まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
We are Buono! | 日記
4番の男は参加した公演全て同じ場所にいたから多分印象には残ってくれてるハズだw

昼公演は始まる前に一悶着あった。

入場待ちをしてる時、お前が先に蹴っただなんだで顔面殴り流血騒ぎがありました。

その後は自分は中に入ったので詳細は知りません

昼公演終わって出てきた時殴られた人と殴った人を見たので連行はされなかったのかな

あと昼公演では担ぎ上げられたひとが最前の枠まで行っちゃってそのまま係員に外に出されてたw


今日のみやびちゃんは声がかすれちゃってたな。張り切りすぎたんだな。

色んな事がありましたがライブじたいは素晴らしいライブでした
【2010/02/28 21:48】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








結局 | 日記
なんばHatch近くの2000円の所にしました。

トイレもあるしw

ただ会場には直接は行けないのが難点かな。

道路渡れば行けるけど昼間は無理だろうな。

仕方ないので地下通路へと回り込んでの移動となります。

さて昼まで寝るかな。
【2010/02/28 05:41】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








行くべきか行かざるべきか | Berryz

迷っておりますw

福岡ドームでのイベント期間は13・14日ですが14日は山野ホールで集いがありますので出るのは13日に確定。

13日自分は夜勤なのでドームを出発する時間内にイベ&握手が終わればいいのだが。

詳細がわかってから再検討しようかな。
【2010/02/27 16:09】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今気づいたw | Buono!
Buono!ライブがあるなんばHatchの近くにあるフラミンゴ ジ アルーシャで松浦さんのライブもあるではないですか。

ってことは当日は松浦さんヲタとBuono!ヲタが周辺を占拠するってことか!

おぞましい光景が目に浮かぶww

周辺駐車場も混雑するだろうな。

早めに行って駐車場の確保をしなくてはw
【2010/02/26 18:08】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ありゃ勝てないよ | 日記
キムヨナの点数が凄すぎたな。

あれに勝つには155点取らなきゃ金まで届かないんだから完璧に演技しても無理じゃなかったのかな。

失敗しても銀メダルだったからショートプログラムの貯金があってよかったな。


今日まぁちゃんパネルが届いた。

1ヵ月後にはみやびちゃんが来る予定。
【2010/02/26 17:38】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








3/6の相場 | Berryz
1回目のチケを持っていませんでしたのでオクにて入手。

1回目の相場はH列以降は値段はあまり変わらず18000円前後。

祭のある3回目は3万~5万。

段々と品数が少なくなってきてますが値段的にはかわらないかと。

愛知は出品数がまったくなく苦労してますw

ただ今、裏で取引してまして何とか1回目に入れそうな感じですw
【2010/02/26 09:19】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








なんばHatch周辺駐車場 | 日記
当然なんばHatchの会場の駐車場は高いので回避

近くに当日2000円の駐車場、500m離れた場所に900円の駐車場がある。

安さでいえば900円だけど距離がある。

座席が決まっていれば移動で5分もかけるのは苦じゃないけど番号順での入場だから

近場で開場時間に移動してすぐ入場できる近場の駐車場にした方が無難かな。

次の日も朝から仕事だしすぐ帰れる近い駐車場の方がいいしw
【2010/02/25 22:52】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ショートプログラム | 日記
フィギュアスケートのショートプログラムを生で見てましたがヤッパリキムヨナは強いな。

直前で真央ちゃんがほぼ完璧な演技で73点台を出して会場が真央ちゃんで盛り上がってる中での演技で自分の演技が出来る強さを見せられた。

恐らくフリーもミスがなければ順当にキムヨナが金だな。

真央ちゃん頑張ったけど銀おめでとうともう書いておこうかなw

鮟鱇は4回転でもやっとけ(爆
【2010/02/24 17:47】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








2.23 | 日記
はい、今日は2.23でふ・じ・さ・ん・で富士山の日だそうですw

今日もこれだけです(笑
【2010/02/23 23:18】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








3/12Zepp Nagoya天使 | Berryz
って参加するの自分だけですよね?

平日だしw

余った1枚オクに流すか2席使うかだな。
【2010/02/22 23:31】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








22.2.22.22:22:22 | 日記
今日は平成22年2月22日22時22分22秒と2がたくさん並ぶ日です。

えぇ、ただそれだけです(笑


一度3/6に2ショット撮影の希望をだし落選しましたが夜勤明けでは時間がなかったので落選しててよかったな。

ギリギリの有休での活動はやっぱり厳しいな。

どの道タイに行く為の有休もなかったしw

あったら絶対行ってたな(爆
【2010/02/22 22:22】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








大阪1回目厳しいかも | Berryz
夜勤明けで大阪へ速攻向かっても会場到着は11:30頃というナビの結果が出てます。

1回目は11:00開場 11:50開演なので間に合うっちゃぁ間に合います。乗る電車を間違えなければw

オクで1回目を落とした場合相手の方に到着時間も言っておかないといけないな。その時間でOKな人との取引しないとな。

うーん、1回目どうしようなかぁ。

2回目・3回目は折半でアキラくんと。

愛知も1回目は落とさないとな。

2ショット撮影は1回目の前での撮影だろうな。

【2010/02/21 21:25】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








しっぽしっぽw | 雅ちゃん
昨日の夜公演での出来事。

みやびちゃんの衣装のパンサー用のしっぽがWe are Buono!の曲中にプランと下がってしまってました

みやびちゃんは気付かずそのまま歌い続けます。

数曲あとにMCがありうちらが

『みやびちゃんしっぽが出てる』

と言いましたが何の事なのか直ぐにはわからなかったみたいでした。

その時のスカートをおさえたりしっぽを探してる時の仕草がたまらなかったw

その後桃子に耳打ちされ一旦裏にはけしっぽをしまって出てきました。

まぁあと数曲歌えば上の衣装脱いでせくすぃパンサーの登場だったんですけどねw

この出来事は後ろの方の人にはわかってたのかな?
【2010/02/21 12:58】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








天使のヒトミに気をつけろ! | Berryz
大阪は3公演ある感じの2公演目がきて

愛知は2公演ある感じの2公演目がきました。

うーん、みんなの大阪状況はどうなんでしょう?

仲間どうしでも全部は無理だから全てみたい場合はオクで入るしかないかもな。
【2010/02/20 22:50】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








一人一人の入場 | Buono!
入場が一人一人なので時間かかるぅw

74番だけど入場に15分かかった。

まぁこの方が混乱しなくてすみますがね。

100番以降はかえてくるのか?夜は130番位だったから開場から25分後位か?

1500番位あるからチマチマやってたら開演時間に間に合わないぞょw

後半は怒涛の如く入れるんだろうな。


今日も『4』の印の所で逝きますw
【2010/02/20 14:28】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








みやびちゃんが居ない! | 日記
ハロショの1000円買うと引けるミラクルくじ特典写真を選ぶ用紙にみやびちゃんがありません!

写真自体はちゃんとありましたが、ただ忘れられただけならいいけど何か心配だな。

くじで一等がでるとサイン入りのが貰えますが4回しか出来なかったから当たるわけもなくw

原宿店のみ一等サイン入りなので混んでました。

自分はレジに4番目に並んでたのでそれほど時間はかかりませんでしたがレジ待ちの列が店の外まで伸びてましたw

自分がいた時間中に一等が一人でて亀井ちゃんを選んでました。

多分今日中に一等終わっちゃうんじゃないかな。
今日ハロショに行ったのはBuono!写真集の引き取りだけの為に行ったけど14日に行ってなかったら購入写真が大量に買えてくじも沢山できたのになぁ。

そうすりぁ当たる確率がまだ上がったのにw

グッズ購入を控えてる身だからしかたないな(ぇ
【2010/02/20 11:02】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








最後ですw | Berryz





【2010/02/20 00:58】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








雄叫びイベ詳細 | Berryz
日程 会場 開場 開演
4月4日(日) 横浜BLITZ(神奈川)
1回目 12:45 13:30
2回目 15:30 16:15
3回目 18:15 19:00
4月11日(日) エルシアター(大阪)
1回目 12:45 13:30
2回目 15:30 16:15
3回目 18:15 19:00

3回回しか。
横鰤3回目は梨沙子聖誕祭だろうな。

大阪は行きません。

ベリ誕生祭の会場でたぶんまたCD買うとサイン入りポスターって売るだろうからそこで追加購入だなw
【2010/02/19 20:31】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








第3期エグゼ | ハロプロ
えぇ、もちろん落選ですw

そう簡単に連続当選するはずもないですからw

4期に期待しましょう。


今日は夜勤明けでオリンピックのフィギュアスケートみてます。

日本勢は織田が途中で靴紐が切れて中断したり高橋は最初の4回転失敗したけど銅メダルでよかったかな。
【2010/02/19 14:08】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








6th誕生祭 | Berryz
横鰤チケきたけどFC 1272番という表記。

たぶんそのまま1272番なんだろうな。

ほぼ最後の方だな。2階席の案内よりも後になるかもしれないな。

Buono!紺では悪くて130番台だったのになぁ。

もう今年の良席運は終わってしまったのかw
【2010/02/19 08:02】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ANNEX ℃-ute | Berryz
ANNEX℃-uteが4月にあります。

これでベリも2回目があるのは確定だなw

℃-uteは前回は11月にやって、5ヶ月あけての開催。

となるとベリは1月にやりましたので6月か7月辺りにやる可能性アリか。

6月は雄叫び紺があるから7月か。

でも定期的なバスツアーが11月にやって8ヶ月後が7月となり重なってしまうな。

となるとANNEXは6月末から7月初旬濃厚か?

そして8月にバスツアーinどっかかなw
【2010/02/18 20:39】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








上州DVDをみて | Berryz
行けなかった上州バスツアーのDVDを見ましたが話に出てたライブで客席に降りて通路にて

『ライバル』を歌ってました。

普通に考えるとアイドルが客席にてパフォーマンスをすると非常に危ない気がしますがベリヲタはみな紳士でメンバーに触るような行為は画面上では無かったです。

あれだけ近い場所にメンバーがくるなんて事はもう今後ないかもな。

てかヲタは踊りに夢中だったってのもあるかも(笑

あと推しでは無かったということもw

イベントで箱の中身を手探りで当てるゲームで千奈美がキレてたのも面白かったな。

ヤッパリ参加したかったなぁ。
【2010/02/17 23:10】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








熊井ちゃん | 日記
職場に「駒井」さんという人がいるのですが

年配の方がその方を呼ぶときに

「駒井ちゃん」

と言っているのですがどうしても

「熊井ちゃん」

と聞こえてしまい「ん、熊井ちゃん?」といつも反応してしまいます(笑

かなり熊井ちゃん熊井ちゃんだなw
【2010/02/16 23:29】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








Berryz工房追加 | Berryz
(1)Berryz工房 コンサートツアー 2010初夏 ~海の家 雄叫びハウス~
出演:Berryz工房
座席:一般席(全席指定)
   福岡公演:1F全自由(整理番号付)※1ドリンク付

●公演番号01
6月13日(日)渋谷C.C.Lemonホール(東京)
開場/開演:14:00/15:00

●公演番号02
6月13日(日)渋谷C.C.Lemonホール(東京)
開場/開演:17:30/18:30

●公演番号03
6月27日(日)Zepp Fukuoka(福岡)
開場/開演:14:00/15:00

●公演番号04
6月27日(日)Zepp Fukuoka(福岡)
開場/開演:17:30/18:30

このままだと福岡がラストか。
もしみなさんが参加するなら相乗りで俺の車で福岡へ乗り込みますか?w
予定としては
俺の家 26日夕方出発→途中でみんなを拾う→27日福岡着。紺で騒ぐw
27日 夜公演終了。翌日俺は仕事がちょうど休みなのでどうとでも出来る。
仕事がある人は新幹線か飛行機で帰宅?
それともみんなを乗せて帰る?
福岡から吹田まで7時間程で到着するようです。高速代は1450円!安いっすねぇ
プラスガソリン代往復で2回給油で12000円位かかりますがw
【2010/02/16 03:56】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








洗車してたら~ |
車洗ってたら雨が降って来たorz

でも洗わないと黒い車のはずが白くなってきてたしw

この寒空のなかで水を使っての洗車は手が冷たくなってツライ(;つД`)

なのでいつもフクピカ的物で車体を拭いてましたが今日は水を使っての作業しました。

んで洗い終わって付いた水滴を拭いてるときに雨が落ちてきました。

もう水滴を拭くのも無駄なのですが一応ひと通り吹いて完了。

最後はお手手がかじかんでみやびちゃんが緊張した時の様に冷え冷えでした(笑
【2010/02/15 12:45】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ハッピーヴァレンタイン | 雅ちゃん

今日逢えたって事でバレンタインチョコをもらった気分になったなw
【2010/02/14 23:45】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ゲストといっても | 日記
途中の影声(みやびちゃんだけ)と最後にしゅごキャラエッグの歌をみんなで一緒に歌ってオシマイでした。

トークはほとんどなしで歌中心の構成でした。

まぁガーディアンズ4の"いつかどこかで"が聞けたからいいけど。

りしゃこが少しグスってたのが気になったイベントでした


握手ではりしゃこに危険物取扱者の免許証を見せていいリアクションをいただきました(笑
【2010/02/14 17:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








第3弾ですw | Berryz
ル*’ー’リ<じゃっくさん、ももからのバレンタインです~♪





【2010/02/14 00:00】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








売れました | Buono!
行けなくなった21日のチケ落札されました。

なぜか昼より番号が悪い夜の方が値段が高いとかw

とりあえず定価以上にはなってくれたのでよかった。

落札者の評価みると大丈夫そうなので取引は成立するかと思います。
【2010/02/13 00:58】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








久々の筋肉痛w | Buono!
昨日のBuono!ライブで昼夜とも2列目で後ろから潰されながら頑張ってたツケだなw

それでも前に参加したときよりも圧縮はそんなに辛くなかった。

前は後ろからきたときに踏ん張ってたけど今回は後ろからの力に逆らわず身を任せてたら楽だった。

たまに体勢が悪くなって片足だけで体重支える場面もあったけど。

夜はその流れに任せていたら最前になってたしw

次の東京では昨日よりは悪い番号なので3列目位しか狙えないだろうけど名古屋とまた同じ位置で参戦しようかと。

今回の衣装は素敵な衣装なのでなるべく前で見たいんでね、目のやり場に困るようなw


【2010/02/12 20:16】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next