まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








サッカー | 日記
まさか延長になるとは。

さらに延長でも決着つかずにPK戦にまでなるなんて。

おかげで寝たのは2時だし。

そして朝また起きて仕事に出る。

今日は仕事中眠たかった~w

結果は残念でしたが良くやったでしょう。

PKも決まるのは運もありますから仕方ないことです。

明日日本代表が帰ってきますがあたたかく迎えられるんじゃないかな。
【2010/06/30 21:37】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








べりゲキハロ日替わり主役 | Berryz

東京公演 会場:サンシャイン劇場
 9/18(土)
  19:00 熊井

 9/19(日)
  15:00 清水
  18:30 夏焼★

 9/20(月祝)
 ◎11:30 須藤★
 ◎15:00 徳永
 ◎18:30 清水★

 9/21(火)
 ◎19:00 須藤

 9/22(水)
  19:00 夏焼

 9/23(木祝)
 ◎15:00 菅谷
 ◎18:30 菅谷★

 9/24(金)
 ◎19:00 徳永

 9/25(土)
  11:30 嗣永★
  15:00 熊井★
  18:30 徳永★

 9/26(日)
 ◎11:30 須藤
  15:00 清水


大阪公演 会場:イオン化粧品シアターBRAVA!
 10/16(土)
 ◎15:00 夏焼★
 ◎18:30 嗣永★

 10/17(日)
 ◎11:30 熊井★
 ◎15:00 菅谷

★印はアフタートークショー付きの公演
http://www.gekidan-online.com/news/95.php
◎はチケ確保済


19日の雅ちゃんの回は仕事で無理。
22日の雅ちゃんは夜勤だから無理すればいけるがチケはないorz
【2010/06/29 17:47】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








排ガスの件 |
社長からの連絡がないのでよくしてもらってる町の修理工場に相談に行ってみました。

とりあえずテスターを繋いでなんかを調べはじめました。

車検証の番号をテスターに打ち込みますが登録されてない様子。

どうやらも○りの業者経由での車検取得なので登録番号ではテスターが反応しないとのことw

この場ではなにもできないのでやはりディーラーに出さないとダメみたい。

車の問題のタイヤはみ出し、車高の低さの改善ですがタイヤは工場にはハイエース用のタイヤの予備がないと。

工場の人が知り合いの所に聞いたところ車検用のタイヤがあるとのことで借りることに。

車高は最低地上高の9cmはあるので問題ないとの事。

7/1に車を工場に出して工場の人にディーラーに持ってってもらうように頼みました。

町の工場さんとはやはり仲良くなってたほうがいいですなw
【2010/06/29 17:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








7時間 | 日記
福岡から帰宅後、昼ごはんを食べたあと13時から21時まで爆睡。

夕ご飯に1時間起きてただけであとは寝ました。

久しぶりに長い時間寝ました。

この3日間移動によりほとんど寝なかったので体が「今日は寝ろ~」って信号だしたんだろうなw

今回の遠征で感じたことは車での遠征は岡山あたりまでにしたほうが体に負担がかからないってことを学習w

あとは車が良い状態だったら負担は軽減されてただろうな。早く直そうっとw
【2010/06/28 22:34】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








追加の | 日記

五人前w
【2010/06/27 22:23】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








もつ鍋 | 日記

七人前!
【2010/06/27 21:44】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








本州の端っこ | 日記

向こうは九州だw
【2010/06/27 06:50】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








只今 | 日記
大津で休憩中

少しでも眠りたいけど寝れそうにないです

目だけでも瞑ってれば多少は違うので瞑っておきますw
【2010/06/26 22:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








誕生日 | 亜弥ちゃん
今日は松浦亜弥さん24才の誕生日です。

もちろん今でもあややは好きでございます。

でも生で見たのは2009/2/1のエルダークラブ卒業紺の時以来あってない模様。

明日明後日は大阪でマニアックライブというものがありますが福岡へと行くので当然入りません。誕生日翌日だから生誕企画もあるのかな?

福岡なくても行ってないかもしれませんけどw

昔はイチ推しでもあったのでライブはかかさず行ってたのに今ではライブがあることさえ知らないしw

ファンクラブAYAWAYに入ってないので情報が入らないのも理由だしもっと夢中になった子がいるってのもね。

ハロー!プロジェクトキッズ・Berryz工房が結成されなかったら今でも松浦さんを推してたことでしょう。
【2010/06/25 13:13】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








後半終了 | 日記
岡崎のゴールで追加点がありデンマークに一点はとられましたが日本勝って決勝トーナメント進出。

日本よく頑張りました。

さて会議まで寝るかな。
【2010/06/25 05:26】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








前半終了 | 日記
本田、遠藤のゴールで二点リードで前半終了。

後半守れる体力あれば勝てるだろうな。

油断したらポンポン点とられるぞ
【2010/06/25 04:26】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








このあとの予定 | 日記
夜中零時まで仕事

0:20 家に帰って飯

1:30 寝る

3:30 起きてサッカー見る

5:30 寝る

7:20 起きて会議の為会社へ

9:30 会議終了

床屋へいき髪切る

家に帰り寝る

という予定w
【2010/06/24 21:21】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








中身は | 雅ちゃん

中身はおっさんかもしんないからそんなに嬉しそうに抱きつかないで!w
【2010/06/24 02:35】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








8/19のイベ | 日記
本気ボンバーの選民イベが8/19に横鰤でありますが仕事で行けません。

それに『握手会はございません』と書いてあるしw

それにイナズマイレブン繋がりでなんとかっていうグループもいるし。

前はこのグループとベリメンから1人が加わって地方回った握手会があってそれには参加したけどね。
【2010/06/23 23:06】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








行きは3人帰りは2人か? | 日記
果夏さんの仕事次第では行きが4人になる可能性はあります。

どこで拾うかはまだ未確定。

帰りは翌日福岡を満喫組と帰る組に別れての行動に。

高速代が安い日曜日中に高速に乗らないと平日になっちゃうととんでもない金額になってしまいますからね。
【2010/06/22 23:13】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








中国 | 雅ちゃん
明日明後日みやびちゃんは中国上海万博へ行ってます。

私も行きたいのですが休みもないしお金もないので日本で待ってます。

無事に上海での仕事を終えて帰ってきてください。

ジュンジュン・リンリンが一緒にいるんで大丈夫だと思います。

ってかジュンジュンは佐紀ちゃんが好きなんだから佐紀ちゃん選べばって思ったんですよねw

【2010/06/21 20:46】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








そろそろ来週の計画を | 日記
みんなで行こう!シーサイドももちの近くのZepp Fukuoka

参加者:私、じゃっくさん、アキラくん、(果夏さん?)

計画としては京都から福岡までが車で7時間ほどかかる見込みですので京都らへんを夜中の0時位に出れる感じでいきたい。

名神の京都東から京都南の間にあるバス停でアキラくん、じゃっくさんをピックアップ

バス停までは車でアキラくんがじゃっくさん所に寄ってからバス停近くに駐車してもらいバス停へ。

あとは果夏さんが行くとなるとどこでどうやって乗ってもらうかですかね。
【2010/06/20 14:31】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








でっかい | 日記

巨大なポテチを食べながらWarldCapを観戦するかな。
【2010/06/19 13:41】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ほねが折れた | 日記
傘のほねがちょっとした風で折れてしまいました。

安い傘だからかな。

安いうえにでかいから風の影響を受けやすくてすぐ折れますた。

きょとしはこれで二本折れますた

梅雨に入ってますので今日傘を購入してきます。

すこしサイズの小さいやつにします
【2010/06/19 07:09】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








はろーちゃんねるでーぶいでー | Berryz
一緒にカラオケしてぇ





一緒に仕事してぇ

大学生に見えない場面もw

これみるとまぁたんの方が年上にみえちゃう(笑
【2010/06/18 18:52】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








2010冬 | Berryz

11/06(土) 東京 JCBホール
  開場14:00開演15:00/開場17:30開演18:30

 11/07(日) 東京 JCBホール
  開場13:00開演14:00/開場16:30開演17:30

 11/20(土) 兵庫 尼崎市総合文化センター アルカイックホール
  開場11:30開演12:30/開場15:00開演16:00

 11/21(日) 東京 中野サンプラザ
  開場14:00開演15:00/開場17:30開演18:30

 11/27(土) 埼玉 川口リリア メインホール
  開場14:00開演15:00/開場17:30開演18:30

 11/28(日) 神奈川 よこすか芸術劇場
  開場14:00開演15:00/開場17:30開演18:30


これだけじゃないとはおもうけど。

川口以外は仕事だよ_| ̄|○

でも初日は外せないんで初日は会社休んで行きます。

JCBホールは初めて行くな。東京ドーム敷地内にあるんだな。ドーム周辺は上限駐車場なさそうだから探しておかないとな。

他の公演は考えるか。

これが最後のエグゼ申込になるのかな。ってことは追加公演でたら抽選かぁ。
【2010/06/17 17:50】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








熊井ちゃんが2つ | Berryz


佐川急便から受け取った小包に熊井ちゃんソロDVDが入ってました。

同封の紙にソロDVDBOX購入者に送っているみたい。

どうやら熊井ちゃん再生して69分57秒付近でノイズが入っているらしい。

まだ熊井ちゃんは全部見てなかったのでさっそく確認。

このように確かに入ってました。ほんの一瞬でしたが気にはなりました。

送られてきたDVDはこの場面が正面ではなく、同じアングルでの再編集ができなくて左から撮ったショットになってました。

69分57秒ってほんとに最後の最後の場面。これじゃぁ締まらないなぁw
【2010/06/17 17:40】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








トヨタ販売店に行ったが |
タイヤはみ出しと車高が下がりすぎってことでこの2点を改善して変更したよって書類を持ってこないとうちで作業出来ないとの事。
(|| ゚Д゚)ガーン!!

作業的には浄化装置の強制燃焼の処理が必要。作業時間は1時間半ほどで済むらしい。

とりあえず一度社長に聞いてみてから決めよう。
【2010/06/16 11:01】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








一度は清掃 |
どうも排ガス浄化装置は警告灯が点いたら一度は清掃しにいかないといけないっぽい事が調べた結果です。

なので明日販売店に行ってみます。

そうしないと今のまま走ってても警告灯は消えないし、点いてると電子制御がかかってエンジンの回転数が抑えられっぱなしでアクセル踏んでもパワーが出ないので。

除去が簡単にすめばいいけど。専用の器具があるらしく持って行く販売店はハイエース取り扱ってる所だから大丈夫だとおもうけど。
【2010/06/15 23:15】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








オイル交換完了 |

オイル交換完了です

今回はエレメントも代えたので6.5リットルもはいりました

まだ点灯してますが前回1000キロ走ってから点灯したのでしばらく様子をみます
【2010/06/15 10:37】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








日本勝ったよ | 日記
何度かあぶない場面もありましたがカメルーンを1-0で破りました。

ゴールポストにも助けられて同点にならずに済んだ場面も。

次のオランダ戦も頑張ってもらいたいな。
【2010/06/15 00:57】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








警告灯点灯 |


排ガス浄化装置の警告灯が昨日の渋谷の帰りに高速道路走ってたら点灯しました。

いきな点灯したので120㌔で走ってましたが何の警告灯なのかわからなかったので80㌔まで減速し次のSAで停止。

車の説明書を読むと排ガス浄化装置警告灯と判明。

とりあえず走るのに支障はないようなので家へと車を走らせました。

走るには走りますがいつもよりパワー感がなかったです。

そして今日前オーナーの社長に聞いてみたらどうやらエンジンオイルの影響だということでした。

2週間ほど前にオイル交換をしたばかりですが今まで入れてたオイルではなく安いオイルを今回初めていれました。

さすが社長、車のことはなんでも知ってるなぁ。頼りになりますぅ。

早速明日オイル交換しに行ってきます。やっぱケチっちゃだめだなw
【2010/06/14 17:27】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








Zepp Fukuokaチケきた | Berryz
先々行 昼 27番
先々行 夜 107番
一般   昼 494・495番
一般   夜 501・502番
という結果になりました。

昼は微妙な番号で一番前に行けるかどうかの番号だな。

夜も2・3列目が定位置の番号。最初に前行って後ろが空いてたら後ろにいって踊るという事に。

なんばでは中央でも圧縮が無かったという話を聞いたので福岡も無い方がいいなぁ。
【2010/06/14 17:13】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








無事到着 | 日記

到着予想時間ピッタリに会場到着。
【2010/06/13 14:08】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








衣装グッズ | Berryz
あと数分後にモールで受付開始。

仕事中なのでハロショで予約に行けないので携帯から挑戦してみますが全国からアクセスするから恐らく無理だろうな。

受付の画面にすらたどり着けないかもなw

ま、買えなきゃあきらめるし。


追記
とりあえず注文できたw
【2010/06/13 09:45】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next
