まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








9/5のアリオ北砂&蘇我イベント当落 | Berryz
両方共に当選してますたw

当選番号の発表の日はハヽ(゚∀゚)ノワーイに行ってたので確認できてませんでしたが今日調べたら当選してました。

北砂11:00開始の番号は28/75、蘇我16:30は196/200

もうイベント中の場所は番号で決まっているので何時間も前に店に行かなくてすんで楽です。写真も今の所買うつもりないし。

当選してなかったら優先席(北砂は外からもみれるオープンスペース)じゃない所からの見学となりますので場所取りの為に早めに行かないと、サムライみたいにw
多分、奴は1番前にいるだろうなw
ただそっちの方が見やすかったなんて事はザラだから当選したことが喜べなかったりしてw

北砂が終わったら蘇我へと移動ですが時間的には余裕あるだろうからそんなに慌てなくてもいいかな。

なんならメンバーの乗った車を追いかけても(爆
【2010/08/31 08:07】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ハワイレポ1日目、メンバー登場からフラッグ作りまで | Berryz
イベント初日
http://www.plus-hawaii.com/book/oahu/watersadventurepark/index.html園内ご案内中の23エリアでイベントしました
稲葉のあっちゃん登場。アップフロントのスタッフとして参加。
実は同じ飛行機でハワイに来てたのを小耳にはさんでました。
なので自分は登場には驚かずにこの仕事でキタのかぁってw
初日のイベントは事前にクジを引いていてグループ分け(23グループ)してありました。
自分は2グループの8番でした。
そしてBerryz工房登場。姿は涼しそうな格好で太ももがあらわになってて素晴らしかったヽ(´ー`)ノ
まずはまぁさのMCで始まる。
桃子 日本から遠くにきて解放的な気分なわけじゃんのびのび楽しい時間をすごしたい
みや ハワイはめちゃめちゃ暑いじゃないですか、楽しくやりたい
ちなーみ ハワイ2回目ということでみなさんロコモコ食べましたー?大抵の人がたべてますねあついのでたくさんたべてたくさん動いて楽しいおもいでを作りましょう
RISAKO とにかくこの2日間楽しい、えーそうですね、楽しいふぃ、いひ、楽しい2日間を過ごしていけたらいいなと思います。
ゆっちゃん みなさん元気ですかー!(」おー)!もういっちょアロハってますかー!(アロハってまーす)、アロハってるてハワイだからつかえる言葉、アロハってますかー!(アロハってまーす)ハイ、このテンションで最後までもりあがりましょー
さき まとめで2日間楽しんでいきましょうー
メンバーとの距離を近づける為にベリハロネームをつけました。
メンバーのベリハロネーム
佐紀ちゃん『さき』
ル*’ー’リ<「まんまだねぇ」
川´・_・リ<さきちゃんやキャプテンとは呼ばれてるけど「さき」って呼ばれないから。ここはあえての『さき』で
茉麻『まあさ』
男性に「まあさ」と呼ばれるのが嬉しい
友理奈『ゆっちゃん』
メンバーに笑われてるけど
川*^∇^)||<「ゆっちゃんは気に入っているんだよね」
中学の仲の良い友達から呼ばれてた
桃子『ももち』
メンバー含めて「ももち」って呼んでくれないし浸透してないのでこのハワイの場を借りて広めようとw
ル ’‐’リ<「ちょっとみや呼んでみてよ」
ノノl∂_∂'ル<「…ももち…」
ル ’‐’リ<「いいじゃん♪いいじゃん♪」
雅ちゃん『なっちゃん』
メンバー達は誰も言わないけどダンスの先生とかはみんななっちゃんっていうから
千奈美『ちなーみ』
考え付かなくて隣にいたマネージャーに「ちなーみは?」とかいいだして「あぁそれいいじゃん」で決まった。
梨沙子『Risako』
州*‘ o‘リ<「私は普通にりさこ」
从´∇`从<「英語で書いてたよね、リサーコw」
州*‘ o‘リ<「リサーコで、あ、変えちゃいけないのか、じゃRisakoでおねがいしますw」

ブロックごとに別れてメンバーが点呼に来ることに。
Risako 17、18、19
ちなーみ 1、2、3
なっちゃん 10、11、12、13
ももち 20、21、22、23
ゆっちゃん 4、5、6
まあさ 14、15、16
さき 7、8、9
自分の所にはちなーみがやってきました。
点呼後、写真とクッションを貰いました。

たのしいゲーム大会。
ラッキーアンラッキークイズ大会でチーム対抗のゲームです。勝ったチームにはメンバーが選んできた商品が渡される。
ビニールプールに入ってる封筒を持って一旦スタッフの所へ行き、スタッフが空いているメンバーの場所へ振り分ける、推しメンに行けるかどうかは完全に運です。
正解すると○がもらえます。
自分のチームは3・4・5番目の人が×をもらったのでもう勝ちはないなと思いここは問題をなっちゃんかまあさに読まれたいという事だけにw
しかしそこだけは本当に運なので操作もできないし。
そして自分の番が来たので封筒を取りに行きスタッフの元へ。
さぁ、いよいよ誰に振り分けられるかです。もちろん心の中では雅ちゃん雅ちゃんです。
そして自分の番が近づいて前の人はRisako(7番)へと向かわされ、今は全員埋まってます。
その時なっちゃんの人が居なくなり、(よっしゃー!)もうスタッフが指示出す前になっちゃんの元へと動き出すオレ(笑
ちゃんとスタッフも(5番)なっちゃん指示してくれたのでなっちゃんの元へ。
封筒をなっちゃんへ渡します
ノノl*∂∀∂'ル<「ジャジャン、木曜日を英語でなんと言う?」
スタッフ<「5・4・」
オレ<「サーズディ」
ノノl*∂∀∂'ル<「ピンポーン!」
オレ<「っしー」
ノノl*∂∀∂'ル<「パチパチパチ、すごい!」
オレ<「どうもー」
ノノl*∂∀∂'ル、「おめでとうございます」

もうここで今回のツアーの運を使い果たした的なw
点数低いチームも逆転できる
从o゚∀゚从<「一発逆転ジャンプアップターイム」
各チーム2名出してメンバーが投げる水風船を割らずに取ると1個50ポイントもらえる。
一人は×をもらってしまった人でズゴックのプラモを持った人でもう一人はジャンケンできめました。
ジャンケンで決める前に立候補すれば良かったと終わってから悔やみました。
こういうときはもっと積極的にならないとなw
ズゴックの人はズゴックのプラモを持っていってなっちゃんに投げてもらってたので_| ̄|○
その時にプラモで取るそぶりを見せて
ノノl*∂∀∂'ル<「それ絶対に割れるって」
とか言われたとかorz
もう一つプラモはもってたのでそれを借りてやっておけばヨカッタかなと…
優勝チームにはレイをメンバーにかけてもらってました。
そしてグループでフラッグ作りです。
メンバーオリジナルステッカーを貼りに各テーブルへとやってきます。←ココが今日のネ申ポイント
まずどんな形でBerryz工房inHAWAIIの文字を書くかで悩みました。
一応文字を虹の形(半円)に書くということに決定
まだ人文字も書いてない時にちなーみがやってきました。
从´∇`从<「書いてないんかい!」と突っ込まれちゃったw
そしてシールを貼る時には自分の隣にきて距離は15cm位の近さでちなーみを見てました。
虹の半円を書く時俺が持ってたビニールテープで形を作りました。
こんな時にビニールテープが役に立つとは(笑
次にRisakoがやってきてこの時も隣をキープw
ってか自分のいたポジションが表位置だったので自然と隣にメンバーが来ることになったんでw
その後も、まあさ、ももち、さき、なっちゃん、ゆっちゃんと全員距離15cmで堪能しました。
これで運を使い果たした感じでした。
キープするだけじゃなくて話ももっとしとけばなーってやっぱり後になって反省。
でも真横で見ているだけで幸せでしたww

とりあえず長くなったので今日はこれでw
【2010/08/30 22:01】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








日本暑っ! | 日記
ハワイとは違う暑さです。

不快指数高いです。

円のレート行った時よりかなり下がってるから両替したら損したー

次回ハワイの時にそのまま変えずにもってればとは思いますが$400あったのでその他の支払いに回したいので仕方なく両替しました。
【2010/08/30 13:45】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








帰国日 | Berryz
今日は帰るだけですw
【2010/08/29 10:35】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








イベント2日目 | Berryz
予想

朝からイベント

昼過ぎにライブ

ライブご握手会で終了
【2010/08/28 10:33】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








どことなく似てる希ガス | 日記

ハワイハロショ発売したTシャツ。

以前みやびちゃんにプレゼントしたTシャツを参考にしたかのように似てるw
【2010/08/27 11:58】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








イベント初日 | Berryz
多分朝に8ショット撮ります。

そして昼は自由時間で

夕方からホールでのイベントが始まります。

どんなイベントか楽しみです。

ここで雅ちゃんの誕生日お祝いするのかな?

そこら辺はスタッフも考えてるでしょw
【2010/08/27 10:31】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ハワイ涼しいぞ | 日記
日本が暑すぎなんだな。

日が出てないから涼しいのかもしれないけどね

ただ今無料トロリーにてアラモアナへ移動中
【2010/08/26 12:03】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ハワイ初日(事前投稿) | Berryz
今日は自由行動の日です。

まずはハロショへ行って写真買って

ワイキキビーチに行って泳ごうかなw
【2010/08/26 10:25】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








いってくるぜぃ! | 日記



でゎでゎ
【2010/08/25 21:32】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ハワイ時間で | 雅ちゃん
雅ちゃん誕生日おめでとう!!
この先もずーーーっと一緒にいようね。
今、メンバーからおめでとう言われてるころだろうな。
今年は2回もおめでとうが言えるなんて俺は幸せだぁw

    ★
            ☆ ☆
    ____★__★___
    〉♪HAPPY BIRTHDAY♪〈
     ̄ ̄ ̄☆ ̄ ̄ ̄ ̄☆ ̄ ̄
  ★☆★☆★   ♪    ★☆★☆★
   ☆                  ☆
    ★     ☆ノノハヽ     ★
     ☆    ノノl∂_∂'ル     ☆
 ___★__γ___"ヽ__★_____
 〉♪Beautiful LADY with Pure HEART♪〈
  ̄ ̄ ̄ ̄ ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ★ ☆♪ ♪ ♪☆ ★
      ☆  ______  ☆
     ★☆★ ♪18th♪ ★☆★
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 MIYABI NATSUYAKI since 1992.08.25
【2010/08/25 19:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








おまいつさん | 日記
いつも現場で見るおまいつさんがグループでいました。

荷物持たずにフラフラ歩いてましたがどこかに預けてあるのかな?
【2010/08/25 18:19】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








しかも | 日記

5枚とか(笑
【2010/08/25 16:38】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








予定通りに | 日記

ハロショに寄って雅ちゃん写真購入
【2010/08/25 15:12】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








夜が明けたら | Berryz
いっぱい情報がw

シャイニングパワー
アロハロ2
桃子DVD

シャイニングパワーは5種CDがでますね。
初回AはダンスショットDVD、BはClose-upDVD、Cはイベント大量買い用、という感じか?

アロハロは昨日今日辺りハワイで撮影してるんじゃないのかな。
「写真集のメイキング映像…」これでアロハロ写真集も出ること確定
「水着シーン…」℃-uteが水着シーンあったからベリもやらざろうえない状態に。

桃子もハワイで撮影してるのか。佐紀たんはー?

前回のハワイ行ってた時はガーディアンズ4結成ニュースがあったな。今回は旅立つ前にこの情報得れた。
【2010/08/25 09:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








寝れない | 日記
興奮して眠れませんw

確実に楽しい事が待ってるハワイへの思いが眠気がこない理由なんだろなw

よし、古風に数を数えながら何とか頑張るか


ノノl*∂∀∂'ル<雅ちゃんが一匹

ノノl*∂∀∂'ル<雅ちゃんが二匹

ノノl*∂∀∂'ル<雅ちゃんが三匹

…Zzz
【2010/08/25 01:39】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! | 雅ちゃん
夏焼雅さんの18回目のお誕生日でございます。
もう一生ついて行きます!

今年は2回雅ちゃんの誕生日を祝うことができます。
日本でと日付変更線を越えてもう一度25日を迎えれるからw
ハワイについたら再度お祝いをします。
年1回のお酒を飲む日なので向こうにウメッシュ持参していきますw
雅ちゃんは俺の嫁
【2010/08/25 00:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ポーズ決めてねぇ | Berryz
8ショットポーズを決めてなかった。

このままだとノーマルなみやビームポーズとなってしまうな。

うーん、うーん、なんかいいポーズないですかね?
【2010/08/24 11:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








案の定 | 日記
朝からお母ちゃん騒いでましたw

噛まれた足ですが痛みもなく腫れも今の所はない。

処置が良かったのか、噛まれたあとは寝るだけだったので動かす事もなかったから酷くならなかったのかも。

そして今日から休みなのに朝起こされるという(笑
【2010/08/24 06:29】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








避けようがなかったし | 日記
夜、トイレに行こうと部屋をでました。

もちろん廊下は真っ暗です。

その時、何かを踏みました。

生き物です。

そして右足親指付近に激痛!

あ、何かに噛まれた!

噛み付く虫なんてそんなにいないので予想はつきました。

2954_20100824011136.jpg
そうです、ムカデです。(全長10㎝)

うゎー、よりにもよってツアー前日に災難キタ━━━━━━(T∀T)━━━━━━ !!!!!

とりあえず患部の毒を揉みだしてマキロンで消毒して氷で冷やしてみてます。

多分初めてかまれたからアナフィラキー的な反応は出ないと思うけどちょっと心配。

朝に足の具合を見て病院に行くかどうかを判断します。

こんなコトでハワイを諦めないぞー!!

もちろん俺を噛んだムカデは頭を潰してあの世へ送りました。

潰す時も最初サンダルで踏んだら全然平気でまた噛まれそうにw

最後は傘の先っぽで潰してやりました。

死骸はまだそのままおいてあるから起きてきたお母ちゃんビックリするだろうなw
【2010/08/24 00:47】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








お客様番号 | 日記

ハワイツアーの番号は183番です。

ハワイツアーを申込したのは締切日にFAXしました。

なので結構この番号は終わりに近い数字だとおもいます。

ということは今回は200人いってないのか?

ベリメンは今日、日本を飛び立つようです。

前のりしてDVD撮影するんだろうな。

今回アロハロは水着はあるのだろうか。

向こうでのオフの日がAコースの自由時間と重なればもしか逢えるかもww

もう向こうにいるって事はお出迎え期待できるかな?

℃も娘もやったみたいだし。
【2010/08/24 00:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ももちバッグ | 日記
ももち社長から一言
「このたび、連載でお世話になっている『UTB』さんとのコラボで、商品を作らせてもらえることになりましたっ! 
 リュックの裏地がももちテイスト全開っていうアイデア、すごく気に入っています。皆さん是非買っていただき、リュックをしょってコンサートに遊びに来てください♪」

2946.jpg
2947.jpg2948.jpg
https://shop.wani.co.jp/index.php?goods=20052
http://www.up-fc.jp/helloproject/

3色のバリエーションがあるようですが
ワニ ブルー 9975円 特典ももプロ」オリジナル刺繍エンブレム
ハロショ ピンク 8925円 特典購入者の中から抽選で「嗣永桃子ショップ限定イベント」
ファンクラブ通販 ブラック 8925円 特典L判写真3枚

ももヲタはハロショ販売のピンクを欲しがるとは思いますがそれぞれに特典がついているので
全て購入する方が多いかもな。

今度からの現場ではこのバッグを持っている人がすんげぇいるんだろうなw

ハロショでの予約が今日から9/28までで引渡しが12/20以降のようです。
ということはベリ高フェス千秋楽翌日に手に入るということになりそうですね。
もうちょっと早く出してやればいいのに。
ただし、イベント当選者は12/13にイベントの時に手に入るようなので名古屋公演にはまにあうようです。
このバッグ持ってる人はイベント当選者という事になりますねw

これを雅ちゃんがだしてたら間違いなく全部買ってます(笑
【2010/08/23 12:18】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








やっべ! | Berryz
今日も旅行の準備しなかったw

今日は昼まで仕事してその後家に帰ってきて寝たら夕方になってた。

まだ明日、明後日があるから準備期間はあるから大丈夫か。

出発の25日は本当は2年連続で夏焼トンネルに行って記念撮影しようとおもってた。

その計画をすると成田へ行く前の寝る時間があまりなくなってしまうので今年は回避、かもw

夜明けに大嵐駅にいて撮影したらソッコー帰ってくれば4時間くらい休憩できるということもできますがw

成田に行く前にハロショに寄って雅ちゃんのBD写真も買いたいし、と当日は忙しいんだよなぁ。

とりあえず24日の夕方に寝れて、夜中にトンネルに行くという思いが出来てたら行っちゃおッかな(笑
【2010/08/22 22:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








持っていく物リストアップ | 日記
機内手荷物
サイフ
パスポート
腕時計
携帯
帽子
mp3プレーヤー
DVDプレーヤー
Berryz工房関係DVD
デジカメ
ベリアロハシャツ
必要書類

キャリーバッグ内
着替えパンツ
寝るときのジャージ
寝るときのTシャツ
初日歩く時のTシャツ
イベント時のTシャツ
シャンプー
リンス
電動カミソリ
電動ハブラシ
タオル
イベント録音機材
使用済着た物の入れ物
ライブは外だろうけどサイリウムも一応
単4電池
雅ちゃんへの誕生日プレゼント(まだ未購入)

とりあえずこんなもんで。
【2010/08/21 18:07】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








来月のカードの支払い | 日記
ワイハのカード払いの金額も足されてきっつぃ金額に!

しかも限度額超えてもうたし!

でもってワイハに行ってワイハハロショでグッズも買っておかなきゃなんないからリボ払いのを臨時に支払ってプラスにしておかないとな。

楽しい反面お金が大変なことになるのはしかたないな。
【2010/08/21 12:11】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








予定通りにハロショ | 日記
朝の7:30に出発し、渋谷店に10:30到着し写真購入と北砂イベントの申し込みしてきました。

その後、上野店にも行き蘇我イベントの申し込みもしました。

申し込み時生まれた西暦と電話番号を変えて申し込みしてみました。

これでどうなるかだな。両方当選してくれー!

雅ちゃんへのプレゼントもとりあえず値段を見てきた。地元の値段と比べて安い方で買おうかな。
【2010/08/20 12:59】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








伝言受付ちぅ | Berryz
恐らくは行けると思いますので愛しの方への伝言を受付ますw
(24日まで)
ここのコメントに書くよりメールで送ってくださった方がいいかも。

プレゼントとかあれば早めに家に送ってもらえれば持って行きますが大きいものは困ります(笑

自分も雅ちゃんへのプレゼントをまだ買ってないので買わないとな。

行けるのを想定してなかったのでまったく準備してないから今日から慌てます(笑
【2010/08/19 21:46】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








9/5のイベント | 日記
夜勤なので行けなくはない。

二カ所で開催されるので行くなら両方見たいけど多分当選したとしても片方しか行けないだろうな。

申し込みに行くなら明日しかないし、前回分の写真も引き取りにいかなきゃなんないので久しぶりに行くか。
【2010/08/19 18:59】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








自分の気持ち | 雅ちゃん
昨日のライブ中にずっと雅ちゃんを見てて

「俺、やっぱり雅ちゃんが好きだ」

と再確認しました。

雅ちゃんのお父さんと多分4・5才しか違わないとは思うけどお父さん以上にこの子を一生愛し続けたいと思った。

この先色んな困難が待ち受けてるでしょうが全部乗り越えられると思ってます。

まずは目先の旅だな。今日はタイミングが合わなかったけど明日は時間があるからやっとかないとな。

確率はダメな方が99.9%、残りの0.1%に賭けるしかないです!

これ乗り越えたら奇跡です。
【2010/08/18 19:48】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ライブ終了 | Buono!
7公演中6公演参加しました。行った公演で4番の同じ位置にいたのは俺だけw

とりあえずBuono!の3人とは仲良しに(笑

潤子さんとも何度か目線を頂くことができました。

今日はBuono!と雅ちゃんのハッピーバースデーを合唱できたので良かった。

雅ちゃんのバズーカが発射されないというハプニングも。

何度も引き金を引いてましたが蓋がちょっと硬かったようで蓋が1㎝ほど開いただけで最終的には雅ちゃんが手でヒラヒラをだしてましたw

桃子もMIRACLE HAPPY LOVE SONGSの時にタオルを使用するのですがタオルを持ち、自分の立ち位置へと歩みました所、マイクをタオルが置いてあった場所に忘れてきてしまうという場面もw
その時の桃子の表情が面白かった。

ノノl∂_∂'ル<「おい、そこの永遠の女子高生」

と言われた時の桃子の表情がもの凄く嬉しそうだった。

ステージにおいてある台に足を置いて歌う場面が何度かありましたが手を伸ばせば確実に触れる距離でしたがみなさん(といっても俺含めて3人ですがw)自重してお触りはしませんでした。紳士だなぁw


Buono!は最近はステンディングがメインとなってきましたがたまにはホール紺のやって欲しいな。思いっきり踊りたいんです。

雅ちゃんサイコー!
愛理サイコー!
桃子サイコー!
Buono!サイコー
DOLCEサイコー!
【2010/08/18 01:25】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next
