まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








グッズ発表 | 日記
http://www.helloproject.com/goods/tour/10_berryz_summer/index.html
とりあえずメンバーのカラーの変更は無いようだw

ソロアロハシャツが5000円ってのが凄い。

買うもの
DVDマガジン 2500円
ビジュアルブック 1500円
ソロ2L写真 500円
ソロうちわ 500円
ソロアロハTシャツ 5000円

こんなもんかな。
>DVDマガジンの「最近Berryz工房元気ないんじゃない?」マネージャーからの指令に、メンバーの元気を出すべく夏焼雅が立ち上がる!メンバーが雄叫ぶ、その企画とは!?
はどんな事をみやびちゃんはやってんだろうな。興味津々♪

アロハの背中には何も書いてないのかな?書いてなきゃ普通に着れそうなんだよな。
そうなると色でも選びたいよな。
みやびちゃん以外の黄色青緑赤もイイネ!
【2010/04/30 16:17】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








地方じゃ無理な話w | ℃-ute
【緊急告知!】℃-ute「キャンパスライフ~生まれて来てよかった~」発売記念握手会のお知らせ2010/04/30更新

・日時:2010年5月1日(土)
1. 13:00~ 萩原 舞
2. 13:50~ 岡井千聖
3. 14:40~ 鈴木愛理
4. 15:30~ 中島早貴
5. 16:20~ 矢島舞美
・場所:タワーレコード渋谷店 B1「STAGE ONE」
住所:東京都渋谷区神南1-22-14
アクセス:JR渋谷駅ハチ公口を出て交差点を渡り丸井JAM方面に歩き信号の手前、徒歩3分


【握手会 参加方法】
・4/30 10:00から各メンバー握手会開始前まで、タワーレコード渋谷店・新宿店にてシングル「キャンパスライフ~生まれて来てよかった~」(通常盤)をご購入の方に、 先着でお好きなメンバーの「握手会参加券」を配布いたします。
・ 「握手会参加券」をお持ちのお客様は、5/1(土)に各メンバー握手会開始20分前にタワーレコード渋谷店1F階段前にご集合下さい。
 参加券記載の整理番号順にお並び頂き、ご入場いただきます。
・集合時間に遅れますと、握手会にご参加いただけませんのでご注意ください。
・ご入場は渋谷店で配布された握手会参加券をお持ちの方が優先となります。
・CD 1点につき1枚の「握手会参加券」を差し上げます。
・各メンバーの「握手会参加券」はお一人様1枚までとさせていただきます。
・握手会参加券の所持数にかかわらず、イベントの参加はお一人様1回とさせていただきます。

握手会参加券はご予約・お取置きに関係なく、4/30開店時よりご購入の方から先着でお渡しします。
尚、定員に達し次第、参加券の配布は終了させていただきます。


ポケモーでこの記事を見たのは10:20、狼にスレがたったのが10:22だから結構早めに発見したなw

どのみちこの日は中野にてベリコンだから行くことは無いけどね。

だけども個別握手会は興味あるよな。集中できますからね。

でもこの権利を獲得するには発表された時に都内にいることが条件だよな。地方にいたら着いた頃にはもう終了~w

地方人にはおいしくない話だ。

こっちもw
MOOK「ハロー!チャンネル」発売記念スペシャルトークイベントのお知らせ2010/04/30更新

MOOK本「ハロー!チャンネル」の発売を記念してのスペシャルトークイベントです。
ハロプロの「℃-ute」と「スマイレージ」のメンバーが、MOOK本「ハロー!チャンネル」の雑誌製作の裏話をお話しします。(メンバーは異なります。)

・日時:2010年5月1日(土)
1. 18:30~ ℃-ute 鈴木愛理/岡井千聖  ・ スマイレージ 前田憂佳/福田花音
2. 19:40~ ℃-ute 矢島舞美/中島早貴/萩原舞 ・ スマイレージ 和田彩花/小川紗季

・場所:タワーレコード渋谷店 B1「STAGE ONE」
住所:東京都渋谷区神南1-22-14
アクセス:JR渋谷駅ハチ公口を出て交差点を渡り丸井JAM方面に歩き信号の手前、徒歩3分


【イベント 参加方法】
・4/30(金)10:00から各トークイベント開始前まで、タワーレコード渋谷店にてBOOK「ハロー!チャンネル」をご購入の方に、先着で℃-ute+スマイレージメンバー出演の「イベント参加券」を配布いたします。
・各回の「イベント参加券」はお一人様1枚までとさせていただきます。
・「イベント参加券」をお持ちのお客様は、5/1(土)に各イベント開始20分前にタワーレコード渋谷店1F階段前にご集合下さい。参加券記載の整理番号順にお並び頂き、ご入場いただきます。
・集合時間に遅れますと、イベントにご参加いただけませんのでご注意ください。
・「ハローチャンネル」1冊につき1枚の「イベント参加券」を差し上げます。

イベント参加券はご予約・お取置きに関係なく、4/30開店時よりご購入の方から先着でお渡しします。
尚、定員に達し次第、参加券の配布は終了させていただきます



今日ドラクエモンスタージョーカー2を買おうかと店にいったんだけどソフト金額5000円弱に悩んだ末、購入は見送った。
この5000円が後に響いてきそうな感じがしたので。暇つぶしにはなりそうだったけどね。
【2010/04/30 12:38】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日にはグッズ発表するっしょ | Berryz
現在30日午前1時。

美女学のみやびちゃんをみながらの更新。



しかし雄叫びハウスのグッズがなかなか発表されないな。

今日には出るだろうけど買うとしたらDVDマガジン、ソロT、ソロタオルあたりか。

発表されたら増えるだろうけどw
【2010/04/30 01:06】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








GW予定 | Berryz
4月30日 夜勤

5月1日 8:00 夜勤明けで家に帰る

8:20 家から東名のバス停へ行く

8:40 果夏さんの車に同伴

10:30 中野会場到着

昼夜参戦

池袋の宿へ宿泊

5月2日 10:00チェックアウト

昼夜参戦

夜終了後は2パターン

①家に帰る
②都内に宿泊

5月3日 お台場フジテレビのイベント参戦

5月4日 仕事

5月5日 仕事


あと桃子って大学生になったって本当?

ラジオで言ってたみたいだけど。
書き起こしコピペ

さあみなさん、もう4月も終わりですよ
今月はーいろんなことがありましたねー
たとえば、新しく、会社に勤めますとか、実は、この4月から、日記をはじめましたとか
いろんなことをチャレンジした人いらっしゃると思うんですが
まあ実は、あのー、桃はですね、この春から大学生になったんですよ
なりました
あっ、こんな、あっさり言っていいのかわからないんですけど(笑)
私は、この春から大学生になりまして、まあ今ちょっと驚いている人もいらっしゃるかと思うんですが
結構前から、思ってて、でも本格的に考えたのは高校の、まあ1年2年ぐらいですかね
まあみんな、悩む時期ですよ、どうしよう進路みたいなそういうときに
お勉強は、まあ好きか嫌いかっていうと、まあ答えられないけれども
なんか、なんていうんですかね、もうちょっと勉強してみたいなみたいな
もっと、お友達、増やしたいなみたいな風に思ったのも、あって
まあ大学行きたいなと思っていて
まあ、実際に、まあ、いろいろ、受験はぁ、お仕事の合間を縫って、してみたんですけど
そしたらまあ受かっちゃって、あ、ラッキーみたいな(笑)
よかったと思って(笑)
まあほっとしたりとかしたんですけど、まあ具体的になんか何を勉強するのかっていうと
桃ちっちゃい子好きなんで、なんか幼稚園の先生とか小学校の先生になれる資格を、取って
まあ、お仕事の幅もそうしたら広がるかもしれないじゃないですか
あーぜひともなんかあれですよね、あの
ちっちゃい子と関わり合いの、ある仕事とかしてみたいですよねぇ
マネージャーさん聞いてます?
したいですなー
したいですなだって(笑)
まあでもこのラジオでも、リスナーのみなさんから結構、
あの受験に関する、なんかお悩みとかあったじゃないですか
そういうのも、なんかより一層、なんか相談に乗れるというか
なんかそういう面でも、いいかなとも思うし、桃もいろいろ聞きたいことあるんですよ
どうすれば授業うまくとれますかねとか
大学生ならではの、楽しみ方あるんですかとか
いろんなやりとりとかもしたいので、桃も一緒に、まあ大学生活を頑張りたいと思います


どうやら本当のようだ。

まさにキャンパスライフw

ただ大学にも通信がある大学があるみたいだからそこかもしれませんけどね。ココとかココ
【2010/04/29 01:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








いよいよ始まる | Berryz
5月1日中野サンプラザよりBerryz工房コンサートツアー2010初夏~海の家 雄叫びハウス~が始まります。

いつもの事ながら初日は緊張する。

川´・_・リ<「ここでみなさまにお知らせがありマス」

てのが一番怖いです。

発表があるとしたら劇ハロ、夏ハロくらいか。このことならばいいけどね。

今回こそなんかありそうなんだよな。良い発表ならイイけど。

到着済チケ
中野(全てエグゼ枠)
5/1 昼 1階10列 (FC2枚1階18列は桃子佐紀推しの方のもとへ)
5/1 夜 1階13列
5/2 昼 1階10列
5/2 夜 1階11列

川口リリア(エグゼ枠)
5/8 昼 1階10列
夜は見ずに夜勤出勤の為帰宅
【2010/04/28 00:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








フジテレビイベント | Berryz
5月1日(土)
【1部】 11:00~12:00 ℃-ute/真野恵里菜/スマイレージ/ハロプロ エッグ(選抜メンバー)
【2部】 15:00~15:30 真野恵里菜/ハロプロ エッグ(選抜メンバー)
5月2日(日)
【1部】 11:00~11:50 ℃-ute/スマイレージ/ハロプロ エッグ(選抜メンバー)
【2部】 15:00~15:30 ℃-ute/ハロプロ エッグ(選抜メンバー)
5月3日(月・祝)
【1部】 11:00~12:10 モーニング娘。(選抜メンバー)/Berryz工房/ ℃-ute(選抜メンバー)/スマイレージ/ハロプロ エッグ(選抜メンバー)
【2部】 13:30~14:40 モーニング娘。(選抜メンバー)/Berryz工房/ ℃-ute(選抜メンバー)/スマイレージ/ハロプロ エッグ(選抜メンバー)
イベントに関して
■出演者、開演時間、公演場所は変更となる場合がございますので、予めご了承下さい。
■当イベント(無料イベント)は、各日程で1部と2部の公演がございます。
■会場の混雑を避ける為、午前9:00から1部と2部の観覧スペース整理券を配布させて頂きます。
■整理券は、お一人様一枚、1部と2部のどちらかをお選び頂けます。
■配布場所は、フジテレビ1Fシアターモール高速側ローソン付近です。
■整理券は予定枚数が無くなり次第、終了とさせて頂きます。
■事情により、イベントをやむなく中止とさせて頂く場合がございます。
■会場へのイベント内容に関するお問い合わせはご遠慮下さい。



3日も仕事休みだから行くか!両方見たいけどまぁ無理だろうな。

ただどういう感じでフジテレビに行こうかな。

①2日の中野を終えてそのまま都内に泊まり始発でフジテレビへ向かい整理券をもらう。
②一旦家に帰り、とんぼ返りで車でフジテレビ近くの駐車場へ行きそこで朝まで過ごし整理券をもらう。

このどっちかだな。
【2010/04/27 17:46】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








小春&道重のブログに | 雅ちゃん


やっぱりストレートの髪が似合ってるよ。

小春ブログでは二人は似てるって書いてあるけど、オレは似てないと思う。

道重ブログでは二人の話はかみ合わなかったとかw

しかし小春もブログを始めたのか。

もう暫くしたらベリも始まるんだろうな。

小春ブログが14時に更新されてるけどみやびちゃんは今日は学校は休みなんかな?

なっきぃも今日は部屋の片付けをしたって書いてあったけど。
【2010/04/26 17:27】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








昨日の購入数 | 日記
ハロショで買った写真の数が95枚でしたw

今までで一番の多さだ。

ハロショで写真かってるだけでこの金額になるとなるとモール店の写真を今も買ってたらこの倍いくんだよな。

でもみやまぁ以外の写真は売っぱらってたんで多少のバックはあったけど。


写真集イベはだいぶ並んでるようだ。

もし行ってたら昨日は家に帰らずにそのままお台場の駐車場に泊まって朝5時位から並んでたろうな。

それでも50番目くらいだったんだろうなw
【2010/04/25 10:44】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ジョイポリス | 日記
今日は仕事休みだから東京ジョイポリスである写真集イベ行こうかなって思ってたけど

朝から並ぶのもしんどいからやめました。

みやびちゃんが出るのならば必ず行ってたろうけどねw

ただイベントにはどんな格好で登場するのかだけは興味があったけどね。

写真集のようにセーラー服だったら萌え萌えだよ(〃▽〃)キャー♪

同じお台場でスマイレージもやるから今日のお台場はハロヲタ一色になってるだろうな。

朝から異様な光景がお台場にて見られることでしょう(笑
【2010/04/25 01:59】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ひと月振り | 日記


ハロショでみやびちゃん写ってる写真のみ購入。

1ヶ月通わなかったら買ってない写真が70点にもなったw

セットも含まれてるから枚数にするとこの倍にはなるかな。

車への帰りに会場寄ったけどグッズ列長かったから今は買わなかった。

後ほど数点購入予定。
【2010/04/24 12:27】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








焦りました | 日記
一昨日仕事中の出来事です。

普段休憩時間には車で休んでるので車の鍵(スペアキーの方)を作業着のポケットに入れてました。

前半のパトロールを終えて控え室でくつろいでると電話が鳴りちょっとした作業をしました。

その時にポケットに手を入れたら鍵がない!

もうそっからはひたすら鍵捜しの旅です。

ライトをポケットに入れてるのでライトを出した時にでも落としたかなと思い

パトロールで歩いた場所を順を追って捜します。

しかし見つからない。

休憩時間を挟んで後半も捜します。

同じルートを歩いてもやはり見つからない。

落とした鍵で車も動いてしまうので無くしたままではヤバス。

一旦休憩室に入り、携帯を弄る。今日の運勢、おひつじ座は1位か。

なになに直感で行動すると良いだって。

占いは1位なのに現実は…

そしてもう一度ライトを出した場所を考えます。

すると1ヶ所今日パトロールした場所でライトを出した所を捜しに行ってなかった事を思い出す。

ソコにあったら奇跡だなと思いながら現場へ向かう。

ドアを開けて地面をライトで照らすと

マジであったーっ!!

胸をなでおろします、よかった見つかって。

これからはあまり出し入れしないポケットに入れておこう。
【2010/04/23 17:34】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ワニに教えてやったw | 日記
修正前                                                修正後



○○様

お問い合わせ頂きました件でございますが、
大変申し訳ございません
M:は夏焼雅さんとなります。

現在修正済みとなっております。

お知らせ頂きありがとうございます。

宜しくお願い致します。

株式会社ワニブックス 通販部


オレにとっては重要な部分だからメール送って直してもらいましたw
【2010/04/22 11:35】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








℃-ute 2010夏焼! | 日記
今年も℃-uteのツアータイトルにみやびちゃん苗字がw

01 2010/08/28(土) 神奈川県 ハーモニーホール座間 開場 13:30   開演 14:30  
02 2010/08/28(土) 神奈川県 ハーモニーホール座間 開場 17:30   開演 18:30  
03 2010/08/29(日) 神奈川県 ハーモニーホール座間 開場 13:00   開演 14:00  
04 2010/08/29(日) 神奈川県 ハーモニーホール座間 開場 17:00   開演 18:00  
05 2010/09/04(土) 宮城県 Zepp Sendai 開場 14:00   開演 15:00  
06 2010/09/04(土) 宮城県 Zepp Sendai 開場 17:30   開演 18:30  
07 2010/09/11(土) 愛知県 Zepp Nagoya 開場 14:00   開演 15:00  
08 2010/09/11(土) 愛知県 Zepp Nagoya 開場 17:30   開演 18:30  
09 2010/09/18(土) 東京都 渋谷C.C.Lemonホール 開場 14:00   開演 15:00  
10 2010/09/18(土) 東京都 渋谷C.C.Lemonホール 開場 17:30   開演 18:30  
11 2010/09/19(日) 東京都 渋谷C.C.Lemonホール 開場 13:00   開演 14:00  
12 2010/09/19(日) 東京都 渋谷C.C.Lemonホール 開場 17:00   開演 18:00  
13 2010/09/23(木) 東京都 八王子市民会館 開場 14:00   開演 15:00  
14 2010/09/23(木) 東京都 八王子市民会館 開場 17:30   開演 18:30  
15 2010/09/25(土) 大阪府 NHK大阪ホール 開場 14:00   開演 15:00  
16 2010/09/25(土) 大阪府 NHK大阪ホール 開場 17:30   開演 18:30  
17 2010/09/26(日) 岡山県 倉敷市民会館 開場 16:00   開演 17:00  

9月18日以降はベリのゲキハロがあるのでもちろん回避決定済
行けそうなのは初日の昼と翌日の昼だけ。

ま、このあと追加もあるだろうからほかはいいやw
【2010/04/22 01:48】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ジャイケルマクソン | Berryz
見てないけど狼の書き込みを見ていて大体わかった。

この間の大阪集いの前日に収録。

そしてドッキリというわけではなかった。

一緒の楽屋にいた。

梨沙子の隣に座った。

楽屋で個人レッスンを受けた。

踊ったのは「付き片」

ステージ上で一緒に踊った。

桃子の「ね、いいでしょっ!」の台詞を言った。

ババーズ工房がでた。

結果:岩尾にとっては良い時間を過ごした。

ヲタにとっては羨ましいとしか言えない。
【2010/04/22 00:55】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








放送されてないんで私は見れませんが | Berryz
今日の夜放送のジャイケルマクソンにBerryz工房が出るようです。

また岩尾絡みですが。

岩尾にドッキリを仕掛けるということでベリに協力させたみたい。

あとでつべかろだに上がるだろうから見れるだろうけどあんな奴の為に絡ませるなんてヤダよ。

こっちは必死こいてやっと会ってるのに番組企画で簡単にあえるなんて。
【2010/04/21 12:57】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








カレーカレーカレーカレー | 日記
今日の昼飯 カレー

会社の弁当 カレー

夜 カレー

明日の昼飯 カレー

カレーは嫌いじゃないから続いても全然OKですがまさか会社の弁当までカレーとはね。
【2010/04/20 20:54】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








海の家 雄叫びハウス@中野初日 | Berryz
中野初日の昼チケが2枚が余っております。

とりあえず確保しておいたチケットです。

エグゼ枠とFC枠のどっちか良い席でと思ってましたがエグゼ枠は10列、FCは18列ですた

仕方ないので10列で見ることしたので18列の2枚があまりました。

誰かが持ってなかったっぽい事を大阪方面に行った時に聞いたような気がしたんで。

持ってたもしくは行けないとなったら売っちゃいます。
【2010/04/19 18:59】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








Today is My Birthday | Berryz
今日のよみうりイベントでみやびちゃんがソロで"TODAY IS MY BIRTHDAY"を歌いました。

そして今日は私のリアルバースデー。

超テンション上がったっす。

今日のイベントはがっつりとステージが出来ててミニライブ的な公演でした。

各メンバーにソロがあった。曲は自分で選んだのでした。

佐紀 スプリンター
桃子 21時までのシンデレラ
千奈美 恋はひっぱりだこ
茉麻 サクラハラクサ
雅 TODAY IS MY BIRTHDAY
友理奈 笑っちゃおうよBOY FRIEND
梨沙子 VERY BEAUTY

梨沙子のベリビューはちょっとキー下げてた。原曲のキーだと出ないときあるからね。合コンの時の苦い思い出があるだろうから。

桃子のデレシンを見ているデレシンのおっさんはニコニコしてた。デレシンのおっさんとは席が近かったからROMってたw

雅ちゃんはしばらくみんなでこの歌うたってないからまた歌いたいねって。
【2010/04/18 22:15】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








この衣装で | 日記

コンサートやってくんねぇかなぁw

席は中途半端な列でしたorz
【2010/04/18 17:36】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








高ぶってて | 日記

眠れないからここまできて仮眠しますw
江田からは5分の距離です
【2010/04/18 04:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








忘れずに | 日記

この参加券を持っていかないとね。
【2010/04/17 14:42】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








℃ブログは | ℃-ute
Greeブログでした。

んで見に行って一番下にあるホームを試しにクリックしたら自分のページが出てきた!

オレいつの間にGreeに登録してたんだ?(調べたら2009/6/12 13:16に登録)

ニックネームは「みやびちゃん」で登録してあったしw

登録はしてあるけど日記は1回も書いてなかったw

だからパソコンからログインするにもパスワードがわからなくて入れなかったから新たに設定しました。

とりあえずこのまま自分の日記は書かないでしょうがね。

℃ブログには一言だけコメントしてきた。

さぁ、更新頻度はどのくらいだろうかね。まさかのぼのブログ並だったりして(爆
【2010/04/16 18:10】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








平日に仕事多いけど | 雅ちゃん
更新日 : 2010/04/15
タイトル : 緊急ニュース!!4/16(金)、ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ名古屋店に・・・
詳細 : ◆2010.4.16
★[Shop]名古屋店に・・・

●ハロー!プロジェクトオフィシャルショップに緊急ニュースが入りました!!
4/16(金)、東海テレビ「ぴーかんテレビ」、CBCラジオ「ごごイチ」にBerryz工房メンバーの清水佐紀・夏焼雅が生出演予定。そして、なんと!!名古屋店の営業時間内に来店予定!!・・・との情報が入りました!!

[ご来店を予定の皆様へお願い]
※イベントではございません。あらかじめご了承ください。
※来店時は店内に入ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
※店舗近隣は住宅街のため、徹夜行為・座り込み・走り回ったりなど・騒いだり大声での会話などは迷惑行為となります。絶対にお止めいただけますようお願い致します。その他、迷惑行為と判断される行為はお止めいただけますようお願い致します。
※上記のような迷惑行為などが影響を及ぼす場合は、来店が中止になる場合がございます。ご協力の程よろしくお願い致します。
※また、当日のスケジュールにより来店できなくなる場合もございますので、あらかじめご了承ください。



ここ最近平日に仕事(ラジオ)入ってるんだけどみやびちゃん学校はどうした?

そしてさすがにいつ来店するのかもわからないし明日は昼まで仕事なので行きません。

何人くらい店で待つんだろうなw

それに入っている間は中に入れないんだから出入り待ちしろってことだよな。


4/16(金) 東海テレビ「ぴーかんテレビ」(清水・夏焼) 9:55~11:30
4/16(金) CBCラジオ「ごごイチ」(清水・夏焼) 13:00~17:53
4/24(土) FM福岡「MOVING MONTHLY STYLE」(清水、熊井) 19:30~19:55
4/24(土) FM福岡「シリトラーのリスト」(清水、熊井) 20:00~20:30
4/24(土) RKB「はっちゃけ」(清水、熊井) 21:00~23:00
4/25(日) KBC「斉藤ふみのくるくるナイト」(清水、熊井) 20:00~20:30


雅ちゃん佐紀ちゃん熊井ちゃんはラジオ出演多いな。

ここ最近この組み合わせでラジオの仕事入ってることが結構ある。
【2010/04/15 18:28】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








BDカード | 日記

みやびちゃんからのお祝いボイスメッセージが届きました。

誕生日にエグゼ会員に送られてきます。

本名でのメッセージとなっております。

再生回数が400回で電池が約1年。

電池の交換ができませんとなってますがなんとかすればできるっしょw

みやびちゃんが録音で俺の名前言ってる時にファンレターだしてる名前だなんて覚えてないだろうな。

まぁ…それが現実かな…
【2010/04/15 12:48】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








℃ブログ | ℃-ute
明日から℃-uteがブログ始めるようで。

やっぱ携帯からの更新になるのか?

でも載せる前にスタッフチェックが入ってからにはするだろうな。

そうすると深夜の更新はないな。

そしてコメントチェックの管理もあるから会社の人は大変だな。

みんなやり始めてるからその内ベリもやるんだろうな。
【2010/04/15 03:06】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ロト6 | 日記
年末ジャンボの当選金、といっても300円×3と100円足してロト6を5口購入

最近は「34」が出まくっているので「34」ははずせませんが他の数字が当たりませんw

ここんところ毎週1000円分買ってますが当選には程遠い数字ばかりでやっぱり一攫千金は無理なのかと。

totoBIGもネットで購入してますがこちらも振るわずw

はぁ、どっかにお金落ちてないかな。
【2010/04/14 13:36】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








売った | ℃-ute
℃チケ各2枚っつあったんでw

売上金はベリ用に還元ですw

ちょっとだけ今後の足しになってよかった。

【2010/04/13 23:04】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








℃-ute渋谷 | ℃-ute
今ツアー最初で最後の℃-uteのチケきた。

昼は14列中央。ほんとにど真ん中

夜は4列中央。昼よりはチョイ右。

1列は無い模様なので実質3列目なのかな。

前は舞美、愛理中心だったけど最近はなっきー、愛理、舞美になってますw

この辺を中心に見ていこう。




梅さんのブログに栞菜が出てましたね。ビックリです。
【2010/04/12 01:18】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








見たかったなぁ | Berryz
佐紀ちゃんが握手会の時、メガネ姿だったらしい。

横ブリで佐紀ちゃんと握手の時に

オレ<「今度メガネかけた姿を見てみたい」

川´・_・リ<「今度挑戦してみます」

と応えてくれてたんですけど…


それが今日の大阪で披露されてしまうなんてorz

激しく悔しいです!


生でみたらすんげぇ可愛いんだろうな。
【2010/04/11 18:03】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








キレた | 日記
車のヘッドライトのバルブがw

自分のはHID仕様だけどやっぱり切れるんだね。

今現在、右が切れてて左はライトの中が水滴でアララな状態。

ハイエースはバルブの交換はかなり面倒くさいみたい。

狭いスペースなのでボンネット開けてバルブの交換だけって事が出来ない。

ヘッドライトごと外さないと交換出来ないので手間がかかります。

今付いてるバルブの型番みてから注文しないとならないから二度手間になります。

暫くは片目になるなぁ
【2010/04/10 10:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next
