まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








おつぴん | 日記
ポケモー日記にあった佐紀ちゃん雅ちゃん熊ちゃん梨沙子の間で流行ってるとせれてる”おつぴん”

このポーズがどんなんかを今日の佐紀ちゃんに聞きました。

が、しかしまだポーズは決まってないとのこと

ポーズ決まってたら雅ちゃんANNEXの時に雅ちゃんに向かってやれたのになー。

そして私達しか知らないのに的な、驚いた表情みたかったのにw

佐紀Tの存在は佐紀ちゃんには伝わったみたいで佐紀ちゃんに

川´・_・リル<『ワタシだぁ』

と驚かれたそうです。
が、剥がしの影響で最後までしっかりとプレゼントの言葉は伝えられなかったみたいです。

無事に佐紀ちゃんにTシャツが渡ればいいですね。

しかし今日はしっかりと会話が出来たな。

昨日のまぁたんとなんて二回共グダグダだったし。

てぃなみの時も普通にいけたな。

この辺りが推しとの違いなのかな。

雅ちゃんとも緊張しないで話したいな。何度も握手、会話してるのにスラスラと話せない自分に情けない。
【2010/06/02 19:24】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








しゃきたんセトリ | Berryz
今すぐkiss me(リンドバーグ)
Bravo☆Bravo(Buono!)
Diamond(プリプリVer.)
真夏の果実(サザン)
友達は友達なんだ!
【2010/06/02 18:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








佐紀T | 日記

さすが職人!
【2010/06/02 17:42】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








入場 | 日記

シンプルーw
【2010/06/02 17:36】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ANNEX今日は | 日記
しみず、しみずさきさーんです。

佐紀ちゃん関係のイベントって初かも。

少人数のハロショイベでも雅ちゃんと一緒の時の記憶はないし。

さぁ、何を歌ってくれるのかが楽しみだー!
【2010/06/02 16:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top |
