まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








支払い完了 | 日記
ゲキハロと車の税金の支払い完了。

ゲキハロ 68800円

税金 16000円

合計で8マソ強!

税金が16000円で助かった。

そしてあと数日でボーナスがでます♪

しかし何だかんだでなくなってしまうんだろうな。
【2010/05/31 12:10】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








シャンプー | 日記

青りんごの香りのシャンプーです。

町のお店では青りんごの香りのシャンプーってなかなか見かけないのでネットにて取り寄せました。

シャンプーとトリートメントで3360円と普通のシャンプーとしてはちょっとお高いです。

今日お初でこれから使いますが良い感じだったら今後も買っていくでしょう。

これでボディソープとあわせて全身青りんごの香りですw
【2010/05/31 01:04】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日、髪型変えます。お楽しみに 雅より | 雅ちゃん
気になる~~~~~~~

でも今日も仕事だorz

見た方はどんな髪型になってるのか教えてくださいな
【2010/05/30 11:20】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








オレ様の携帯 | 日記
今の自分の携帯だとツイッターにあげられてる画像がメモリ不足の為に見ることができねぇー!

せっかくベリマネので雅ちゃんが画像(多分ネイル)をあげてくれてるのに見れないなんてorz

二年前のはもう古いからな。買い替え時かな。
【2010/05/29 13:06】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








(|| ゚Д゚)ガーン!! | Berryz
なんか前回のANNEXのDVDこねーなーっておもってたら注文し忘れてたみたいorz

目立ちたいソロDVDは注文してたのになんでANNEXを忘れたのだろう?

悔しいです(泣
【2010/05/28 19:14】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








iPad発売 | 日記
今日iPadが発売されましたね。

今の所買う予定はありませんが誰かが買って触らせてもらったら買うかもw

iPhone発売の時と同じようにまぁ暫くは手に入らないとおもうけど。

しかし中国ではiPedとかいう似たものを発売してるしww

さすがはコピー王国だな。
【2010/05/28 17:34】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








スピーカーの大きさ | 日記

こんな感じです
【2010/05/27 23:25】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








日替わり主役 | Berryz
Berryz工房のゲキハロの主役が毎回替わるとか。

AからGパターンとなっているので初日のBパターンが普通に年齢2番目の桃子だったらなんのひねりもないので

A佐紀、B桃子、C千奈美ってことになる。

多分こんな単純な決め方はしてないと思うけど。

23日が2公演ともDパターンとなっているのでこの日が収録日だろうな。

んで主役を安心して任せられる人物となると誰?

Dパターンはこの日と大阪千秋楽しかないのでかなり任されてる感があるな。

う~ん、誰だろぅヽ( ゜ゝ゜)ノ
【2010/05/27 23:15】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








てぃなみセトリ | Berryz
幸せビーム スキスキビーム
赤いフリージア
MC
あいたいけど
さぼり
MC
I wish
公演時間は30分ちょいでした

衣装は6周年イベントでも着てた迷彩風のピンクVer.

握手時間は3秒ない位、こういうイベとしては早い部類に。

てぃなみにがっつくわけでもないので自分は剥がされ度合いもなかったかな。

話も雅ちゃん関連の話したたけだし(爆
【2010/05/27 18:39】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








入場 | 日記


【2010/05/27 17:34】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日の予定 | Berryz
昼飯後、ANNEX by 千奈美に出席の為東京へ車で移動開始

FM Tokyoの近くの駐車場はバリ高なので同じ半蔵門線系列の用賀駅の周辺に駐車。

会場に向かう前に1ヶ月ぶりにハロショへ行き写真購入。←用賀到着時間によっては無し

18:00開演千奈美1回目のみ参加。

多分40分ほどで終了。

半蔵門→用賀は電車で20分の距離、歩きの時間を加味すると合計35分で車に辿り着けるかな。

まぁたんの時は2回目も見てからの帰宅だけどこの時間ならば夜勤に間に合うな。
【2010/05/27 00:49】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








Berryz工房 1分劇場 その4.5 | Berryz
アップフロントのようつべで今「Berryz工房 1分劇場」ってのをやってますが

この間の22日の名古屋千奈美生誕の様子がうpされてますがそのうちの「Berryz工房 1分劇場 その4.5 」に

じゃっくさんの物と思われるピンクの光物が一瞬w

黄色担当の場所だったし確実にじゃっくさんのだと思いますけど、本人確認願います(笑
【2010/05/26 15:20】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ANNEXグッズ | Berryz
グッズでTシャツ売るのですがこれはソロTとしては売り出さないのかな?

メンバーはそれぞれのカラーで着ているのでそれを売って欲しいな、という希望ですw

ポータブルスピーカーは活用場所がw

ま、今回はANNEXということで久々にセット買いしますけどw
【2010/05/25 17:10】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








う~ん | ℃-ute
℃-uteのシングルイベ渋谷の2回目に2枚申込で当選しました。

ベリなんばHacthへは仕事なので回避だったのでCD買ったついでに申込したら当選でした。

が当日は16時まで仕事。

仕事終わりでかけつけたとして車だと渋滞なしでギリギリ、新幹線では開演時間過ぎに到着。

土曜日の夕方は渋滞する可能性はあるけど車で行ってC.C.Lomon下の駐車場に停めれば多少遅れるだろうけど確実かな。

遅れたら遅れたでにぎにぎ会に出席できればいいしw

当日の道路状況で車か新幹線の選択をするか。
【2010/05/24 17:12】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








次の栃木まで2週間 | Berryz
2週間の間が空いているので腕輪の改良をしようかと。

改良点は

1.赤・青の切替方法
今の場所だと切り替えるのに時間(1・2秒)がかかるんでもっと別な所に。

2.腕への貼り付け方をマジックテープではなく別の方式に
マジックテープだと張り付く場所が盛り上がってしまい見た目が悪い

1・2とも案が頭の中には出来上がっていますがそれを形にするのが大変なんだよな。
【2010/05/24 00:31】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








楽しかったのに | 日記
中野の駐車場からの帰り道ナビ通りに進んだら中野の裏通りに迷いこんでしまた!

地元の人に助けられながら細い道を慎重に走り何とか脱出に成功。

しかし細い道を走ってるときにバシバシ物に触ってた気がするので確認するのがコワイです

紺は最前列で楽しかったですが雅ちゃんのレスは全部未夢にもっていかれました(泣

それでなくてもみやヲタ率が高かったってのに。

未夢は踊るわけでもなくMC中はボードをだし雅ちゃんに見せてました。

書いてある内容はこれからはあんまりコンサート等には来れないけど何たらとか書いてあって最後に大好きです、と。

オレの方がおまいより雅ちゃんが好きだっちゅうねん。

そのボードに対して雅ちゃんもうんうんと頷いてました。

なんて心のお優しいお方なんだ。

しばらく未夢は見てないなぁとか思ってたけどやっぱり行く回数が減ってたんだなと。

知り合いって訳でもないけどそういう事情ならばと、出すのをやめてとは言いませんでした。

そんなん言ってその後が楽しくなくなったら嫌だし。

もうその後は気にせずにボード女に負けないくらいに頑張りましたよ。

結局負けましたけど(爆

いいさ、オレにはまぁたんがいるからw
【2010/05/23 21:30】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








昼の席は最高w | 日記
1階6列0番は席の横にスペースがありそこは通路ではないのでどんだけ踊ってても注意されない座席でした。

なのでこのツアー中では一番楽しめました。

そして夜公演は御招待席です。

しかし不安も少しあります。

最前列は雅ちゃんはあまり見ないという不安と、まぁたんを応援してるときの雅ちゃんの反応を見たくないというw

ということでいつもは7:3の所を9:1にしようかと。

ま、実際は雅ちゃんの目を盗んでまぁたんに行くかな(笑
【2010/05/23 17:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ラッキーw | 日記
名古屋から移動してきて中野サンプラザ近くの駐車場に停めたかったけど満車で停めれなかった。
24時間1500円の駐車場なのですが3台しか停められず人気の場所。

朝、目が覚めて駐車場のチェックしたら空車の文字に!

ソッコーで寝るのに使ってた駐車場の料金500円払い中野駅近くの駐車場へ。

2台空いてました。てっきり昨日から停めてたのはベリヲタの車だと思ってたのに違ったのねw

これで会場までは3分の距離になりました。

さぁもう一眠りしますかw
【2010/05/23 07:25】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








まぁさかの | 日記

最後のMCでまぁたんが

从o゜ー゜从<また、この会場でやりたいです

と言った所、まさかのブーイングがw

確かにこの会場は一階はほぼフラットで見にくくクーラーのききも悪いのでね。

まぁたんも困って名古屋でやりたいと言い直すという。


【2010/05/22 18:46】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日もあちぃー | 日記
車じゃ待機できない(クーラー無しでは)ので会場に行ってグッズ購入列に。

公会堂の駐車場も程よく埋まってきてます。

高い料金なのに停めれるなんて金持ちだなぁ。
【2010/05/22 10:38】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








公会堂の駐車場は | 日記
1時間360円なので高いので少し離れた12時間1000円の所に停めようかな。

600m離れた場所のなら24時間800円のがあるけど距離は600mだからね。
【2010/05/22 05:41】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








忘れ物ないよな。 | Berryz
財布持った

携帯持った

チケット持った

タオル持った

着替えのTシャツ持った

寝る用のTシャツ持った

靴下持った

チアライト持った×7本

輪っかサイ持った

電池持った

お風呂セット持った

良い匂いのするスプレー持った

さてチアの修繕道具のハンダごてとかはどうしようかな。荷物になるからいいか。

車だけどw
【2010/05/21 21:12】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ソロT販売 | 雅ちゃん
今ツアーにもやはりソロTがでましたがデザインが…


現物を見てみないと何ともいえませんがソロTはずっと買ってるんでとりあえず購入すると思います。

名古屋市公会堂の時も駐車場がどこに停めようかは当日行ってぶらぶら廻って決めようかと思ってます。

もし上限がある駐車場がないようならば勤労会館の時にいつも停めてる駐車場にします。

会場まで少し歩くことになりますが高い料金払うよりいいですからね。
【2010/05/20 23:10】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








名古屋でデビューか? | 応援グッズ

片腕のみですがw

でも時々点かなくなる時があるんで完璧ではないな、と。

裁縫してあるんで直すとなるとちょっと面倒な作業になってしまうのがイヤです。

裁縫も度々針を指に刺しちゃって自分にキレたしw

実戦で腕を振ってどうなるかは名古屋で試して改善するところは改善していかないとな。

しかし片腕だけでも作るのに1週間かかったw

一日2~3時間の作業だったから1週間かかったのかもしれませんがね。
【2010/05/19 17:27】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








弐号機 | 応援グッズ


点灯チェックOK

あとは綺麗にリストバンドに付ける作業ですw
【2010/05/18 19:39】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ここにきてようやく | 日記
PSPの

ゴッドイーター・キングダムハーツ・メタルギアソリッドピースウォーカーができるようになりますた。

ゲームが起動できるように開発してくれた方に感謝感謝!!
【2010/05/18 00:30】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








上海のは | ハロプロ
ジュンジュンとリンリンがメンバーを決めてる動画もあるしホントのことなんだな。

撮った日は小春のブログにみやびちゃんが写真で載ってた4月26日。

しかしこんなに簡単にメンバーを決めていたのか。

みやびちゃんをメンバーにしてくれたのは嬉しい反面、休ませても欲しい気もします。

初夏ツアーの最中にこのユニットの為にリハーサルもしなきゃいけないし、中国にも飛行機で飛ばなきゃなんないしと。

22・23日に行く方には全力でみやびちゃんを応援してやってくださいな。
【2010/05/17 19:02】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








上海ユニット | ハロプロ
某巨大掲示板みてたら

中国の万博開催中の6月22日23日に期間限定ユニットが組まれて日本館で披露でそのメンバーが

ジュンジュン・リンリン・久住小春・夏焼雅

このネタがホントならばどう思えばいいのだろう。

小春が入るのにも驚きですが雅ちゃんがここに入るなんてね。

ホントだとしてもでる日は仕事なので応援には行けませんがね。

上海万博も人が集まらなくてハロプロに声をかけたってわけなのか?

はたまたジュンジュンリンリンがいるからなのか?

マジネタかどうかは数日のうちに公式から発表があるだろうな

辛口な意見だけど残念ながら今のハロプロにそれほどの集客力はないとは思うのですがw
【2010/05/17 04:20】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








昨日のMCで | 雅ちゃん
みやびちゃんが最近手相占いに凝ってるそうな。

ステージでも桃子の手相を見て、

ノノl∂_∂'ル<「もも生命線短かっ!」

モニターにも桃子の手のひらが映し出されましたがほんとに短かったです。

そしてみやびちゃん自身の手相は頭脳線が長いってことで

ノノl∂_∂'ル<「実は、私は頭がいいんです!」

会場からは失笑がw

ノノl∂_∂'ル<「私はやれば出来る子なんです」的なこと言ってました。

うん、ガンバレ!w
【2010/05/16 13:57】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








Vol.21 | Berryz
DVD MAGAZINE Vol.21より

佐紀ちゃんは会場で黄色いTシャツを探してしまうとの事。

確かに今日の夜公演では私の前にいる黄色い人を見てたようでした。

公演の最後にやってる

「おやーすみやび」と「おつかれさまぁさ」

「おつかれさまぁさ」の方ですが前ツアーの目立ちたいの時にようやく知ったような感じ。

公演が終わったら楽屋に戻ってしまうから先にやってる「おやーすみやび」は知ってたけどその後にやるまぁさVer.はきいてなかったんだろうなと予想します。

かなり喜んでます。
【2010/05/15 23:33】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next
