まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








準備すっかw | 日記
1泊3日のコンサート出張の準備しとかないとね。

この"1泊"って所がミソ(笑

新潟から大阪への移動日は寝れませんからね。

大阪に着いてから寝れますけど℃紺開演が15:00だけどその前に大阪ハロショに行ってチケットキャンペーンのL判写真をゲットしてこないとな。

終了してたら悲しい(ノД`)シクシク
【2009/04/30 11:35】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








オイル交換 |
ハイエースのオイル交換してきました。

譲り受けてから5000㌔走ったんで今週末の遠征に備えての交換。

5㍑入るエンジンなので4㍑缶を2つ購入して交換。

これで土曜日から始まる 自宅→新潟→大阪→自宅の長距離の移動も一安心かなw

ちょこっと風邪気味だった症状もなくなったし万全の体制で望めるかな。
【2009/04/29 12:43】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








インフルの影響が心配だ | 日記
もし日本で豚インフルの患者がでたらその地域のイベントが中止になるという。

そんなんなったらイヤヤ!

今の所国内には誰もいないようですがね。

と言ってる自分がちょっとケホケホと咳が多少出てます。

多分栃木の時のグッズに並んでる時に寒かったんでちょっと体調崩したか可能性が。

そんなに酷くないから1・2日で治してみせますw
【2009/04/29 00:27】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








エグゼ申し込み | 日記
https://www.up-fc.jp/helloproject/expass_entry.php
やっと今年度の受付が開始した。

さっそく申し込むか。

第1希望・第2希望は決まってるんだけど第3希望を誰にするかがいつも悩みどころw

当選するはずないだろうけどw
【2009/04/28 18:19】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








健康診断 | 日記
今日会社で健康診断がありました。

今回は簡単な検査だけしした。

身長 180.2㎝(180.3㎝)

体重 68.7㎏(70.3㎏)

血圧 117-70(119-70)

視力 右1.0(1.2) 左0.9(1.0)
【()かっこ内前回9月の数値】

視力落ちた。検査してる時もぼやけてて適当に言ってた。

紺行ってる時も後ろの方の席だと確かに顔がぼやけちゃってねw

だから近くが好きです♪
【2009/04/27 22:39】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








全部揃ったー! | 日記
熊井ちゃんが(爆

スクラッチカードで誰が作れるかと考え並び変えてて「す」「と」「゛」「う」「ま」「あ」が出来てて、お あと「さ」だけじゃんてなり他にもあるかなぁと。すると

「く」「い」「ゆ」「り」「な」

が出来そうとなりました。

ん?まぁちゃんの「ま」があったなと気づいたw

んで熊井ちゃん出来上がり~♪

で渋谷店に行き店を開いてる方に話しかけ「ま」「さ」をゲト!

もちろんそこで「つ」を手に入れたのは当然ですw

これで
「な」「つ」「や」「き」「み」「や」「ひ」「゛」
「す」「と」「゛」「う」「ま」「あ」「さ」
「く」「ま」「い」「ゆ」「り」「な」

の出来上がり~♪

即ハロショにて写真と交換しました。

はぁ、くたびれた~

あ、ミコトマネキンなかなかオモローな感じでした。隣に人が来なかったので広々と観劇できました。

当日券の人もいるみたいでCかDに座りましたね。
B列3人程いない席があった。
よっぽどなんだろうなw
【2009/04/26 15:31】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








上野で | 日記
「ひ」ゲト!

あとは「つ」だけ。

ミコト見終わったらもう一度渋谷店にいってみます。
【2009/04/26 12:03】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








何故か | 日記
赤坂レッドシアターにいこうかとw

ミコトマネキンを見る予定です。

強制って訳ではないんですがチケットを渡されたので。

ま、暇だったし今日はハロショに寄る予定だったから都内にいたしね。

でもまだ上野にいるので間に合うのかが心配w

会場の場所も詳しくはわからないので開演に間に合わないかもね(爆

どんだけ余裕かましてるんだかw
【2009/04/26 11:39】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








原宿渋谷上野 | 日記
ハロショ3店周りちゅうw

スクラッチカード(300円買うと1枚)期間中ですがただいま

「な」「や」「き」「み」「や」「゛」

があります

「つ」「ひ」がないのですがトレーディングしてる人の話では「ひ」は全然出ない模様。

こりゃ困ったぞ!

原宿渋谷と周り今上野へと向かってますがどうだろうな
【2009/04/26 11:18】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








100回公演 | 日記
最初の諸注意をメンバーが行い、最後に今までの軌跡というVTRが流れました
【2009/04/25 20:34】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ついに | 日記
水ピストルを持った人が出てしまいましたw

遅かれ早かれ現れるとは思いましたがね。

ま、あと少ししかないから

新潟大阪愛知東京…結構あった(笑
【2009/04/25 18:32】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








さぁ100公演目だ | 日記
夜公演で単独コンサート100公演目となります

99公演目は何もなく終わりました。

アンコールの時に客席をカメラで映してて青熊が持ってたサイで作った「99」がしょっちゅう映されてた。

多分次の100の時はもっとその数が増えるでしょうw

今日みやびちゃんはアンコールの時の指に付ける花を忘れてしまってました。

あななし後のMCに入る前に隣にいたりーちゃんに
ノノl∂_∂'ル<「忘れちゃった」

と言ってましたw

あななし最初の自分の歌詞を飛ばしたのも花の影響があったかもしれません。

夜は忘れずに付けましょう(笑
【2009/04/25 17:11】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








雨、そして寒い | 日記
20090425120359
栃木なめてたw

家出るとき上着持っていこうかどうか悩んだ時点で持ってくれば良かった。

耐えられない寒さではないので大丈夫だとは思いますが。

グッズ買ったら即車に戻り暖をとろうw
【2009/04/25 12:04】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








千奈美! | 雅ちゃん

今すぐオレと変わってくれ!!w

2ショット写真をこんな風に撮りて~
【2009/04/24 11:29】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








栃木の夜は | Berryz
ベリコン100公演目。

何かしらのサプライズがありそうな予感。(パシイベで千奈美がなんかあるかもーとかいってたらしい)

でも私は2階席なのよね~

あ、でも立ち最前通路だからいっかw

100公演ってのはWダブルユーと一緒にまわったダブルユースタンバイからのだよね?

100の内ウチは何公演参戦したんだろう?

あとで出してみるかw



今、Berryz工房単独でのコンサートをまとめてみた所、栃木夜102公演目なんだよな。もちろんこの間の中止になった愛知は抜かしてあります。
【2009/04/23 13:37】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








馬鹿だね | 日記
SMAPの草薙剛が公然わいせつで逮捕だって。

午前3時に公園で酔っ払って裸で騒いでたってw

しかも一人で。

今後どうすんだろ?
【2009/04/23 09:50】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








オワタ | Buono!
やっぱハロプロミーティングに出るのかよ_| ̄|○

どの道仕事休めないから行けはしなかったと思うけど出ないって言ってたのに出るなんて詐欺だよ。

どうせならBuono!はBuono!で別の場所でやってほしかったな。
【2009/04/23 00:48】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








少なかったなぁ | Berryz
しかし今回新潟公演の一桁列の出品少なかったなぁ。

その代わりファミリー席の出品の多さが目立った。

これは新潟テルサが2階席がないのでファミリー席が前列になるだろうという

予想をした奴等の当てが外れた結果だと思う。

落札価格1000以下の値もざらにあるw

その他の列もみんな安い。

でも数か少ない前列になると途端に跳ね上がる。( θ_Jθ)コマッタモンダ

そんな中落とさなきゃならないのは辛かった~w

あと完全にストックホルムは無くなったみたい。
ミーティングは「出ません」って発表されてるんだから出ないことを祈ります。
あとストックホルムに出てたら握手会があったのねw
でも剥がしはゆるそうだなぁw
ってか握手ん時外人さんに声かけられてもわかんないっしょw
【2009/04/22 10:36】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








Buono!イベ | Buono!
5/30に山野ホールでやりますね

開催予想日は当たったなw

また一回目は女性限定だってさ

この日にBuono!やるんだからハロプロミーティングには出ないとふんだ!
【2009/04/22 00:01】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








デミオ |
本日完全に自分の車じゃなくなりました。

印鑑証明書と実印を持ち車屋さんへ行き譲渡書とかにハンコ押して委ねてきました。

車検が来年の10月まで残っているのでそれまでは車屋さんの代車もしくは安く売るんだろうな。

フロントガラスにヒビが入ってましたが廃車の車からかどっかからかガラス持ってきて代えちゃえば10万キロ超えてますがまだまだ全然走りますからね。

ハイエースを車検とかに出した時にデミオが代車になったりしてねw

Buono!ストックホルム出演の雲行きが怪しくなってきたなんてスレが2ちゃんに出てます。
経済的な理由で開催ができないとか。
行く予定のヲタ達は早いトコわからないとキャンセルとかで大変だろうな。
もし開催されないでハロプロミーティングに急遽出ます何てことになったら困る!申し込んでないし!
それだけはヤメテクダサイ
【2009/04/21 10:25】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








新潟夜 | Berryz
落とせましたw

後ろの方を落とせば値段も低く(2k以内)入れましたが無い金を搾り出して前の方にしましたw

意外と高くなってしまってちょっと今後の生活(ヲタ活動)がピンチになるかも。

まだあるいらない写真を出品するしかないな。

【2009/04/21 01:01】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








週末予定行動 | 日記
23日 夜勤
24日 朝 会議残業、その後ダイソーで買い物(サイ腕輪)
25日 AM3:00栃木へ向け出発
25日 昼夜参戦
25日 終演後銭湯探して入る
25日 東北道のどっかのSAで車内泊
26日 用賀駅付近に駐車して渋谷・上野ハロショへ行き写真購入
26日 家へ帰る。

さ、ガンバロw
【2009/04/20 19:17】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








何とか | 日記
ネット接続が出来るようになりました。

LANアダプタを交換し、モデムの電源を何度も入り切りした結果繋がるようになりました。

よかったヨカッタw
【2009/04/19 18:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








二回目終了 | 日記
1階H列28番

トークコーナーは無茶振りでしたのでグダグダトークでした

これが大阪でもやったやつかな。みやびちゃんだけが知らないとか言ってたしね。

確かにこれはヒドすぎでした。

一回目をみた女マネージャーが二回目はこれにしろと言ったそうで決定したようですがコレだと客もだけどメンバーも辛いよ。

最後になってみやびちゃんが

ノノl∂∇∂'ル<「なんか面白くなってきた」

ってのが唯一の救いw

握手は今日は自分の誕生日なんで免許証を拡大コピーしたのを見せながらしたらみんな結構がっついてくれたw
【2009/04/18 17:30】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








一回目終了 | 日記
スッペシャルジェネレーション
ジリリキテル
話させて話させて
抱きしめて抱きしめて
握手(高速)
でした。
学校行事でお休みのりーちゃんのパートは主にみやびちゃんが歌ってました。

これから二回目に突入です
【2009/04/18 15:04】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








一回目は | 日記
20090418131024
2階最後列一番右端通路という素晴らしい席がきました(笑

ここはここで有りだなw
【2009/04/18 13:10】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








PART 2 | 日記
ひと月空いたらソロ2Lが増えたw

今日はイベントVだけの購入かと思いきや(笑
【2009/04/18 10:49】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ネット接続が | 日記
パソコンのネット接続が出来なくなってしましました。

色んな事を試していますがいずれもダメ。

どないしょー!
【2009/04/17 20:25】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








Uかよorz | Berryz
5/4の厚生の席です(泣

5/2の新潟昼がまだ来てないのに佐紀に4日が判明とかw

2日夜のチケもまだ目ぼしい席は出品されてないな。

5列以内を目指しますけど出せる金額は低いのでもうちょっと後ろになる可能性もw

3日の℃-uteの席も2階席と1階P列という、干されてるなぁ。
【2009/04/17 13:49】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日は熊井ちゃんか | Berryz
今日のパシイベは熊井ちゃんか。

そんな熊井ちゃんが今日夢に出てきましたw

家の近くのコンビニに車を停めて降りようとしたら駐車場にいた人が

<「あれ、熊井ちゃんじゃね?」

と言う声が聞こえたので見てみると女の子の後姿がw

まさか自分の家の近くに熊井ちゃんがいるわけないと思いながらもあの雰囲気はくまいちゃんだよなぁと思いながら車に乗りこみました。

服装は水色系の浴衣着てました。帯になんかの団扇を挟んで。

車で追い抜きざまに顔をみたらやっぱ熊井ちゃんでした。

なぜココニイルノ?という疑問を持っていたところで起きました。

起きてからはこのあとこんなことやあんなことやらの妄想がww
【2009/04/16 17:41】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next
