まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








昨日仙台会場にてもらいました | Berryz
嗣永桃子ちゃん18歳生誕祭
桃子 18歳 生誕祭サイト
もう企画があがっているとは。
ウチも昨日グッズで待っているとメッセージを書いてくださいといわれました。
その時は寒さで手がかじかんでましたのでカードだけをもらい正月ハロの会場でってコトにしました。
あとりしゃこの生誕をぶら下げてる人もいましたがいつやるとか詳しくはみませんでした。
【2009/12/31 11:29】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








これで心おきなく | Berryz
新年を迎えられるな。

やっぱりBerryz工房は最高だよ。

CLAPが終わってメンバーが捌けるとモニターが下りてきてメンバーからのメッセージが表示されました。

終わると誰かわからないけど袖に現れてうちらと一緒に『ベリーズ最高!』をやってくれました。

某掲示板を見れば誰だったかはわかるだろうな。

まぁちゃんのメッセージにもあったように家に帰るまでがコンサートだなw

風呂にも入ったしノンビリと帰るかな
【2009/12/30 20:48】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








売り子は2人 | 日記
なので購入に1時間もかかった。

前には15人位しかいないのにな。

寒い中で長時間立ってるのは辛い年になったなw

やはり来年はグッズ卒業の年になりそうだ。

とかいいながら年始から並んでると思いますが(爆
【2009/12/30 12:19】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








仙台さみぃ | 日記
20091230091235
寒さの質が違うな。

今、今年最後となるグッズ列に並んでますがとにかく寒い。

20人程いますがこの時間にしては少ないかな。

東京始発の新幹線にのった人の到着がまだだからかな。

ここにいる人達は昨日の佐紀梨沙子イベできて泊まった人達も多いだろうな。

あとはオイラのように夜通し車で来たかだ。
【2009/12/30 09:12】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








仕事納め | 日記
ようやく今年の仕事が終わりました。

明日から1/4までお休みです。

しかしスケジュールはいっぱいw

12/30 15:00~ 仙台 Berryz工房コンサートツアー2009秋~目立ちたいっ!!~
12/30 18:30~ 仙台 Berryz工房コンサートツアー2009秋~目立ちたいっ!!~
12/30 仙台から帰ってきたんで眠くて寝てると思うw
1/1 19:00~バスで東京へ移動
1/2 18:00~ 中野 Hello!Project2010 Winter歌超風月~モベキマス~
1/3 11:30~ 中野 Hello!Project2010 Winter歌超風月~モベキマス~
1/3 15:00~ 中野 Hello!Project2010 Winter歌超風月~モベキマス~
1/3 18:30~ 中野 Hello!Project2010 Winter歌超風月~モベキマス~
1/4 14:00~ 中野 Hello!Project2010 Winter歌超風月~モベキマス~
1/4 18:00~ 中野 Hello!Project2010 Winter歌超風月~モベキマス~

そして来年の目標を立てました。

グッズをなるべく買わないことにしようです。
まったく買わなくなることは出来ないだろうからいいなと思ったものしか買わないことにしようかと。
でも今ままでもいいなとおもってたものしか買ってなかったからそれほど変わらない可能性もあるなw
【2009/12/29 17:27】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








Buono!イベ当落まだぁ | 日記
まだ来ない。

当落スレみても来てないみたい。

17時発信パターンかな?

今日の予定

16時まで仕事→新幹線→名古屋(18:10)→Zepp Nagoya→夜公演→新幹線→帰宅→29日仕事納め
【2009/12/28 15:19】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








燃えた! | 日記
ただ今仕事中に一つの機械から火が出ました

搾油機というコーンを圧搾して油を搾る機械から火が出ました。

ビリ(粕)の掃除をしっかりしてなくてたまってたビリがくすぶりついに引火したのです。

最初は小さな炎でしたが水で消そうとパシャパシャかけてましたがその内火が強くなり3メートル位上がりましたが(高っ)消火器ですぐ消し止めたんで大事にはいたらなかったです。

火災報知器もなりましたがw

意外と冷静に消火器にて対処出来ました。ピンを抜いてレバーを握るだけの事ですが。

日頃のみやびちゃんとの握手が役にたちました(爆

しかしこの話題がわかる人は一人しかいないけどw
【2009/12/27 14:45】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








部屋の掃除 | 日記
もう今日しか掃除をする日がないと思い、掃除をしました。

押入れの中の物を集中的にやり、外に出ている物をその空いたスペースに入れようということで

はじめたのですが最終的には全然片付かなかったw

押入れのダンボールの中に入ってたむかーし集めてたハロメンが載ってた雑誌のページを切り取った

物が大量に出てきてベリメンが載っている物以外のを一気に捨てました。

今となっては何故一生懸命にこれを集めてたのかって思ってしまいました。

整理しているうちにこんな懐かしいものも出てきました。

これを取ってあるということはキッズ時代も気にはなってたんだなと。
しかし若いなぁ。みんなそれぞれ成長してるよなぁ。

と、こんな感じで一枚一枚チェックしながら切り抜きを調べながらだと全然進まない。

結局ほんの少ししか掃除することができずに夜を向かえてしまい本日の掃除は終了してしまいました。

それでもいらない雑誌の切り抜きの高さは50㎝になり雑誌の入ってたダンボールも同じような高さに。

ほぼ10年集めてた物でしたがまったく未練はなく捨てました。

モー娘。、さくらおとめ、W、シャッフル物、メロン記念日、ごまき、松浦さん、ごまっとう、後浦なつみ、などなど全部捨てました。
続け!
【2009/12/26 23:12】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








当落結果 | Berryz
エグゼ先々行の申込は当然ながら全当。

メロン舞台にベリメン出演の茉雅の回は全滅(泣

Berryz工房集いは東京山野が落選_| ̄|○
【2009/12/25 15:27】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








メソーワソスマス♪ | 日記
20091225124628
さぁ、食うべw
【2009/12/25 12:46】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ANNEX二回目 | 日記
こちらも何とか落とした。

しかし金額が当初の予定の倍になってしまった。

物が少ない影響がもろに金額に跳ね返った感じ。

12月の給料が所得税が6マソも取られて少ないのにこの出費は痛い。

それでも一回目二回目共みやびちゃんに逢えるという事だからこの出費は我慢だな。
【2009/12/25 01:10】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ANNEX一回目落札 | 日記
何とか1マソ以内で落札できました(^o^;)

後ろの席なのに意外と高値になってしまいました。

出品数が少ないからだろうけどね。

今後増えてきたら下がるんだろうな。

あとは二回目を落とすだけだな。

幾らまで上がることやらw
【2009/12/24 02:25】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今年を振り返るその2 | 日記
19 3/1 13:00 Berryz工房コンサートツアー2009春~そのすべての愛に~ハーモニーホール座間 1階G列
20 3/1 16:30 Berryz工房コンサートツアー2009春~そのすべての愛に~ハーモニーホール座間 1階J列
21 3/7 14:00 Berryz工房コンサートツアー2009春~そのすべての愛に~東京厚生 1階21列
22 3/7 17:30 Berryz工房コンサートツアー2009春~そのすべての愛に~東京厚生 1階2列
23 3/8 13:00 Berryz工房コンサートツアー2009春~そのすべての愛に~東京厚生 1階23列
24 3/8 16:30 Berryz工房コンサートツアー2009春~そのすべての愛に~東京厚生 2階7列
桃子生誕企画発動。会場ピンクに。"♪そのすべての愛に"で白い『17』の文字

25 3/14 11:45 ハロテンPARTY 2~ハロプロ感謝祭~Zepp Tokyo 1階20列
26 3/14 14:50 ハロテンPARTY 2~ハロプロ感謝祭~Zepp Tokyo 1階22列
まぁちゃんインフルエンザで欠席。
その後みやびちゃん・りしゃこにうつり21日のイベント欠席、22日愛知紺延期に。

27 3/26~3/28 Berryzkobo First FanClub Tour in Hawaii
ハワイですよハワイ!!
行き帰りの飛行機移動は辛かったけどハワイで過ごした3日間充実した。
DVDでは収録されなかったメンバーによる手紙に感動。

28 4/4 14:00 Berryz工房コンサートツアー2009春~そのすべての愛に~千葉県文化会館 1階28列
28 4/4 17:30 Berryz工房コンサートツアー2009春~そのすべての愛に~千葉県文化会館 2階11列
30 4/5 14:00 Berryz工房コンサートツアー2009春~そのすべての愛に~八王子市民会館 2階30列
31 4/12 14:00 Berryz工房コンサートツアー2009春~そのすべての愛に~長野県県民文化会館 1階い列
32 4/12 17:30 Berryz工房コンサートツアー2009春~そのすべての愛に~長野県県民文化会館 1階け列
33 4/25 14:00 Berryz工房コンサートツアー2009春~そのすべての愛に~栃木県総合文化センター 1階E列
34 4/25 17:30 Berryz工房コンサートツアー2009春~そのすべての愛に~栃木県総合文化センター 2階P列
4/4りしゃこ生誕企画発動。
4/25Berryz工房単独ツアー100回目。もし愛知勤労が延期になってなかったら行かなかった仙台が100回目になる所だった。
【2009/12/23 12:10】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今年を振り返るその1 | 日記
1 1/2 17:00 Hello!Project2009 Winterワンダフルハーツ~革命元年~中野サンプラザ 2階12列
2 1/3 10:30 Hello!Project2009 Winterワンダフルハーツ~革命元年~中野サンプラザ 1階4列
3 1/3 14:00 Hello!Project2009 Winterワンダフルハーツ~革命元年~中野サンプラザ 1階8列
4 1/3 17:30 Hello!Project2009 Winterワンダフルハーツ~革命元年~中野サンプラザ 1階24列
5 1/4 10:00 Hello!Project2009 Winterワンダフルハーツ~革命元年~中野サンプラザ 1階8列
6 1/5 17:00 Hello!Project2009 Winterワンダフルハーツ~革命元年~中野サンプラザ 1階3列
今年も正月からハロコンw
ハロコンの前に明治神宮参拝。今年のみやびちゃんの活躍を願う。

7 1/12 13:30 ハロテン検定 東京流通センター 2640番
試験結果はまぁまぁだったけど会場に向かう途中でスピード違反で捕まってテンションダウン

8 1/18 17:30 Hello!Project2009 Winterワンダフルハーツ~革命元年~大阪厚生 1階W列
9 1/25 14:00 Hello!Project2009 Winterワンダフルハーツ~革命元年~中京大学 1階21列
10 1/25 17:30 Hello!Project2009 Winterワンダフルハーツ~革命元年~中京大学 1階27列
11 1/31 17:00 Hello!Project2009Winter決定!ハロ☆プロ アワード'09 横浜アリ アリーナA14列
12 2/1 12:30 Hello!Project2009Winter決定!ハロ☆プロ アワード'09 横浜アリ センター 24列
13 2/1 17:00 Hello!Project2009Winter決定!ハロ☆プロ アワード'09 横浜アリ センター 4列
14 2/1、エルダーのみなさんハロプロ卒業。
ロマモーを全力でやりきるw

15 2/11 17:30 Buono!ライブ2009~ハイブリッド☆パンチ~日本青年館 1階C列
16 2/12 18:00 Buono!ライブ2009~ハイブリッド☆パンチ~日本青年館 1階Q列
17 2/14 14:00 Buono!ライブ2009~ハイブリッド☆パンチ~日本青年館 1階L列
自分にしては珍しく6公演中3公演しかはいらなかった。
なにしろ有休が残り少なくて休めないという事態発生w
今年も有休がないのは一緒ですがw

18 2/28 17:00 Berryz工房コンサートツアー2009春~そのすべての愛に~ハーモニーホール座間 1階E列
ベリコンスタート。
座間の駐車場で車中泊。このときはまだデミオw
【2009/12/22 23:33】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








追加分申込完了 | Buono!
Buono!紺でサイン入りポスター目当てで購入した12枚のIDを追加申込しました。

最終の横ブリを厚くしました。

名古屋はそのままステイw
【2009/12/21 11:21】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ANNEX出だした | Berryz
チケット発送され始めてるようです。

まだまだ出品数は少ないです。

なんとか1マソ以内で入りたいな。
【2009/12/21 02:24】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








出た! | 日記
20091220205453
ハッピーターンでハートがでましたw
【2009/12/20 20:54】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








すんません | 日記
20091220120835
空いてたんで買ったら二枚購入で当たってしまいましたw
【2009/12/20 12:08】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








暑いので移動 | 日記
20091220120739
車の中が暑くなったので会場に移動。

グッズも買っていつもの場所でマターリ中。

今はグッズもCDポスターも並ばすに買えるくらいしかいない

相変わらずポスターは厳しそう。

たまに少ない数で当ててる強者も。
【2009/12/20 12:07】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








うん | 日記
20091219222325
ノノ|∂_∂'ル<今夜は一緒に寝よっ♪
【2009/12/19 22:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








かなり厳しいみたいだ | Buono!
抽選見てるとサイン入りポスターの当たりの確率がかなり低い。

くじ引きではなく箱に入ってる紙のパターンなんで。

10枚で10枚ハズレの人もいた。

前回1/10のおいらは全ハズレの可能性もあるな。

今回も1/10でした。
自分の前の人は全ハズレでしたのでまだ当たりが出て良かった。
紙引くとき箱の中が見えますが見えるのはハズレの紙ばっかりでした。

箱の中にどんだけ当たりが入っているんだろぅ
【2009/12/19 14:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ハズレポスター大量w | Buono!
只今箱に入ったハズレポスターが大量に運ばれてきてますwあとCDも。

ということは当たりのサイン入りは書かれた状態で運ばれてきてるのか。

そうだよな、今日はリハーサル大変だろうから書いてる時間なんてないだろうしね。

特に桃山のは目玉塗りつぶさないとならないから時間かかるしw

販売まであと2時間。グッズに並ぶかCDに並ぶかどっちにしようか悩む。

グッズは売り切れることはないだろうからCD列できたらそっちに並ぶか。

誰かきてくれたら頼めるのに~w
【2009/12/19 12:04】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








やっぱりやるのね | Buono!
緊急告知!! Buono!『Bravo☆Bravo』メンバー直筆サイン入りポスタープレゼント抽選会!
12月19日(土)、12月20日(日)東京厚生年金会館(東京)にて行われる『Buono!ファーストライブツアー2009~Winter フェスタ!~』会場にて、Buono!メンバーの直筆サイン入りポスタープレゼント抽選会を実施いたします!

●日時
12月19日(土)14:00販売開始
※14:00~17:00までは、会場正面入り口の特設CD販売コーナーで実施いたします。上記時間内は、コンサートチケットをお持ちでない方でもご参加いただけます。

12月20日(日)11:00販売開始
※11:00~13:00までは、会場正面入り口の特設CD販売コーナーで実施いたします。上記時間内は、コンサートチケットをお持ちでない方でもご参加いただけます。


予想はしてたけけど。
とりあえず10枚逝っとくかw
【2009/12/18 21:17】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








特別シート | Berryz
5/23 中野夜になりました。

3列以内とかしておきながら表記で3列きたら意味ねー。0来いよ0w

と今、考えたら22日の夜にしておけばよかったかも。

多分千奈美の生誕やるだろうからw

でも千奈美ヲタに囲まれてたらアレかw

ここは譲ったと考えておこうww

名古屋公会堂も入ったことないから距離とかわかんないし。
【2009/12/18 18:26】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








PSPときメモ4 | 日記
ガンダムばっかりでも飽きてしまうのでときメモも同時進行で遊んでます。


皐月先輩と

郡山先輩の高感度が上がってます。
なのでこの二人のどちらからかに告白される可能性大


一応皐月先輩狙いでデートを繰り返し、時々郡山先輩を誘ってますw
【2009/12/18 15:31】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








Buono!28日夜 | Buono!
1351番なんで16:00に仕事を終えてから名古屋へ向かいます。

車では岡崎辺りで渋滞に巻き込まれるのが確実なので新幹線でビューンとw

一番早く名古屋に着く新幹線でも18:16着となってます。

名古屋駅から歩くと10分はかかるので開演間近で到着してロッカーに荷物放り込んで

なんやかんやで始まってから中に入るような感じになるかも。

と、あくまで予定。急な残業とかになったら行けない可能性も。
【2009/12/17 21:53】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ガンダムvsガンダム NEXT Plus | 日記
トレントで落としてPSPにぶっこんでも起動はできない。

理由はファームウェアのバージョンが低いから。

でも公式のファームウェアをPSPに入れることはしない。

対策されたCFWが今日発表されたので早速導入。

世界中の人が待ち望んでいたCFW、発表後はサイトが激重でしたw

対策された物をDLし、PSPに読み込ませ、しっかりと起動し遊ぶことができました。

しかしプログラムを解析してくれる人の頭の中ってどういう構造しているんだろう。
【2009/12/16 22:06】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ここへきて | Berryz
~目立ちたいっ!!~30日夜のチケの出品数が増えた。

数が増えても値は下がらないだろうけどw

やっぱ最低でも3マソいっちゃうのかなぁ。

ついでにモベキマスの0列の金額も眺めてたら昨日が出品されたの物が終わる最初の日だったってこともあるだろうけど5マソほどで終了してた。

高いのか安いのか、安いってことはないか。

1列となると3マソ円台。

0と1の差は大きいなぁ。
【2009/12/15 18:07】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








限定シート申込 | Berryz
明日締め切りなので忘れないうちにと思い本日申し込み。

今回の応募で申し込まないと次がなさそうな気がしたので。

第3希望まで申し込めるので

第1希望 5/23 中野夜

第2希望 5/2 中野夜

第3希望 6/6 栃木夜

としました。

中野は0列を期待して、栃木は今の所の最後の公演なので申込。まぁ追加公演くるだろうけど。
【2009/12/15 12:57】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








昨日の続き | ハロプロ
モベキマス座席
2日 1階5列
3日 1階23列
3日 2階11列(e+)
3日 1階1列
4日 1階0列
4日 1期6列

見たいコンで初めての0列がきた!
以前美勇伝コンで一度来ましたが美勇伝なんでw
あとはみやびちゃん達がどのくらいステージにいてくれるかだなw
【2009/12/14 11:15】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next
