まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








11月エグゼ写真 | 雅ちゃん

【2009/11/30 17:14】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








解禁 | 日記
今日の昼公演で目立ちたいコーナーにて嗣氏がこゆびーむを放ってしまいました。

みやびちゃんからは

ノノ|∂_∂'ル<『パクリ?』

梨沙子からも

州*‘ o‘リ<『パクリじゃん』

と言われ

千奈美に関しては開いた口が塞がらない状態でした。

ハロショイベの時に初めて放ち今までみやびちゃんが元祖としていたので封印しとくと言ってたのにさ。

しまいにはネタがないからとかも言われてましたw

今日の夜公演終了後にすぐに夜勤出勤の為に帰ります。
【2009/11/29 17:26】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








一枚勝負! | 雅ちゃん

見事勝利(^O^)

オレの想いが通じたw

昨日出なかったのが出て嬉すぃ
【2009/11/29 12:37】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








魚藍亭にて | 日記


元祖よこすか海軍カレー(850円)をいただきます。

サラダ・牛乳付
【2009/11/29 11:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








さすがに | 日記

まだ誰も居ないw

東京よりも横須賀は寒いです。
【2009/11/28 23:44】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








老体にムチうって | 日記
若いのに負けないように頑張ってジャンプしましたよw

DVD収録なんでよけいに(笑

さて、いつもの銭湯に入ったら横須賀に行くか
【2009/11/28 20:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








これだけの為に | Berryz

デイリー購入(笑
【2009/11/28 12:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








東京厚生は | 日記
グッズ列に入り込みやすいな(笑

8枚しか買わないコレクションでうまい具合にみやびちゃん出ればいいけど出なかったらトレーディングかぁ。

買い終わったら飯だな。

飯食ったらまた車に戻って休んでるかな。
【2009/11/28 11:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








出席してたのね | Berryz
昨日のみきたん披露宴にわがBerryz工房(りしゃこ福家イベント)も呼ばれてたようですね。

℃からは愛理とまいまいの2人だけ出席みたいでしたが℃の他の三人はなんか仕事でもしてたのだろうか?

しかし新聞の写真みるとみやびちゃんのお姿は素晴らしいな。

みやびちゃん!って感じが出てるw

そして気になるのが幾ら包んだかだ。みんなで相談(事務所から指示出てるかも)して一緒の金額にしてるとは思うけど、どんくらい何だろうと考えてしまいますw
【2009/11/28 10:55】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








明日はあのスポットライトの下に | 日記
大江アナ本人登場はあるのだろうか!

モヤモヤさまぁ~ずの収録なきゃ来るかも。

ないなw

グッズもコレクションPART 3と新写真と日替わりの3種だから販売開始時間位に会場に行くか。

夜終わったら風呂入って直ぐ横須賀へGo!
【2009/11/27 14:55】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








全部セットきた | 日記
20091126205609
でも見てる暇がないw
【2009/11/26 20:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








11/27に握手会ありますが | 日記

どんな具合になるのだろうなw

やっぱおびえた表情に…
【2009/11/25 19:42】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








090628山野のまぁちゃん青サイ | Berryz

この瞬間に青サイ点灯

ここでまぁちゃんを撮ってたのが良い仕事したな。

GJ!
また見れてよかった

090528『青春バスガイド/ライバル』発売記念イベント#2

22日の佐紀ちゃんのも見たいな。
【2009/11/24 17:22】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








まだ起きてるよ | 日記
50時間に突入w

さすがに眠くなったんで素直に寝ます。

みやびちゃん2日間6回イベントお疲れっしたー

ノノl∂∀∂'ル<おやすみやびー
【2009/11/24 00:47】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








もうすぐ | 日記
起きてから48時間、まる2日になろうとしてます。

明日が休みで良かった。
【2009/11/23 20:43】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








御堂会館着いた | 日記
新幹線の中でウトウトくらいはしたけど寝れはしなかった。

ま、今日は仕事ないから寝不足でも構わないからいいか。

会場着いて直ぐグッズ買った。

買い終わったら売り場が縮小された。実は昨日も自分が買い終わった直後に縮小された。

またここでも変な運使ったぉw
【2009/11/23 11:52】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








三回のうち一回は | 日記
自分の珍しい手相をみてもらおぅ(爆

反応は薄いだろうがねw

話すネタもあんまないし。
【2009/11/23 00:57】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








オレの変な運 | 日記
20091122200007
これで早く退場できる←そこかよ

梅さんの品川ステラの誕生日の時も二列目だった。

そして今回は3列。(0列あるから4列)

紺で前来ない代わりにイベントで運使い果たしてる気がするw
【2009/11/22 20:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








山野一回目終了 | 日記
<どうも初めまして、GTです

と梨沙子茉麻雅友理奈千奈美に言ってみようと思いましたw

りしゃこは『あれ?初めてじゃないんじゃない顔』
となんか言葉言ってましたが聞き取れず


まぁちゃんも同じような反応

みやびちゃんは

ノノ|∂_∂'ル<『初めてじゃないです。何回も逢ってます』

との返事をいただきましたー(^O^)

熊井ちゃんと千奈美はみやびちゃんとの事もあり何も言えず流された。

しゃきたんは伝言を伝えるのに必死でしたが何とか伝えました。

桃子には

<『仕事をしないじゃっくさんに一言お願い』で

ル ’‐’リ<『頑張って下さい』

という事です。

これが励ましの言葉をいただくの真相w
【2009/11/22 15:26】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








なんであの人いるのかなぁって思ったら | 日記
そういう事だったのね。

ネタばれになるから書きませんが。

そのあの人に気づいた人は後ろの席の人が大半ですがね。

握手並びは

桃子梨沙子茉麻雅友理奈千奈美佐紀
【2009/11/22 14:59】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








佐紀たんオメ | Berryz
オメ━━━ル ’ー’リ从*´∇`)从o゜ー゜从ノノl∂_∂'ル川*^∇^)||州*‘ o‘リ━━━ !!!!!!!

車の免許が取れるようになったけど佐紀たんが車運転してる姿を想像するとなんか面白いw

あとは深夜も生でテレビに出れるようになったんだな。
【2009/11/22 01:19】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| ℃-ute
メンバーイメージカラー変更
 中島 ブルー、 (旧オレンジ)
 岡井 グリーン、(旧ブルー)
 矢島 レッド、 (旧ピンク)
 鈴木 ピンク、 (旧グリーン)
 萩原 イエロー 、(旧パープル)

だそうです。

どうでもいいっちゃぁどうでもいいけどw
ツアーTも変わるんだろうな。
サイを大量買いしてストックが貯まっている人にとっては最悪だろうなw
【2009/11/21 18:36】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








09.06.09 | Berryz

に賞味期限の

州*‘ o‘リ<みそラーメンだゆーw

州*‘ o‘リ<おいしくいただくゆー





州;‘ ρ‘リ<お腹痛いゆー

州*‘ o‘リ<ママー、助けて欲しいゆー

从o゜ー゜从<どうしたんだいベイビー

州*‘ o‘リ<賞味期限過ぎたみそラーメン食べたらお腹が痛くなったゆー

从o゜ー゜从<あらあら、お腹が空いたからって何でもかんでも食べてはだめよ

州*‘ o‘リ<ママが作ってくれないのがいけないゆー

州*‘ o‘リ<みやからも言って欲しいゆー

ノノ|∂_∂'ル<ちょ、梨沙子私に振らないでよ!

从o゜ー゜从<もう、みやまでそんな事言うの、しょうがないわねぇ、ワガママは今回だけよ

州*‘ ∀‘リノノ|∂∀∂'ル<ワーイ!ワーイ!


て、オレは夜中に何書いてんだかw

あ、自分のお腹は大丈夫でした。
ラーメンの味も変じゃなかったし。
【2009/11/21 02:11】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








イベ販売Tシャツ | 日記
ソロ2Lからのものだとするとこのシルエットはみやびちゃん?

左腕が上がってるのはみやびちゃんだけだし。

あとのみんなは横か下がってるからね。

でもこの光Tはさすがに普段は着れないなぁw

2802.jpg
家に帰ってきてから合成してみた。
バッチリみやびちゃんだったw
【2009/11/20 22:58】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








六回チャンスがあるが | Berryz
CD発売イベで山野と御堂会館で計6回メンバーとのふれあいがありますが

みやびちゃんには話したい事がありますが(ただあの短時間に話せるかどうかは…)他のメンバーはどうしようかが課題。

佐紀たんは山野では一回は誕生日オメができるか。

桃子には励ましの言葉を何とかして聞いて

千奈美は…浮かばん

まぁちゃんはアレ言って

熊井ちゃんはガー4でもっと光井をイジメてくれと頼んで

りしゃこは『最近どう?』と言って引きつった笑顔みて

ってこれを6回も繰り返すわけにもいかないしな。

それとも全部ひたすら名前言って終わりにするか(笑


山野三回目はこれから仕事なんだと言ってみるか。

ま、普通に頑張って下さいだろうな。

今では握手じたいはどうでもいいんで何とか会話を成立させたいよな。

この間のみやびちゃんとの2ショットの時だって話に集中してたから握手してた感触残ってなかったしね。
【2009/11/19 22:00】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








イベ当落結果 | Berryz
東京 
1回目 ○ 5枚申込
2回目 ○ 5枚申込
3回目 ○ 8枚申込
大阪
1回目 ○ 4枚申込
2回目 ○ 4枚申込
3回目 ○ 5枚申込

全当しました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

しかし決行スケジュールが大変になりました。

21日夜勤出勤。22日朝に仕事が終わり車で山野ホールへ。

3回目終了後夜勤に出る為出発。

22日夜勤出勤。

23日朝夜勤終了。新幹線にて一路大阪へ。

11:00頃御堂会館到着予定。

23日は休みなので帰りは急ぐことは無いけど新幹線の時間を考えると急がなきゃならなくなる。

23日は果夏さん家に泊めてもらおうかな?
【2009/11/18 17:30】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日は早かった | 日記
ベリイベ当選メールは12:02に最初のが受信したのをかわきりに自分が申し込んだ3件が一分おきにきた。

後はかぁちゃん携帯の状況だけ。

佐紀たん回は無事当選したから安心してます
【2009/11/18 12:49】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ベリ紺予定が | Berryz
春ツアーはないっぽい。

エグゼメールではモー娘。と℃-uteが来ました

モー娘。は5月まであり℃-uteは4月までの予定が決まっているのにBerryz工房だけが無し

春はないけど初夏とかでやるのかもしれないw

℃だけ貼っとくw

(2)℃-uteコンサートツアー2010春(タイトル未定)
出演:℃-ute
座席:一般席(全席指定)

●公演番号51
3月13日(土)松戸森のホール21 大ホール(千葉)
開場/開演:17:30/18:30

●公演番号52
3月14日(日)松戸森のホール21 大ホール(千葉)
開場/開演:13:00/14:00

●公演番号53
3月14日(日)松戸森のホール21 大ホール(千葉)
開場/開演:17:00/18:00

●公演番号54
3月20日(土)愛知県勤労会館 講堂(愛知)
開場/開演:14:00/15:00

●公演番号55
3月20日(土)愛知県勤労会館 講堂(愛知)
開場/開演:17:30/18:30

●公演番号56
3月28日(日)神戸国際会館 こくさいホール(兵庫)
開場/開演:14:00/15:00

●公演番号57
3月28日(日)神戸国際会館 こくさいホール(兵庫)
開場/開演:17:30/18:30

●公演番号58
4月24日(土)渋谷C.C.Lemonホール(東京)
開場/開演:14:00/15:00

●公演番号59
4月24日(土)渋谷C.C.Lemonホール(東京)
開場/開演:17:30/18:30


ダイハツ コルテオ福岡公演記念 ℃-uteコンサートツアー2010春(タイトル未定)
出演:℃-ute
座席:1F全自由(整理番号付)※1ドリンク付
※整理番号30番以内のチケットが対象になります。

●公演番号60
3月27日(土)Zepp Fukuoka(福岡)
開場/開演:13:30/14:30

●公演番号61
3月27日(土)Zepp Fukuoka(福岡)
開場/開演:17:00/18:00


ダイハツ コルテオ仙台公演記念 ℃-uteコンサートツアー2010春(タイトル未定)
出演:℃-ute
座席:1F全自由(整理番号付)※1ドリンク付
※整理番号30番以内のチケットが対象になります。

●公演番号62
4月10日(土)Zepp Sendai(宮城)
開場/開演:14:00/15:00

●公演番号63
4月10日(土)Zepp Sendai(宮城)
開場/開演:17:30/18:30
【2009/11/17 17:39】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








白いグラサン | Berryz
2800.jpg
渋谷C.C.Lemonでも数人白いサングラスを掛けている人を見ましたがメンバーが使用している物ではなかったように見えた。

でもって自分か買ったのはコレなんで写真で形を確認すると同じ物に見える。

ネットで買いましたが白いサングラスは数種類ある中自分の観察力を頼りに買って見事ビンゴw

しかし1曲の為だけに一生懸命探すオレってw

前回のツアーでも水鉄砲を探して買って次の紺で装備したし今回も直ぐ探して買ってるし。

今回使っているすぐ買える小道具はこのサングラス位かな。

アンコール後の白い衣装のとんがり帽子くらいだけど帽子は後ろの人に迷惑かかりそうだしやっぱコレだけだな。

さすがに鯛の着ぐるみはねw

セレブ系サングラス←ただ今ホワイト売り切れ中みたい。
キャプ、もも、まぁ、りしゃこヲタが買ったか?

【2009/11/17 01:24】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








申込完了 | Berryz
「私がみやびのだんな様/流星ボーイ」のイベント参加申込完了w

大阪も申込しましたが東京を厚く申し込みしました。

佐紀たんのは特に念には念を入れていかせていただきました。

今回は昨日ポスター目当てで大量買いした人がいるはずなんで申し込み量が増えただろうから

さらに競争率が上がったんでこれでも厳しいかもな。

結果は18日の午後に配信。

全当お願いします。
【2009/11/16 18:13】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next
