まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








もうじき | ハロプロ
この度はHello! Projectエグゼクティブパス2009をご購入頂き、
誠にありがとうございます。

本日、エグゼクティブパスを簡易書留にてお送り致しました。

到着までもうしばらくお待ち頂けますよう、
よろしくお願い致します。

ファンクラブ


届く模様。
【2009/06/30 21:43】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








遅くなりましたがレポライブ~帰国 | Berryz
東京少女の歌が終わりいよいよ出番です。
セットリスト
1.スッペシャル ジェネレ~ション
2.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
3.ジリリ キテル
4.胸さわぎスカーレット
5.青春バスガイド
6.ライバル
7.付き合ってるのに片思い
8.笑っちゃおうよ BOYFRIEND/桃子・茉麻
9.ファイティングポーズはダテじゃない!/佐紀・千奈美・友理奈
10.VERY BEAUTY/雅・梨沙子
11.あなたなしでは生きてゆけない
12.恋の呪縛
13.友情 純情 oh 青春
14.ジンギスカン
15.ピリリと行こう!
16.ハピネス~幸福歓迎!~
17.そのすべての愛に

これだけやってMini Liveってことはないっしょw
衣装チェンジがないだけであって普通のライブでした。
それにほとんどフルでしたし。
シングル曲のオンパレード的な感じかな。
友情 純情 oh 青春ではメンバーもそれぞれの色のフェイスタオルほどの大きさのタオルを持ちブンブン振り回してました。
さすがに最後のタオル頭上投げはしませんでした。
席が前通路横通路でしたのでもう踊りまくりでした。
係員のお嬢さんが自分の目の前にいましたが何やったって注意しないんでね。
しまいにはお嬢さん携帯弄ってるしw
メンバーのMCは全て韓国語でしたのでなにを言ってたのかはまーったくわかりませんでしたw

楽しい時間もあっという間に過ぎてオーデションの結果発表の時間です。

オーデションの子が出てきてその後に偽シップスみやいなのが登場し、つんくも登場。
まずは不合格者の発表
つんくが話してるんで当然日本語を話します。その後に訳されて韓国の人に伝わるのですがその時間差で起きたのがこの発表でした。
会場は不合格者発表とはわからないので名前でた時に盛り上がってました。
しかし訳されて不合格者の発表だとわかり会場ざわめく
一人名前が読まれ、読まれた子はそのまま退場していくという方式でした。
順次名前が読まれ8人中5人が退場していきました。
結構声援もらってた子も落とされてましたね。
3人が残され、その一人ずつの長所短所をつんくが話をしました。
そして1人が合格と告げ、がーす似のダヨンが合格。
やっぱりつんくが好きそうなどこか欠点がある子が選ばれましたね。
祝福の為メンバー再び登場。
梨沙子つんくにコメント振られましたが しっかりとした答えてました。
うん、成長したね。
合格者が足を捻挫していることに触れ、梨沙子もしょっちゅう捻挫するというこの辺がハロメンの要素にあっているとw
18:00に終わりすること無いので出待ちするw
がっつくほどバスの近くにはいきませんでしたよ。
群がっているヲタを頑張ってるなという視点で見てましたw
バスに乗り込んだ後に学校内の道路を通るんでとりあえずその時は道路の方へ
美しさの絶対基準の大弾幕の横に行き、自分もタペを出してお見送りww
誰かわからんがバスの中から手をふってくれました。
全てが終了し新村駅へ行くも逆の改札に入ってしまい出るほうにカードかざしても出れないので仕方なく次の駅に行き、また戻ってくるという事をしました。
目的の駅に着き出る時カードかざすとエラーが出てやっぱり出れない。
仕方ないので改札飛び越えました(爆
監視カメラはありましたが関係ねーって感じでw
だって駅員いないんですもん。居ても言葉通じずにあばばばしてたと思いますがw
夜食はコンビニで9900w
宿でテレビ見てると今回のオーデションの模様が流れました。
9人が東京に来てYOSHIKO先生と菅井先生にレッスン受けてました。
あいかわらずの菅井先生でしたw
22日晴れ
10:00に飛び立つので2時間前には空港に着いておきたいので逆算して
6:00起床、地下鉄でソウル駅へ行き、7:00に高速バスで仁川空港へ
8:20、無事搭乗券を貰い空港内で時間を潰すw
朝飯で10000wのうどん食う
10:00に飛び立ち12:10成田到着。
2泊3日の旅行でした。
出費も極力抑えた旅行でしたがライブが楽しめたので全然オッケー。
一人で韓国の店に入って食べても楽しくないんで次はみんなで行きましょうね。
【2009/06/28 21:38】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








青サイ成功 | 日記
会場青サイで埋まりました

ライバル歌う時は一旦メンバーは後ろを向く時を狙ってさっきまで色とりどりだった会場が振り返ったら青かったという絶妙な感じが良かった。

メンバーみ意図がわかってくれましたし。

あと最後に付き合ってるのに片思いを歌ってくれるというヲタにプレゼントがありました
【2009/06/28 20:31】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








さぁラストだw | 日記
昨日からの6連戦がもうじき終了します。

今日の握手二回共にみやびちゃんには名前を覚えてくれ攻撃しましたがまだダメな様子。

二回目なんて失笑されたし しつこいと思われたんかな。

昨日の二回目の時に『どうやったらみやびちゃんに覚えてもらえる?』の問いに

ノノl∂_∂'ル<『もう大丈夫ですよ』

という答えを信じての今日の売名行為なのです。

あとは名前さえ覚えてもらえれば今までの努力が報われるかとw

そして今日は6日早いまぁちゃんのバースデーを祝うみたいです

うまく伝わってくれればいいですがね。
【2009/06/28 18:32】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ライバル衣装 | 日記
20090628150543
今日はライバルPV衣装で登場

ということは今日2ショット撮る人は必然的にそれとなる

いいなぁ。
【2009/06/28 15:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








丸一日寝てません | 日記
20090628012538
でもあまり眠くないw

ピーク過ぎたみたいw

いつも飲まないコーヒーも効いてるみたいw

あと40分程で会場に着きます。駐車場空いてればいいなぁ
【2009/06/28 01:25】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








高速道路で温泉 | 日記
20090627212946
20090627212942
天然温泉です

800円です

靴のロッカー番号ちょうどここだけ空いてました
【2009/06/27 21:29】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ギュッ | 日記
桃子の握りが今まで以上に強く感じました。

桃子、それほどまでにオレの事を…

しかし私の思いは既に次の佐紀ちゃんへ…って違うか(笑)

となるほど強かったー

思いが佐紀ちゃんにいってたのは事実ですがw

佐紀ちゃんに

<最近キレイになったねぇ って言ったら

||リ・_・`川<『ホントデスカ』

ライバルのPV見てさらに思った。

ただまだベリの中では5番手なんだなぁw
【2009/06/27 20:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








こんな事もあるんだなw | 日記
20090627115824
グッズ販売から結構時間たってたんでコレクション物はぐちゃぐちゃだろうなと思ってましたが14種見事に被らずに制覇!

さて、寝るか(笑)
【2009/06/27 11:58】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








眠い | 日記
何とか事故せずに会場に着けたw

運転しながら何度か眠りそうになりながら(爆

夜勤明けは慣れてるとはいえツラいわぁ

グッズ買ったら車で涼むかな。寝れたら寝よう。
【2009/06/27 11:31】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








給油中 | 日記
20090626151843
撮るしかにゃーでしょw
【2009/06/26 15:18】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日は給料日 | 日記
なのだが稼いだ金額そのまんまハローカードの支払額とほぼ一緒だったというw

これプラス、ローン代金があるので結果はマイナス(泣

稼いでも稼いでもお金が貯まりませんw

今月も結構残業していますが来月もその分引かれるのがもう決定してます。

もう( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
【2009/06/25 02:51】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








レポ②ライブ前まで | Berryz
21日晴れ
10:00に宿出て地下鉄駅へ
駅でもらったT-moneyに3000wチャージ
明日の帰りのバス停確認の為一旦ソウル駅へ
何しろ明日は10:00には飛行機が飛び立っちゃうんで最低2時間前には空港にいなくちゃならないのでソウル駅を7時には出なくちゃならないんで朝バスを探すのに迷ってはいられないんでw
ほどなくしてバス停を探し当て時間もちょうど良い時間になったので地下鉄1号・2号乗り継いで新村へ
10:30 新村到着
セブンイレブンで昼飯サイドウィッチとジュースを買う
のんびりと歩き11:00に会場到着
即グッズ購入列に並びますw
やっぱりいつも見るおまいつさんが沢山w
あとは韓国の女の人のファンがたくさんいました。
グッズ列で待っていると熊井ちゃんとまぁちゃんのBDメッセージを書いてもらってた←韓国人限定でw
書いてもらっているのはいいのですがハングル文字のまま渡すのか?
11:58 メンバー会場入り バスからでたメンバーみて盛り上がってました
12:15 グッズ販売開始。写真はソロ2L2枚セットで5000wで。CDも10000wで売ってましたが日本盤だったので買いませんでしたw
12:35 写真購入完了
12:54 オーデションの子(東京少女)会場入り
13:00頃グッズ売り場に行くと熊井ちゃん売り切れてました
14:00に当日券を販売するのでそれまで待ちの時間が暇だったw
14:15 当日券購入O列通路席を確保
グッズ売り場に行くと佐紀ちゃんとまぁちゃんのみ残ってました。この後しばらくして完売
開場までの時間ホール近くで座っていると音漏がw
15:00開場予定だがリハが押してる模様。その時間ライバル歌ってしw
15:38にリハ終了。すぐ開場しました。みんな並んでいるんで自分もw
で、待っている時にゲリオンさんが来ましたw
ゲリオンさんの話によると当日券でE列とかがあったとか言ってましたが自分は通路の席しか見ていなかったので気づきませんでした(泣
でもこのO列通路席が後にとんでもないことにw
韓国の会場に入る時日本ではチケットは半券つなげたままで係員に渡すのが当たり前なのですが韓国ではもう半券を自らが切って半券を係員に渡すという方式でした。
カメラチェック等カバンのチェックはありませんでした(笑
会場に入り自分の席を探しているとその席にはカメラがドーンと置いてありました。
何でだろうとアタフタしてるとスタッフらしき人が来て何か話してきました。
ちょうどその時に自分の隣に座るであろう親子もきて(カメラマン含め3席)事情説明。もちろん言葉なんてわかりませんw
スタッフについて行くとどんどんと前の方へと進んでいきます。
お、もしかしてミラクル起きたかーなんて思いながらついて行くとE列へと導かれました。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

前通路・横通路、絶好のポジションでした。

当日券の魔力ですなw

開演は16:30、30分押しで始まりました。
暗転すると日本から来たヲタはサッと立ちますが現地の人は座ってました。
でも周りが立つのでその後立ちました。
最初はオーディションの子の東京少女が歌をうたいました。
初聴きなので最初は動きませんでしたがなんとなく振り付けをしましたw

そしてこの子らが袖にはけるといよいよ我が軍の登場です
【2009/06/24 12:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








韓国レポ1日目(移動日) | 日記
20日朝、なにかとイベントある日は何故だか夜勤明けが多い。この日もやっぱりW
幕張でもイナズマイベントがありましたが夜勤明けの為そちらは回避し、成田空港へ。
13:00 乗る航空会社のチェックインカウンターに行き楽天で予約したEチケットをコピーした用紙を見せ搭乗券をもらう。
15:20 成田発 飛行機内で機内食と必要書類記入
17:30 韓国の仁川国際空港着
韓国は雨が降っていました
ハワイで入国手続きは慣れてましたので入国はスムーズにw
空港内で現金日本円を韓国ウォンに。一気に札束が増えたのでお金持ちの気分に(笑
出たあとまずはソウル駅までのバスチケット購入の為にチケット売り場へ。
日本語通じなくて少し焦るが
<「ソウルステーション」
と伝えると通じたヽ(´ー`)ノ
19:00 バス乗り場【10B】で待ち、何とかバスに乗りソウル駅へ。
20:00 ソウル駅着
地下鉄探すのに上に上がるというw
地下鉄の看板を見つけチケット購入し乗車
地下鉄4号で東大門運動場(422)へ
地下鉄の駅は番号で解る事が出来ますので迷うことはなかったです。
エスカレーターは関西と同じように韓国も右側に立ってましたw
宿のある駅に到着し宿を探す。うろうろと歩き回りようやく見つけチャックイン。
チェックインの際、楽天からT-monerカード貰う。3000w分入ってました。
地下鉄やコンビニで使えるカードです。チャージも簡単にできるので便利なカード。なかなか使えますw
夕飯を買出しにコンビニへ行き、ポテチ・菓子パン・おにぎり購入し宿で食う。
風呂に入り就寝。

21日ライブ当日へ続く

【2009/06/23 18:31】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








韓国旅費精算 | 日記
航空券+ホテル代 40029円(2泊)
20日
仁川空港にて5万円を韓国w(ウォン))に→615000w
ここからウォン計算
仁川→ソウル駅 高速リムジンバス 14000w
ソウル駅→東大門運動場 地下鉄1000w
コンビニで夜食購入 7800w
21日
T-moneyに3000wチャージ(地下鉄等で利用カード)
会場近くのセブンイレブンで昼食購入 2400w
グッズ購入 75000w
ペプシ購入 1050w
当日券購入 55000w
夜飯購入 9900w
22日
ソウル駅→仁川空港 高速バス 14000w
空港でうどん食う 10000w


合計194250w(15000円弱)←韓国での使った金額

旅費・韓国で使った金額たすと6万かからなかったようですw
節約したなぁ。
ウォンに0.075かけて日本円に換算するとペプシ代の1050wが日本円で78円ほどです。

ライブ会場でハワイで同室だった人にオフ会誘われましたがもし行ってたら飯代がもっとかかっただろうなw
【2009/06/22 21:17】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








韓国旅行画像編w | 日記

泊まったホテル
続け!
【2009/06/22 20:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ミッションコンプリート | 日記
ミニライブと言ってましたが衣装チェンジがないだけで普通のライブでした。

笑ボーを茉麻桃子、ファイポを佐紀千奈美友理奈、ベリビューを雅ちゃん梨沙子が歌うという演出もありマジ来てよかったです。

会場にゲリオンさんも居たのはビックリしたけどやっぱりいたとも思った(笑
おまいつさんもたくさんいました。やっぱ韓国は近いからね。飛行機で2時間で着きますから。
家から大阪より全然早いw

みんなへのおみーやげは会場限定2L写真で許して下さいw

配布先は

佐紀梨沙子←果夏さん
桃子←じゃっくさんアキラさん
千奈美友理奈←URAさん
雅ちゃん茉麻←モレw
でw
ベリメン全員推しがいるのが素晴らしい。ずっと佐紀ちゃんが空いてましたがめでたく果夏さんがなってくれましたからねw
【2009/06/22 12:18】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








2日目(韓国に居るんで予約投稿w) | Berryz
韓国での行動の予想を書きますw

ホテル出るのは10時過ぎかな。

会場での写真販売が12:00からだからそれまでに着くように行きます。

写真はソロセットで5000ウォン(400円弱)なので2LかL判2枚セットだな。

CDも販売(12000ウォン・1000円弱)するらしい。韓国バージョンとかだったら買っとくかw

当日券は14時からだから見てみるかw

16時 MINILIVE開始

どんなライブになるのかな?

あと、韓国オーディションの合格者発表もあるからね。

司会者がなに喋ってるかわからんだろうけど(笑

ライブが終わったら帰る途中で寄り道すっか。と、その前に出町か(爆

そしてホテルにて就寝

翌22日10:00の便で成田へ帰ってきます。
【2009/06/21 09:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








お世話になりますw | 日記
20090620145720
仁川まで宜しくお願いしますねw
【2009/06/20 14:57】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








オレ糸冬了w | 日記
20090620130440
なんかこんな場所にいるんだけど(爆

って事で

ノノl∂∀∂'ル<韓国行ってきまーす

オレみたいな痛い人は何人くるんだろうw
【2009/06/20 13:04】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








さすがに | 日記
45分間の出演時間の為だけに幕張メッセにはいけないなぁw

それに今夜勤中だから終わってから駆けつけても出番に間に合わない時間になっちゃいそうだしね

なので幕張メッセには行きませんよ。
【2009/06/20 02:37】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日は姐さんの誕生日か | 日記
中澤裕ちゃんの誕生日であり終わる時間がわからないライブの日でもありますw

私は行きませんがね。

今回もサプライズゲストの登場はあるでしょう。

知ブログで「2日間でモームスに何人会えるか」ってやってるみたいだから多分知さんは登場でしょうw

辻ちゃんも前科あるから出そうw

いっそのことOGみんなでちゃえw
【2009/06/19 14:43】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








CFW 5.50GEN-A | 日記
PSPのCFWのバージョンアップしましたw

ま、いわゆるPSPの改造です(爆

PSPでUMDを入れずに市販のゲームが出来たり画面のキャプチャーできたりと幅が広がる良い物ですw

ゲームの方も体力減らないとか反則技ができちゃったりとかしますw

最近良いゲームが出てないのでまったく活躍してませんがw

なんか面白いゲームないかなぁw
【2009/06/18 11:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








タンポポとかプッチモニとか | 日記
ミニモニ。に続きタンポポ・プッチモニも新たに作るとか。

選ばれるのはもちろんハローからだと思う。

既にBuono!・ガー4に選ばれてるメンバーはこのユニットにも入ってしまうのだろうか?

それはさすがにないかな。ただやるのは寺田だからわからんかw

まぁちゃんはタンポポに選ばれそうなw

ユニット期間は夏ハロのみだったりしてw
【2009/06/17 18:06】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今月も来月も | 日記
ハロカードの支払額がガクガク(((゜Д゜;)))ブルブルな金額にw

これ以外に車のローン+ハワイローンがあるからほんとにボーナス無くなった

ヽ(゜▽ ゜)ノ ナクナター

もうどこにも行けないやw

ベリ劇ハロもフルに申込みしたからこれ全部当選したらヤヴァイや。一枚申込みだからまだ救えるかw
【2009/06/16 22:43】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








仕事入れすぎだってーの | 日記
6/20(土)10:15~11:00開催予定
TVアニメ主題歌「マジで感謝!」のT-Pistonz+KMCによるライブ!
エンディングテーマを歌うBerryz工房も緊急参戦!
その他、円堂くん、豪炎寺くん、カードゲームの伝道師チェアマンI、
コロコロからはお菓子刑事(デカ)も登場!
アニメのスペシャル映像も公開するほか、DSゲームやカードゲームの最新情報も!
来てくれたお友達全員にスペシャルトレーディングカードのプレゼントもあるよ!


ってか翌日には韓国でMINI LIVEだから20日に旅立つんじゃないの?
この仕事を終えてからの出発かな
こんなに忙しく仕事させなくてもいいのに、会場は幕張メッセだから成田に直ぐいけっるっちゃいけるかw

じゃ、オレモ(爆
【2009/06/15 20:52】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








東京ドーム横でのイベ | 日記
佐紀程終わったようで。(東京ドームではカツーンがやるみたいw)

自分は会社で見守るのみ。

某巨大掲示板見てましたがりーちゃんが怯えてたとか書いてあったな。

あとのメンバーは普通だったみたいだな。

次に逢いに行けるのはCDイベが当選した時の東別院と山野ホールか。

メンバーは韓国リハで今週は大変だろうな。多分韓国語で自己紹介とかするだろうから必死だろうなw

さすがに歌は無理っぽいよな(笑

あーっ、韓国行きてーw

今日のもミニライブと称して3曲歌ったようですが韓国もミニライブとなってますけどまさか3曲って事は…w

やっぱオーディション合格者発表がメインなのかな?
【2009/06/14 17:28】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日のアメスタには | 日記
20090613125327
誰が出るんだろぅ?

こんなに並んでるけどw

9割女だから男だろうけどね
【2009/06/13 12:53】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








展示衣装が | 日記
20090613123049
変わっとる
【2009/06/13 12:30】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








う・腕が | 日記
めっちゃ筋肉痛w

昨日のボーリング6ゲームが効いてるみたい

しかも両腕がね(笑

右でも左でもスコア変わらんかったという結果だったしw
【2009/06/13 10:24】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next
