まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








デジブ3rd&4th | Berryz
妄想小説に使って下さいw
3rd
v02.jpgv03.jpgv04.jpgv05.jpgv06.jpg
v08.jpgv09.jpgv10.jpgv11.jpgv12.jpgv13.jpgv14.jpg
v15.jpgv16.jpgv17.jpgv18.jpgv19.jpgv20.jpgv21.jpg
v22.jpgv23.jpg
4th
z01.jpgz02.jpgz03.jpgz04.jpgz05.jpgz06.jpgz07.jpg
z08.jpgz09.jpgz10.jpgz11.jpgz12.jpgz13.jpgz14.jpg
z15.jpgz16.jpgz17.jpgz18.jpgz19.jpgz20.jpg
z21.jpgz22.jpg
【2009/09/30 17:26】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








エグゼクティブパスサービス「2ショット写真撮影&握手」抽選結果 | 日記
エグゼクティブパスサービス「2ショット写真撮影&握手」抽選結果

☆こちらのご案内を最後までご覧頂けない場合はお手数ですがファンクラブまでお電話下さい。

この度は、エグゼクティブパスサービス「2ショット写真撮影&握手」にご応募頂き、誠にありがとうございます。
公正なる抽選の結果、お客様は『当選』となりました。

ご集合場所等のご案内は撮影日の10日前までにメールにてご連絡致します。10日前になってもメールが届かない場合は、ファンクラブまでご連絡下さい。

【ご応募の内容】
・エグゼクティブパスサービス『2ショット写真撮影&握手』
11月8日(日) 大阪市内 夏焼雅  


どんなポーズで撮ろうかがこの1ヶ月間の悩み所にw
【2009/09/30 16:47】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








まぁちゃん時計 | 日記
20090930015413
まずはまぁちゃん時計が届きました。

なかなか元気な声で目覚めさせてくれます。

1カ月後にみやびちゃんversionが届くはず。
【2009/09/30 01:54】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








先々行申し込み | 日記
忘れてたorz

んで携帯からやろうかと一生懸命やってみましたが申し込みのページに進めず断念しました。

シャッフル紺を4公演ほどしたかったけどね。

普通の申し込みの方でするか。
【2009/09/29 17:58】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








やっぱり干され | Berryz
座間唯一のFCチケ、S列とか泣ける(T_T)

これで座間は全部後ろからの参戦と決定。

翌週の仙台も二階席だから間近でみやびちゃんを見れる機会はゼロ。

今回はチケ運ない公演になりそうだ
【2009/09/28 21:31】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








遅い朝飯 | 日記
20090927200229
この時間に朝飯食べてます(笑

どうりで劇中にお腹がグゥグゥ鳴るわけだ。

そして凄く眠いのでサービスエリアにて仮眠します。

この佐紀渋滞してるからね。


ゲキハロ千秋楽は良かった。

でもオレ的には東京千秋楽の方が盛り上がりが上だった気がするな。
【2009/09/27 20:02】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








とりあえず並んでみた | 日記
20090927101827
日替わりしか出てないと思うんだけどなぁ。

何でみんな並んでるんだろう?

しかもチケットもぎられて中に入らなきゃ買えないみたいだし。

昨日の先行は中で買ったけどチケット関係なかったし。

ん、チケット出すって事は入場だから開始は11時って事になんのか?そうなるとまだ45分もあるぞ!
【2009/09/27 10:18】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








セリフ微妙に変えてきた | 日記
・餃子→たこ焼き

それに伴い
・肉、野菜、炭水化物→蛸、野菜、炭水化物に。

・PASMO→ICOCA

・つっこみの 『おいおい』→『なんでやねん』

大阪versionになった。

みやびちゃんの頭は東京と同じお団子でした。みんなも変化なし。

今日は六日坊主も動きはセーブしてたな。明日へのお楽しみかなw

あとまぁちゃんとももの登場場所が二階からの登場に。

真下の人は全く見えません。…かわいそうに。
【2009/09/26 17:20】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








下見完了w | 日記
20090926071211
20090926071210
もう建物の入り口に4人並んでた!
【2009/09/26 07:12】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








吹田SAにて | 日記
20090925225502
土曜日になるのを待ってますw

土曜日になるとならないでは高速料金が倍違いますからね。

時間までみやびちゃんへのお手紙でも書いてますかね。
【2009/09/25 22:55】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








出発! | 日記
20090925173056
富士山に別れを告げていざ、大阪へ!(早っ
【2009/09/25 17:30】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








くだやりさこって誰? | Berryz

Berryz工房の管谷梨紗子の初ソロ映像作品!! 無邪気にはしゃぐ等身大の水着姿や、ちょっぴり大人の表情を見せた浴衣姿など、北海道の大自然の中で、普段とは一味違った表情を見せる。管谷梨紗子の魅力が丸ごと詰まった一枚! 写真集とのW購入者応募抽選特典あり・応募専用ハガキ封入。

別人のDVDなのかな?でも最初にBerryz工房って書いてあるし。
梨沙子の”沙”の字を間違えるのはたまに見かけるけど菅谷が”管”になっているのははじめて見た。
だってパソコンで”すがや”って変換しても”管谷”って絶対でないし。

【2009/09/25 12:43】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








サンクユーベリーベリー歌詞 | 日記
大好きな人がいて
今日もにこにこしてる
それが当たり前のことじゃなかった
大好きな人がいて
おんなじ息をすって
この気持ち唇にのせよう
消えていく声の余韻
生まれてくる声の予感
その間の一瞬
せーので飛び出す言葉
サ・ン・キュ・ベ・リ・ベ・リー
永遠と思っていた時間、永遠じゃないから
今この時がそのとき
ありがとっていつも思ってたよ
腹筋が鍛えられるくらいよく笑えるのは
あなたがそこにいるから
ありがと そうサンキュベリベリー

大好きな人がいて
おんなじ方をむいて
深呼吸 さぁ歌おう
消えていく声の余韻
生まれてくる声の予感
その間の一瞬
せーので飛び出す言葉
サ・ン・キュ・ベ・リ・ベ・リー
おんなじ方を見てると
顔が分からないけど
でも笑い声が聞こえる
ありがと そうサンキュベリベリー

腹筋が鍛えられるくらいよく笑えるのは
あなたがそこにいるから
ありがとっていつも思ってたよ
永遠と思っていた時間、永遠じゃないから
今この時がそのとき
ありがと そうサンキュベリベリー


大阪千秋楽で大合唱したいな。
【2009/09/24 05:24】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








東京千秋楽終了 | Berryz
みやびちゃんが珍しく泣いてしまいました。


泣いてしまった場面は一人一人他の演者さんから花束を受け取って時に熊井ちゃんとみやびちゃんだけなかなか花束がもらえずにいて、そして花束もらったらかなりの勢いで泣いてました。

あそこまで泣いたの見たのは初めてだ。

東京でこれだと大阪はどうなるんだ。

逆に東京で慣れて平気かもね(笑

あ、一番泣いてたのは梨沙子でしゃがみこんで泣いてました。


ノノ|∂_∂'ル<あれ、みんなもらったのに…
ノノ|∂_∂'ル<あたしの花束は?
川*^∇^)||<わたしももらってなーい
なんて場面がありつつの贈呈だから余計にね。
【2009/09/23 17:40】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日はなぜか | 日記
20090923110452
激混みしてるぞ。

写真は1種類しか増えてないはずだが?

今日が初日の人が多いのか?
【2009/09/23 11:04】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








さぁ、東京千秋楽だ | Berryz
20090923090218
夜勤を終え、只今新幹線のホームにて待機中。

会場到着が開場時間後の予定。

開演には電車の遅延が無ければ到着できます。

グッズ買う余裕もあるかな。5分前には会場に入りたい。

5分前アナウンスは今日は誰だろう?
【2009/09/23 09:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








噛んだ! | 日記
みやびちゃん撮影してるっちゅうのにセリフ噛んじゃったw

ノノ|∂_∂'ル<『うちらが…』

ノノ|∂_∂'ル<『うちらが?…』

ノノ|∂∀∂'ル

ノノ|∂_∂'ル<『まなかがうちらの事がわかるように』

この場面で昼夜どっちが使われたかがわかるなw


相変わらず背中痛いorz
【2009/09/22 17:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ゲキハロ今日が | 日記
DVD撮影日みたいだ。

今日は昼しか見れないからちょうどいいなw

ただ撮影日だとおふざけができないから笑い所がすくないかも
【2009/09/22 14:48】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








そうぼう筋が | 日記
息をするにも痛い!

上野で日テレの撮影風景をハロショのあるビルから窓越しに眺めてたら痛くなってしまった。

ちょっと変なポーズで見てたのが悪かったみたい。

歩くのも痛みを我慢しながらの行動です。

最初は痛みで冷や汗かくくらいのヤバさでしたが今は冷や汗は無くなったんでまだまし。

このあと15時からゲキハロですが痛みに耐えながらの観劇になりそうな予感。
【2009/09/22 14:08】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








昼夜 | 日記
20090921181312
まったく同じ席でみます。

二枚ともFCチケットです。
【2009/09/21 18:13】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








Wi-Fiショッピング終了 | 日記
エスカレーター一番乗りして一番上まで行ってWi-Fi通信終わってヤマダ電機を出ました

ヤマダ電機滞在時間は4分(笑
【2009/09/21 10:10】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








Wi-Fiショッピングの為だけに | 日記
ヤマダ電機へキタw

ビックカメラには開店待ちがたくさんいたけどヤマダ電機には居ない(笑

ビックカメラではなんか目玉商品でもあったんかな?

通信終えたら会場に向かいます。
【2009/09/21 10:06】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








差し入れのパピコが | 日記
ノノ|∂∀∂'ル<『ハイ、割れない』

と、こんなハプニングもある楽しいお芝居ですw

玲ちゃん(みやびちゃん)がパピコ(チョコ味)を分けて未知(千奈美)に渡すのですが夜は直ぐに離す事が出来ずにこんなセリフになりました。

こういった場面も見所の一つですな。

この他にも夜は色々とあった。

まなか(桃子)が歌の歌詞間違えたり、学子(梨沙子)が最後の歌途中で泣いちゃったりと。

あと千奈美のセリフがゲネプロと変えたのが

从´∇`从<『サインくれ』

六日坊主<『○○のファンなのかい』

从´∇`从<『ううん、ヤフオクで売る!』

が、

从´∇`从<『売る!』
に。

ゲネプロでは爆笑持ってった場面だったけど初日ほどの笑いはなかったな

ま、大人の事情があったんだろうな

明日は3公演です。どんな事が起きるかが楽しみだ。
【2009/09/20 23:34】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








グッズ購入終了 | 日記
会場に着いてそのまま全く並ばずにw

日替わり写真も今までのもみんな買えたしコレクション写真も自分では引けなかったけど梨沙子と交換できたしもうこのあとすることもなくなり暇になってしまった

とりあえず飯を食いに池袋にもどるか
【2009/09/20 13:01】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








卒業がこんなに続くと | 日記
心配になってくる。

そりゃいつかは卒業するとは思う。

特に上の子らが将来どの方向に向かうのかとか考え出してる時期だとは思う。

今秋ツアーの初日を向かえるのが不安になってます。
【2009/09/20 10:06】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








いよいよ明日から | Berryz
オレの本格的なゲキハロ週間。

明日は2公演みて21日は3公演、22日は昼だけみて夜勤でて朝また池袋に行って23日は2公演。見終わったら夜勤へGo!

2日ほど休みがあり26日、27日大阪コンプ。

かなり過密なスケジュールを立てたなw

東京へは新幹線移動でいくけど大阪へは車で移動です。


某スレ見るとまぁももの登場は回変わりで登場しているのか。ま、端っこの席持ってないから関係ないけど。

【2009/09/19 21:03】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








やっぱり高いから | 日記
限定品でも12000円もする品物は競争率低いやw

衣装付き写真は直ぐに売り切れるのに今回は全然余裕で購入できた。

でも品物が来るのは12月以降。

その頃に荷物届いても忘れてるだろうなw

「メンバープロデュース チャーム付きネックレス」

2781.jpg
これです
【2009/09/19 10:17】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








(・∀・)イイ!! | Berryz
Berryzkobo DVD MAGAZINE Vol.16_9.mpg_000143910
Berryzkobo DVD MAGAZINE Vol.16_9.mpg_000146012
Berryzkobo DVD MAGAZINE Vol.16_9.mpg_000156518
おれ、この台詞、佐紀ちゃんに言ったことあるw
【2009/09/18 21:36】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








弁天&丸富みんな可愛い | 日記
パンフレットより
momo015.jpgchinami002.jpg
maasa011.jpgyurina012.jpgrisako004_20090917224220.jpg
miyabi011_20090917224254.jpg

玲ちゃんが一番ずば抜けてますが
【2009/09/18 00:45】   トラックバック(1) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








冬ハロ追加公演 | 日記
特別シートメールより

Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 ~シャッフルデート~
出演:High-King / あぁ! / ZYX-α / タンポポ♯ / 続・美勇伝 / プッチモニV / 新ミニモニ。 / Buono!/ ガーディアンズ4 / ハロプロ エッグ選抜  ほか
MC:まこと

●公演番号01
1月5日(火)中野サンプラザ(東京)
開場/開演:18:00/19:00

●公演番号02
1月6日(水)中野サンプラザ(東京)
開場/開演:18:00/19:00

●公演番号03
1月7日(木)中野サンプラザ(東京)
開場/開演:18:00/19:00

●公演番号04
1月8日(金)中野サンプラザ(東京)
開場/開演:18:00/19:00

●公演番号05
1月17日(日)大阪厚生年金会館 大ホール(大阪)
開場/開演:14:00/15:00

●公演番号06
1月17日(日)大阪厚生年金会館 大ホール(大阪)
開場/開演:17:30/18:30

●公演番号07
1月24日(日)中京大学文化市民会館 オーロラホール(愛知)
開場/開演:14:00/15:00

●公演番号08
1月24日(日)中京大学文化市民会館 オーロラホール(愛知)
開場/開演:17:30/18:30
こんないっぱい増えてどないせぇっちゅうんだ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
※先月お知らせした、1/2~4、9、10 中野サンプラザ、1/16 大阪厚生年金会館、1/23 中京大学文化市民会館の公演と
『Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 ~シャッフルデート~』は公演内容が異なります。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

あと、コレ気になる!
【2009/09/17 17:09】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next
