まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








本気ボンバー | Berryz
ピリリの変わりに本気ボンバー初披露しました。

振りは覚えやすかったです

昼は予定通り逆ドリして二階席一番後ろで好き放題やりましたw

なので本気ボンバーも気持ち良く踊れました。

夜は自枠でみますが2席持ってるので踊ります(笑
【2010/06/06 17:12】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








声のぬし | Berryz

総合文化センターのトイレから出て道路に目をやると怪しいバンのタクシー発見。

長年の経験からこの時間に会場近くにいるスモークのかかった緑ナンバーのバンはほぼメンバーが乗ってる確立高し。

勘を頼りに歩くと会場地下に続く通路を発見。

するとちょうどさっき見たバンが下ってきた。

やはりなと確信しました。

会場へと入る所はしゃがめば見えますがメンバーに不審者に見られるのはイヤなので立ったままいました。

同じ場所にとどまってるのも怪しまれるので入口が見える位置でフラフラしてました

すると『おはようございまーす』の声が聞こえました。

みんな乗ってたとは思いますが声がはっきり聞こえたのは千奈美と桃子でした

他の子も一緒だったはずですけど確認できず。

たまたまトイレに来て出た時たまたま見かけた車が怪しくて勘で歩いた方向にバンがやってきてメンバー会場入りに遭遇できたのは幸運でした

画像の車はメンバーを降ろした後の車です。これもメンバーの声を聞いたあとに飯を食いに移動してるとたまたま来て信号で止まった所を撮りました
【2010/06/06 11:14】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








06/05のツイートまとめ | 未分類
nabe_miya0825

車のヘッドライト交換終了。これで警察きにせず夜中走れますw
06-05 17:26

【2010/06/06 04:17】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top |
