まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








イベント終了 | 日記
【54】番はネ申番号でした。

イベントは座りでの開催でしたが後ろ2列は立ってもよいということになり後ろから2列目の私は立ち最前に。

しかも中央という絶好のポジション。

メンバーの並びは左から

千奈美・みやびちゃん・佐紀ちゃん

みやびちゃんと佐紀ちゃんの間位の位置で観戦できました。

みやびちゃんとはチラチラと目が合ってしまうという逆に恥ずかしく感じてしまったw

イベントではこちらからの質問コーナーがありましたが事前に知らされてなかったので良い質問が浮かばなかったので手も挙げれずw

『ドラクエⅨやってますか』って聞いてみればよかったかな(笑

ビンゴ大会ありましたが当然当たらず。景品はサイン入りキャリングケースでした

最後は恒例のお見送りで終了。最後にタペをみやびちゃんに見せながら退場しました。確実に認識できたと思います。

これで明後日の大阪でタペを出せば確実に来てたというのがわかることでしょう。


あとの心配は車だけだw
【2009/07/31 20:50】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








エース違いだけど | 日記

ハイエース・レジアスエースの違いはあるけど自分のはやっぱり車高下げてあるなぁ。

そこがカッコイイんだけどね(自画自賛w)

何ヶ月振りかに新幹線で都内へと向かいます。

イベントまでの時間をどうやって潰すかが考え所。

今日のみやびちゃんの格好はどんなんだろう。前は新曲の絡みでバスガイドさんだったけど今回は絡みはないから、私服かな?無難に衣装?


今、品川駅で時間潰してるんですがオレ車の鍵をしてきたっけって!
写真撮るのに夢中でしなかったような気がしてます。

車にはBerryz工房関係の物が大量に積んであるのでとても心配です。

車自体はイモビライザー付いてるからエンジンはかからないけど積載されたら意味無しか。

車に戻れる時間は22時前だろうから気が気でない。
【2009/07/31 15:59】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日も負けましたw | 日記
15kまで上げたけど落ちず。

また明日ガンバろっ。

んで今日はハロショ渋谷店でトークショーです。

時間が19:30からなので何時に家を出ようかと悩んでますw

車で行くのか新幹線で行くのかも悩み中。

車が平日ということなので高速代・駐車場代を考えるとほとんど変わらないので久しぶりに新幹線で行こうかな。


8/2の大阪へは名古屋まで車で行ってそこに置いて新幹線で大阪かなw

そうすることにより遅くなっても名古屋まではのぞみやびで着けますからね。


と、この記事書く前に入札してたチケ落札してたw
【2009/07/31 00:26】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








9日夜が高い! | 日記
ハロコン中野9日夜のチケットのオクの金額が高すぎて手が出せないです。

二階席でも1マソするし。

昨日今日と結構格闘しましたが1マソ近くいってしまったので断念。

昼は当日券よりも少し安くすみましたが席は中途半端に後ろの方w

夜も前は諦めて後ろ狙いでガンバってますがとにかく値段が上がってしまってしまいまして確保できず。

また今日の夜も粘ってみますがどうなることやらw
【2009/07/30 02:57】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








渋谷来店トークショー(みやびちゃん他w) | 雅ちゃん

この日は18歳以下だけのイベントでしたがその後追加がきまり申込日に原宿店にいって買いましたw

【54】だけど当選。枚数は6枚購入で。多すぎたかなw

でもって来店アーティストの名前誤植してるし(笑

前回と同じ横並び9人だと【54】は一番左端だな。でもって後ろから2列目となる。

中途半端~w

番号見ると渋谷店(88****)始まり)からの申込が多い。原宿店は(18****)上野店(48****)

千奈美に自分は原宿店での購入一番乗りですた(笑
【2009/07/29 13:25】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ベリ当落 | Berryz
当落確認の昨日はずっと仕事だったので確認できず。
今日確認しました。

10/11 14:00/15:00 座間 落選
10/12 13:00/14:00 座間 落選
10/12 16:30/17:30 座間 当選
11/7 14:00/15:00 愛知 当選
11/8 14:00/15:00 大阪 当選
11/8 17:30/18:30 大阪 当選

初日はやっぱり厳しいな。
大阪は良い席でみて売りですかね?

追加が7/31のDMで発表されますが(渋谷C.C・東京厚生・よこすか芸術・静岡)EX先々行申込で東京厚生と静岡を申込しましたが1枚しか申込ができなかったです。
【2009/07/28 17:28】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








26時間テレビ見終わった | 日記
録画したのを見ましたが最後はなんだかグダグダで終わってたな。

その中では特にイカダが最悪w

ま、元々ゴール出来ないのはわかっていたようだけどね。

三輪車はそれなりに。

なんか知らんけど娘。OGも出てたしww

そして庄司の嫁もキタ。そしてそのままセンターで最後まで居たな。そこら辺は流石だと(笑

そして野久保が旅に出るとか言ってた。

そうわからん締めくくりでした。
【2009/07/27 17:02】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








26時間テレビ | 日記
このくそ暑い中お台場で三輪車レースを12時間もやるなんて無謀だよ。

立っているだけでも暑いのだろうに。

と書いている私はクーラーの効いたお部屋でテレビ観てますw

夕方からは仕事なので26時間テレビのエンディングは観れませんが六時から録画はしておきますw

いい所しか観ないとか(笑
【2009/07/26 13:06】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








オレ登場w | Berryz

2750.jpg
2751.jpg
オレ笑顔だなw
スタンプラリーの千奈美と梨沙子グループの場面です
【2009/07/25 21:33】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








騙されないぞ~w | 日記

こんな怪しいメールがキタ。

サイトに飛ぶとお客様情報の入力画面が出てきました。



まずおかしい所はこんにちはの文字も後にはかならずオレのYahoo IDが表示されているはずなのに無い

そして決定的なのが右にあるYAH00! JAPANの書き方

YAH00ってw Yahooと表記するのが本物だし。ってか「O」の部分数字の「0」使ってるしwYAH00 JAPANをクリックしたらわけわからんサイトにとんだしw

ページの下のほうにはクレジットカードの事を入力する画面もあるんでますます怪しい。

決定的なのは本物のYahoo!関係から送られてくるメールにはY!と赤いY!の文字がついているんですがこの疑惑メールには付いてませんので偽物だということです。

みなさんも騙されないようにしましょー
【2009/07/24 00:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ハロショのタペ | 日記
20090723114610
現場じゃ使えないなw

そろそろ自分のも新しくする時期だな
【2009/07/23 11:46】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








サンクユーベリー ベリーちらし | Berryz

【2009/07/22 14:48】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








あいにくの雨 | 日記
今日は皆既日食があるってのに雨が降ってます。

んで、何時に皆既日食になるんでしょうか?それもわからずに皆既日食を語るなー!(爆

ま、調べた処で晴れてなきゃ意味ないしw
【2009/07/22 07:09】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








キュッ | 日記
キュウリが食いてー(笑

夜勤中にふとキュウリが食べたくなってしまったw

毎日キュウリをご飯時に丸々一本食べ続けててもまだ食べたくなるというのは相当キュウリ好きなんだなぁとw

このキュウリ好きは愛理に負けないくらいだと思う。


今日はダイエー今池店にてももち・くまいちょコンビのトークイベントがありますねー

みやびちゃんが絡んでたら行ってましたがねw

ももち・くまいちょお疲れさまぁさです。
【2009/07/21 07:18】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








とりあえず | ハロプロ
夜は三階B列を落としました。

値段は6kちょい。ちと高いかな。

当日券が8kな事を考えれば安く済んだと思っておきたいw

あとは昼公演だ。

同じ三階B列にしちゃうかw

その方がみやびちゃん的にも気づいてもらえるだろうしw

みやびちゃんが気づいたかどうかは脳内で変換w
【2009/07/21 01:35】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








さて大阪はどの席狙おっかな | 日記
一階・二階・三階の一番後ろにしよっかなw

そして左サイドをね。

金額がどのくらいまでいくのかが気になるな
【2009/07/20 17:55】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








宿 | 日記
20090719232504
20090719232501
丸いです

狭いです

寝るだけだからいいかw

韓国の宿が広すぎだったなw
【2009/07/19 23:25】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








みやびちゃんの場合は | 日記
右サイドがいいかな。

左にも来てくれはしますが最後は左にはけるので左がいいかな。

歌う曲はチャンプルの曲で大人しいのを歌うのはれいなと高橋の曲だけであとはだいたい跳んでます(笑

珍しくハロコンでたくさんの汗かきました。

最初にグルグルジャンプがきたのも良かったかな。

あぁ!は新曲を歌いましたがついていけなかったw
【2009/07/19 17:32】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








よりにもよって(DVDマガ) | 日記
20090719122504
光井とかよorz

ま、みやびちゃんの美しさが際立っていいんですけどね(笑
【2009/07/19 12:25】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








いまだに買えず | 日記
10時に販売始まりましたがまだ買えてません

買い終わるのは12時になりそうな悪寒w

あっちぃよ~
【2009/07/19 11:24】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








はぇー | 日記
20090719070309
6:30でもう道まで延びてるw

圧縮されれば木の下位までは行くかな。
【2009/07/19 07:03】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








行こうと思ってたが | ハロプロ
今日から名古屋のダイエー今池店で臨時ハロショが開きまして写真やらの売りがあって当初は行こうかと思ってましたが

朝起きてなんか行こうという気がなくなり計画中止w

ブツはオクで手に入れちゃえってねw

それに高速は渋滞してるみたいだし行かなくて正解だったかなって。

夕方16:00からお仕事にも間に合わない可能性もあったかもしれないし。

明日名古屋に行くしw

でも臨時店には行かないと。もう売り切れてるかもしれないし、混んでるだろうし。
【2009/07/18 09:46】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








チャンプルグッズ | ハロプロ
Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年~Hello!チャンプル~

Berryz工房の全部セット 18100円
あぁ!L判生写真3枚セット 300円
【日替会場限定】ソロ2L生写真 夏焼雅 700円

コレクション物はオクで手に入れようかな。絶対その方が安く済むっぽいしw


グッズもチャンプル物ということは紺の内容もチャンプル中心って事になるのか?
そうだとすると盛り上がる曲はないから静かなコンサートになるなw
【2009/07/17 22:11】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








追加公演 | 日記
Berryz工房コンサートツアー2009秋~タイトル未定~
出演:Berryz工房
座席:全席指定

●公演番号01
11月15日(日)渋谷C.C.Lemonホール(東京)
開場/開演:14:00/15:00

●公演番号02
11月15日(日)渋谷C.C.Lemonホール(東京)
開場/開演:17:30/18:30

●公演番号03
11月28日(土)東京厚生年金会館(東京)
開場/開演:14:00/15:00

●公演番号04
11月28日(土)東京厚生年金会館(東京)
開場/開演:17:30/18:30

●公演番号05
11月29日(日)よこすか芸術劇場(神奈川)
開場/開演:14:00/15:00

●公演番号06
11月29日(日)よこすか芸術劇場(神奈川)
開場/開演:17:30/18:30

●公演番号07
12月5日(土)静岡市民文化会館 大ホール(静岡)
開場/開演:14:00/15:00

●公演番号08
12月5日(土)静岡市民文化会館 大ホール(静岡)
開場/開演:17:30/18:30


エグゼメールで判明
【2009/07/16 18:04】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








電車乗ってますw | 日記

ドラクエⅨの話ですw

【2009/07/15 19:44】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








スタート | 日記
20090715085615
【2009/07/15 08:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ゾロ目w | 日記

ゾロ目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

これでラッキーガ^ールの称号もらいました。

今日は夜勤後の残業終わってからゴルフの打ちっぱなしにいって帰ってきたあとずっとやってました。

ストーリー的にはもう終盤の所まで進めました。

明日のゴルフの後にはとりあえずクリアできると思います。

その後はクエスト・宝の地図の方をやっていきたいとw
【2009/07/15 01:38】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








寝不足気味 | 日記
ドラクエのせいで寝不足ですw

夜勤の日は昼間に寝ておかないと仕事中に眠くなってしまうのでいつもは寝てましたがドラクエのプレイのおかげで全然寝れてませんw

今夜勤真っ最中ですがいつ寝落ちしてもいいくらいの眠さがやってきてます。

あと三十分頑張れば休憩になります。

そこで寝ないと今日の残業に響くのは確実。

昨日はこの休憩時間中にドラクエやってましたが今日は寝ます。絶対寝ますw
【2009/07/14 04:05】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








18禁イベとか | 日記
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ渋谷店にて夏休み特別企画!!
18歳以下限定Berryz工房メンバー来店イベント開催決定!!

いつもハロー!プロジェクトオフィシャルショップを御利用いただき、誠にありがとうございます。
夏休み特別企画として、Berryz工房メンバー清水佐紀・徳永千奈美・夏焼雅がハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ渋谷店に来店!18歳以下限定イベントを開催いたします!!

詳細は、ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ公式サイトにて掲載いたします。
URL: http://www.helloproject.com/museum/index.html “NEWS”
携帯電話:「ポケモー」⇒「ハロー!プロジェクト」⇒「ショップ・グッズ情報」


とうとう年齢制限やってきたか。
【2009/07/13 16:20】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








入手 | 日記
20090712140704
船ゲット!
【2009/07/12 14:07】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next
