まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








明日ハロショに行くから買いはしますが | 日記
タイトル : Berryz工房新曲「私の未来のだんな様/流星ボーイ」発売記念!!Berryz工房ピックアップ企画を開催いたします!!
詳細 : ●11/11(水)にBerryz工房のNEWシングル「私の未来のだんな様/流星ボーイ」が発売されます!!
これを記念しまして、ハロー!プロジェクトオフィシャルショップで、Berryz工房ピックアップ企画を開催いたします!!
11/11(水)・11/12(木)・11/13(金)は都内店で来店イベントを開催!
イベントの参加条件となるA4サイズ写真を11/1(日)~11/3(火・祝)の期間限定でご予約販売いたします!
さらに、CD購入者スペシャル特典プレゼントキャンペーンも開催いたします!!

※開催日・場所によって来店メンバーが異なります。詳しくは下記リンク先をご覧ください。
※11/11(水)・11/12(木)・11/13(金)イベント当選番号は11/6(金)or11/9(月)までににWEB・ポケモーの当ショップサイトならびに各店店頭にてそれぞれ発表予定です。
ご予約いただきました方は必ず同サイトをご確認いただけますようお願い致します。(当選者へのご連絡は致しませんので、あらかじめご了承ください。)



◆2009.11.11
★Berryz工房メンバー都内店来店イベント
[開催日時とアーティスト]
11/11(水)熊井友理奈・菅谷梨沙子
1回目…18:00開場 18:30開演予定
2回目…19:45開場 20:15開演予定
11/12(木)嗣永桃子・夏焼雅
1回目…18:00開場 18:30開演予定
2回目…19:45開場 20:15開演予定
11/13(金)清水佐紀・徳永千奈美・須藤茉麻
1回目…18:00開場 18:30開演予定
2回目…19:45開場 20:15開演予定

仕事なんだよなぁ。有休残り少ないから厳しい…

とかいいながら行くんだろうけど(爆
【2009/10/31 17:37】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ロックハート城 | 日記
行っても喜ぶのはBuono!ヲタだけw

しかし仕事中にバスツアースレをひたすら監視してるのも切ないなぁ
【2009/10/31 12:01】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








二日目に | 日記
握手会 ↓
りんご狩り食べ放題 ↓
昼食 ↓
帰路


りんご食べ放題の後に昼食って食べれるわけないしw

このりんご園での登場はあるのだろうかね?ま、あるだろうな。
【2009/10/31 10:21】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








7人のWitch | Berryz
逢いたかったなぁ。

誰か知り合いが参加してたら

「ベリヲタを見に行こう!裏バスツアーin上州@夜」

スケジュール
1日目
昼間は仕事なので夜の宿に突入w
2日目
朝行き先を聞き先回りをしメンバーの到着のお出迎え&お見送り
最後のイベント会場でヲタ見送りとメンバー見送り
ライブがどっちにやるかわからないがその時も見送りw

ってやりたかったな(笑
【2009/10/30 23:11】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








160キロ出した |
今日東名で120キロで走ってて後ろからあおられたから一旦譲ってすぐさまそいつの後ろ張り付いてあおりかえしたw

そしたら160キロ出てた。

やっぱセブンに比べるとハンドルがガタガタとなった。

セブンの時の160キロとハイエースの160キロは全然違うわー。

セブンはあと+100キロ出したって平気だったもん。風圧でミラーが内側向いちゃってたけど(笑

もうハイエースでそんなスピードを出すことはないでしょう。
【2009/10/29 21:12】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








みやびちゃん時計届いたが | 日記
やっぱりハズレた。

当たって俺の名前で起こされたかったなぁ。

こういった当選物は当たったためしがない。

今日都内に行こうと思ったけど眠気に断念w

それと明日受け取りの写真があったから明日行った方がいいしw

でも無理して明日も行かなくてもいいんだけどな。

もし今日行ってたらアメーバスタジオの整理券欲しさに並んでいる娘ヲタを見れたかもw

てか平日の昼間にそんなに人集まるのか?
【2009/10/28 12:57】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








すごい値段だなw | 日記
『浜ちゃんが!』のオークションをみてました。

[チャリティ]前田敦子さん、『直筆サイン入り想い出のカバン』
351000円
2794.jpg
[チャリティ]前田敦子さん『部屋着兼パジャマ&シュシュ』と写真
404000円
2795.jpg
[チャリティ]前田敦子さん『直筆サイン入りAKBのベンチコート』
500000円
2796.jpg

すごいなぁ。自分はとても出せる金額じゃない。

とはいうもののもしみやびちゃん物がでたらわかんないなw
この番組に出ることはないだろうがw
【2009/10/27 12:39】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








身近な人が新型インフルエンザにかかった | 日記
おにぃの子供、つまりは甥っ子がインフルエンザにかかったようです。

一緒には住んでませんが同じ土地の中におにぃの家は建っているので一応注意は必要です。

最近じかに接触はありませんがちょいちょい家に入ってきて冷蔵庫のジュースやお菓子やらを漁っていくんでもしその時に既に感染していたら…

おかぁがリンパがないんで風邪をひいちゃうと抵抗力がないんで心配です。


目立ちたい!!愛知昼、大阪昼夜のチケが来ました。
何れもう~んな席ばっかりw
じゃっくさんすんませんm( __ __ )m

愛知 昼 2階34列左の端っこ
大阪 昼 1階E列左の端っこ
大阪 夜 2階N列左の方
左ばっかりorz
大阪は良い方で見るのですがどうでした?


愛知夜はどうしましょう?それぞれオクで獲ります?それとも連番で?
【2009/10/26 17:30】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








また買った | 日記
20091025231930
不二家のミルキークリームロールを。

月一回は食べたくなるー、今月は二個目だけどw



明日はのりぴーの初公判か。20枚の傍聴券に何人並ぶんだろうな。2000は超えるっしょ。
【2009/10/25 23:19】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








買うもん買ったし | 日記
ノノ|∂_∂'ル<帰るべ








明後日また来るし(爆

原宿にきたついでにチケット屋に寄ってベリの値段みたけど仙台1列があって100kで出てた。

3日東京厚生もかなり売りに出てて10k以下ってほぼなかった。

7日愛知はまだなくて明後日来るからそん時覗いてみるかな。夜チケット買わなきゃなんないし
【2009/10/25 11:28】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日は大阪で梅さん卒業だが | 日記
ベリメン大阪に行ってるのかな?

まさかのアンコール後花束渡しに登場とかないよね

キッズ時代からの仲間だから有り得ない事もないんだよな。

今までキッズ仲間では舞波だけがちゃんとした卒業式した事しかないし、℃-uteとしては初めての卒業生だから確率は高い。

ただ先週インフルエンザで休んでる関係で人がたくさんいるとこには行くな的な事を言われてたらないな。バスツアー控えてるし。

ま、今東京にいるオイラには何にも出来ませんが(爆
【2009/10/25 06:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日は | 日記
20091024001623
コアラのマーチを食べながらドラクエ三昧(笑
【2009/10/24 00:16】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








バスグッズ | Berryz
行けないバスツアーのグッズを見るのは悲しいw

行かないじゃなく行けないだから諦めはついてるけどやっぱ参加したかったな。

グッズはオクでバラで出たのを買うか。

当たりの写真も一緒に出ればいいけどな。
【2009/10/23 22:50】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








余りに暇なんで | 日記
20091023012749
仕事中にもかかわらず観てますw

見てなかったしね。
【2009/10/23 01:27】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日は一人で夜勤 | 日記
今この時間職場の人達は一生懸命仕事しています。

そんななか自分は家でパソコン弄ってますw

保安要員として今日明日は夜勤なので今は家にいるのです

なので夜勤に行ったら自分一人しかいないのです。

勤務中の8時間、いったいどうやって時間を潰そうか。

やっぱゲーム持ってってやるしかないか?

何事も無ければですがw

もしかしたら業者が夜間も工事してるかもしれないからゲームとかすることできないかもな。
【2009/10/22 12:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ら、楽天… | 日記
楽天あとアウト2つで勝てたのにサヨナラ満塁ホームランで逆転負けってw

楽天に勝って欲しかったのに。

この1戦を落としたのは痛いな。

このままずるずると負けていっちゃいそう。
【2009/10/21 21:47】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ベリ編キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! | Berryz
ハロプロANNEXpresented by Berryz工房
2793.jpg
2010 1/12(火)徳永千奈美 17:30 18:00
2010 1/12(火)徳永千奈美 19:15 19:45
2010 1/13(水) 熊井友理奈 17:30 18:00
2010 1/13(水) 熊井友理奈 19:15 19:45
2010 1/14(木) 菅谷梨沙子 17:30 18:00
2010 1/14(木) 菅谷梨沙子 19:15 19:45
2010 1/19(火) 須藤茉麻 17:30 18:00 1枚申込
2010 1/19(火) 須藤茉麻 19:15 19:45 1枚申込

2010 1/21(木) 夏焼雅 17:30 18:00 1枚申込
2010 1/21(木) 夏焼雅 19:15 19:45 1枚申込

2010 1/26(火) 清水佐紀 17:30 18:00
2010 1/26(火) 清水佐紀 19:15 19:45
2010 1/28(木) 嗣永桃子 17:30 18:00
2010 1/28(木) 嗣永桃子 19:15 19:45

当選しますように♪
【2009/10/20 13:29】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ミスった | 日記
オークション入札でミスったわー

仕事中に携帯から入札してたけど再入札のあと画面で入札ボタンを押してなかったから最高額入札してなくて落とせなかったorz

これでL判写真収集も止め時がきたかな。

最近限定物が多くで手に入れずらいからな。

収集やめれば多少お金貯まるかな。

でもハロショは行くし紺の時の写真は買うけど(爆

臨時店系をやめだな。
【2009/10/19 22:51】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








いよいよ℃-uteにも | ℃-ute
℃-uteのなっきーもインフルエンザにかかり今日の中野公演を休むとのこと

昨日は出てたんだから他のメンバーも感染してる可能性あるよな。

2792.jpg

今日はDVD撮影の日だろうからなっきー抜きの5人の映像になるのか?

来週の大阪も危ないな。

25日の入場料だけで4マソもする公演が延期ならいいけど会場抑えられなくて中止となになったら凄いことになりそう。
【2009/10/18 12:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ドアップ夜になると重いから | Berryz

Berryz工房 流星ボーイ


Berryz工房 私の未来のだんな様


だんな様の衣装で2ショット撮りたかったかもw
【2009/10/17 17:29】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








そうですか鉄人キャプもインフルに | Berryz
時間の問題で千奈美・熊井ちゃんもインフルが出るのではないかと。

同じ事務所の℃-uteとの接触はあったのだろうか。

あったのならもうじき出始める。そしてNHK大阪千秋楽も延期または中止。

℃ヲタ発狂

最前40マソ払ったやつ乙

なんてことにはならないとは思うけど

【2009/10/16 19:40】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ぴぁから電話キター | 日記
明日の仙台延期の電話がきました。

明日の会場でのグッズ販売は無し。これが重要w

12/30当日もグッズ販売は無しとHPに書いてある。

幻の日替わり仙台写真の行方が気になる。

まさかダイエー仙台で売らないだろうな!
【2009/10/16 13:19】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








車検代が払えないんで | 日記
使っちゃいけない住宅財形を解約しますw

もうそれしか道がないので仕方ないです。

その車検代以外ではこの金は使わないようにしないとな。

前の車弄る時にも解約して、あれよあれよというまに使い切った経験があるので、今回は絶対に使わない事にします。
【2009/10/16 09:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








仙台→12月30日に延期 | Berryz
現在ツアー中の「Berryz工房コンサートツアー2009秋 ~目立ちたいっ!!~」におきまして、皆様に大切なお知らせがあります。

Berryz工房の嗣永桃子、夏焼雅、須藤茉麻、菅谷梨沙子がインフルエンザと診断され、10月17日(土)仙台『Zepp Sendai』の公演で、お客様にお楽しみ頂けるパフォーマンスが出来ないと判断致しました。
この為、誠に残念ではございますが、本公演を中止させて頂きます。
公演を楽しみにお待ち頂いておりました皆様には、大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。何卒ご理解頂けますよう、宜しくお願い致します。
尚、今後の公演に関しては、スケジュール通り実施して行く予定です。

振替公演を下記日程にて、実施致します。
現在お手持ちのチケットは、同じ開演時間の公演に振替となります。(座席の変更もございません)

【振替日程】
2009年12月30日(水) Zepp Sendai

1.開場14:00/開演15:00  2. 開場17:30/開演18:30

※会場・時間・料金などの変更はありません。

また残念ながらご都合がつかないお客様には、払い戻しの受付を行います。
払い戻しをご希望のお客様への払い戻し方法は、追ってお知らせ致します。


そうだよな。

しかしまぁちゃんも梨沙子もだとは。
【2009/10/15 22:02】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








こんな時だけどBuono!ライブ2010開催 | 日記
(1)Buono!ライブ2010 (仮)
出演:Buono!
座席:1F立見(整理番号付)※1ドリンク付

●公演番号01
2月11日(木・祝)Zepp Nagoya(愛知)
開場/開演:14:00/15:00

●公演番号02
2月11日(木・祝)Zepp Nagoya(愛知)
開場/開演:17:30/18:30

●公演番号03
2月20日(土)Zepp Tokyo(東京)
開場/開演:14:00/15:00

●公演番号04
2月20日(土)Zepp Tokyo(東京)
開場/開演:17:30/18:30

●公演番号05
2月21日(日)Zepp Tokyo(東京)
開場/開演:13:00/14:00

●公演番号06
2月21日(日)Zepp Tokyo(東京)
開場/開演:17:00/18:00

●公演番号07
2月28日(日)なんばHatch(大阪)
開場/開演:14:00/15:00

●公演番号08
2月28日(日)なんばHatch(大阪)
開場/開演:17:30/18:30
【2009/10/15 18:18】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








グッズも買ったし | 日記
ここにいてもしゃーないから帰りますw
【2009/10/15 17:07】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








なんてこった | 雅ちゃん
20091015161043
みやびちゃんまで…

会場に着いて張り紙でしりました。

仙台も居ない可能性大だな

オレも回避か?

みやびちゃんと桃子が居ないとなると仙台やらないかもな。

今日明日中に発表するだろな。


しかし今日はBuono!は愛理一人だけか。

桃子一人欠席ならば柴っちゃんが代役出来たかもしれないけど二人となると。

ベリメンにもうつってないとも言えないから今後にも影響がでるかもな。

早いうちに症状出ちゃえば一週間あれば回復可能だけどね。

今日の会場内はみやもも推しがほとんど入らないだろうな。オレもその1人だしw
【2009/10/15 16:10】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








これで仙台回避かな(オレ以外) | Berryz
Berryz工房の嗣永桃子が、10月13日(火)、体調不良を訴えた為、病院にて診察を受けた結果、
「〝インフルエンザ〟で1週間前後の安静が必要」と診断されました。

この為、誠に残念ではございますが、10月15日(木)SHIBUYA O-EAST『MELON GREETING』での
Buono!のゲスト出演と10月17日(土)Zepp Sendai 『Berryz工房コンサートツアー2009秋 ~目立ちたいっ!!~』の
公演をお休みさせて頂くことになりました。

尚、10月15日(木)の『MELON GREETING』のBuono!は、他2名で、
10月17日(土)『Berryz工房コンサートツアー』は、Berryz工房他6名のメンバーにより行ないます。
何卒、ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。



じゃっくさんがうつしたのか桃子からじゃっくさんがうつされたのかw

もものパートはカバーできるとして魚屋さんを誰がやるのかが気になる。
みやびちゃんは鯛すがたがお気に入りなので他のだれかだな。
【2009/10/14 20:03】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








車検に出した | 日記
仕上がりは16日までには終わる見込みだから仙台は間に合う。

そのために今日出したんですけどね。

今日から3日間は自転車が足となります。
【2009/10/13 13:39】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








誘惑に負けたw | Berryz

買うかどうか悩んでましたが実物を見て2日目の夜公演前に買ってしまいました。

買って損することはないのでね。


2791.jpg
もちろん本妻は初日に全部セットと共に購入済。

車を停めている間フロントにずっと飾ってました。

昨日の帰りにも車のダッシュボードに2人並べて帰りました。

今日から両手に花状態で二人と添い寝です(爆
【2009/10/13 01:52】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next
