まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








そういや | 日記
梅さん(梅田えりか)新しい事務所にはいってモデルデビューするんだね。

℃を出てからなかなか名前でてこなかったけど自分の夢に向かっていってるんだね。

今後はどういった形で表舞台にでてくるのかが楽しみです。

一方の小春はおはスタし出ているくらいで他になにしてるんだろ?
【2010/03/31 23:29】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








この三角の建物は | Berryz


これなのかなぁ?

キャプ画が熊井ちゃんが太って見えてるので横に広がってるっぽいから三角のはもっとシュッっとしてるかもしれないから下の画像の建物の可能性もあるな。

千奈美にDVD撮影場所は九十九里浜。

ソースは雄叫びアルバムのメイキング映像熊井ちゃんの発言よりw

他の撮影場所もこの近くらしい。
【2010/03/30 13:34】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








激寒! | 日記
また冬に逆戻り。

今夜は大雪注意報と市の放送でも流れたくらいです。

そんななか今日は夜勤なのでその夜中に会社に行く事になります。

自分の住んでる場所はギリ雪が降ってもなんとか会社にはたどりつける標高からの出勤ですw

【2010/03/29 18:25】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ホントにこのセトリだったら | 日記


0.タイ国家
1.抱きしめて 抱きしめて
2.ジリリキテル
MC
3.流星ボーイ
4.胸さわぎスカーレット
BERRY FIELDS(イントロ)
5.雄叫びボーイ WAO!
6.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
7.恋の呪縛
MC(友理奈・千奈美・雅)
8.ハレーションサマー(佐紀・桃子・茉麻・梨沙子)
9.ピリリと行こう!(桃子・茉麻・雅・友理奈・千奈美)
10.21時までのシンデレラ
11.笑っちゃおうよBOYFRIEND(友理奈・佐紀・千奈美・梨沙子)
12.桜→入学式(雅)
MC(佐紀・梨沙子・桃子・茉麻)
13.付き合っているのに片思い
14.行け行けモンキーダンス
15.ジンギスカン
MC
16.HAPPY STAND UP
17.ハピネス~幸福歓迎
18.友情純情OH青春
アンコール
19.スッペシャルジェネレーション
20.ライバル
MC
21.バイバイまたね

氏ねるw

ハピネスでまるごと1曲ロマンスをしたあとに友情純情はかなりくると思うw

12.桜→入学式(雅)が本当だったら行かなかったことが悔やまれる~(泣

これで初夏紺での雅ちゃんソロの可能性が低くなってしまったな。
【2010/03/28 01:02】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








始まるな | Berryz
バンコクでのライブが。

今日の現地も暑いようで。

17時開場19開演となってるけど日本とは2時間遅れだからまだはじまらんか

グッズ販売が15時開始だからそれが始まった頃か。

本番まではまだ4時間もあんのか。

現地の情報は某掲示板のリアルタイムレポをみるしかないけどいったいどんなコンサートになることやら。
【2010/03/27 17:03】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








注文品 | 応援グッズ

ネットにて購入したLEDが到着。

今日はこれから仕事なので作成はできませんが仕事が終わって帰ってきたら作ろうかと。

電球色というのも買ってみましてどんな色目になるのかが見てみたい。

あとは輝度の高いのを買ったのでどんだけ明るいかもw
【2010/03/27 12:56】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








タへ行きタイ! | Berryz
休めさえすれば今頃はタイにいただろうなw

そして明日のライブを見て興奮。

行ったとしても当日券で入るつもりでいたから席は途方もなく遠い席だろうけでど。

当日券なかったらサイアクだけど(爆

【2010/03/26 19:03】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








改造にはお金かかるわぁ(笑 | 応援グッズ
昨日の休みにまた秋月にいってきてしまいましたw

チア改造に必要なLEDと抵抗。

知識がないので抵抗は適当なものを購入w

直結だと逝ってしまう赤や色目が変わる青の為に。

秋月の隣の隣くらいにある千石でもチアに丁度いいLED用に使える基板があるのでそれも購入。

ホントはコンバーターも買いたかったけどどこに置いてあるのかわからなかったのでスルーw

コンバーターは結局家で注文(笑

最初から秋葉原行かないでネットで買っとけってーのw
【2010/03/26 06:15】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








雄叫びイベ当落 | Berryz
仕事の関係上、横浜だけの申込でしたが無事全当。

りしゃこの誕生日を祝ってきます。

今回も1・2枚目の応募券で1回目2回目当選。

3回目だけは5枚目でしたので1公演上限5枚でいけるみたいだ。

前回のBuono!も5枚以内で当選してたしな。

特別な事がない限り3枚でも可能だな。
【2010/03/25 17:52】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ちょうど1年前 | Berryz
ハワイへ向けて成田から出発してたなぁ。

もう1年経つのかぁ。早いな。

まだハワイの風景は頭の中に残ってるから今から行っても道に迷うことはないだろうな。

ただしワイキキに限りますがw

ってことはハワイ旅行のローンが終わってるってことか。

ちょうど今日からモー娘。のハワイツアーー組も飛び立ったみたい。

2日後にはベリがタイへと行く。と思う。

タイの治安の心配があるから中止になるんだったら中止でもいいと思うよw
【2010/03/24 20:55】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ネ申の手 | 日記
昨日のメロン舞台千秋楽での事

自分は自チケを持ってたので入れますがマイミクさんは持っていなかったので朝公演が終わった後に要員として当日券抽選の列に並ぶことに。暇ですからw

自分が並んだ時の順番は38人目。

みや番キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!(笑

んで抽選まではたわいもない話しをしながら抽選を待つ。

右手で引くか左手で引くかとかw

14時過ぎに抽選始まりました。

抽選の方法はクシによるくじ。クシに赤い印があれば当選。

どんどんと列が進みもうじき自分の番。何故だか無駄に緊張w

自分の前に並んでたマイミクさんはハズれ。そうだよな普通ハズれるよなと思いながらくじを引くと赤い印が付いてるではあーりませんか!

抽選の模様は周りからは丸見えなので晒され状態w

当たりの人はそのまま会場入り口の当日券販売の所でチケット購入。

9列7番という席でした。外に出てマイミクさんにチケットを渡しました。。

ホントはハズれたらそのまま天王洲にいって金色を見る予定だったそうですが当たってしまったのでメロン舞台を見てから天王洲へ向かうことに。

結局メロン舞台が押したので金色には遅刻して入ったそうです。

チケも良い席で最前だったようでちょっと申し訳なかったです


しかし当日券目当てに百数十人並んだ中で10枚程度の当日券に当たってしまうとは。

運を使ってしまったとは考えずに今年は運気が上昇してると思おうっとw
【2010/03/23 01:53】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








みやびちゃんは甘え上手 | 雅ちゃん
メロン姉さんからみたみやびちゃんのイメージだそうです。

昨日の舞台の最後のメロンへの質問でまぁちゃんとみやびちゃんのイメージを聞いてました。

まぁちゃんは見た目通りにしっかりしてて写真集の時も努力してたと誉めてました。

柴っちゃんとはメールのやりとりをしょっちゅうしてるみたいで舞台の初日にも頑張ってくださいメールを送ったそうで。

みやびちゃんは見た目大人っぽいけど甘え上手。

ノノ|∂∀∂'ル<『斉藤さ~ん♪』

とか甘えた声で言ってきそうで可愛いとw

確かにそんな感じがするな。

今日は嗣氏との共演なので嗣氏に負けないようにやってもらいたいな。

なんだかんだいっても仲良しだしw

昨日夜勤前に寝てたら夢見ました

みやびちゃんとお見合いしてました!w

お見合いした時点では既に知り合ってる仲だったらしく形式だけのお見合い。

結果を知る前にアラームで起きてしまったので残念w

いい雰囲気だったのは確かだったな。
【2010/03/22 01:14】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








最後の最後に | 日記
やっと見てくれたよw

頑張ってA列にいたのになかなか見てくんないもんなぁ

ただでさえ出番が少ないから苦労した―

さぁ今から家に帰って夜勤の準備だ(笑

そして夜勤終了後にまた舞台を見に池袋に帰ってきます。

みやももと佐紀ちなの千秋楽を見にw
【2010/03/21 17:28】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








メロン記念日物語 | 日記
朝公演終了

『かば』を見たことがないので一部わからない設定もありましたが結構楽しめました。

みやまぁの出番はホントにわずかな時間でしたがきてよかったな。

目線がHIJ席辺りを見てるので明日が楽しみ


今日は次の公演をみて夜勤出勤で帰りまた明日戻ってきますw
【2010/03/21 13:52】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








Berryz工房ANNEX | Berryz
5月27日(木) 徳永 千奈美 17:30 18:00/19:15 19:45
6月1日(火) 須藤 茉麻 17:30 18:00/19:15 19:45
6月2日(水) 清水 佐紀 17:30 18:00/19:15 19:45
6月3日(木) 菅谷 梨沙子 17:30 18:00/19:15 19:45
6月8日(火) 夏焼 雅 17:30 18:00/19:15 19:45
6月9日(水) 熊井 友理奈 17:30 18:00/19:15 19:45
6月15日(火) 嗣永 桃子 17:30 18:00/19:15 19:45

またまぁちゃんとみやびちゃんを申込しよう。

℃-uteANNEXの時に予想してましたがだいたい合ってたw
【2010/03/20 02:09】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








手に入らない | 日記

改造チアライトに必要なこの持ち手の部分がなかなか売ってないのでオクにて入手w

地元近辺のダイソーを探しまくっても一つしか手に入らなかったレアなライト。

アルミ削り出しでスイッチON OFFボタンだし、電池も単4を3本仕様といいスペック。

これで100円というのが在庫がない理由なんだろうな

ただ普通にライトとして使用すると抵抗がついてないversionだとLEDが逝くという若干不具合があるライトですがそういう使い方をしないので問題なしw


【2010/03/19 13:20】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








来週のいいともに | ハロプロ
月曜日のテレフォンショッキングにモー娘。がでる。

その紹介で誰を選ぶのか?

まずベリはないよな。よんでも来れるのはこの時期暇な学校卒業した佐紀・桃子・梨沙子だけだろうし。

℃-uteもないな。

ってことはもっと大人な人か。

OGの中の誰かか?

しかし円楽が紹介したときの会場の反応薄かったー

これが今の状況なんだろうな。
【2010/03/19 12:35】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








出張だ | 日記
今日は午前中は工場で仕事して午後は横浜へとキリンビール工場の見学です。

スーツを着ていきます

着なれてないスーツを着るのは何か変だw
【2010/03/18 12:25】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








夏ハロ日程 | ハロプロ
『Hello! Project 2010 SUMMER ~あっ!という間の『夏』計画~』
(愛知公演は会場の構造上ジャンプ禁止)
7/18(日) 愛知県 愛知芸術劇場大ホール 17:30/18:30
7/19(月・祝) 愛知県 愛知芸術劇場大ホール 13:30/14:30・17:30/18:30
7/24(土) 兵庫県 神戸国際会館こくさいホール 17:30/18:30
7/25(日) 兵庫県 神戸国際会館こくさいホール 13:00/14:00・17:00/18:00
7/31(土) 東京都 渋谷C.C.Lemonホール 17:30/18:30
8/1(日) 東京都 渋谷C.C.Lemonホール 14:00/15:00・17:30/18:30
8/7(土) 東京都 中野サンプラザ 13:30/14:30・17:30/18:30
8/8(日) 東京都 中野サンプラザ 14:00/15:00・17:30/18:30

祝日の19日は行こうかな。
あとは中野だけかな。
【2010/03/17 19:12】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








Berryz工房アルバムイベント | 応援グッズ
3月31日発売、Berryz工房のアルバム「6th 雄叫びアルバム」発売記念イベント決定!
下記日程にて、イベントを開催いたします。
「6th 雄叫びアルバム」の【初回生産限定盤】、【通常盤】(初回プレス分)封入のイベント参加券をご持参の方を発売記念イベントにご招待いたします。


場所: よみうりランドオープンシアターEAST
東京都稲城市矢野口4015-1
開催日: 4月18日(日)
よみうりランド開園時間: 10:00
入場整理券交換時間: 10:00~12:00
イベント 開場時間: 12:00
イベント 開演時間: 13:00

今回はアルバムを購入すればいけるので非常にありがたい。

今年も自分の誕生日にイベントなんでまた免許証の拡大した奴も見せて祝ってもらおうっと(笑



2個作ったw

スイッチの位置だけ変えた。緑の方は親指だけで2色点灯できます。


こっちは透明な筒に紫のフィルムを張って紫に見えるようにしたい仕様の白色の連弾。

試しに筒にいれて点灯させてみたけど紫にはみえなかったorz

色の合成でどんな色がでるのか調べたら濃い赤と青を混ぜると紫になることが判明。

次回は抵抗で調整した赤に青を同時点灯させて紫に挑戦だw


【2010/03/16 21:19】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日も作成 | 応援グッズ
本日も夜勤明けなのに眠りもせずにチアライトの改造。


今度の改造は1本の中に2色を入れ込むです。

見ての通り2色なんで2つの超高輝度LEDの赤・青を基板に付けるだけw


持ち手は100円ショップの100円ライトの部分を使い、全体のON・OFF出来るようにしました。

ライトを点ける時は持ち手下のスイッチをON。


青を点けたい時は青用のボタンスイッチをON

赤用ボタンON

両方同時に点灯させるとあらまピンクになりましたww

組み合わせを調べれば紫も出来るかもしれないな。

【2010/03/15 21:10】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








入れました。 | 日記
事前に連絡をしていただけてたのですんなりと入場できました

席も稼働席だし端だけど2席使えるのでフラットな席の所よりはいいです。

ただ寝不足の為動きが鈍いw
【2010/03/14 17:38】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








家電 | 日記
佐紀ちゃん 冷蔵庫
桃子 ?
千奈美 炊飯器
茉麻 マッサージチェア
みやびちゃん ストレートアイロン
熊井ちゃん コンポ
梨沙子 大きいテレビ

福岡ドームイベントでの欲しい物

桃子が思い出せない。
【2010/03/14 03:59】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








立てない席 | 日記
まぁライブも2曲だけだったしw

最後に福岡ドームでのホークス戦のチケットが5人にプレゼントのジャンケン大会があった。

勝った人はステージに上がってメンバーからチケット貰ってた。

5人中3人は女の子で残り2人はヲタw

あれは恥ずいし当たっても来れないから売るしかないから勝たなくてもまぁ良しとしますw


握手はわりとゆっくりだったな。といってもいつも+ちょいくらいだけども。

みやびちゃんには仕事頑張ってと言われたから頑張るぞー!
【2010/03/13 16:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








初めて入った | 日記



【2010/03/13 12:40】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








整理券列 | 日記

まだ300人はいないな。

多分w


【2010/03/13 10:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








福岡ドーム着いたが | 日記
並んでる人数がハンパない!

ベリだけの列じゃないとは思うけどこれがベリだったら整理券は無理だ。
【2010/03/13 09:20】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








改めて撮影の時の事を思い出して | 日記
撮影は前回の大阪の時とは違い、三カ所同時の撮影でした

一番奥に佐紀ちゃん、そしてみやびちゃん、隣はまぁちゃんとなってました。

自分がみやびちゃんのトップバッターだったので余裕がありませんでした

ダウンジャケットは脱いでましたがトレーナーは着てました

アップの人に「こちらに荷物を置いてください」

と言われリュックとジャケットは置きました。

しかし下には果夏さん制作のみやびちゃんTシャツを着てたので脱がなくてはなりません

慣れたもんかどうかはわかりませんが何も気にせずにトレーナーを脱ぎ、そしてみやびちゃんの横の椅子に座りました。

その時にみやびちゃんから

ノノ|∂_∂'ル<『寒くないですか』

と、声をかけられてしまいました。

あの人見知りのみやびちゃんの方から声をかけてくれるなんて!

やっぱり長年みやびちゃんと接してきた苦労が実った瞬間かもw

『全然寒くないっす』と普通の返事をしてしまった

もっと『寒いからみやびちゃんが暖めて♪』

とか言えればもっと仲良くなれたかもしれないのにー

そして撮影へとなりみやびちゃんから

ノノ|∂_∂'ル<『どんなポーズにしますか』

と言われ

『みやびちゃんは自由でいいです、俺はみやびちゃんを見つめてますから!』

となり写真のポーズをしたのです。(写真は家に帰ったらうpします)

その後の握手してる時は何にも考えてなかったので明日福岡に行く事を伝えたあと前にテレビで毛が濃いと言ってた指を確認。

ちゃんと処理されてました

若干みやびちゃん恥ずかしがってたのは見逃さなかったです(笑

そんな指の毛を確認をしたオイラはある意味変態か(爆

さて次回の撮影の時のポーズは何にしようか今から考えておくかなw
【2010/03/12 23:47】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








言われたからには | 日記
みやびちゃんに

<『明日福岡に来て欲しい?』

との問いに

ノノ|∂_∂'ル<是非来てください

と言われたんで行きます

まぁ言われなくても行ってましたがみやびちゃんに言われるのと自分だけの判断で行くのとでは違いますからねw
【2010/03/12 20:50】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








赤サイ逝った | 日記
直列は赤サイには負担みたい
【2010/03/12 18:13】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next
