってくる。

買うなら32Gの方だよな

すぐに手に入るかはわからんが、もし時間かかるようなら白がでるまでは待つかな。
【2010/09/28 18:47】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ふくらはぎが痛い | 日記
今日は昼12時から夜12時までの12時間労働をしたのですが歩いた歩数が18000歩、距離にして14㌔歩いたようです

そんだけ歩きゃ痛くはなるさ。

ただでさえ最近はライブがないから運動不足になってるんだからね。

毎年恒例の正月ハロコンも無事に開催(中野・中京・神戸)されるみたいだしまた正月から忙しくなるなぁw
【2010/09/27 23:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








お金がふって来たw | Berryz

本日の東京千秋楽では最後にこのお札を演者の方が客席後方の扉からはいってきてばら撒きました。

本来は本編最後にばら撒かれてましてこのお札を手に入れることが出来てたのは最前の客だけでした。

それもその時の依子役のメンバーのだけを撒いてましたが今日は全員分を撒いてたので手に入れる事ができました。

自分のところは梨沙子のお札が沢山集まりました。

熊井ちゃんとまぁたんのお札は集められなかったのでトレーディングで手にいれました。

これは大阪でも撒かれるのか?
【2010/09/26 20:54】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








お世話になります | Berryz
明日の池袋へは当初マイカーで向かうか新幹線で向かうかをどちらかで考えてました。

しかしそこにネ申が!

大阪から佐紀タン依子を観に果夏さんが車で来られるということを聞きつけ乗せていただけないかとお頼みした所

OKが出ましたので一緒に行くことに。



えっと、帰りもお願いしますw
【2010/09/25 22:32】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








iPhone4用壁紙置き場 | 日記
まぁたんiphone4maa001.jpg
佐紀タンiphone4saki001.jpg
【2010/09/25 20:53】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日の千奈美は | 日記
感情はいってたなぁ。

平日とあって席は埋まらなかったな。8~11列通路席が空いてたし16列以降も結構空いてた。


劇が終わりメンバーがはけた瞬間に客席を飛び出し観客トップで会場を52分に出て58分の電車に乗り込みました。

今日の芝居はペースが僅かに早く進行したので予定時間より早く終わりました。

これで東京はあと26日だけとなりました。

26日は車で来ますので帰りは焦ることもなく過ごせますw

それに終わる時間も早いからね。

【2010/09/24 21:09】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ハロショめぐぅり | 日記


アリオEventの時に申し込みで買ったA4サイズの写真を都内二軒のハロショにゲキハロまで時間があるので行ってきました

平日の開店直後だというのに最初に行った上野店には二人いました。

渋谷には10:45頃着きましたがやはり人はいました

ハロショでの仕事が終わりゲキハロ開演まで時間が有り余ってたので都内でも見て回ろうかと考えてましたが雨も降りそうな天気だし、無難にネカフェで時間潰して今現在はサンシャインの噴水広場を望むベンチで寝てましたw

もう少ししたら日替わり写真買いに現場へ向かいます
【2010/09/24 16:49】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








宿 | 日記

狭いけど綺麗。

ゲキハロ、今日はりしゃこの東京初日であり千秋楽でもあるという特殊な公演でした

配役はりしゃこと佐紀タンが入れ代わっただけなアレでした

収録もありました

りしゃこは少し間違えた場面もありましたがよかったです

ただりしゃこは感情を込めるのがすごかったな。泣きまくって台詞が聞き取りにくいのを何とかすれば一番かな

しかし安定を求めるならば佐紀タンかな。


【2010/09/23 21:35】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








女将さん | 日記

まぁたん、色っぽい女将さんたぁ(*^o^*)
【2010/09/23 13:47】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日は菅谷依子 | 日記
今日はりしゃこが主役依子だけの日

すなわちDVD収録がある日です

ほんとならレインボー主役だから全員分のDVDを撮ってもらって売ってもらいたいです。

そこら辺が今後どうなるのかも注目しときます。

豪雨だったので交通機関の心配ありましたが無事に着きそう。
【2010/09/23 12:07】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








抽選なので | Berryz
10月9日「埼玉工業大学 presents HITS! THE TOWN SPECIAL」ゲスト「Berryz工房」観覧整理券 応募について

◆放送日時: 2010/10/9(土) 12:55~17:55「HITS! THE TOWN」内
◆出演:「Berryz工房」16:00~16:30(予定)
◆場所:埼玉工業大学(埼玉県 深谷市普済寺1690)

★観覧には整理券が必要となります。
・観覧ご希望の方は NACK5の携帯サイト(http://www.fm795.com/)の「今週のゲスト」のページから
「現在受付中の整理券はこちら」のリンクからご応募ください。
・応募締切は10月5日(火)
・抽選のうえ 当選者のみ NACK5から当選メール(整理券)が送付されます。(先着順ではありません)

注)ドメイン指定受信の設定をしている場合は当選メールが届きません。nack5.co.jpを追加してください。

当選したらもちろん逝きますよw
【2010/09/22 12:07】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








笑い場所が… | 日記
会場のみんなと違う奴が一人いました。

しかも声質が高いので目立つ目立つ

まさにKYな奴でした

せっかく二列目で観てたのにー!

二列だとみんなの表情が良く見れました

その時その時の台詞に表情をあわせて怒ったり笑ったり。

佐紀タンの怒った顔はムフフでしたよ。

さぁソッコウで帰って夜勤出勤だぁ!
【2010/09/21 21:15】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








グッズ | 日記

昨日見ててカワユスだったので勢いで買っちったw
【2010/09/21 17:39】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ゲキハロまで時間あるので | 日記

観ます。

見終わってもまだ4時間余りますw
【2010/09/21 11:51】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








最後の演出が変わった | 日記
まぁたんが転んだ事で最後のお札が降る場面のタイミングが依子がでたあとになってました
【2010/09/20 17:03】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








豪快に | 日記
最後の登場の際床にまかれたお札で滑ってまぁたんが転んでしまいました。

アフタートークにまぁたん出てきましたが左肘を擦りむいてて血が出てました

从o゜ー゜从<「このくらいはたいしたことないです」

と言ってましたので大丈夫かなと。

他にも桃子がある物をもつ場面があるのですがその持つ部分が折れてしまうというハプニングがありました。

次の千奈美でも何が起こるかわからないぞw
【2010/09/20 13:54】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








池袋二日目 | Berryz
今日はまぁたん、千奈美、佐紀たんが主役の依子をやる日

昨日のアフタートークでは千奈美が今日依子をやるという事で昨日の劇中もさきみやが依子をやってる時も裏で依子の台本を見てたらしい。
雅ちゃん曰く

ノノl∂Д∂'ル<「こんな千奈美は見たことない!」

とまで言われるくらい。

从´∇`从<「みやにだけは言われたくない」

と言ってましたが(笑

あと昨日嫉妬した場面がありました。
終盤に依子雅ちゃんが歌う場面があるのですが相手役の方と腕組んで歌うのですが、腕組んでるじてんで激しく嫉妬するのですが、腕組んでる所をよーく見てみると腕が雅ちゃんの美乳に僅かに触れてるではないですか!

相手役の方が押し付けてる風には見えなかったので雅ちゃん自らそのような事を(泣)
いくら芝居とはいえそんな場面をみせられた日にぁもう悔しくて悔しくてw

千奈美に佐紀たんの時は腕は離れてたので心配なさらずにw

今日のまぁたん千奈美佐紀たんもその場面は要チェックしときます(笑
【2010/09/20 11:09】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








塩田っち | 日記
脚本かいた塩田っちがずっと自分の隣で芝居観てました。

雅ちゃんも主役頑張ってました。

不良役のあの子が出てきた時の会場のざわめきはなんなんだろう。

以外と似合ってるって事なのか?

明日はまぁたん・千奈美・佐紀ちゃん

台詞自体は変化はないのですが個性が出ると思うので飽きはこないかな。

アレにまたがった時一番似合ってるのは誰になるかも興味ある
【2010/09/19 20:52】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








主役は大変だぁ | 日記
内容はネタバレになるので詳しくは書きませんが主役は台詞大変そうだった

雅ちゃんはなかなか出番が来なくてこのまま出ないんじゃないかってくらい出て来なかったw

次は雅ちゃんが主役だから当然出ずっぱり。

で誰が昼やった雅ちゃんの役をやるのかも興味津々w

昼の雅ちゃん役はかなり楽だと思う(笑
【2010/09/19 17:07】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








トホホノノl‐Д‐'ル | 日記
出発からいきなりつまづいたぁw

高速バスで東京へと行く予定が今新幹線に乗ってます

理由は自分の勘違いから。

バス停の時刻表に同じ時間に二台バスが載ってて、一台きてそのバスの行き先が六本木ヒルズ東京駅と表示してありました

自分の乗るバスは六本木ヒルズ経由東京駅じゃないからその次に来るバスだなと。

なのでそのバスには乗らずにバスを待ちます

しかし20分待てどもいっこうにバスの来る気配はない

冷静に考えると同じ時間に二台も走らせるわけもない!

やっちまったぁ!

仕方なく一旦家に帰り父ちゃんに新幹線の駅まで送ってもらい新幹線に乗ってるという訳です。

バス代は既に払い済みなので戻ってこないし新幹線代もなので痛い出費となりました(泣)

この悪い流れを断ち切る為にいつもと違う車両にのりましたw
【2010/09/19 11:20】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








明日からの予定 | Berryz
19日
9時台の高速バスにて東京へ。渋滞につかまってもゲキハロ開演時間には間に合う予定

15:00 池袋サンシャイン劇場 劇団ゲキハロ第9回公演~三億円少女~ 主役 清水佐紀

18:30 池袋サンシャイン劇場 劇団ゲキハロ第9回公演~三億円少女~ 主役 夏焼雅

池袋宿泊

20日
10時 宿出発

11:30 池袋サンシャイン劇場 劇団ゲキハロ第9回公演~三億円少女~ 主役 須藤茉麻

15:00 池袋サンシャイン劇場 劇団ゲキハロ第9回公演~三億円少女~ 主役 徳永千奈美

18:30 池袋サンシャイン劇場 劇団ゲキハロ第9回公演~三億円少女~ 主役 清水佐紀

池袋宿泊

21日
10時チェックアウト

都内どっちかのハロショへ行き写真買う

池袋の映画館で時間潰す

19:00 池袋サンシャイン劇場 劇団ゲキハロ第9回公演~三億円少女~ 主役 須藤茉麻

終演後、新幹線で帰宅

0:00 夜勤出勤

22日 夜勤出勤

23日
朝、仕事終え高速バスにて東京へ

15:00 池袋サンシャイン劇場 劇団ゲキハロ第9回公演~三億円少女~ 主役 菅谷梨沙子

18:30 池袋サンシャイン劇場 劇団ゲキハロ第9回公演~三億円少女~ 主役 菅谷梨沙子

24日
池袋宿泊

10時チェックアウト

都内両方のハロショへ行きイベ申込した時のA4写真引取り(佐茉雅友)

池袋の映画館で時間潰す

19:00 池袋サンシャイン劇場 劇団ゲキハロ第9回公演~三億円少女~ 主役 徳永千奈美

終演後、新幹線で帰宅

25日 仕事

26日
車で池袋へ

11:30 池袋サンシャイン劇場 劇団ゲキハロ第9回公演~三億円少女~ 主役 須藤茉麻

15:00 池袋サンシャイン劇場 劇団ゲキハロ第9回公演~三億円少女~ 主役 清水佐紀(東京千秋楽)

終演後、帰宅


お疲れ様でした。
【2010/09/18 21:36】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








爆発! | 日記
今日会社内の他の課でタンクの爆発事故がありました。

塩酸タンクを溶接してた所内部にたまってたガスに溶接の火が引火して爆発して

タンクの一部に穴が開きました。(バレーボール位)

溶接作業してた業者の人は保護具や安全帯をしてたので酷いことにはならなかったみたいです。

自分は仕事を終えて掃除の残業してから現場にいったのですが

消防の人が現場検証してました。もちろん会社の人もたくさんw

うちの仕事場にも同じタンクはあるので気をつけないとな。
【2010/09/18 19:31】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ゲキハログッズ | 日記
買うもの

DVDマガジンVol.22と23
パンフレット
ソロ2L みやまぁ
日替わり2L みやまぁ
舞台記念 みや
こんなもんかな。

ジュラルミン風缶ケースがどんなもんなのか現物みないとわからないから今は購入リストには入れません。
ってか何に使えるのかもわかんないしw

【2010/09/17 19:36】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ゴルフです | 日記


【2010/09/16 09:14】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ニコ動 | 日記
今日は真野ちゃんがやってたのか。

すっかり忘れてて見始めたのが23:45

もう終わりの時間だw

【2010/09/15 23:54】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








下宿してぇ! | 日記

こんな所に下宿できたらバラ色の生活がまってるな
【2010/09/14 19:28】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








衣舞様衣舞様オシオキキボンヌ | Berryz



衣舞様ぃぃゎぁ
【2010/09/14 18:58】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








会社にきて | 日記

このポスターみて驚いた(笑

これみて何人の人が名前を知っているのだろうかとふと思った。
【2010/09/14 04:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next
