まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








帰ってこれてるみたいだなw | 日記
℃-uteハワイツアー御一行がこの台風の中、成田に到着できていいるようで、ま、何よりですw

ベリ上州バスツアーも今日で締め切り。仕事で参加できないのが辛いなぁ。

この参加できずに浮いた料金をコンサートへと廻していこうかとw

もしみんなが参加されてたら裏バスツアー決行して乱入しようかと思ってたけど高速道路の渋滞に巻き込まれるのもアレだなってw

【2009/08/31 17:18】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ワニWeb | 日記
20090830155247
20090830155243
Webで買った『momochiiii』の表表紙裏表紙ですw
【2009/08/30 15:52】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








でか愛歌った | Berryz




Berryz工房出たw

11時だった。時間通りだw

でっかい宇宙に愛があるをモー娘。と歌ってた。

歌ってる最中のイモトの映像とかいらないしw

ま、応援の為の歌だから仕方ないか。

これでもう出番終わりかな。

このあとは外にでて募金のところに行くくらいかな。

その時タイミングが合えば募金の時に握手できるんだろうな。それ目当てで行ってる輩もいるだろうw

んでTBSみたら懐かしい顔みた。市井さやかがでてたw本当に復帰してた。
【2009/08/30 11:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








24時間テレビ | Berryz
Berryz工房 8/29(土)30(日) 日本テレビ「24時間テレビ」
※30日の朝11時頃の出演予定です。

ハロの公式HPに載ってた

今年も24時間テレビは見ずに終えるかと思ってたけど出るんだったらその時間だけは見ないとなw

果たして何分間の出演なのだろうか。

モー娘も一緒にでるっぽいから潰されないように頑張ってもらいたい。


それと昨日は熊井ちゃんのCMで盛り上がってたな。

これで熊井ちゃんの美少女っぷりが世間に知ってもらえるようになったな。

檸檬かじって赤い液体がビシャーって出る演出の意味がわからん所もなるけどw
【2009/08/29 20:55】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今月のEX写真 | 日記
20090828151316
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン
【2009/08/28 15:13】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








二日目は | 日記
ハワイ二日目は完全フリーの日だったけど金がなかったから色んなツアーがあったけど頼まなくて臨時ハロショの開店待ちして半日過ごしたなw

初日でしかもまだ他のコースの人が居なかったので結果的には早く並ばなくても余裕で買えてました。

翌日からは人が増えるしイベントの合間にしか買いに行けなくなる事となったようで多少混み合ったみたい。

でもグッズの購入の仕方が普段のハロショと違って新鮮だったな

端から自分の籠に品物を入れ付属写真を貰いながら移動していく姿は笑えた。

そういやまだハワイで買ったTシャツ封も開けてないやw

Berryz工房ハワイの時も臨時店にはBerryz工房の他にモー娘。と℃-uteの写真が売ってたから今回もあるだろうな。

いい写真だったら落とそうかなw

ハロショの後はトロリーに乗ってショッピングセンターに行ってぶらぶらして時間過ごしたな。

そして帰ってきて同室の人と高いステーキ食べたな。

13オンス360グラムの肉をw

よく全部食べれたよw
【2009/08/27 17:22】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








先発隊は今日からか | ℃-ute
℃-uteハワイツアーは今日がAコースの人の出発なのね。

経験から今日ハワイに着いたらまずはホテルチェックインの時間調整の為に強制的に市内観光にw

自分は夜勤明けに参加したんでとにかく眠かったw

市内観光終わったらホテルに入り荷物置いたらまた町へくりだし自分はハロショの場所確認に行きました(笑

その後はホテル近くのABCマートで飯・お菓子等を購入して部屋で夜飯しましたw

そして爆睡モードへw

一日目はこうして過ごしました。

スケジュールは℃-uteハワイも同じような感じなのかな?
【2009/08/26 19:04】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ウマレテキテアリガトウ | 雅ちゃん
今日は夏焼雅さんの17歳のお誕生日です。

それを記念しまして雅ちゃんヲタなら一度は訪れなければならない場所へと行ってきました。

それは


そうです、あの『夏焼トンネル』です!

昼にハロショに行く予定も入れてましたので現地に早く着くように3:00に出発(早w

ナビで夏焼トンネル最寄り駅の「大嵐駅」を検索し出発。



佐久間ダムをやりすごし


車がすれ違うのもやっとの細い険しい道を行くと


夏焼トンネルを抜けた所にある夏焼集落を発見。
集落が見えたのでテンション上がるw

この橋を渡った向こうに夏焼トンネルがあります。


駅前。画面奥にトンネルが2つあり、2個目のトンネルが目的の夏焼トンネルがあります
人っ子一人居ませんw

夏焼トンネルです。
トンネル内を走りながら動画録ったんですがパソコンがカメラのフォルダを開いてくれないのでうpできないっすw



記念撮影w

滞在時間10分とか(笑
そして東京へ向け出発。12:00に原宿ハロショへ到着し写真購入。

チャレンジゲームも全種貰えたし今日はみやびちゃんデーだなw

昨日今日で945㌔走りましたw
今の車は絶好調なので今後も聖地を廻って行きたいですw

動画うpできたw
でも暗いですw


http://www.youtube.com/watch?v=w5cBJOgeUus
一個目のトンネル出た後に思わぬ段差があり焦ってます(笑


今日の締めくくりはみやびちゃんへのお祝いで。
1年でこの日だけのお酒解禁します。
本当に生まれてきてありがとう。
これからもずっと、一生みやびちゃんについていきます。
既に人生捧げちゃってるけどねw
【2009/08/25 21:43】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








あえて今日 | 日記
20090825072422
山奥へ
【2009/08/25 07:24】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








Take It easy ロケ地巡礼 | Buono!
本日お仕事がお休みだったし平日なので行って来ました。
もう前々から今日行く予定でしたので場所はあらかじめ調べておいてました。
ただ海岸の場所が特定できなかったので砂地に「Buono!」の文字を書けなかったのが悔やまれますw



場所は逗子マリーナ内のウエディング会場のテラスです。
今日は式をやっていませんでしたので入れましたが結婚式してたら入れなかったでしょう。
ここの駐車場の料金が一時間800円でしたので急いで撮影しました。
おかげで停めてた時間が短かったので0円で済みましたw


t
港へと下る道


3人が下りた場所w


桃子が激走した背景の船w




デジカメと撮影のカメラだとレンズが違うから違うように見えちゃうw


普通の路地を3人歩いたんだな。住んでるおばちゃんらは撮影見てただろうなw


結構急な階段w


みやびちゃんが触った手摺りを触ったw


以上です(笑

明日はみやびちゃんの誕生日です。

明日また某所へ旅立ちますw
【2009/08/24 17:08】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








只今某所 | 日記
20090824094003
来ちゃった♪
【2009/08/24 09:40】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ハロプロミーティング | ハロプロ
オープニングトーク(進行真野)今日の意気込み 光井夏焼萩原
ミーティングコーナー(進行新垣) 高橋清水矢島真野
気合いを試すコーナー(進行梅田) 亀井田中ジュンジュン清水夏焼矢島
ミーティングコーナー(進行新垣) 高橋清水矢島真野
知力を試すコーナー(進行道重) 高橋新垣光井須藤熊井岡井真野
ミーティングコーナー(進行新垣) 高橋清水矢島真野
表現力を試すコーナー(進行嗣永) 久住リンリン徳永菅谷鈴木萩原
感想(進行新垣) 真野矢島夏焼田中
感想(進行新垣) 高橋
Helloのテーマ 全員
タッチ会

某掲示板よりですがあってるかどうかはわからんです。

ま、こんだけの人数だと握手よりタッチで流さないとね。
【2009/08/23 17:25】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








☆になる | 日記
20090823123759
転生を10回しますと数字から☆の表示と変わり、僧侶の場合は『究極大法皇』の称号をもらいます。

メタルキングをこれでもかって倒しまくって得ました。

もちろんその場所はまさゆき地図のメタルキングフロアです。

その時4人パーティーで行くとその分経験値が分けられてしまうので極力少ない人数で行くことが求められます。

自分は1人で突っ込みまして一体倒すと12マソの経験値を稼いでました。

こうすることにより30分程でレベル99まであげれます。

それを10回すれば究極称号がもらえます。

さて、ほかの職業も☆を目指すかなw
【2009/08/23 12:38】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








先々行申込み | ハロプロ
冬ハロ 1枚 7350円
Buono!ライブ2009 1枚 5250円

冬ハロは14公演中7公演申込可能、Buono!は7公演中5公演。

Buono!は昨日のZeppがあまりにも疲れすぎたし大阪・名古屋は仕事なので回避しようかと。

なのでBuono!は東京の3公演のみ申込み。

冬ハロは初日と最終日はとりあえず押さえて残りの4公演分をどこに入れるかだ。

どっちで撮影あってもいいように4日、10日昼夜にするかw

でもこんだけ申込んじゃうと支払いが大変になっちまうか。夜だけにすっか。
【2009/08/22 17:43】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








無事22:40に | 日記
自宅へ到着

風呂に入りサッパリとした所で眠気が襲ってキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

このまま布団で目を閉じたらそのまま寝落ちしそうw

そういえば今日飯食ってなかったわw
【2009/08/21 23:21】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








急げや急げ! | 日記
Buono!紺おわり今から仕事のために急いで帰ります

渋滞さえ無ければ間に合うはず。

寝不足だけど気をつけて帰ろう。
【2009/08/21 21:02】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








申込み忘れた~! | ハロプロ
エグゼ優待席の申込みをすっかり忘れてましたよ(笑

申込みきたときBuono!ツアーに心動いたけどきっと来るBerryz工房春ツアーの方がいいかなぁってw

バスツアーももうじき〆切が迫ってきてますが皆さんはどうされるんだろう。
どうもみんな回避っぽい空気が流れてるような気がするけど。
【2009/08/20 22:40】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








また新型蔓延しだしたから | ハロプロ
握手無しのイベントのなっていきそうな予感。

23日のエイトプリンス(八王子)で行われるハロミーティングがどうなるかで今後の動向が判明するな。

ん?そもそも今回のハロミーティングは握手つきだっけ?

前回あったからあるか。

ちょうど仕事が休みの日だったから権利あったらいけてたのになぁ。

まさかスウェーデンがなくなり、ハロミーティングが延期になったりなんてわかんなかったもんなぁ。

【2009/08/20 01:20】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








Buono!紺グッズ | Buono!
【会場限定】Buono!応援セット 10600円

DVD『Buono! days 2』 3600円

Buono!L判生写真5枚セット 500円

Buono!&Bello!L判生写真12枚セット 1200円

2L判生写真2枚セット 夏焼雅 500円

DVD応援メンバーL判生写真5枚セット 矢島舞美 500円
DVD応援メンバーL判生写真5枚セット 熊井友理奈 500円
コレクション生写真付Rock'nCandy 500円×?

【会場限定】夏焼雅バースデーTシャツ+L判生写真2枚セット 2700円×3

を購入予定

コレクション次第では3マソ超えw

Buono!のライバルBello!(梅田、舞美、熊井ちゃん)、ベローって読むのかな?
(ベッロと読むようですね。イタリア語で美しい)

DVDの中でどんな事してるんだろうか。

当日は雅ちゃんTシャツをゲットする為に早く行かなきゃならなくなったorz

この誕生日Tシャツだけはチケット無くても買えるし一人3点も買えちゃうから遅く行くと無くなる可能性がありますから。

まぁちゃんみたく誕生日当日にハロショで売ってくれればヨカッタのに。
【2009/08/19 12:46】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








一人を除いて | ハロプロ
[高画質で再生]

ガーディアンズ4 school days

[広告] VPS
可愛いな♪
【2009/08/18 18:26】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








速すぎw | 日記
ボルトの9秒58ってスピード違反だよ(笑

これでも最後の最後は横みて力抜いてたっぽく見えたから9秒5前半は出てたんじゃないの?

二位のタイソン・ゲイの9秒71も十分速いけどかすんじゃったなw

次の200mでは18秒台がでちゃうんじゃないのかね。

んで期待されてたのに脚痛めて棄権とかしそう。もしくはフライングで予選落ちとかw
【2009/08/17 15:11】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








2009 夏焼! | 日記
℃-uteのコンサートツアーのタイトルは

『℃-uteコンサートツアー2009 夏秋~キューティーJUMP!~』

ですがこの『夏秋』の部分が会場のアナウンス・℃メンが「夏秋」っていう言葉がどうにも『夏焼』と聞こえてしまいますw

そしてそこだけ自分の気持ちが高まりますww

その言葉が出たときにも推しジャンしてましたw


今日の夜公演の始まる前に流れた曲がグルグルJUMPが流れました。今日一番楽しかった(笑
【2009/08/16 22:59】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








偵察終了 | 日記
℃-ute紺潜入してきましたw

セットリストはシングル曲は全部歌った。その他はアルバムからちょこっと。

夜は2列目で見たけど踊りまくったにもかかわらず汗全然かかなかったw

やはり真の推しがいなんで推しジャンがないぶん汗かかないんだなw

まわりの℃ヲタはみんなずぶ濡れなのに自分はまったく(笑

温度差を感じましたw

紺は主に舞美とナッキーと愛理を中心に全体をみてました

まいまいが多少元気なさげに見えました

千聖はちょっと復活してきたかなw

愛理はプロゴルファーの娘やってた

ナッキー人気出てきたな。

舞美は相変わらず汗凄いw

梅さんはいつもあんな感じで踊りしてたのか?

やっぱりBerryz工房じゃないと全力投球できないや。

早く秋ツアー始まらないかなぁ。
【2009/08/15 22:13】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








会場到着 | 日記
20090815123448
グッズ列短いなぁ(笑

最近グッズの売り上げが落ちてるのもうなづけるw

実際オレも℃-uteグッズは買わないしね。
【2009/08/15 12:34】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日の予定 | 日記
只今夜勤中

8:00 夜勤終了 自宅へ

8:20 朝飯

9:00 東京へ向け車で出発

渋滞にはまるw

12:00 到着。駐車場にてまったり

適当に会場へ行きすれ違い通信

14:30 昼公演 2階13列

16:30 ホテルチェックイン風呂入ってサッパリ

18:30 夜公演 1階2列

20:30 終了 コンビニで夜食購入

1:00 就寝
【2009/08/15 02:10】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








エグゼメール | ハロプロ
(1)Hello! Project 2010 Winter (タイトル未定)
出演:モーニング娘。/Berryz工房/℃-ute/真野恵里菜/ハロプロエッグ選抜
MC:まこと
座席:一般席(全席指定)

●公演番号01
1月2日(土)中野サンプラザ(東京)
開場/開演:17:00/18:00

●公演番号02
1月3日(日)中野サンプラザ(東京)
開場/開演:10:30/11:30

●公演番号03
1月3日(日)中野サンプラザ(東京)
開場/開演:14:00/15:00

●公演番号04
1月3日(日)中野サンプラザ(東京)
開場/開演:17:30/18:30

●公演番号05
1月4日(月)中野サンプラザ(東京)
開場/開演:13:00/14:00

●公演番号06
1月4日(月)中野サンプラザ(東京)
開場/開演:17:00/18:00

●公演番号07
1月9日(土)中野サンプラザ(東京)
開場/開演:13:00/14:00

●公演番号08
1月9日(土)中野サンプラザ(東京)
開場/開演:17:00/18:00

●公演番号09
1月10日(日)中野サンプラザ(東京)
開場/開演:12:30/13:30

●公演番号10
1月10日(日)中野サンプラザ(東京)
開場/開演:16:30/17:30

●公演番号11
1月16日(土)大阪厚生年金会館 大ホール(大阪)
開場/開演:14:00/15:00

●公演番号12
1月16日(土)大阪厚生年金会館 大ホール(大阪)
開場/開演:17:30/18:30

●公演番号13
1月23日(土)中京大学文化市民会館 オーロラホール(愛知)
開場/開演:14:00/15:00

●公演番号14
1月23日(土)中京大学文化市民会館 オーロラホール(愛知)
開場/開演:17:30/18:30


(2)Buono!ライブ2009 (仮)
出演:Buono!
座席
 東京公演:一般席(全席指定)
 大阪・愛知公演:1F全自由(整理番号付)
※大阪・愛知公演は、ご入場時にドリンク代(¥500)が別途必要になります。
※大阪・愛知公演は、整理番号30番以内のチケットが対象となります。

●公演番号31
12月19日(土)東京厚生年金会館(東京)
開場/開演:18:00/19:00

●公演番号32
12月20日(日)東京厚生年金会館(東京)
開場/開演:13:30/14:30

●公演番号33
12月20日(日)東京厚生年金会館(東京)
開場/開演:17:00/18:00

●公演番号34
12月27日(日)Zepp Osaka(大阪)
開場/開演:14:00/15:00

●公演番号35
12月27日(日)Zepp Osaka(大阪)
開場/開演:17:30/18:30

●公演番号36
12月28日(月)Zepp Nagoya(愛知)
開場/開演:14:00/15:00

●公演番号37
12月28日(月)Zepp Nagoya(愛知)
開場/開演:17:30/18:30


特別シートのメールにてスケジュール判明w

東京Buono!ライブに申込しようかな。

Zeppの方が最前いける可能性があるのも魅力
【2009/08/14 16:39】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








消えた_| ̄|○ | 日記
PARのデータが全部消えてもーたw

幸いドラクエのセーブデータは消えてなかったからよかった。

やはり正規のプレイをしろという暗示なのかw

でもこれにめげずにまた一からコードの入力をしていきます(泣
【2009/08/13 15:21】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








実物見てみてーw | 日記
20090813034825
Buono!紺の時Zeppに行くから見に行けるかもw

なんかBuono!紺ってなると横浜BLITZのイメージがあるから当日BLITZに向かいちゃいそうで(笑

今お台場は何かやってるから駐車場があるのかどうかが心配の種です。

あるとしても早めに行っておかないとなくなりそうな予感がするので当日は、薄暗いうちに出発しようかな。
【2009/08/13 03:48】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








突貫工事 | 日記
東名の崩れた地点の復旧が13日には終わらせるみたい。

お盆休み真っ只中だからね。そうしないと一般道が今迂回で大渋滞してるから。

最初は下り車線の交互通行をさせながら直す予定だったけど一気にやっちまった方が良いという事で決めたみたい。

何事もパッとやっちまうのが正解だなw
【2009/08/12 20:21】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








飛び起きたw | 日記
でかい地震だった!

自分の所は5強だって。

とうとう東海地震がきたのかとw

起きてすぐテレビを押さえたし(笑

落ちてきたのはみやびちゃんPOPが一つ落ちてきただけで済んだ

この後の余震も注意したい
【2009/08/11 05:23】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next
